暗殺地帯(恋愛有りバトル有り)

暗殺地帯(恋愛有りバトル有り)

シュウ  2014-03-24 12:40:40 
通報
ようこそ
ここは、暗殺者達が集まり、戦闘や恋愛、友達作りを楽しむ場所
てかこんな生ぬるい暗殺業界ねーぞと思ってしまうけど…

ルール
一つ、チャットのルールは守ろう
一つ、恋愛はDキスから押し倒しまでおk
一つ、本体同士の喧嘩意外なら基本的にはいくら暴れても構わない
>>1は主pfなのでレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by シュウ  2014-03-24 12:53:46 

名前/桜咲 シュウ(sakurazaki syuu)
性別/男子
容姿/茶髪混じりの黒髪でヘッドホンと黒縁メガネをかけている
性格/基本は明るい
武器/対人格闘用肥後守 グロッグ18c(あんまり詳しくなくていいよ
備考/(あれば)
まあ、こんな感じかな

  • No.2 by 御神楽 一美  2014-03-24 13:06:02 

名前/ 御神楽 一美 ミカグラ ヒトミ
性別/ 女
容姿/ 黒髪のストレートヘアー,黒に暗めの青のが腕のラインにフードポンチョを着ていて白いシャツを着用,ジーパンに黒のブーツを着用している
性格/ めんどく下がり屋で興味をあまり持たないが,慣れると優しくおとなしくなる
身長/ 168
武器/ 刀(黒く染めた日本刀)+格闘

(/参加希望

  • No.3 by 主  2014-03-24 13:12:34 

一美さん
参加希望ありがとう
絡み文どうする?

  • No.4 by 御神楽 一美  2014-03-24 13:13:05 

主様
(/よければやりましょうか?

  • No.5 by シュウ  2014-03-24 13:15:06 

じゃあ、頼む
それとタメでいいよ

  • No.6 by 匿名さん  2014-03-24 13:16:24 

名前/御劔 終(ミツルギ ツイ
性別/女
容姿/黒髪で肩につく程度、瞳は明るい水色で黒いろのフード付きパーカーを羽織っている、中は動きやすい格好。靴はスニーカー。158cm
性格/素直じゃなく照れ屋、不器用な面もあるが実は一生懸命で努力家。運動神経がよく動きが速い.が体が硬い。
武器/銃と短剣。

(/参加希望-

  • No.7 by 御神楽 一美  2014-03-24 13:17:20 



>絡み文


………
(ある都会のなか沢山の人たちが歩いている交差点のなかで一人,フードを被りながらイヤホンをし空を見上げて不思議そうに今日は雲ひとつもないのかと目を細目ながら日の光を浴びながら沢山の人混みのなかでポツリと歩き続け

  • No.8 by 常連さん  2014-03-24 13:27:28 

御劔ってやつ御神楽のプロフをほぼパクリにしてるじゃんwwwwww

  • No.9 by シュウ  2014-03-24 13:35:19 

今日も暇だな…
(欠伸をしながら人混みを歩く

終さん参加希望ありがとう御座います

  • No.10 by 御劔 終  2014-03-24 13:39:12 

>8
(/パクってませんよ?何処が似てるんですか。根拠の無いことは言わないで下さいね

>シュウ
(/いえ、参加許可ありがとうございます、絡み文だしましょうか?

  • No.11 by 御神楽 一美  2014-03-24 13:41:26 


>桜咲


…………(相手の肩にぶつかっては不機嫌そうに目を細くさせて睨み付けながら見つめるが人混みのせいで姿が消えて舌打ちをすればまた背中を見せて歩き続けてはイヤホンから流れる曲を聞きながら空を眺めながらビルを見つめて屋上の方に向かい

  • No.12 by 御神楽 一美  2014-03-24 13:41:56 

>8
(/どうでもいい

  • No.13 by 主  2014-03-24 13:50:17 

終さん
お願いします
レス遅れてすみません

  • No.14 by シュウ  2014-03-24 13:55:21 

>御神楽
……ん?
(人混みで誰かにぶつかった気がしたので一瞬後ろの振り向き、また歩き出し

  • No.15 by 御神楽 一美  2014-03-24 13:57:24 


>桜咲

………。
(無言のままビルの屋上で都会の建物やお店のデパートなど目を細めて足を組ながら強い春の風で髪の毛がゆらゆらと揺れながら景色を眺め続け

  • No.16 by 御劔 終  2014-03-24 13:57:33 


…何処に行こう、(依頼も無くうろうろと歩いていると人があまり居ない路地に出て、石の上に腰を下ろして空を見上げながら今更そんな事を呟き

  • No.17 by 御神楽 一美  2014-03-24 14:03:18 


>御劔


………完璧の女なぁ
(スマートフォンをいじくりながらビルの屋上でゆらゆらと足を組ながら見つめてはある人物リストを眺めてはポツリと呟きながら目を細めて景色を眺め



  • No.18 by シュウ  2014-03-24 14:03:27 

依頼は…無いか…
(スマホのメール欄をタッチしてしばらく見ると空を見上げため息をつき

  • No.19 by 御神楽 一美  2014-03-24 14:06:01 



>All

(/あの失礼ですが、皆様初心者?

  • No.20 by 主  2014-03-24 14:09:55 

初心者です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック