暗殺地帯(恋愛有りバトル有り)

暗殺地帯(恋愛有りバトル有り)

シュウ  2014-03-24 12:40:40 
通報
ようこそ
ここは、暗殺者達が集まり、戦闘や恋愛、友達作りを楽しむ場所
てかこんな生ぬるい暗殺業界ねーぞと思ってしまうけど…

ルール
一つ、チャットのルールは守ろう
一つ、恋愛はDキスから押し倒しまでおk
一つ、本体同士の喧嘩意外なら基本的にはいくら暴れても構わない
>>1は主pfなのでレス禁

コメントを投稿する

  • No.110 by 主  2014-03-24 20:46:08 

(/気持ち良く話している所すみません 
舞台がバラバラな気がするので舞台を学校に設定したいのですがどうでしょうか

  • No.111 by 常盤 キラ  2014-03-24 20:46:55 

>主さん
(/私は、構いませんよ?何処にするんですか?

  • No.112 by 御神楽 一美  2014-03-24 20:47:14 



>主
(/あのそしたら学園系をするんですか?

  • No.113 by 常盤 キラ  2014-03-24 20:47:57 

(/あ、すみませんタイミング悪かったです。学校ですね?了解です。では、それに見合った絡み文を出したほうがいいですよね?

  • No.114 by 主  2014-03-24 20:50:12 

>御神楽
(/まあ、そういうことになるんですかね(^^;)

  • No.115 by 御神楽 一美  2014-03-24 20:52:18 

>主
(/えと……そしたら統一した方がよろしいのでは?学園にするか、日常生活なりきりにするか……学園なら寮をありにするかなしにするか。段階ありなしにするか(強さとか)そういうの決めることになりますよ……

  • No.116 by 主  2014-03-24 20:57:23 

寮はありにします
段階は無しです

  • No.117 by 御神楽 一美  2014-03-24 20:59:00 

>主
(/わかりました…あとは任せますが,学園なりきりをするなら学園なりきりしているところを少し参考にしながら作るか作らないかは貴方に任せますね……

  • No.118 by 常盤 キラ  2014-03-24 20:59:18 

(/校内はどんな感じですか?あ、一応廃校とかですかね?あと、寮の部屋とかも考えたほうがいいですよねぇ

  • No.119 by 御神楽 一美  2014-03-24 21:04:01 

>常盤

(/それは主様に任せましょう
雰囲気・学校校内は何階立てて何があるのか。(寮も同じく)・部活、委員会ありか・学科はあるのか?などを決めなければ始まりませんからねぇ・・・・

  • No.120 by 御神楽 一美  2014-03-24 21:08:56 

~必ず書くこと~
・ストーリー
・ルール【基本ルール,恋愛【戦闘】はどれくらいならOKか,完璧・美化設定は禁止,ロルはどれくらいからOKにするかetc】
・プロフの書き方
・学校紹介
・寮紹介

は必ず書いた方がいいですよ、

  • No.121 by 主  2014-03-24 21:14:42 

じゃあトピ新しく作りますか?

  • No.122 by 御神楽 一美  2014-03-24 21:16:19 


(/任せますよ?せっかくあなた様がこの物語をつくってトピも作ってくれましたから,貴方がここのリーダーですから,私は意見と言うかアドバイスをいってるだけですから…

  • No.123 by 主  2014-03-24 21:19:08 

遠慮せず意見言ってくださってかまいませんよ
一人じゃ成り立ちませんから

  • No.124 by 御神楽 一美  2014-03-24 21:20:41 


(/私的にはこれから学園でやりたいのなら作り直した方がいいと思います
しかし、このように日常生活みたいな絡みでこれからやりたいのならこのままの方がいいと思いますよ?

  • No.125 by 主  2014-03-24 21:23:55 

わかりました
新しくトピックを立てます

  • No.126 by 御神楽 一美  2014-03-24 21:26:31 


(/わかりました。

  • No.127 by 常盤 キラ  2014-03-24 21:42:54 

(/了解です!そちらでも参加させていただきますね、楽しみに待ってます!

  • No.128 by 主  2014-03-24 23:31:52 

作りました!

  • No.129 by シュウ  2014-03-26 17:03:32 

>all
暇だな
(上記を述べ机に向かい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック