同じ思いの相手。ー【NL/人数制限有り】

同じ思いの相手。ー【NL/人数制限有り】

主  2014-03-23 13:20:20 
通報

いつの間にか、好きになっていた。

彼奴(あの人)に…。

…好きの二文字も言えない。

情けない俺達(私達)に。

神様、どうかチャンスを-。

_______________

まずは、観覧有難う御座います!

とりあえず、題名とか話が全然分かんないですよね-。

大丈夫です!一緒にstoryを作って行きましょう!←

じゃあそういう事で。次のレスにルール等書きますので。

レス禁!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-03-23 14:19:11 


ルール。

1。荒し等はお止め下さい。
2。恋愛がメインで少し喧嘩するのも有りですが、本体様同士の喧嘩は×。
3。ロルは中-無限。
4。推薦式じゃなく先着順にしたいと思います。
5。入る際、pfと絡み文を提出して下さい。尚、絡み文は何処の場面でも構いません。
6。寝落ち、闇落ち、置きレス、亀レスはお互い様。


キャラクター。

A「御前さ-。彼奴好きなんだろ。もう付き合え-。」
無口では無いけど、殆ど棒読みな男の子。

B「馬鹿ッ。ンなもん…ってちげぇよ!俺は彼奴の事なんか…ッ。」
少々照れたりする男の子。Dとは少しだけ口喧嘩したりもする。←主

C「へぇー。好きなんだね。そんなに喧嘩するなんてさ。」
のほほんとしてて優しい女の子。

D「は?、好きな訳ないし。た、ただ煩いだけよ。…彼奴なんてッ!」
ツンデレで、たまに素直になる女の子。

A×C
B×D


まだレス禁!

  • No.2 by 主  2014-03-23 15:12:58 


プロフの書き方

名前/和名で。
フリガナ/
性別/
クラス/A,B,Cの中から選らんで下さい。
性格/
容姿/身長も書いて下さい。
希望アルファベット/
備考/あれば書いて下さい。

主のプロフ

名前/宮田春紀
フリガナ/ミヤタ ハルキ
性別/男
クラス/C
性格/好きな子に少しからかいたいというタイプ。いわゆるツンツンデレみたいなもの。← だけどやるときはやる男。
容姿/黒に少し茶色が入った短髪。制服は、前のボタンを開けて気崩し、右耳にはピアスがつけており、左目には泣きホクロ。
備考/少々、不良化してます。←


はいっ、遅くなりました。

では、募集します!

  • No.3 by 匿名さん  2014-03-23 15:25:11 

名前/泉 りこ
フリガナ/izumi--
性別/牝
クラス/B
性格/優しく、のほほんとしているが、はっきり言う時は言う。しっかりしている面は少なく、失敗する事も多々ある。友達思いで、恋に関して何時も応援している。dちゃんには何かと迷惑を沢山かけている。
容姿/茶髪のストレートボブ。カチューシャをつけている。しっかりと制服はきている。たれ目。身長158cm
希望アルファベット/c
((参加希望です-^^

  • No.4 by 宮田春紀(主  2014-03-23 15:32:30 


泉(匿名さん>

(/参加希望有難う御座います!!、絡み文も書いてもらっても良いですか?)

  • No.5 by 宮田春紀(主  2014-03-23 15:36:31 



(/身長書いて下さい。って言い乍、私が書けてませんでした;
身長は176cmです!、)

  • No.6 by 泉りこ  2014-03-23 15:38:41 

((すいません!しっかり読んでいなくて…(^^;;絡み文投下しますね-^^



ん-、私の星座は牡羊座だから…
(教室ではまっている占いの本を睨みながらグラフを指でなぞり、勉強運を占いあまり良くないことに気がつくとあからさまにがっかりしたように眉を下げると本を伏せて置き今月の勉強終わった-、何て呟いてふう、と溜息をついて

  • No.7 by 匿名さん  2014-03-23 15:40:14 


名前/冬野 名雪
フリガナ/フユノ ナユキ
性別/女
クラス/C
性格/好きな人相手だと全く素直になれないが、たまに素直になったりとツンデレ気質。他の人には色々素直になれるらしい。
容姿/肩より下まで伸びている黒髪。普段はポニーテイルにしたりしている。瞳は茶色。制服はきちんと着ている。身長155cm。
希望アルファベット/D


__...ねむ-
(昨日夜遅くまで勉強等をしていたせいか学校についても眠気が覚めず。自分の席に座り軽くうとうとしながらも目を擦れば小さく伸びをし上記漏らし。軽く頬を叩けばまだあまり人が来ていない教室を見回し。時計のところで目を止めればそのままぼんやりと時計の針を眺めていて。)


(/参加希望です!不備などありますか?

  • No.8 by 宮田春紀  2014-03-23 15:58:38 


泉>

(/いえいえ、大丈夫ですよ^^ )


…あれ何してんだ?
(廊下をダラダラと歩いていては、ふと隣の教室の窓を見てみると相手が落ち込んでいる所であって、己は頭の上にハテナを浮かべながら上記を呟き、少しだけ寄って行くかと思い、教室の扉を開けて「ど-した?」と。

冬野

(/参加希望ありがとうございます!、不備等はありませんので大丈夫です!)

おは…って、人少ねぇし。
(今日は少し早く学校へ行ってみようと思い欠伸をしながら登校をすれば扉を開け、挨拶をしようとするが思ったよりも人が少なく思わず上記を呟いてしまいそのまま己の席に着いて「お前、早いんだな。…来んの。」なんて相手に話かけてみて。

  • No.9 by 泉りこ  2014-03-23 16:15:58 

名雪ちゃん
名雪ちゃん、おはよ-
(いつも早くきているが、暇になったのでいるかな、と教室を覗けば眠そうにしている探していた相手がいたのでクラスのドアを静かに開けると相手の机のそばにしゃがみ込み、背中をトン、と叩き小さく手を振って笑いながら上記を言って


春紀君
?、あ…春紀君。
(相手の声が聞こえたので重たい頭を起こしそちらをみれば相手がいたので、名前を呟く様にいいながら、笑って手を振って相手がどうした、と聞いていたので首をゆるりと振り「占いの勉強運が悪かったから」と言い首を傾け本を持ちながら「…、春紀君は占い興味ある?」と聞いてみて

  • No.10 by 冬野 名雪  2014-03-23 16:23:53 


宮田>

(/参加許可有難うございます!宜しくお願いしますね。

..当たり前でしょ。あんたとは違うんだから
(普段話したりしている友人がまだ来ていないためつまらないといったような表情を浮かべていれば不意に教室の扉が開き。視線をそちらに向ければ相手の姿に一度視線を逸らし。席に着いた相手に話しかけられれば可愛げのない上記を述べ。)

りこ>

(/絡み有難うございます!全く可愛げのない子ですが、宜しくお願いしますね。

..あ、りこ?おはよ-
(なんとなく時計の針を見ていれば己の机のそばに誰かがしゃがみ込むのが分かり。時計から視線を外してそちらを見れば小さく手を振って笑っている相手がおり、此方も小さく笑み浮かべれば己も軽く手を振りつつ挨拶を返して。)

  • No.11 by 宮田春紀  2014-03-23 16:31:48 


泉>

あぁ、成る程な。
(落ち込んでいた理由が分かれば、首を縦に振り納得した様な様子で上記を述べれば、相手からの質問に「俺は、別に興味ね-な。あんま占いとか見ねぇし。」なんて相手が持っている本を見て述べ

  • No.12 by 宮田春紀  2014-03-23 16:45:49 


冬野>

(/いえいえ!、此方こそ宜しく御願いします!)


…あっそ。
(相手の言葉を聞くも頬杖をついて、興味なさそうに上記みたいに述べれば、続けて「もっと、こう。可愛い可愛い言い方があるだろ-に。」なんて相手を見ずに窓の方を見ながらブツブツと呟き。

  • No.13 by 冬野 名雪  2014-03-23 17:02:00 


宮田>

..ッわ、悪かったわね!可愛く言えなくて!
(己の言葉に興味なさそうに述べた相手に何故自分はこんなに可愛げがないのだろうかと小さく息を吐けば相手がブツブツと何かを言っているのが聞こえ。相手のほうを向けば軽く眉寄せつつ上記述べそっぽを向き。)

  • No.14 by 宮田春紀  2014-03-23 17:20:54 


冬野>

聞こえてたのかよ!
(己の言葉が聞こえていないと思っていたのか相手に言われた言葉に、バッと相手の方を見て吃驚したかの様に、上記を述べ。「これは、油断できね-な、ほんとッ。」なんて溜め息混じりで述べてみて。

  • No.15 by 冬野 名雪  2014-03-23 17:37:05 


宮田>

普通に聞こえてた!
(吃驚したかのように己に述べてくる相手にそっぽを向いたまま上記述べ。溜め息混じりで言われてしまえば「う、うるさい。ブツブツ言ってる方が悪いッ」とムキになりつつ無愛想に述べて。)

  • No.16 by 宮田春紀  2014-03-23 20:30:26 


冬野>

なッ。…ど、どこが悪いんだよ!
(普通になんて言われては、マジかよ。なんて思い少しガッカリするも、相手からかえって来た言葉に此方も負けじとムキになって子供みたいに拗ねながらも言葉を返し

  • No.17 by 冬野 名雪  2014-03-23 20:51:51 


宮田>

そんなの.....ぜッ、全部に決まってるでしょ!
(相手も負けじと子供みたいに拗ねながら言葉を返してきたため此方も言い返そうとするも、相手が悪い等と口走ったのはいいがどこが、と聞かれれば思いつかないのか少し変な間をあけつつ相手とは反対側に顔を向け。)

  • No.18 by 宮田春紀  2014-03-23 21:27:39 


冬野>

…全部とか。
(変な間が開いた時、俺が勝った。なんて思えば、まさかの答えが出てきてそれに全部と言われては、苦笑いで上記を述べ。「何で朝っぱらから言い争いみたいな事しなきゃなんね-んだよ。」なんて述べれば机に顔を伏せてみて。

  • No.19 by 冬野 名雪  2014-03-23 22:06:33 


宮田>

...それはこっちの台詞だから。
(苦笑いの相手に少し視線を下に向ければ嘘でも全部は言い過ぎだったかな、と少し後悔し。机に顔を伏せる相手に視線を向ければ素直にごめん、なんて言えるはずもなくいつものように可愛げのない言葉を述べ。)

  • No.20 by 宮田春紀  2014-03-23 22:23:00 


冬野>

…俺の台詞取んなよな-。
(疲れたのか机に伏せながら少し棒読み気味で述べるも、起きてたから何も飲んでなかったせいか喉が渇けば、飲み物を買って来ようとし顔を上げては財布を鞄から取り席を立ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック