××ノ嫁入リ-見エナイ鎖(説明トピ)

××ノ嫁入リ-見エナイ鎖(説明トピ)

名無  2014-03-22 00:55:07 
通報

俺得トピを閲覧して頂き、誠に有難う御座います。
このトピは女性キャラが少ない乙ゲ-風の成りですので苦手な方はお引き取り下さい。尚、CPはBLも可能ですので許容出来る方は次にお進み下さい。




このトピでは自分でキャラクタ-を作成するのではなく、ヌシが作成したキャラになりきって頂く版権成りに似た部分が御座います。
また、版権に似ている設定がもしかしたらあるかもしれません。なるべく私が知っている作品とは(当然ですが)似せませんので、似ていた場合は申し訳御座いません。ですが全ての版権を知っている訳ではないので多少は大目に見て下さると有難いです。もし、あまりにも似通っている場合は御一報宜しくお願い致します。調べた後、今後はこのようなことが無いように気を付けます。

尚、このトピは設定やキャラ、相談の書き込みのみとし、成りは他に作ります。説明がかなり長くなりそうなので;このようなことはあまり好まれないのですが、ご了承頂けると有難いです。


ではコメント禁止とさせて頂きますので解除までお待ち下さい。

コメントを投稿する

  • No.28 by 匿名、  2014-03-28 00:42:53 





_へぇ、あのコが一華の...、
(窓枠に背を預けて独り読書に勤しんでいた所へ、ふと視界の隅に滑り込んだ一台の車。文庫サイズの其れを栞も挟まずに片手でパタリと閉じ、空色の瞳に華奢な少女の姿を映すと緩々と口角を上げて上記述べ。二重スパイの様な己にとって彼女は正しく最重要人物だが.._さぁ、どう籠絡しようかな。_頭の中で"駒"を動かし乍片手に持って居た本を黒い皮鞄に収め、窓の外に目を遣る事無く生徒会室へと歩き始めて)






(/素敵トピ過ぎてずっとスタンバってました..!!不知火君で参加希望させて頂きます!主様のご想像に沿う様な伽羅に成れるか不安ですが、是非御検討宜しくお願いします!

(/因みに質問なのですが、不知火君は本当は反政府側(政府、反政府双方における二重スパイ)という認識で宜しいでしょうか?もし誤認していましたらすみません...!

  • No.29 by 名無  2014-03-28 01:28:36 


>匿名様

(/え!?ずっとスタンバってて下さったんですか…!?設定作りとはいえ時間掛け過ぎてお待たせしてしまった様で…大変申し訳ありません!素敵な不知火君を有り難う御座います^^是非とも宜しくお願い致します!
スパイに関しては実は曖昧な部分が…政府側と見せ掛けつつ、反政府側の妖怪が不知火君です!しかし、後々違う組織を出して、実はそこの妖怪だった…っていう設定もいいかな、と思いまして…その際に一華や仙華と似た立場の人間を出したりするのも…。現在は政府側と見せ掛けつつ、反政府側の妖怪って事にしておりますが;全部最初から決めたら面白みがない様な気がして…/殴)

  • No.30 by 参加希望  2014-03-28 07:29:47 

…、お腹すいたなぁ-、
(夕焼けの中、山に沈んで行く夕日の眩しさに目を細めながら偵察していたが、その太陽が目玉焼きの目玉の部分に見えてきて、ぐうっと腹がなり、腹をさすると上記を言いため息をついて。歩みを進めれば木の上に止まりに来た鳥が目に入り、「チキン…」と呟きじっとその鳥を見つめて。すると木の向こう側の道路を滑るようにしてやってくる黒塗りの車が見え、気になったので、視界を邪魔する下に垂れ下がった木の枝を避けながら鳥が飛んで行くのを気にせず、其方をじっと見て、「あれは…、一華?」何度も写真の中で見た見た顔だとわかり目を微かに見開くと呟き、遠くから様子を伺って



(/素敵は設定で、私もずっと見ておりました←/伊藤 咲様を希望したいです!、ロルはあまり上手くないのですし、主様の考えている咲様を演じる事が出来ているか不安ですが、検討してくださると嬉しいです。

  • No.31 by 参加希望  2014-03-28 07:50:35 

(/すいません(^^;;素敵な設定、と書きたかったんです←/誤字です

  • No.32 by 匿名希望  2014-03-28 08:56:10 


あれ?一華、な訳無いよね。

( 片手に本を持ち図書館へと向かう為廊下を歩いている間に、窓越しに見かけはあるがこの学校には見掛けない姿に一度足を止めて。妹である彼女が居るわけ無い何て考え込んでは確かめもせずに其の儘歩き続けて。それでも何故か期待の半分不安が過ぎっている自身が居て落ち着く為か息を軽く吐いていつの間にかついた建物の中へと入ろうか何故か立ち止まって。)

(/素敵トピ!!こんなトピ待ってたんです!!郡司さん(仙華)を遣らせて頂きたいんですけどロルに不備等あれば遠慮無く言ってください。思い通りの仙華じゃ無かったらすいません!トピ作りお疲れ様でした!)

  • No.33 by 匿名  2014-03-28 09:08:57 


もうこんな時間…。
(何時の間にか暗くなっていた空を窓越しに見上げぽつりと呟いては仰向けになっていた体を起こし、体にかけられた毛布をそっと整えながら静かに息を付いて。保健室に来てから何時間経っているのだろうかと此処からは見えない時計の音を聞きつつ思案している所に、ふわりと頬を撫でた風につられるように窓の外に目を向ければ一台の車が目に留まって。其処から降りてきた人物の顔を確認する前に己が起きた事に気づいたらしい保険医に声をかけられ、一言二言言葉を交わした後目線を外に向ければ既に人影は消えていたものの特に気にすることもなくベッドから足を下ろして)


(/同じく素敵トピのレス解禁を待ちわびておりました!!郡司 華恋ちゃんで参加希望させて頂きます。伽羅も素敵過ぎて上手く成りきる事が出来ているか不安ではありますが、ご検討宜しくお願い致します!)

  • No.34 by とくめい  2014-03-28 12:21:15 




_う-ん。稲荷…寿司………
(今日も欲に負け授業を受けている途中で寝てしまい、寝言の様な事を小さく呟いてる間にも時間は過ぎていて誰かに起こされると「_誰。大事な睡眠の邪魔するなら許さない。」等と聞こえるか聞こえない声で言うと瞑っていた重い目をゆっくりと開き、気持ち良く寝ていたのに起こされては少々不満げな顔付きで相手を見上げて「で、何か用?」と気だる雰囲気を放ちながら短く質問すると相手の話に耳を傾けて)


(/昨日は見れなかったんですけど、此処はいつ募集するんだろうとワクワクしながら待ってました!!九尾李穏くんで希望なのですが、成きれるかは不安です…
ロルテも主様が考えた大事なキャラになれてるかどうかガクブルですが、素敵トピなので参加したいな…と。不備などありましたら申し訳ないです;;ご検討をお願い致します。)

  • No.35 by 匿名  2014-03-28 14:09:25 

……はぁ…帰るか。

(誰も居なくなった放課後の教室で暫く外を眺めながらぼんやりしているとふと昔の事を思い出したのか一つため息をつき、一瞬でもその記憶をかき消そうとそんな独り言を呟いて教室から出て歩き始めるが1度思い出した事は簡単に消えてくれるはずもなく、それを誤魔化すために帰ったら何をしようかなどと別のことを考えるようにして)

(/募集始まってたんですね…!結構前から気になってたので募集開始するのちょっと楽しみだったんです…!←
キャラは紅悠牙くんで参加を希望させていただきます。ロル書くのはロルテ見ていただけば分かる通り下手ですし主様の想像通りになりきれるかわからないので不安もありますが検討していただければ幸いです!)

  • No.36 by >28匿名、  2014-03-28 16:10:19 




>主様、

(/イヤもうホント、素敵過ぎてトピ更新される度に覗いてました..!!←
(/ 成る程、丁寧にお答え頂き有難う御座いました!後付設定でも全然大丈夫ですッ。 では周囲から見た不知火君は未だ曖昧な立ち位置に在る状態、と認識させて頂きます!



  • No.37 by 名無  2014-03-28 19:03:24 


>30 参加希望様

(/参加希望有り難う御座います!設定作りに時間を費やしてしまい、募集開始が遅れたりとぐだぐだな主ですから管理を徹底出来るかどうか不安で…;皆様の安心して楽しめる様なトピを皆様と共に作り上げられれば嬉しいです^^これから宜しくお願い致します!)


>32 匿名希望様
>33 匿名様

(/纏めてお返事致しますがご了承頂けると有難いです;まずは参加希望有り難う御座います^^また、お褒めの言葉を頂けるとは…!皆様から褒めていただいて溶けてしまいそうですね、はい((。キャラ設定をはじめ、設定作りに予想以上に時間を費やしてしまい、予定より2日程遅くなってしまい申し訳ありません;
お二人共仙華をご希望して下さったのですが、被ってしまい…両者共に分かり易いロルで選考にするのは勿体無いと勝手ながら思っております。ですからお互いにお話しをして頂き、両者共に選考でも良い場合は選考とさせて頂きます;もし違うキャラをやる!という場合は御手数ですがそのキャラでのロルテストをお願い致します/深礼)


>34 とくめい様

(/なんと!見ていて下さった方がいらっしゃったとは…!本当に有り難う御座います^^少々予定よりも遅い開始となりましたが、参加希望して頂き、とても嬉しいです!素敵な九尾君を有り難う御座います^^是非とも宜しくお願い致します!)


>35 匿名様

(/はい!何か書き忘れている気が…と不安に思いつつ募集開始とさせて頂きました!未だに不安がありますが、お気に召して頂けたのであればとても嬉しいです^^素敵な紅君を有り難う御座います!是非とも宜しくお願い致します!)


>36 >28匿名、様

(/えええ…!恥ずかしい様な嬉しい様な…有り難う御座います!
そうですね…一番は曖昧という言葉が似合うかもしれません^^主の幼稚な説明文では伝わるか少々不安でしたが…;了解致しました^^有り難う御座います!)


>皆様へ

(/改めまして、この様なトピに参加して頂き、誠に有り難う御座います!本日は学校の書類や説明会の関係で一日駆け回っていた為、皆様へのお返事が遅れてしまったこと、この場を借りてお詫び申し上げます。主は未だ学生故にこの様に来れない場合もありますが、極力顔を出せるように頑張りますので、宜しくお願い致します。
皆様が仰るキャラになりきれるか不安、との言葉を目にし、説明ではありませんがお話しをさせて頂きたく思い、この場を設けました。
私はキャラの完なりは目指しておらず、シリアスはリアルな感じだと緊迫感があるのでは?とかはよく考えております。しかし、PFはPFですので基礎程度の情報しか書いておりません。ですから皆様が思い描く恋愛等をお楽しみください!但し、キャラが崩壊しまくっているものは残念ながら許可しかねます;;)

  • No.38 by 参加希望  2014-03-28 19:32:50 


主様
(/こんな素敵なトピなので、不安でしたが認証ありがとうございます!ロルよりも本体コメの方が誤字が多かったことに若干書き直したくもなりましたが、認証を得た事にとても安心しています^^
このトピが出来た頃から更新されるたびに覗きにきていました^^こんな素敵なトピに参加出来るなんて光栄です…!
では、主様の言うとおり、私の思う咲様を演じさせていただきますね!
長くなってしまいましたが、頑張りますのでよろしくお願いします!
絡みなどは出した方がよろしいでしょうか?

  • No.39 by >33の匿名  2014-03-28 23:35:16 

>主様
(/お返事有り難う御座います。また、お褒めの言葉を頂き光栄です。折角話し合いの場を設けて頂いたのですが、此方が後出しでしたので今回は辞退させて頂こうと思います。すぐに被っていることに気づかずお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。では失礼致します。)

  • No.40 by >35の匿名です  2014-03-29 00:05:01 

主様>
(/参加許可感謝致します!こちらこそ宜しくお願いします!こんな素敵トピに参加させていただける上に褒めていただけるとは恐縮です…!
主様の考えた設定に沿わせつつ自分なりになりきる、という感じでやらせていただきます。
ではでは、長々と失礼しました!)

  • No.41 by 匿名希望  2014-03-29 00:15:24 


(/凄く〉33様のロル等うまくて自身も正直辞めようか迷っていたんですが、お優しい御意見で譲って頂けて、本当有り難う御座います!主様も話し合いの時間を譲って頂き有り難う御座います!、伽羅崩壊にはならないよう頑張ります。)

  • No.42 by 名無  2014-03-29 12:29:37 


>38 匿名様

(/ちょ、褒めても私が調子乗るくらいで何も出ませんよ!?←
誤字は誰もがやってしまうことですし、私も記入漏れを見つけたりと失敗ばかりで;それでも更新する度に覗いて頂けてたなんて、とても嬉しいです^^本当に有り難う御座います!
わかりました^^此方こそ頼りない主ですが宜しくお願い致します!
絡み文に関しましては本編の方に投稿お願い致します^^此方の説明トピは相談や参加希望に関してのトピにさせて頂きますので、何か案とか能力についてとか、何でも言ってください^^)


>39 >33の匿名様

(/そうですか…もし宜しければまた、お気に召したキャラがおりましたら気軽に参加希望をして頂けると嬉しいです^^本当に有り難う御座いました/深礼)


>40 >35の匿名です様

(/いえいえ^^私も皆様に納得して頂けるトピ作りを頑張ります!
了解致しました、此方こそ宜しくお願い致します^^)


>41 匿名希望様

(/此方こそお二人に丸投げの様な形になってしまい、申し訳ありません;喧嘩にならず譲り合いで解決して頂けて内心安堵しております。お二人を疑っていたのではなく、話し合いがヒ-トアップして…の様なことも無い訳ではないので…。お二人共お優しい方ですから心配は杞憂でしたね;まだまだ何かと至らない主ですが、此方こそ宜しくお願い致します/深礼)

  • No.43 by 名無  2014-03-29 12:30:02 

>1.主なスト-リ-設定

>2.学校について

>3.一華、仙華について

>5.政府側、反政府側について

>24.キャラクタ-一覧

>25.ル-ル及び注意書き

  • No.44 by 参加希望  2014-03-29 12:46:24 

((了解しました!ではそっちに絡み文を投稿いたしますね!今のところ能力については質問ないので今から絡み文書いてきます/キリッ←

  • No.45 by 参加希望  2014-03-29 12:54:00 

(/おっと、すいません…ないと言ったそばから質問なんですが、ルールについて。ドッペルはありですか?あれば私はとても助かるのですが…

  • No.46 by 名無  2014-03-29 13:16:36 


>44 >45 参加希望様

(/ドッペルの方がやりやすいので、ドッペル可です!了解致しました!)


>皆様

(/ドッペルが主なトピなのですが、ドッペルが苦手という方もいるかもしれません。その方は絡み文を出さず、誰か1人と絡み、少し絡んだら別れて違う方と絡む、の様にロ-テ-ションにして下さっても構いません^^その代わり、皆様に一言言う、絡まない人を作らない等を守って頂けると有難いです;)

  • No.47 by 伊藤 咲(さんきぼ)  2014-03-29 13:26:39 

(/ありがとうございます!助かります(^^;;
一応あっちには絡み文書いておきました^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック