【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

紫ヶ崎渚  2014-03-21 19:55:20 
通報
どーも!みんなのアイドル紫ヶ崎っすy(((

……えーと、コホン。
内容を単刀直入に言うと、俺すっげー暇なわけよ。
だから誰か遊びに来てくれないかなーと、ね?
こんなのを作ってみましたー。


ま、もし気になってくれたなら>1>2を見てね~



(/しばらくレス禁なのですよ。

コメントを投稿する

  • No.721 by 氷山 神  2014-04-12 15:57:35 

>楓
ふーん…………すげぇな(相手の言葉に感心したように言う)

((それでもかっこいい!僕は吹奏楽はいるつもりなんだ♪………ってきかれてないのに言っちゃった……(´∀`)

  • No.722 by 霧島 楓  2014-04-12 19:34:26 

>神
そうかな? ((相手の関心具合にクスりと微笑むと、エレベーターから降りて「そこの部屋…」と直ぐそこにある部屋を指差し
((ごめんごめんw聞こうと思ったんだけど…自分から言ってくれるかなぁってね(^^)予想通り言ってくれた(^▼^)
 おお!!頑張りーや(^○^)

  • No.723 by 氷山 神  2014-04-12 20:43:49 

>楓
うん、すごいと思うぞ(少し微笑み、言う、相手が指差した部屋を見て「んー……あ、鍵は?」

((まんまとやられた!(´∀`)/←表現力ww/うん!頑張る!(`∀´)ありがと!

  • No.724 by 樋野 悠人  2014-04-12 20:59:23 

氷山
..ふーん...まぁいーけど(相手はほおっておく事にしたのか1人でゲームをし始めて。

(/今日セカコイの映画行って来ました!www友達が映画より成人男性が2人組で来ていたり1人できてたりの方に注目してましたw映画最高だった(*^_^*)帰りに映画のファイル買ってかえりました♪ww))

霧島
...(無意識に撫でていた手を頬へ辿らせ下唇に親指を乗せれば「....ごめん」と謝りを入れればギュっと抱き締めて。

(/~(=^・・^)ヾ(・_・ ) ヨシヨシ

  • No.725 by 氷山 神  2014-04-12 21:11:32 

>悠人
先輩………(急に構ってもらえなくなり寂しくなって、うつむいて相手の服の裾をもつ)

((おぉ!!映画!いいですね!(´∀`)そして男性2人でwwフラグがwwwあ、そういえば友達が無意識にすごいこと言ってたんですよwwカゲプロの話してて何か書いてる横を通ったんですよ、黄色の紙に緑のペンで書いてたんです、そしたら友達がwwカノの中にセトをいれるんだね!って言ってたんですよww

  • No.726 by 霧島 楓  2014-04-12 21:31:34 

>神
鍵は要らないんだ…((と呟いて指紋式の鍵に人差し指当てて「ドア開けるの難しいと思うから一旦降ろして…」と静かに言い
((ははw可愛い子猫ちゃんだ♪ おうwアタシみたいになったらアカンで高校受かりにくくなるしw少しだけどねw

>悠人
…なんで…((少し不思議そうに首を傾げ、相手の手が頬や唇に触れると恥ずかしそうに頬染めて抱き締められると「…ボク、悠人に…こんな風にからかわれたりするのイヤじゃないんだ…なんでかな…」と少し恥ずかしそうな笑みで言い
((ご主人様!!ご主人様!!今日はナニにしますか?ご飯ですかお風呂ですか?それとも…ボク…ですか?←ありがちな台詞ですみません(^^ゞ

  • No.727 by 氷山 神  2014-04-12 21:50:55 

>楓
へぇー…………(面白そうな顔をする、相手の言葉に「転けるなよー、危険だし」そっとおろし、言う)

((えぇ!?でも文才あるじゃん!!(;д;)僕ないぃぃぃぃぃ!!°。(°´>д<`°)。°

  • No.728 by 霧島 楓  2014-04-12 22:21:12 

>神
…転けないよ…((と言えばドアを開けて「変なことしない保証があるなら入って?」と少し悪戯のような笑みして言い
((ははwアタシがかwwないないテストむっちゃ悪いしぃ…ねwwって神ちゃんの方があるでしょ?文才♪
 ねーねー♪「青春×機関銃」って知ってる?blちゃうんだけどむっちゃ面白くてハマってるんだ♪

  • No.729 by 氷山 神  2014-04-12 23:03:14 

>楓
……(相手の言葉に驚き、目を見開くが、すぐにニヤッと笑い、言う「何?誘ってんの?」

((そんな……!!僕のいつも短いし……!!\(>д<)/
「青春×機関銃」………。知らないので調べまーす!(´∀`)あ、僕は「カゲロウデイズ」にはまってます!

  • No.730 by 樋野 悠人  2014-04-12 23:06:28 

氷山
..(袖を引っ張る相手に内心微笑ましく思うももう少しからかってみようとゲームを続け。

(/カゲプロはまだアニメ見てないからわからないなぁ;カノは立花さんだっけ?)

霧島
...(相手の質問に無言でいるも抱き締める力は弱めず片手をそっと頭の後ろへ持っていき「...俺もだよ」と小さな声で呟きを零せば相手を離して。

(/じゃ、跪こうか?←

  • No.731 by 氷山 神  2014-04-12 23:23:46 

>悠人
……!?(相手がまだ続けるのを見て、涙目になってどうしようとおろおろし、しばらく考え、相手に抱きつく)

((そうですか!なんかオタクの話しちゃってすみません!(´д`)カノの声優さんはたしかそうだったはずです!

  • No.732 by 霧島 楓  2014-04-13 12:21:12 

>神
ご想像にお任せします…だよ ((相手の台詞と顔に少し動揺するが冷静を保つような言い方して
((そうかな?でも上手いと思うで♪
 調べちゃって(^^)いいで♪ カゲプロかぁ~アタシはコノハが一番スキや(コノハ全3種

>悠人
…/// ((相手の言葉に赤面して下を向き、相手から離されると恋しそうに相手に触れようとするが恥ずかしいので止めて
((ヒザマツカレルんですか!?←カタコトw
 (^_^;)オドオド(;^_^)

>all
((ごめんなさい…アニメ見てたら完璧な寝落ち…でした(>_<)

  • No.733 by 匿名さん  2014-04-13 13:44:33 

私も話したい

  • No.734 by 氷山 神  2014-04-13 14:21:00 

>楓
あっそ………(無表情に戻り言う「オレ想像力ないし……」

((ありがと!僕はカゲプロで黒コノシンコノが好きなんだ♪(´∀`)あ、全然大丈夫だよ!

>匿名さん
((僕は主さんではありませんが………プロフィールをあげて、主さんが来るまで仮参加ということでいいんじゃないでしょうか)

  • No.735 by 匿名さん  2014-04-13 14:33:21 

はい

  • No.736 by 匿名さん  2014-04-13 14:41:27 

みみ

高1

性格は元気ところかな

  • No.737 by 匿名さん  2014-04-13 15:55:37 

ねぇ聞いてもいい?

女は参加できる?

  • No.738 by 匿名さん  2014-04-13 16:27:16 

えっいない?

答えて

  • No.739 by 氷山 神  2014-04-13 17:21:40 

>匿名さん
((あ、少しおちてました、僕は主ではないですが、いいんじゃないでしょうか、ただ主さんが無理と言ったら変えればいいと思います、間違っていたらすみません)

  • No.740 by 匿名さん  2014-04-13 17:24:47 

いいの?やった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック