【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

【bl】誰か話そうぜぇー…おーい誰かー!!←

紫ヶ崎渚  2014-03-21 19:55:20 
通報
どーも!みんなのアイドル紫ヶ崎っすy(((

……えーと、コホン。
内容を単刀直入に言うと、俺すっげー暇なわけよ。
だから誰か遊びに来てくれないかなーと、ね?
こんなのを作ってみましたー。


ま、もし気になってくれたなら>1>2を見てね~



(/しばらくレス禁なのですよ。

コメントを投稿する

  • No.752 by 霧島 楓  2014-04-13 21:44:17 

>神
別に…理解出来なかったならいいよ…((鼻で笑うように言えば「そこのソファーとかに座ってて…」と相手に言いボクはお茶入れてくるからと付け足し
((ありがとうw皆に反対されるんだよなぁw
 あーいいよな♪セトカノ可愛い(^○^)

  • No.753 by 氷山 神  2014-04-13 21:49:39 

>楓
あっそ…………(相手の様子にイラッとして、素っ気ない言い方になる)

((セトカノは甘甘いってもいいし、シリアスも好き!(´∀`)

  • No.754 by 霧島 楓  2014-04-13 21:59:07 

>神
…そこにゲーム、、在るけど好きなのする…? ((反応が気になり相手の喜ぶようなことを口から発して
((アタシは甘甘派だね★カノが「えっ?ちょ…セ、セト!?///」ってぐらいがbだな(^_^♪)

  • No.755 by 氷山 神  2014-04-13 22:04:33 

>楓
…………(ゲームときいて、目が輝くが、相手を見て言う「………お前は大丈夫なのかよ…………」

((確かにそれもいい!(#´ω`)僕はそこからカノが能力で赤くなってるの欺くけどセトにはバレバレでっていうのが好きかなー(´∀`)

  • No.756 by 樋野 悠人  2014-04-13 22:04:45 

氷山
..自分から仕掛けたクセに..本当あほだなお前は...(泣いて抱き付いてくる相手に苦笑すればそっと背中を撫でてやりながら上記を告げもう片方の手で頭を撫でて。

(/大丈夫ですよ♪また五月にセカコイ見てきますw千秋が可愛すぎてクセになりそうwあと桐島さんの声がwwア○ロ過ぎて←

氷山
...もっと?(相手の呟きに同じく返せば挑むような視線を投げかけて。

(/www可愛いなぁww←

  • No.757 by 霧島 楓  2014-04-13 22:15:26 

>神
…ボクは大丈夫…時間の問題だし…((と少し微笑みながら相手に答えれば「好きなの選んでくれたら、、ボクは見る側だから…」と相手に伝えてお茶やジュース、お菓子を準備して
((おお///むっちゃ描きてぇ…///でも二人共描きにくいんだよなぁw

>悠人
……勘づいてよ…バカぁ…/// ((恥ずかしさで体をふるふると震わせ真っ赤な顔で相手を見続けて
((かっ可愛くなんかない…もん/// ←静かにひざまつきつつ/漢字変換出ないww

  • No.758 by 氷山 神  2014-04-13 22:46:09 

>悠人
あほじゃないです……(頑張ってすぐに泣き止み、言う「だって先輩が構ってくれないから……………」

((高校生になったらそういう映画見まくりたいですっ(´д`)あぁ……聞きたい……)

>楓
ふーん………(そういうもんなのかと思い、何をしようか考える)

((描けるの!?すごい!!(´∀`)〃パチパチ

  • No.759 by 霧島 楓  2014-04-13 23:13:06 

>神
…よし…これでオッケー…((と一人言を言えば相手と一緒に食べようと思い大荷物(飲食類)を持って行き、転けそうになるがバランスを保ち
((いやいや期待してるほどちゃうでw ただテスト中に自信作が良くできるけどねww勿論、blは描けんよテスト中は(汗w

  • No.760 by 氷山 神  2014-04-13 23:18:16 

>楓
大丈夫かよ……………(心配そうに相手の行ったほうを見て、言う)

((それでもすごい!(*´∀`)〃パチパチテスト中にBLを描くwww見つかったらすごいことになりそうww

  • No.761 by 霧島 楓  2014-04-13 23:36:25 

>神
…ダイジョウブ…((何故かカタコトで言い、相手の方へ慎重に歩き
((ははっありがとさん(^^ゞ
 確かになwやべぇことになるのは確かだな…ww

  • No.762 by 氷山 神  2014-04-14 00:25:27 

>楓
なんでカタコト………?(苦笑しながら言う「転けるなよー」

((でも本当にすごい!('∀'))

  • No.763 by 樋野 悠人  2014-04-14 15:23:25 

霧島
..言ってくれないと分からないんだけど?(顔を真っ赤に染める相手に平然と告げるも「でも..可愛いから許す...」と微笑みながら頭を何度か撫で。

(/じゃ...もう一回同じセリフお願い♪/ニコニコ←

氷山
構う義理ねぇし...でも..約束は守ろうな?(と耳元で囁けばさりげなく相手の手にコントローラーを←

(/高校生じゃなくても見れると思うよ(´・_・`)?中学生くらいの子もいたしw

  • No.764 by 霧島 楓  2014-04-14 16:52:57 

>神
…転けそうなんだって…((気をつけて相手の方に無事持って行けたようで「どのゲームか決めた?」と言いながら相手の肩に自分の顎を乗せ
((すごくないよwwって寝落ちごめんね(>_<)

>悠人
…いっ言わなきゃダメなの…?/// ((と相手に聞くが急に撫でられて「ひゃっ///」と声を出して驚くが直ぐに目を閉じて気持ちよさそうに顔が和らぎ。もっと撫でてほしいのか自分から頭を相手の方へと差し出し
((…わっ、分かりました…///
 今日はナニにシ…マスカ…/// ご飯お…風呂///そっ…それとも…ボク?///←涙目で上目遣いw台詞合ってますよね!?

  • No.765 by 氷山 神  2014-04-14 18:50:54 

>悠人
え……………(差し出されたコントローラーを呆然と見て「む、無理無理無理っ!」

((そうなんですか!あ、今日腐女子の友達できたんですよー!)

>楓
んー……………コレ(少し考え込み、言う「なんか猫みてぇ」

((全然大丈夫!(´∀`)

  • No.766 by 霧島 楓  2014-04-14 19:53:10 

>神
…猫じゃない人間…/// ((相手の発言に自分が甘えていたことに気付き顎を乗せるのを止めて「迷う?」とお菓子の袋開けながら尋ね
((ありがと(^○^) そうだ!!いつオケラ入れるん?

  • No.767 by 霧島 楓  2014-04-14 21:17:04 

((776 ちょいミス…オケラじゃなくて吹奏楽かな?

  • No.768 by 氷山 神  2014-04-14 21:42:20 

>楓
別にそのままでもよかったけどな(相手の体温が気持ちよく、名残惜しそうに言う「暖かかった……………あー…………うん…迷うなぁ……」

((そうだよ!吹奏楽!(`∀´)明日仮入部!)

  • No.769 by 樋野 悠人  2014-04-15 18:59:34 

霧島
...(頭を寄せてくる相手に思わず笑みを零せばお返しとばかりに髪をぐしゃぐしゃっとし「ほんと..お前小さくて可わ...」と思わず 可愛い と言ってしまいそうになるもなんとか言いとどめ。

(/冗談だから気にしないでw基本的に適度にあしらってくれれば←

氷山
...大丈夫..いきなり激しいゲームはないから(相手の初心な様子にクスクスと笑みをこぼせば再開ボタンを押して。

(/おぉw喋りまくって引かれないようにねw←

  • No.770 by 氷山 神  2014-04-15 21:38:40 

>悠人
激しい………!?(相手の言葉に首を横にふって言う「他のことしましょうよ………!!」

  • No.771 by 氷山 神  2014-04-15 21:57:09 

>悠人(本体さん)
((すみません!無視しそうになっちゃいました!(;д;))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック