*。゜幼馴染み達のシェアハウス【NL】*゜。

*。゜幼馴染み達のシェアハウス【NL】*゜。

有栖川 胡桃  2014-03-21 13:01:39 
通報
幼いころからずっと一緒にいた。

それは、高校を卒業しても変わる事はなく。

皆で集まっている時、一人の幼馴染みがある提案をした。


『─皆で一緒に住まない?』



>1主キャラpf

>2ルール、家のつくりの説明



コメントを投稿する

  • No.81 by 赤城 凪  2014-03-21 16:57:12 

アリス>
…だからー、さっきから何だよそれ!浮かれ過ぎてんの?何なの?
(笑顔が消えて軽く睨みながらふてくされ、

ミナ>
何だよー、前も思ってたってこと?けなされるとか結構あるしさ?(やれやれ、と首ふってわざとらしく悲しいアピールして←

  • No.82 by 有栖川 胡桃  2014-03-21 16:57:55 

ミナくん>よし、勝負だ!(相手を見れば、何を思ったのか上記を述べ。自分も負けじと食べ出して←

  • No.83 by 安田 凜咲  2014-03-21 16:59:54 

ナギ>やんな((笑いながら。食べ終わり食器を台所におき椅子にまた座る

アリス>うちナギのこと好きじゃないでー((笑いながら

  • No.84 by 有栖川 胡桃  2014-03-21 17:00:43 

ナギくん>思った事言っただけだよ?(苦笑して述べれば、「そうゆうつもりじゃなかったんだけど…ごめん!」と謝り

  • No.85 by 有栖川 胡桃  2014-03-21 17:02:58 

りさ>そうなんだー…、何かごめん!(苦笑して謝り

  • No.86 by 赤城 凪  2014-03-21 17:04:08 

りさ>だよなー。でも居そうだけど、((運ばれた食器何となく洗いながら

アリス>良いって別に、本気にすんなよー。てかりさヒドイ、これはヒドくない?(パッと苦笑に変わればりさの方眺めて言い

  • No.87 by 安田 凜咲  2014-03-21 17:04:14 

アリス>大丈夫やー((笑いながら

  • No.88 by 瀬戸 湊  2014-03-21 17:04:15 

ナギ>

けなしてねーって、(ごめんと肩を軽く叩いて

アリス>

うまかった、ごちそうさん(と言えば、箸をおき、相手が食べているのを見て

リサ>

あの2人ってあんななか悪かった?(喧嘩しそうな雰囲気のナギとアリスを見て

  • No.89 by 安田 凜咲  2014-03-21 17:06:22 

ナギ>ん?何がひどいん?何が居そうなんー?((ナギの方に首をかしげ

  • No.90 by 安田 凜咲  2014-03-21 17:07:32 

ミナ>いや、ナギが短期なだけやと思う・・((頷きながら

  • No.91 by 瀬戸 湊  2014-03-21 17:09:14 

リサ>

そうか?(首を傾げて

  • No.92 by 赤城 凪  2014-03-21 17:09:45 

ミナ>
わかってるよ、つーか何でそんな正直何だよー!(笑い過ぎて涙目で

りさ>
…あーイヤ、わかんないなら良いや!(何か焦って手振り

  • No.93 by 瀬戸 湊  2014-03-21 17:11:26 

ナギ>

そんなもんだろ(笑い過ぎだ、と言うがこちらも笑って

  • No.94 by 有栖川 胡桃  2014-03-21 17:11:41 

ナギくん>…うん、分かった!(何時もの笑顔で述べ


ミナくん>良かった(安心したように述べ、笑って。「ごちそう様でした!」と手を合わせて言えば、食器まとめ立ち上がって

りさ>ありがと!(笑顔で述べて

  • No.95 by 赤城 凪  2014-03-21 17:12:15 

アリス、ミナ>
ん?何か言った?けなしてんじゃんか~
(怖い位にニコニコ笑顔で首かしげ

  • No.96 by 安田 凜咲  2014-03-21 17:15:19 

ミナ>おん。((親指をたて笑う

ナギ>ふーん((何が伝えたかったかわからない様子でナギを少し見た後違う方を見た

  • No.97 by 瀬戸 湊  2014-03-21 17:15:33 

アリス>

俺が洗う(と言って食器を受け取り洗い出して

ナギ>

なわけねーだろ( けなすわけないって、と、苦笑して

  • No.98 by 赤城 凪  2014-03-21 17:18:00 

アリス>…そ。(普通に短く返事して

ミナ>ミナだもんな、(逆に相手の肩ぽんと叩きながらいい子いい子、と呟いて

りさ>…んー。(笑顔で固めたまま硬直し、違う方を向けばほっと肩落として

  • No.99 by 安田 凜咲  2014-03-21 17:19:43 

ナギ>やっぱ教えて((ナギの方を向き笑う

  • No.100 by 有栖川 胡桃  2014-03-21 17:20:41 

ナギくん>何にも言ってないよー!(問われれば、述べて


ミナくん>ありがと!(お礼を述べれば、「少し買い物行ってくるから、お願いします!」笑顔で頼み、家から出ていき。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック