魔王降臨!皆さんおかしを守って速やかに避難してください【BNL】

魔王降臨!皆さんおかしを守って速やかに避難してください【BNL】

魔王  2014-03-21 11:27:04 
通報

魔王は絶対的存在。
魔王なくして勇者は誕生せず

明日への希望も打ち砕き我の前にひれ伏すモブキャラ。我が名を叫べ、枯れるまで泣け喚け、次の世代までその恐怖を味わうがよい。


魔王とのお約束
いちに、オリキャラ(性別、年齢問わず)
にに、ロル自由(豆でもよし)
さんしがなくて、ギャグ推奨!

世界観はRPG。ありそうな建物ありそうな魔物(けもみみオケ)ありそうで無かった、だがあると面白そうなの何でもいいのだ!素晴らしい自由!進撃の巨人にはない健やかで伸びやかな世界!そして自由!さらにじゆう!

説明代わりにプロフ載せよう、見たまえ遠慮なく!

名前/ 魔王(年齢不詳)
性格/ 魔王ぽい。
見た目/ 魔王そのもの
備考/ **る事もあるが、ツッコミ役が主。ノリはいいが、魔王は魔王なので堅物でもある。つまりのび○よりジャイア○寄りだったりする。



コメントを投稿する

  • No.1 by 魔王  2014-03-21 12:54:49 


何事だ。ある種の虐めか?
これくらいの事で、俺が屈折するとでも思ったか
フ、軽く見られたものだな
(がらんとした室内から余裕たっぷりな魔王を演出し、グラスからから)

  • No.2 by アルス  2014-03-21 13:18:21 

(参加希望!)

名前/アルス・ロード
性別/男(むしろ野獣)
役職/元勇者
容姿/黒髪、黒瞳。背は高く細身。現在盗賊の為、身軽な服装。
性格/自由気まま。しかし鬼畜。何かに縛られるのが嫌いで口が悪い。
生い立ち/元勇者の名の通り、(元)勇者である。魔王を討伐せよとの王の依頼に「は?ダルい。お前行けば?」の一言を浴びせた挙げ句に王に対して言葉責めを浴びせて泣かせた所業から勇者第一候補から下ろされた。3日天下ならぬ、3分天下だったが当人は気にしていない。

  • No.3 by ライム  2014-03-21 13:18:43 

名前・ライム(スライム)
性格・天然の皮を被ったSっ娘
容姿・人間の幼女の姿、水色のケープを着ている、
(ケープの中にはものがたくさん入っているらしい
備考・boKeで生きている((


参加いいですか?

  • No.4 by クロ  2014-03-21 14:17:51 

名前 クロ
性別 女
容姿 黒髪で紅色の瞳。髪は腰まで伸ばしていて、黒い狐の耳と九本の尻尾がある。動きやすさ重視な服装(袖のない黒の着物)
種族 獣人(というか妖?)/黒い九尾
性格 「~じゃ」などの変わった口調をしている。一人称「妾」二人称「主」。狐だからといって特別油揚げが好物というわけでもなく結構な甘味類好き。甘味につられやすくその姿は狐というよりは犬。可愛い物や可愛い子が好き、というか人懐っこい(?)。頭を撫でられたり尻尾を撫でられたりするのが結構好きらしい。
備考 見た目は18歳だが年齢は1600歳。幼い頃怪我をして人に助けられた経験があるためか結構な人好き。名は己を助けてくれたものがくれたもので黒色が多いということで簡単に「クロ」と名付けられたもよう。

参加希望です!

  • No.5 by ガクア  2014-03-21 17:44:33 

名前/ガクア・ルーズア
性別/女
年齢/18位
役職/勇者.魔法使い
容姿/黒色のフードつきのローブを羽織っていて少し大きめ、髪は真っ白でウルフカット。目は深い赤色と青色のオッドアイ。身長は158cm位。ローブの下はただのYシャツ…だが何故かとにかく硬い、鎧より硬い。背中には大剣を背負っていて短剣を常備、
性格/一人称は私で二人称は呼び捨てかお前、男っぽく素直じゃない所がある。何かやられたら絶対にやり返す。何かの拍子にヤンデレ化して短剣を振り回しながら追いかけたり魔法連発、(虫が大の苦手で虫を近付けられるとヤンデレ化等)、ヤンデレ化すると一人称が俺か僕になる。好きなものはゲームで結構上手い。誰か見けたら殺しに行くがモットーなのでなつかれたり仲間になったりするのは難しい、またそのため友達が一人も居ない寂しい人だったり。物も見つければ即壊す、ただ興味がある物や者、自分の物や者は壊したり殺したりしない、…というように独占欲が強い。
備考/剣を使って戦うがその剣から魔法を使う事もできる、また手で魔法を使うことも可能。王宮に来たときにはその性格やモットーから兵士を全員半…10分の9殺しし、王まで殺しかけた事も。ただ腕は十分あるため仕方なく魔王討伐のメンバーに入れたそう。本人は「魔王?興味ねえから殺.そ」らしい。

  • No.6 by ガクア  2014-03-21 17:45:24 

(/参加希望ッ

  • No.7 by カイト  2014-03-21 18:35:03 

名前 カイト
年齢 1000歳ぐらい、見た目で言うと20歳ぐらい
性別 男かと思いきやまさかの女
種族 吸血鬼
性格 敬語でニコニコしててよく分からない性格((
容姿 鎖骨ぐらいまでの黒髪、ワインレッドのつり目
備考 初めて会う人には性別を間違われる。しばらくは血を飲まなくても平気、ずっと飲まないで結構キツイらしい、ま、死なないけど

(/変なやつですが参加希望です!!)

  • No.8 by ハク  2014-03-21 20:17:54 

名前:ハク
年齢:15歳
性別:男
性格:悪戯好きで子供染みた悪戯ばかりして叱られるが逃げ足が速い。年下年上関係なく『お前』呼ばわり。強がりで意地っ張りな一面も有るが優しく子供っぽい所もある。
職業:魔法使い
容姿:紫色のショートに少し天パで後ろ髪の真ん中が少し長く密編みにしている。アホ毛。鼻には黒の番素行と常に怪我をしている。目は猫目で片方に眼帯もう片方は蒼色の瞳。黒色のマント着用で敵の前ではフードと黒のマスクをしている。
備考:動物には優しく怪我をしている動物が居れば手当てをしてやる。敵には容赦しない。担当ボケ

  • No.9 by 魔王  2014-03-21 21:46:27 


ふははは、待ちくたびれたわ。
返答が遅れてしまったのは、伝書鳩のせいだ。
ぽっぽちゃんに代わって詫びをいれてやる

皆の参加を許可する。さ、出てまいれ!
(魔王城の扉開け空に向かって参加者召喚に挑み

  • No.10 by クロ  2014-03-21 21:50:39 

(参加許可感謝です!)

>ALL

・・・腹が減ったのぉ・・・何かないものか(溜息混じりに呟き少しむぅ、とした顔で歩いていて

  • No.11 by 魔王  2014-03-21 21:53:38 


しかし、皆プロフが詳細だな。
本気で書けと誰が言った?
僅かながら褒めてつかわす。
(ひとつひとつ丁寧にプロフを眺めファイリングに収めて。ふ、と笑う姿はどこか嬉しそうで)


  • No.12 by 魔王  2014-03-21 21:58:00 


>クロ
おい、そこのホームレス
もしくは、ストリートチルドレン。
腹が減っているようだが?
(さっそうと現れマントひらり。片眉あげて勝手に決めつけては顎さすって

(宜しくお願いします!)

  • No.13 by クロ  2014-03-21 22:08:24 

>魔王

誰がホームレスじゃアホッ(相手の発言に少しムッとし「まぁ・・・腹は減っておる」と小さく頷き

(こちらこそよろしくお願いします^^魔王様がカッコよすぎて吐血しかけましt((/)

  • No.14 by K  2014-03-21 22:15:53 

名前:K(ケイ)
種族:ケット・シー♂
性格:気紛れな猫、計算高く都合がいい、強いものを慕う
見た目:オレンジ色の猫、大きさは犬くらい、二足歩行
備考:語尾が定まらない、黒魔術師にヒト型になる薬を注文中とか、魔法が使える

俺もいれてくださいにゃー。(猫らしくしおらしく小首を傾げてみたり)

(/不備ありましたら教えてください)

  • No.15 by ガクア  2014-03-21 22:17:21 

>ALL

何かないか…
(魔王城とは少し離れた場所でキョロキョロと辺りを見回し、別に魔王とかどうでもいいや。と

(/許可ありがとうございます-っ

  • No.16 by 魔王  2014-03-21 22:25:26 


>クロ
俺を愚弄するか。フ、まぁよいわ。
我が城に案内しよう。馳走を食べたいのだろう?
(遥か彼方にある城を顎でしゃくり示して


(かっこいいてあんた!うれしいよお兄さん。そんな事ないよ〜とか控えめにしませんよ。全身全霊でうけとめますよ)

  • No.17 by クロ  2014-03-21 22:30:43 

>ガクア

甘味が食べたいのぉ・・・っと、すまぬ(ぼーっと歩いていると相手にぶつかってしまい少しよろけ慌てて謝り

>魔王

別に愚弄などしておらぬ(べっ、と舌出し
馳走!?甘味、甘味はあるかっ(ぱぁっと目を輝かせ嬉しそうに尻尾を揺らし

(魔王とかっていうの好きなんですよ私(*´∀`*)ほら、技とかなんていうか雰囲気とかかっこいいじゃないですか!)

  • No.18 by ライム  2014-03-21 22:36:33 

>魔王
(ありがとうございます!
私のプロフテキトーですいません)

>all
この頃暇ですねぇ~
(モンスターがでてきそうな草むらで座り込んで

  • No.19 by ガクア  2014-03-21 22:55:15 

>クロ

ん、…居た。(ぶつかると少し驚くも相手の方へ体を向けると片手でフードを被り直しながら大剣を抜こうと剣にてをかけて

>ライム

…あ"?(草むらを見ると相手が居たため何となくじ-と眺めて

  • No.20 by クロ  2014-03-21 22:59:20 

>ライム

何をしておるのじゃ?(相手に近づき微笑み

>ガクア

へ・・・?(剣に手をかける相手に目丸くし何かを察知したかのように後退り逃げる準備をし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック