魔王降臨!皆さんおかしを守って速やかに避難してください【BNL】

魔王降臨!皆さんおかしを守って速やかに避難してください【BNL】

魔王  2014-03-21 11:27:04 
通報

魔王は絶対的存在。
魔王なくして勇者は誕生せず

明日への希望も打ち砕き我の前にひれ伏すモブキャラ。我が名を叫べ、枯れるまで泣け喚け、次の世代までその恐怖を味わうがよい。


魔王とのお約束
いちに、オリキャラ(性別、年齢問わず)
にに、ロル自由(豆でもよし)
さんしがなくて、ギャグ推奨!

世界観はRPG。ありそうな建物ありそうな魔物(けもみみオケ)ありそうで無かった、だがあると面白そうなの何でもいいのだ!素晴らしい自由!進撃の巨人にはない健やかで伸びやかな世界!そして自由!さらにじゆう!

説明代わりにプロフ載せよう、見たまえ遠慮なく!

名前/ 魔王(年齢不詳)
性格/ 魔王ぽい。
見た目/ 魔王そのもの
備考/ **る事もあるが、ツッコミ役が主。ノリはいいが、魔王は魔王なので堅物でもある。つまりのび○よりジャイア○寄りだったりする。



コメントを投稿する

  • No.104 by ライム  2014-03-22 14:43:31 

>ハク
某青いたぬきのポケットのようなものなんで
(けらけらと笑うとくるりと回ってみせて

>アルス
そうなんですかぁ…
(一応納得はして、
…あ、これ食べますか?
(ケープから、う●い棒を取り出して

  • No.105 by アルス  2014-03-22 14:47:30 

>ハク
………。(丁寧に手を洗ってトイレから出る。気配からしてまだ傍にいるであろう相手を無視して辺りを見回しながら歩き、目欲しい物がないか確認しながら進んでいく。……今朝方、壁にめり込ませた兵士たちの尻が突き出ているが……見なかったことにしようと)

  • No.106 by アルス  2014-03-22 14:51:26 

>ライム
……、なに?くれんの?(相手の差し出した菓子を見れば「嬢ちゃん、いい子だな」なんて表情は変わらないものの、何処か綻んだ雰囲気でぽんぽんと頭を撫で)

  • No.107 by ハク  2014-03-22 15:03:11 

>ライム

すげぇな……。あ、じゃあ何処にでも行けるドアとか出てくるん?(目を輝かせれば相手に問いかけ。

>アルス

うわッ!(木に登り相手の様子を伺っていると木から落ちてしまい『っつぅ……」腰を擦りながら立ち上がり。

  • No.108 by アルス  2014-03-22 15:14:47 

>ハク
……ふ、(チラリと見た窓からたまたま落ちる瞬間を見てしまい、小さく吹き出してからクックッと喉の奥に噛み殺して笑った。「おいアンタ。大丈夫か?」と窓を開けて声を掛け)

  • No.109 by ハク  2014-03-22 15:39:31 

>アルス

ッ!……別に平気だ。 てかお前笑ってんなよ!(窓を開け声を掛ける相手に仏頂面になりながら噛み殺しながら笑う相手にイラッとして。

  • No.110 by 魔王  2014-03-22 17:49:54 


おい、ここはいつから保育園になった。
ぷよぷよ娘に友人面した優男(動物にだけ)、しいてはやさぐれた盗賊とは、な

(ダークな雰囲気だった魔王城はとっても賑やかで。眉間に皺寄せると、笛を吹き集合の合図。どうやらケツ兵士らの事はすっかり忘れているようで)


留まる時間はあまりないが、多少相手してやる(どどん!

(アルス本体様、レス蹴りすいません。ちょっと夜のテンションで暴走してしまいましたー、礼)

  • No.111 by クロ  2014-03-22 18:01:26 

(闇落ち&レス蹴り申し訳ありませんorz)

―――・・・これは、迷子というやつかの?(興味本位で魔王城内を探検していたところどうやら迷子になってしまったようで

  • No.112 by ライム  2014-03-22 18:59:45 

>アルス
それでよければどうぞ
(いい子と言われ珍しく機嫌よくなって
 2本も差し出して

>ハク
遠くにいけるチケットならありますがね
(飛行機のチケットを取り出して

>魔王
…?
(笛の音に反応し音の原因をさがして

>クロ
あっ…!
(みたことのある姿を見つけて静かに近づいていって

  • No.113 by 魔王  2014-03-22 22:24:38 


>クロ
おい、邪魔だ。
……、トイレ前で待ち伏せとは、恥じらいくらい持ち合わせたらどうだ?
(スッと背後に立ち、昨夜の盗賊へ向けたゴミを見る目で見据え。


>ライム
整列!ピッ前〜ならえ!ピッきおつけピッ!休めピピィー!
(そこには兵士が整列していて、モブ兵士が相手の腕掴みその列へ誘導。

  • No.114 by ライム  2014-03-23 00:36:22 

>魔王
(とりあえず腕をひかれるまま
歩いてくと兵士がなにかやっているので
そこでなにがあるのか人ごみにまぎれて
うかがっていて

  • No.115 by クロ  2014-03-23 00:41:00 

>ライム

はぁ・・・無駄に広い城じゃな、全く(相手が近づいてくるのに気づかずにいて

>魔王

ひッ!?な、なんじゃ・・・お主か・・・驚かせるでないわ全く(背後から急に声を掛けられ驚きビクゥッとし振り返り相手見てホッと息付き。「妾はただ迷子になっただけじゃ!」となぜか胸を張って言い

  • No.116 by ライム  2014-03-23 00:45:50 

>クロ
…えいっっ!
(バレないように後ろまで近づくとしっぽにいきなり飛びついて

  • No.117 by クロ  2014-03-23 00:54:33 

>ライム

ひゃぁああ!?(いきなり尻尾に飛びつかれビクッとし。相手見て「なんじゃ、ライムか・・・」とホッと息付き

  • No.118 by ライム  2014-03-23 00:59:19 

>クロ
ふわふわだねぇ…
(相手のことなんておかまいなしに ←
しっぽのふわふわ感を味わっていて

  • No.119 by クロ  2014-03-23 01:02:49 

>ライム

ふふ、妾の自慢の尻尾じゃからな(相手の様子に微笑み尻尾で相手ポフポフとし

  • No.120 by ライム  2014-03-23 01:10:26 

>クロ
気持ちぃー、これが抱き枕だったら
よく眠れそうですねぇ…
(しっぽに抱きついたまま、ほおずりして

  • No.121 by アルス  2014-03-23 12:05:14 

>ハク
そんだけ憎まれ口利けりゃ大丈夫だな。(ふと無表情に戻れば「ま、怪我しねぇ程度にやれよ」なんてヒラリと緩く手を振れば踵を返し、さて……もう少しガサ入れするか……と探索を再開し)

>ライム
……ん。じゃあ頂く。(菓子をひとつ受け取って、「そっちはアンタが食え。」、それだけ言えば無造作に包装を破ってもさもさ食べ←)

>魔王
(大丈夫ですよー!)

  • No.122 by クロ  2014-03-23 12:15:03 

>ライム

寒い時はこれで暖をとれるぞっ(クスッと笑い

―――・・・暇、じゃのぉ(溜息混じりに呟き狐の姿でテトテトと歩いていて相変わらず九本の尻尾はユラリユラリと揺れ

  • No.123 by K  2014-03-24 21:34:47 


うにゃー、お腹いっぱいー
(勝手に上がり込んだ魔王城、中庭の芝生でごろごろと寝転がり至福の一時)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック