女の子からもー(*´Д`*)★関西☆♂★

女の子からもー(*´Д`*)★関西☆♂★

拓斗★  2014-03-19 09:55:21 
通報
ひまなんで絡んでくださいヽ(^。^)丿

自己紹介
関西/♂/27/某CAFE勤務/

後は聞いて(*゚▽゚)

コメントを投稿する

  • No.133 by 拓斗★  2014-03-30 12:24:33 

さえ♡おはよー(〃'▽'〃)

そうなんやヽ(^o^)丿
親孝行やねヾ(^v^)k

京都寄りじゃない(*´Д`*)
阪南市やから和歌山より(・_・、)

遠いから会うの中々厳しいと
思うからこれから恋愛関係に
ならんかったとしても
俺はさえの事好きやし
友達として支えていければと
思ってます♡(><)

全く

  • No.134 by 拓斗★  2014-03-30 12:25:22 

全く嫌いになってないよ♡♡♡

好きやもん♡(v_v)照

  • No.135 by 拓斗★  2014-03-30 12:26:11 

文章の途中で間違って
投稿してしまった(>o<)わら

  • No.136 by さえ  2014-03-30 19:04:02 

おつかれさま♡
阪南市かぁー確かに遠いね(>_<)
すぐ会えるって距離じゃないね、うん…
私も拓斗の支えでいれたら…友達でも知人でもいいくらいσ(^_^;)
私も拓斗が好きなんやもん
なんだか微妙な文でごめんね
とりあえず、これからもゆっくりでも拓斗のことを知りたいし、思ってたいな♡

  • No.137 by 拓斗★  2014-03-30 22:22:02 

お疲れ様♡
まぁ一人暮らししたら
阪南離れるし距離も近くなるから
会えるけどね♡(*´Д`*)

好きでいてくれて
ありがとう♡♡♡

俺も恋愛関係になるとかは
もっと02時間かけたい♡(#^_^#)

でも毎日支えるからね♡(*´∀`)

メールしよって言ってから
ある程度、時間も経ったし
さえの事もっともっと知っていきたいし
仲良くなりたいしメールや電話でも
支えていけたらなと思ってて
そろそろメールとか
どうですか?♡ヽ(^o^)丿

無理ならいいからね♡(><)

  • No.138 by さえ  2014-03-31 07:57:08 

おはよう、拓斗♡
うん、ゆっくり仲良くなっていこうね(o^^o)
私も支えれるように頑張るー
メールや電話、したいと思ってもらえて嬉しいよ♡♡♡
私も拓斗に少し近づきたい

でも…ほんと、勝手なだけなんやけど、交換するのってやっぱり不安(T_T)
拓斗を疑ってるとかじゃないんよ
LINEとかもしてない私…
イマドキじゃないんだ、きっと
連絡先交換なんて普通だろうけど、私にはあと一歩がまだ足りないの
こんな私じゃ拓斗の支えにはなれないかも(/ _ ; )

  • No.139 by 拓斗★  2014-03-31 19:55:27 

さえの気持ちわかるよ♡

実際に連絡とるんは
不安やと思うしここだけの関係でも
俺はいい♡(#^_^#)

良ければここの彼女になって?♡(><)
まぁでも彼女になったら
彼女やから下ネタみたいなエッチな事も
言っちゃうけど
それでも良ければやけど♡(>o<)わら

  • No.140 by さえ  2014-03-31 20:10:00 

拓斗、おつかれさま♡
ココだけの関係…って割り切りたくはないの(>_<)
いつかちゃんと連絡先も交換出来ればとも思うし、もっと拓斗のことが知りたい
でも、今はココでの彼女でいて良いなら彼女にして欲しいな( ^ω^ )
私で良いの??

  • No.141 by さえ  2014-03-31 20:10:27 

私は拓斗が大好きだよ♡

  • No.142 by 拓斗★  2014-03-31 20:31:18 

さえがいい♡♡♡

じゃあ連絡とるまでは
ここの彼女になってほしいな♡♡♡

おれもさえが大好き過ぎで
ヤバい♡(・_・、)

ほんまに好き♡♡♡(*´Д`*)

  • No.143 by さえ  2014-03-31 20:44:09 

うん(o^^o)
さえがいい♡なんて嬉し過ぎる♡♡♡
じゃ、改めてよろしくね(≧∇≦)
ほんま嬉しい♪♪♪

  • No.144 by 拓斗★  2014-03-31 20:57:42 

改めてよろしく♡♡♡(#^_^#)

ほんまにさえって
俺の理想やわ♡(v_v)

抱きしめたい♡(〃'▽'〃)わら

  • No.145 by さえ  2014-03-31 21:02:03 

えー(≧∇≦)
理想って…ほんまに?
嬉しい、嬉し過ぎる〜♡
大好きな人にそう思ってもらえるんってすごい嬉しいよ♡
拓斗に抱きしめられたら倒れるわ、さえ(>_<)笑

  • No.146 by さえ  2014-03-31 21:02:40 

でも、抱きしめられたい〜♡(笑)

  • No.147 by 拓斗★  2014-03-31 21:07:18 

ほんまやで♡

優しいさえにぞっこんです♡マジで♡

倒れるとか可愛い♡(o^^o)

倒れんように強く
抱きしめる♡(〃'▽'〃)

  • No.148 by さえ  2014-03-31 21:15:23 

さえ、優しいかなσ(^_^;)
ぞっこんなんて、言われたことないー♡
拓斗はさえをいつもドキドキさせてくれるよね(≧∇≦)
ぎゅーってしてくれたらぎゅってしがみついちゃうから♡
離さんでね、拓斗♡♡♡

  • No.149 by 拓斗★  2014-03-31 21:24:56 

優しいしいっぱい
支えてもらってる♡♡♡

さえがいてくれるだけで
凄い心の支えになる♡(><)

正直な事言ってるだけやで♡(#^_^#)

しがみつかれたら
狼になっちゃうかもよー♡( ´艸`)黙

エロい所もあるけど
許してね(*´Д`*)わら

当たり前やけど
もちろんさえにだけやから♡

絶対に離しません♡♡♡
さえみたいな良い女
絶対離したくない♡(o^^o)

  • No.150 by さえ  2014-03-31 21:34:55 

私も拓斗が居てくれて毎日元気になれてる(o^^o)
感謝してるよ、ありがとう♡
狼さんの拓斗でも好きやから…許す(笑)
絶対に離さないでね♡
拓斗…大好き♡♡♡
ほんま、拓斗のことばかり考えてるよ(≧∇≦)

  • No.151 by 拓斗★  2014-03-31 21:41:27 

そう言われるとめっちゃ嬉しい♡(v_v)

ありがとう♡

絶対離さない♡♡♡

嬉しすぎ♡(*´Д`*)
もっともっと考えて♡(〃'▽'〃)照

おれもさえ♡の事ばっかり
考えてる♡(*´∀`)

あと、メールは俺からは誘わんから
さえがメールしてもいいって
思ったら言って?♡(^_^)

待ってるから♡ヾ(^v^)k

  • No.152 by さえ  2014-03-31 21:50:07 

うん、もっともっと拓斗のこと考えるー♡
だから、もっともっとさえのことも想ってて?
拓斗は女の子の服装ってどんなのが好き?
さえはカワイイセクシーなのが好きかも(o^^o)

  • No.153 by 拓斗★  2014-03-31 21:53:38 

ありがとう♡

いっぱい思う♡♡♡(〃'▽'〃)

セクシーなんいいね♡(*´Д`*)
でもさえがセクシー系着てたら
ヤキモチ妬く♡(v_v)わら

2人きりならムラムラ
しちゃう♡( ´艸`)笑

  • No.154 by さえ  2014-03-31 22:04:08 

セクシーなん好きなんやー
やっぱり男の娘やね(≧∇≦)
拓斗好みになりたいし、セクシーなんが良かったらセクシーなん着る〜
拓斗に見てもらいたいもん♡

  • No.155 by さえ  2014-03-31 22:04:53 

あっ、誤字(笑)
男の娘って;^_^A
変換おかしすぎるわ(T_T)ゴメンね

  • No.156 by 拓斗★  2014-03-31 22:10:11 

俺にしか見せたらあかんで♡(・_・、)

さえのセクシー姿見たら
我慢できんくなる♡(*´Д`*)

誤字気にせんでいいよ♡ヾ(^v^)k

  • No.157 by さえ  2014-03-31 22:11:41 

もちろん(o^^o)
拓斗にしか見せへんよー
というか、拓斗にならセクシーな姿見せたいかも(≧∇≦)
でも我慢してね(笑)

  • No.158 by 拓斗★  2014-03-31 22:14:26 

俺だけにとか
嬉しすぎる♡♡♡(〃'▽'〃)

ちゃんと付き合うまでは
我慢します♡♡♡

  • No.159 by さえ  2014-03-31 22:37:12 

エライ、エライ(o^^o)
拓斗ってカワイイよねー
あっ、悪い意味じゃなくて、なんかいいな〜って思うの♡
拓斗だけ♡です(^з^)-☆

  • No.160 by 拓斗★  2014-03-31 23:06:06 

さえって気を使ってくれるよね♡
ほんまに優しい♡(〃'▽'〃)

そんなん言われたら照れるやん♡(v_v)

でも可愛いのは
さえちゃん♡♡♡(*´3`)

俺もずーっとずーっとずーっと
さえだけ♡♡♡(#^_^#)

  • No.161 by さえ  2014-04-01 06:36:35 

おはよー♡
昨日は久しぶりにたくさん話せて良かったぁ(≧∇≦)
やっぱり拓斗が好きやなぁって実感したよ♡
今日から4月だね
新たな気持ちでがんばろうね(^з^)-☆
拓斗が働いてるカフェってどんな感じ??
さえも行きたいな…
朝から爽やか拓斗に会いたいです♡

  • No.162 by 拓斗★  2014-04-01 12:06:48 

おはよー♡
さえって純粋というか
ほんまに良い子やね♡(#^_^#)
話してて凄い伝わってくる♡

どんどんさえを好きになる
自分がいます(〃'▽'〃)♡照

出会えた人がさえで
ほんまに良かった(v_v)♡

俺もたくさん話せて
良かったよヾ(^v^)k♡

お互いに頑張ろうね♡(^_^)v

大手チェーン店やから
さえ絶対知ってるよ♡ヽ(^o^)丿

俺も純粋で優しいさえに
会いたい♡♡♡

さえ♡愛してるよ♡♡♡

  • No.163 by さえ  2014-04-01 17:34:30 

拓斗〜♡
おつかれさま(o^^o)
愛してもらえて嬉しいし恥ずかしいし…
でもやっぱすごく嬉しい♡
私もいっぱい拓斗を愛したいな( ^ω^ )
あっ、拓斗は大手チェーン店勤務なんやね(^_^)
いつか飲みに行きたいなー♡

  • No.164 by さえ  2014-04-01 19:17:32 

ただいま(o^^o)
お家到着〜
連続でのコメントは迷惑かな;^_^A
拓斗はいつも遅くまで仕事なん?
シフトはいろいろかな?
いつも聞いてばっかでゴメンね

  • No.165 by さえ  2014-04-01 21:59:13 

明日お休みやから遊びに行ってるかな?
また話せますように…♡♡♡

  • No.166 by 拓斗★  2014-04-02 00:04:23 

俺の可愛いさえ♡ただいま♡
遅くなってごめんな(・_・、)
職場の先輩と飲みに行ってました(>o<)

これからもいっぱい
愛し合っていきたい♡♡♡

さえが店に来たら
全部タダにしたる(*´∀`)♥わら

さえからいっぱいコメあったら
めっちゃ嬉しいよ♡♡♡(#^_^#)

ありがとう♡♡♡

毎週水曜日休みで
時間は毎日19時までやで(^_^)

さえはいつも何時まで仕事?ヽ(^o^)丿♡

  • No.167 by さえ  2014-04-02 17:49:05 

お疲れさま(o^^o)
お休み、ゆっくりしてるかな?
それともお出かけかな?
仕事は一応17時まで(^_^)
残業とかあるけどねー
拓斗のお店行ったらタダなの?(笑)
悪いしちゃんと払うよー(>_<)
甘いものもある?
セットで食べに行く♥

  • No.168 by さえ  2014-04-02 19:40:01 

ただいまー(o^^o)
拓斗と話たいなぁ…
ワガママなさえです(>_<)

  • No.169 by 拓斗★  2014-04-02 23:17:52 

ただいま(*´∀`)

さえ仕事お疲れ様♡♡♡

今日は友達と服買いに行って
その後飲みに行ってきました(^_^)☆

17時までなんや(o^^o)♡

甘いものもあるよ(#^_^#)♡
さえは俺がおごるから
大丈夫♡ヾ(^v^)k

俺と話したいとか
ほんまに幸せ♡♡♡

全然ワガママちゃうしー♡(〃'▽'〃)

すっごい嬉しい♡♡♡(v_v)

さえ愛してるよ♡♡♡♡♡

  • No.170 by さえ  2014-04-03 07:31:44 

拓斗、おはよー♡
昨日は服買ってきたんやね(o^^o)
どんな感じなんやろう〜?気になるな♡
拓斗はお酒強い?
甘いもの、おごってくれるんやー(≧∇≦)
楽しみにしとく(o^^o)
でもおごってもらいっぱなしはイヤやから、さえもお返ししなきゃだね(^_^)
拓斗は何が好きかな…
まだ知らないがいっぱい(>_<)
今日もがんばろうね♡
拓斗、愛してるよ♡♡♡
いってきます(^з^)-☆

  • No.171 by さえ  2014-04-03 17:53:19 

拓斗、お疲れさまー♡
仕事終わった(o^^o)
拓斗は忙しくしてるかな?
今日は夜話せるかなぁ…

  • No.172 by さえ  2014-04-03 19:01:04 

ただいまー♡
今日も連続コメ;^_^A
想い、募り過ぎだな〜(>_<)
拓斗、お疲れさま♡

  • No.173 by さえ  2014-04-03 21:50:24 

ちょっぴりさみしくなっちゃった(>_<)
待てないのダメだね

  • No.174 by 拓斗★  2014-04-03 23:29:08 

さえー♡(*´`*)

遅くなってごめん(>o<)
残業でした(:_;)
明日も残業になりそう(・_・、)

明後日からは、普通の勤務に
なるからゆっくり絡める♡♡♡

寂しい思いさせて
ごめんな(/_;)

いっぱいコメントありがとう♡
すっごい幸せ♡♡♡(*´Д`*)
さえの応援のおかげで今日も
頑張れました♡♡♡(〃'▽'〃)

服装はカジュアル&アメカジかな♡

酒まぁまぁ強いよ( ´艸`)
さえは?ヾ(^v^)k

  • No.175 by 拓斗★  2014-04-03 23:31:18 

寂しがり屋なさえも
大好き♡♡♡(><)

頭の中さえだらけ♡(:_;)

さえしか無理♡♡♡(v_v)

  • No.176 by 拓斗★  2014-04-03 23:38:34 

さえ♡今日も1日お疲れ様♡♡♡
ゆっくり休んでな♡ヾ(^v^)k

  • No.177 by さえ  2014-04-04 06:47:12 

拓斗、おはよー♡
昨日は残業やったんやね(>_<)
遅くまでおつかれさま
朝起きて、拓斗のコメ見たら嬉し過ぎてめちゃテンションあがっちゃった(≧∇≦)
今日も一日頑張れちゃうよ〜♡

お酒、さえはあまり強くないなぁ;^_^A
でも飲みに行くのは好き♡
楽しいもんね♪

  • No.178 by さえ  2014-04-04 06:48:44 

私も頭の中は拓斗のことでいっぱいだよ♡
ほんま大好きが日に日に増してる(≧∇≦)
明日は今日よりもっと好きになってる確信があるもん♡♡♡

  • No.179 by さえ  2014-04-04 06:50:06 

今日もお互い仕事頑張ろうね!
サクサク用意していってきます(o^^o)
いつもありがとう、拓斗♡
大好きだよ♥

  • No.180 by さえ  2014-04-04 20:11:58 

おつかれさまー♡
仕事帰りだよ(^_^)
今日は少し残業→伊勢丹フラフラしてきた(笑)
帰り道やからつい寄り道しちゃう;^_^A
春服、かわいすぎ♡
拓斗は残業頑張ってるかな(^_^)

  • No.181 by さえ  2014-04-04 22:13:13 

お風呂も上がってゆっくり〜
拓斗はまだ仕事やんね(>_<)
今日まで残業やって言ってたもんねー
体調崩さないようにね♡

  • No.182 by 拓斗★  2014-04-04 23:35:28 

ただいま♡
残業頑張ったよヾ(^v^)k

さえも残業お疲れ様でした♡(*´Д`*)

いっぱいコメントありがとう♡♡♡♡

コメント見てて思うけど
さえってマジで純粋な子♡♡♡
その純粋さにキュン02する♡(><)

ありえんぐらい好きやわ♡
さえってほんまにいい子やね♡(/_;)
マジで彼女にしたい♡♡♡

俺の方こそいつもありがとう♡♡♡♡
さえ♡だーい好き♡(*´3`)




  • No.183 by 拓斗★  2014-04-04 23:41:15 

さえお酒弱くて良かった♡(#^_^#)

飲みつぶれても俺のが強いから
守ってあげれるし♡♡♡

帰り伊勢丹寄ったんやぁヽ(^o^)丿
お気に入りの春服あったん?ヾ(^v^)k

俺は体調大丈夫やで(o^^o)
さえも体調管理には気をつけてね♡♡♡

  • No.184 by 拓斗★  2014-04-04 23:45:01 

俺もどんどん好きな気持ちが
日に日に強くなってる♡♡♡

ってかさえのいない毎日なんて
考えられんぐらい
好きになってます♡♡♡

それほどさえには
支えてもらってる♡♡♡

ありがとう♡♡♡(#^^#)

おれも支えるからね♡♡♡

純粋で優しいさえちゃん♡
俺のさえちゃん♡
愛してる♡♡♡♡♡

  • No.185 by さえ  2014-04-05 06:19:38 

拓斗、おはよー♡
休みでも早起きしちゃった(笑)
拓斗、昨日も遅くまで残業やったんやね(>_<)
おつかれさま☆
で、朝起きて拓斗からのコメント見てきゅんきゅんしたー♡♡♡
やっぱり拓斗はさえを喜ばせる言葉を言ってくれる(^_^)
理想の彼氏だよ(≧∇≦)

  • No.186 by さえ  2014-04-05 06:23:27 

私も拓斗がだ〜い好き♡
拓斗からコメントあるとウキウキするし、無いと嫌われてないかなと不安になる…
こんな話はしたらアカンかもやけど、さえね、前の彼氏に重い…って言われたことがあるから、なんかどこまで気持ちを伝えて良いか分からないとこがあるんね。
拓斗にいっぱいコメントしたいさえ、淋しいって言いたいさえ、抱きしめてって言われたさえ…そんなん言うのはウザイでしょ(>_<)

  • No.187 by さえ  2014-04-05 06:26:13 

でも、拓斗にはさえを少しでも知ってもらいたくて
自分勝手なさえやけど、愛してもらえたらほんま幸せやと思ってる

朝から重い話ゴメンね

あっ、伊勢丹では白いブラウス買ってきた(^_^)
今回はセクシーよりカワイイなの

  • No.188 by さえ  2014-04-05 06:29:11 

長々になっちゃったけど、さえは拓斗が大好きです♡♡♡
気持ちがいっぱいいっぱいになってしまうこともあるけど、拓斗が大好きやから…
今日も仕事頑張ってねo(^_^)o




嫌われないか…不安です

  • No.189 by さえ  2014-04-06 01:04:02 

お疲れさま…
嫌われたかな(T_T)
拓斗から書き込みないと元気でない(/ _ ; )
おやすみなさい

  • No.190 by さえ  2014-04-06 06:42:28 

拓斗、おはよー♡
今日も仕事頑張ってね

  • No.191 by さえ  2014-04-06 18:13:10 

拓斗、お疲れさまー♡
今日は返事くるかなσ(^_^;)
さえは神戸に出かけてたよ(o^^o)

  • No.192 by 拓斗★  2014-04-06 19:06:26 

仕事終わった(>o<)

昨日ごめん(/_;)
店長が急に従業員みんなで
飲みに行こうって言ってきて
断りきれず飲みに行ってた(*´Д`*)
それで帰ってきた時には飲みつぶれてて返事できませんでした(・_・、)

ってかさえの性格理想♡♡♡
めっちゃ好きなタイプ♡(〃'▽'〃)
どこが重いんか俺には
理解できないヽ(゚Д゚)ノ♡

自分勝手とかも全く思わんよ♡♡♡

さえをずっとずっと
愛していきます♡♡♡
さえ大好きやで♡♡♡(*´3`)

さえの性格聞いて
もっともっと好きになりました♡(v_v)

絶対離さへんもん♡♡♡( ´艸`)

  • No.193 by 拓斗★  2014-04-06 19:08:56 

いっぱい応援してくれて
ありがとう♡♡♡

さえのおかげで
二日酔いの中、めっちゃ頑張れた♡

今回はカワイイ系買ったんや
カワイイ系のさえも見てみたい♡♡♡

今日は神戸に行ってきたんやね♡
楽しかった?ヾ(^v^)k♡

  • No.194 by 拓斗★  2014-04-06 19:09:56 

ずっと寂しい思いさせてしまって
ごめんな♡(/_;)

さえ大好き♡♡♡♡♡
愛してます♡♡♡♡♡

  • No.195 by さえ  2014-04-06 21:00:22 

拓斗〜(≧∇≦)
お疲れさま♡
返事来てて良かった…
ほんま、嫌われてたらと不安で涙出た…(/ _ ; )
昨日はいっぱい飲んだんやね
二日酔い、落ち着いた?
さえも拓斗と飲みに行きたいー♡
ほんと、良かったよぉ(o^^o)

  • No.196 by 拓斗★  2014-04-06 21:18:06 

ごめんな♡(・_・、)

嫌うところなんか
全くないよ♡♡♡(〃'▽'〃)

俺の為に涙出るとか
ほんまに愛されてるって
思う♡♡♡(*´∀`)幸

二日酔いもう大丈夫♡ヾ(^v^)k

一緒に飲みたいね♡
さえと飲めるとか幸せ過ぎる♡♡♡

  • No.197 by さえ  2014-04-07 08:58:57 

おはよう、拓斗♡
これから仕事ー
今週もがんばろうね(o^^o)
今日も大好きだよ♡♡♡
バタバタしてて短くてゴメンね(>_<)
また書き込み来るね!
拓斗もファイト!

  • No.198 by 拓斗★  2014-04-07 11:40:59 

おはよー♡

さえも仕事頑張ってな♡ヽ(^o^)丿

さえ愛してる♡♡♡♡♡

  • No.199 by さえ  2014-04-07 18:52:35 

おつかれさま(^_^)
今日も終了〜\(^o^)/
拓斗もあと少しかな?
またゆっくり話せたら良いな♡
今日は気分的にYUIの曲聞きながらの帰宅です(o^^o)

  • No.200 by 拓斗★  2014-04-07 19:40:23 

ただいま♡

さえ♡お疲れ様♡ヾ(^v^)k

話したいね♡(o^^o)

YUI良いねー♡(#^_^#)
いろんな曲聞きながら
ドライブしたい♡♡♡(^_^)

  • No.201 by さえ  2014-04-07 21:58:51 

お疲れさま(o^^o)
おかえり、拓斗♡(遅いけど)
YUIいいよねー(≧∇≦)
最近は拓斗のことを思いながら聞いてることが多いよ(o^^o)
ドライブ、いいね♡♡♡
前も言ったけど恥ずかしくなって顔見れないと思う(笑)

  • No.202 by 拓斗★  2014-04-07 23:10:22 

さえもおかえり♡ヽ(^o^)丿

俺の事思いながらとか
嬉しい♡♡♡(〃'▽'〃)

そんな恥ずかしがり屋のさえが
大好き♡( ´艸`)

さえを見つめながら
キスしたんねん♡(#^_^#)笑

  • No.203 by さえ  2014-04-08 12:10:00 

お疲れさま、拓斗♡
朝は先輩と一緒やったからコメント出来なかったー(>_<)
ゴメンね
昨日のコメント、読んでドキドキしちゃったよ〜♡
見つめながらキス…そんなんされたらほんま倒れるから(>_<)
やけど、拓斗に抱きしめられたら幸せやろうな〜とか思ってしまう(o^^o)
今日も拓斗を愛してるよ♡
仕事頑張ってねo(^_^)o

  • No.204 by さえ  2014-04-08 18:59:38 

拓斗、お疲れさまぁ(o^^o)
仕事終わりました♡
今日は話せたらいいなー
拓斗も仕事あと少しかな?
頑張ってね♡♡♡

  • No.206 by さえ  2014-04-08 20:10:54 

拓斗ー♡
おかえりなさい(o^^o)
強く抱きしめてくれるんや♡
ほんま、好きすぎる(≧∇≦)
さえもぎゅーってしちゃうから♡

  • No.207 by さえ  2014-04-08 20:16:26 

拓斗はごはんかなー(^_^)
そう言えば、ギターって普段も弾いたりしてるの?
拓斗の日常が知りたいさえです♥

  • No.209 by さえ  2014-04-08 21:08:33 

私もお風呂上がりました(^_^)
夜はから揚げ(≧∇≦)
暇があったら弾いてるんやー
カッコいい♥

  • No.210 by さえ  2014-04-08 21:10:06 

なんか微妙な文やったσ(^_^;)
さえの夜ごはんはから揚げでした(笑)
拓斗、ぎゅー♡(ごまかしてみた)

  • No.212 by さえ  2014-04-08 21:32:54 

から揚げ、今日はチリソースで食べたよ(^_^)
お風呂でサッパリ♡
いつか、拓斗のギター聞きたい♡♡♡
きっと、もっと好きになる(≧∇≦)

  • No.213 by さえ  2014-04-08 21:38:05 

ぎゅーもヨシヨシも好きやから、拓斗にされたら嬉しくてずっとひっついてしまいそう(≧∇≦)

  • No.216 by さえ  2014-04-08 22:18:59 

わーい♡
いっぱい弾いて(≧∇≦)
今すぐ聞きたいくらい♥
ずっとナデナデされたら甘えてしまうな(o^^o)

  • No.217 by さえ  2014-04-08 22:22:29 

ムラムラ(≧∇≦)
ちょっとは…誘惑気味に接してみる(笑)
さえにできるかなー

  • No.219 by さえ  2014-04-08 22:41:41 

拓斗〜♡♡♡
呼んでみた(o^^o)

  • No.220 by さえ  2014-04-08 22:43:24 

あっ、返事あったぁ(≧∇≦)
甘えて良いんやぁ♡
やっぱ拓斗大好き〜(≧∇≦)

  • No.221 by さえ  2014-04-08 22:47:03 

拓斗のそばにいたいな…

  • No.223 by さえ  2014-04-08 22:55:36 

はぁい(o^^o)
拓斗に名前呼ばれるだけできゅんきゅんするやろうなー♡
いつもそばにいて?

  • No.225 by さえ  2014-04-08 23:01:17 

うん♡
ありがとう♡♡♡
ほんまに幸せ過ぎて涙出るよー(T_T)

  • No.227 by さえ  2014-04-08 23:04:55 

うん♡
拓斗がずっとずっと好きやから(≧∇≦)♥

  • No.229 by さえ  2014-04-08 23:09:43 

さえの彼氏は拓斗やで(≧∇≦)
やから心配せんでね♡
拓斗はモテそう…で不安になる

  • No.231 by さえ  2014-04-08 23:17:52 

ありがとう♡
さえ一筋(≧∇≦)
嬉しいよ〜
さえも拓斗じゃないとムリやし、拓斗に愛されたい…
なかなか前進できないさえやけど、これからも想ってくれたら嬉しいです。

  • No.233 by さえ  2014-04-08 23:22:38 

うん♡
ありがとう、拓斗♡
今、拓斗に抱きしめられたい気分だよ(≧∇≦)

  • No.234 by さえ  2014-04-08 23:25:53 

ゴメン、変なこと言った(>_<)

  • No.236 by さえ  2014-04-08 23:32:07 

一緒に寝る…いつかしたいね♡
ずっとひっついて離れないから(o^^o)

  • No.238 by さえ  2014-04-08 23:35:58 

(≧∇≦)
うん…カワイイ拓斗をなでなでするよ(笑)



って言ってみた(≧∇≦)

  • No.240 by さえ  2014-04-08 23:42:29 

キャー(≧∇≦)
そんな余裕あるかな(笑)

  • No.242 by さえ  2014-04-08 23:49:44 

胸、弱いんやもん(>_<)
って言うか、結構あちこち弱いかも(>_<)
うん…
さえにだけなら♡

  • No.244 by さえ  2014-04-08 23:55:40 

拓斗、ちょっぴりSやね(>_<)
ほんまに弱いから…あんまいじめんでね?(笑)
でも、いっぱい愛されたいな♥

  • No.247 by さえ  2014-04-09 00:03:00 

誤字、大丈夫だよー(^_^)
う、うん
待ってるね(o^^o)

  • No.249 by さえ  2014-04-09 00:05:56 

拓斗、エッチの時はSなんやー(≧∇≦)
新たな発見♡(笑)
さえも激しく愛のある…に一票♡♡♡
拓斗となら一日中ひっついてられそうやもん(o^^o)

  • No.250 by さえ  2014-04-09 00:07:16 

あっ、ひいてないよ(o^^o)
素直な気持ちを伝えてもらえる関係になれてきたなって思ってる
だって拓斗のこと、大好きやもん♡
心配せんで(o^^o)

  • No.253 by さえ  2014-04-09 00:11:04 

もい、いじわる〜
…はエッチ です(>_<)
拓斗、ぎゅー♡
ほんまに好き過ぎ(>_<)

  • No.254 by さえ  2014-04-09 00:12:01 

あっ、間違えた(笑)
もい→もうσ(^_^;)
さえとしたくなったの?(笑)

  • No.256 by さえ  2014-04-09 00:18:34 

さえしか無理とかカワイイ、ほんまに(o^^o)
さえも拓斗ならしたいな♡
って言うのはおかしいよねσ(^_^;)

  • No.259 by さえ  2014-04-09 00:21:23 

どこだろう?(笑)
さえ、良く分からないや(>_<)

  • No.260 by さえ  2014-04-09 00:22:35 

あはは(笑)
一応、誰でも見れるからねー
拓斗、エッチなんやから(≧∇≦)

  • No.262 by さえ  2014-04-09 00:25:29 

ほんまSやー(>_<)
あんまいじめたらいじめ返すもん(≧∇≦)
きっと負けるやろうけどσ(^_^;)

  • No.265 by さえ  2014-04-09 00:27:55 

そうそう
使っちゃダメなんよー(笑)
ほんまは電話できたりしたら良かったけど…

  • No.266 by さえ  2014-04-09 00:29:19 

優しくいじめるとかほんまS(>_<)
やけど、さえはMやから…キライじゃなかったりする(笑)
倍返し
されたら即降参やわm(_ _)m

  • No.269 by さえ  2014-04-09 00:33:29 

降参しても責められそう(笑)
私も拓斗の声、聞きたいよー(T_T)

  • No.271 by さえ  2014-04-09 00:38:10 

すごく電話したい!
拓斗の声聞きたい!!
けど…ゴメン(>_<)
エッチな拓斗も好きやけど、今の気分で電話したら…なんとなくこの先続けなくなりそう(>_<)
優しく責められたら…スグに参ります(>_<)

  • No.272 by さえ  2014-04-09 00:39:54 

ゴメン…拓斗〜
さえ、限界かも(T_T)
間も無く寝落ちしちゃう(泣)
もっと話てたいのに(/ _ ; )

  • No.275 by さえ  2014-04-09 00:44:41 

ありがとう♡
たくさん話せて良かった♡
なんか嫌な思いさせたならごめんなさい…
エッチな電話とか…そんな風に思わせてゴメンね
拓斗が大好き♡
おやすみだけでも…伝えれたらな(T_T)

  • No.277 by さえ  2014-04-09 17:59:52 

拓斗〜♡
昨日はせっかく少しでも電話…って言ってくれたのに撃沈しちゃってゴメンなさい(T_T)
朝も起きれずで今のコメント。
ほんまゴメンねm(_ _)m
今日はお休み、楽しく過ごしてるかな…

  • No.278 by さえ  2014-04-09 19:34:10 

ただいま、拓斗♡
今日はケーキ買って帰ってきたー(o^^o)
拓斗のお店は春の限定のモノとか発売してる?
拓斗のコーヒー飲みたいな♡

  • No.279 by さえ  2014-04-09 21:08:33 

今日は話せないかなー(T_T)
拓斗のことばかり考えてしまうよ…
大好き、拓斗♡

  • No.281 by さえ  2014-04-10 06:40:56 

おはよう(o^^o)
昨日は遊びに行ってたんやね(^_^)
お出かけはどの辺に行くの?
天気やったし遠出やったかな〜
ひとり言ばかりゴメンね
限定メニュー!
気になるなぁ♡
拓斗のコーヒー、毎日飲みたい(≧∇≦)
今日も拓斗のこと、めっちゃ想ってるよ♡

  • No.282 by さえ  2014-04-10 19:35:37 

おつかれさまー♡
今日は先輩とお茶してた(o^^o)
拓斗は仕事おわったかな?
好きな人が居るって幸せやね♡

  • No.285 by さえ  2014-04-10 20:20:41 

拓斗、おかえりぃ♡
難波に行きつけのお店あるんやー
昨日は服買えた?
どんなん買ったんやろ〜(o^^o)
気になる、気になる♡
地元で友達と飲みとかいいね(^_^)
さえも一緒に飲みたいな♡

  • No.286 by さえ  2014-04-10 20:23:38 

毎日スイーツ付きやったら太っちゃうー(≧∇≦)
けど、拓斗の顔も見れてスイーツ付き…幸せすぎる♡
さえも拓斗がいてくれるから、毎日笑顔で過ごせるよ(o^^o)
拓斗がいない毎日は考えれへん…
やからね、ずっとさえを好きでいて欲しい
拓斗に好かれるように、自分磨きしていくからね♡

  • No.287 by さえ  2014-04-10 20:26:17 

ちなみに今日は歓迎会の会議やった;^_^A
何かだしものしなきゃやから困るー
みんなハメはずさないといいけど(笑)

  • No.288 by さえ  2014-04-10 21:28:47 

拓斗♡
お風呂からあがったよー(o^^o)
今日はアロマオイル入れてみた〜
アロマ大好き♡

  • No.291 by さえ  2014-04-10 21:45:07 

ずっとずっと好きでいてもらえるって聞けただけで幸せだよー♡
私も幸せ(o^^o)
出し物…ほんま困るーσ(^_^;)
先輩に便乗しちゃうよ(笑)

  • No.292 by さえ  2014-04-10 21:46:57 

ほんま拓斗はSやねσ(^_^;)
あんまイジメちゃイヤ…

  • No.294 by さえ  2014-04-10 22:48:12 

それならよかった(o^^o)
やっぱ便乗…だね
がんばるねo(^_^)o

  • No.296 by さえ  2014-04-10 23:14:28 

ありがとう♡
拓斗が応援してくれたら何でもがんばれるよ(o^^o)
もうゆっくりしてるのかな?

  • No.298 by さえ  2014-04-10 23:17:44 

さえはお布団来た〜
知らないうちに寝ちゃったら…ゴメンね(>_<)

  • No.299 by さえ  2014-04-10 23:18:44 

なるべく拓斗と話してたいな♥♥♥

  • No.301 by さえ  2014-04-10 23:22:01 

ありがとう(^_^)
襲われる(笑)
なら起きてないと‼(笑)

  • No.303 by さえ  2014-04-10 23:25:10 

うん(o^^o)
ほんま優しいね♡

  • No.305 by さえ  2014-04-10 23:28:44 

交換ね(^_^)
しなきゃなーと思ってるけど、メールまだ出来てないから送れないよね(>_<)
見て嫌われたりとか…だったらどうしよぉ (T_T)

  • No.307 by さえ  2014-04-10 23:38:07 

そっか…
もう待てへん…よね(>_<)
さえ、やっぱり拓斗に嫌われる感じしかないかも(T_T)
ゴメンなさい
信用してへんとかじゃないけど…
そう思われるよね
ほんまゴメン

  • No.308 by さえ  2014-04-10 23:41:07 

臆病やし、慎重なんがさえやから…
ほんま、こういうとこで連絡交換したことないし、リアルな生活で男の人から怖い思いもしてきてて、一歩踏み出すのにすごく勇気がいるんね
だから…拓斗にこんな私じゃ彼女にしてもらえないと思う…(T_T)

  • No.311 by さえ  2014-04-10 23:52:07 

ほんまゴメンなさい
嫌いになられても、呆れられても…これがさえやから
拓斗がムリなら、バイバイって言って。

  • No.312 by さえ  2014-04-10 23:56:05 

って強気で言ったけど…
拓斗が大好きな気持ち、すぐになくならへんから…
でも、ここに繋ぎ止めとくのが悪い気がして(T_T)

  • No.313 by さえ  2014-04-10 23:57:38 

何言いたいか分からなくなって、イライラさせたり嫌な気持ちにさせてたらゴメンね

  • No.315 by さえ  2014-04-11 00:06:01 

今の私に出来る精一杯は非通知で電話かける…くらい(T_T)
きっと、さえのほうが信用されてないんじゃないかな…
連絡先教えなさすぎやもんね

  • No.317 by さえ  2014-04-11 05:38:45 

拓斗〜(>_<)(>_<)(>_<)
昨日はちゃんと返事できないまま寝ちゃってごめんね(>_<)
ほんまありえへん(T_T)
拓斗が好きな気持ちはほんまやから…
連絡先、交換出来たらと思うよ(o^^o)
今更でごめんなさい
今日も仕事頑張ろうね♡♡♡

  • No.319 by さえ  2014-04-12 21:17:38 

おつかれさまー(T_T)
メールしたのに返事来ないよ(/ _ ; )

  • No.320 by さえ  2014-04-12 21:28:30 

嫌われた…かな(T_T)
ほんまにツライよ(>_<)

  • No.324 by さえ  2014-04-13 18:46:55 

拓斗ー(>_<)
お疲れさま
ほんま送ってるんやけど…届いてない?
私の携帯おかしいんかな(T_T)
ごめんなさい
なんかほんとに送れないが続くと気持ちがギューってなって辛いよ…

  • No.325 by さえ  2014-04-13 18:47:41 

ごめん…
下げ忘れた(T_T)
ほんまダメだー(>_<)

  • No.329 by さえ  2014-04-14 23:07:38 

拓斗、お疲れさま
書き込み消えたりしてるし…ほんまにもう話せないっぽいね(T_T)
こんな形で話せなくなるなんて…
書き込みも迷惑なんやろうけど、気持ちがなくせなくて(/ _ ; )

  • No.330 by さえ  2014-04-15 20:49:18 

お疲れさまー
ひとりごと…
拓斗、もう来てくれないよね(/ _ ; )

  • No.331 by 通りすがりさん  2014-04-16 18:52:02 


書き込み消えてるのは、通報とかされたのでは
メールアドレスとか載せたりしなかったですか
もしかして、拓斗さんは通報とかされて書き込みたくても書き込めない状況になってるとか

  • No.332 by さえ  2014-04-16 22:49:16 

通りすがりさん、書き込みありがとうございます。
通報…そうですか(>_<)
嫌われてるかもしれないけど、気持ちを無くすことが出来ないので、もう少し…待ってみようかと思ってます。

  • No.333 by さえ  2014-04-18 18:25:51 

おつかれさま(^_^)
やっぱいないよね…(T_T)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック