女の子からもー(*´Д`*)★関西☆♂★

女の子からもー(*´Д`*)★関西☆♂★

拓斗★  2014-03-19 09:55:21 
通報
ひまなんで絡んでくださいヽ(^。^)丿

自己紹介
関西/♂/27/某CAFE勤務/

後は聞いて(*゚▽゚)

コメントを投稿する

  • No.101 by 拓斗★  2014-03-24 19:57:52 

まぁまぁ平日でも
忙しかな(*´∀`)

外見はそこまで
気にせんかなヽ(^。^)丿♡

性格がさえみたいに
優しい子が好きです(〃'▽'〃)♡

さえは?(o^^o)

さえもお疲れ様でした♡♡♡

  • No.102 by さえ  2014-03-24 20:31:14 

拓斗〜♡
おかえり
おつかれさま(o^^o)
私もたくさん返事嬉しい♡
ありがとうね( ^ω^ )

  • No.103 by さえ  2014-03-24 20:33:22 

焼肉にカレー、ラーメン♡
男子なメニューやね(o^^o)
私も好きやけどー(笑)
30までに一人暮らしかぁ
いいね、いいね(^_^)
さえは淋しいのニガテやから…一人暮らしはムリっぽい(>_<)

  • No.104 by さえ  2014-03-24 20:34:54 

私も桜好き〜♡
青空とのコントラストとか最高やんね(o^^o)
夜桜も良い♡
で、水曜日休みなんやー(^_^)
明日頑張ったら休みやね( ^ω^ )

  • No.105 by さえ  2014-03-24 20:36:44 

ちなみに…
私も性格が一番大事やなぁ♡
拓斗は…理想な男性デス(o^^o)
めちゃ優しいし、思いやりもあるし…
ほんまステキやなぁって思ってます(≧∇≦)♡

  • No.106 by 拓斗★  2014-03-24 22:02:35 

こちらこそありがとう♡♡♡

さえも好きなんや(*´∀`)

美味しいよね( ´艸`)♡笑

寂しがり屋さんかぁ♡
可愛い♡♡♡(*´Д`*)

  • No.107 by 拓斗★  2014-03-24 22:04:30 

夜桜もいいなー♡
いつか一緒に見に行きたいね♡

うんヽ(^o^)丿
さえがいてくれるから
頑張れるー♡(〃'▽'〃)照

  • No.108 by 拓斗★  2014-03-24 22:07:40 

さえも性格重視かぁ♡

それはこっちの台詞♡(>o<)

優しくて思いやりがあるのは
さえの方やで♥(*´Д`*)

俺もさえが理想です♡♡♡

さえはほんまにいい子♡♡♡

これからも仲良くしてな♡ヾ(^v^)k

  • No.109 by さえ  2014-03-24 22:50:39 

うん、一緒に見にいけたらいいねー♡
拓斗とは波長が合う感じがするから、ゆっくり楽しく話しながら花見出来る気がする(≧∇≦)

  • No.110 by さえ  2014-03-24 22:52:29 

こちらこそ、これからも仲良くしてくれたら嬉しいよ♡
毎日拓斗のことばかり考えちゃってます(o^^o)
ほんまドキドキする(≧∇≦)♡♡♡

  • No.111 by さえ  2014-03-25 06:39:31 

拓斗、おはよー♡
ゆっくり眠れたかな?
今日もがんばろうね(^_-)
またコメント来るね!

  • No.112 by 拓斗★  2014-03-25 11:58:29 

おはよー♡
昨日ごめん寝てました(*´Д`*)

俺もさえと合う気がする♡(*´∀`)

絶対楽しいやろなー♡♡♡

  • No.113 by 拓斗★  2014-03-25 12:01:40 

喜んで仲良くします♡

一緒02(*´∀`)♥

俺もさえの事ばっか
考えてる( ´艸`)♡照

ドキドキするとか
めちゃくちゃ嬉しい♡♡♡(><)

その言葉に俺も
ドキドキした(〃'▽'〃)♡♡

  • No.114 by 拓斗★  2014-03-25 12:04:32 

ゆっくり寝れたよヽ(^。^)丿

さえは寝れたかな?(>o<)♡

頑張るヽ(^o^)丿
さえも頑張ってな♡♡♡

待ってます(*゚▽゚)♡

さえは土日祝日が
休みなん?(o^^o)

  • No.115 by さえ  2014-03-25 17:34:37 

拓斗ー、おつかれさま(^_^)
チャット開いてたくさんコメがあって嬉しくなった♡
ありがとう♡♡♡
私は土日祝がお休みだよ
普通のOLです(笑)
明日はお休みやんね?
休み前はウキウキするよねー( ^ω^ )
あと少し、お仕事頑張ってね

  • No.116 by 拓斗★  2014-03-25 23:11:05 

さえ♡ただいま(*´∀`)
今日も1日お疲れ様♡♡♡

友達と飲みに行ってて
今帰ってきました(^v^)k

俺の方こそさえのコメント見ると
めちゃくちゃテンション上がる♡♡♡嬉

ありがとう(><)♡♡♡

そっかそっか♡ヽ(^o^)丿

うん02ヽ(^。^)丿
休み前はテンション
上がるよね( ´艸`)♡

いつも応援してくれて
ありがとう(*´Д`*)♡

さえのおかげで毎日
頑張れてる♡(v_v)感謝

  • No.117 by さえ  2014-03-26 00:01:18 

おかえりー♡おつかれさま(o^^o)
今日は飲みに行ってたんやね
楽しめたみたいで良かった♡
明日はお休み☆
お出かけするんかなー?
私の方が感謝、ちゃんと伝えなあかんわぁ(>_<)
拓斗、いつもありがとう♡

  • No.118 by 拓斗★  2014-03-26 00:09:03 

楽しかったヾ(^v^)k

いつかさえと
飲みにいきたい♡( ´艸`)笑

明日は特に予定ないから
洗車するくらいかな(o^^o)♡

後は家でまったりヽ(^。^)丿

いやいや(v_v)
感謝するのは俺の方♡(>o<)

でもお互いがお互いを
感謝できるってめっちゃ理想な関係
やと思います(〃'▽'〃)♡

  • No.119 by さえ  2014-03-26 06:32:53 

おはよう、拓斗♡
いつか飲みに…うん♡いいね(≧∇≦)
想像するだけで楽しみになるな〜
今日は洗車デーなんやね(o^^o)
拓斗は車好き?
どんな車乗ってるのかなー?
ゆっくりまったりで日頃の疲れも癒してね☆
理想の関係…そう言ってもらえてほんまに嬉しいよ(≧∇≦)
良い出会いなのは確実やと思ってます♡♡♡

  • No.120 by 拓斗★  2014-03-26 15:11:37 

おはよー♡

雨で洗車中止(*´Д`*)笑

車好きやでヽ(^。^)丿
セレナのハイウェイスター
乗ってるよヽ(^o^)丿♡

ありがとう♡
俺もほんまに良い出会いやと
思ってる♡♡♡

さえ♡仕事頑張ってな(*´∀`)♡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック