壊れた世界 [NL/人数制限有/途中参加歓迎]

壊れた世界 [NL/人数制限有/途中参加歓迎]

主  2014-03-16 17:41:49 
通報
私達は普通に暮らしていたのにある日突然魔法使い(?)みたいな人や魔獣がこの世界に沢山きて他の人たちは皆いなくなってしまった…でも私達6人だけが残った、私達は一人で行動するのは危ない、と考え2人ずつ3つのペアが出来た______

↓ルール↓

・荒らしは無視
・ロル必須(20~無限
・pf提出必須
・人数制限有(女2人、男3人)
・恋愛可(押し倒し、Dキスまで)
・長期間来てほしいです!
・キャラリセは5日

>1は募集キャラ

>2は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.81 by 刹那  2014-03-18 17:57:32 

>炎斗

君…名前は?(どこかへ行こうとする相手に名前を聞いてみると小型モンスターを膝に乗せて遊んでみたり

  • No.82 by 魅波 炎斗  2014-03-18 18:00:30 

>刹那

炎斗…魅波炎斗だ…(名前を聞かれては歩く足を止めて相手を見つめながら名を名乗り、面倒くさそうにするも「お前は…?」と聞き返してみて

  • No.83 by 刹那  2014-03-18 18:17:07 

>炎斗

へぇ…(自分で名前を聞いといてあまり興味無さそうに言うと笑顔ではないがなんだか楽しそうにモンスターと遊んでいて「刹那…」と

  • No.84 by 八雲 雷電  2014-03-18 18:54:08 

刹那

そうか…(どんな能力か気になりながらも話題を切る)

炎斗
君も生き残りか?(若干親しげに言うと「俺は八雲 雷電だ。」と自己紹介をする)

  • No.85 by 刹那  2014-03-18 18:56:39 

>雷電

うん(しばらく考えてから相手の前に手を出して「ね、私のパートナーにならない?」と珍しくうっすら笑いながら言い

  • No.86 by 機械仕掛けの魔術師  2014-03-18 19:37:28 

>All

うーむ、外的要因で殺されていますね、やはりまだ生き残りがいるのですか(明らかに外的要因が元で絶命している魔獣を観察している、こういった不自然な死体を見るのは初めてではない、面倒だとでも言わんばかりに頭をかくとゴーレムを引き連れて人のいなくなった街を歩き始めて

  • No.87 by 八雲 雷電  2014-03-18 19:48:59 

刹那
パートナー?なるほど、一人でいるよりは比較的安全だな。(右手を顎に当てなるほど、というような表情を見せてから「こちらからも頼む」と微笑みながら言い右手を差し出す)

  • No.88 by 氷瀬 柊夏  2014-03-18 19:50:02 

>炎斗 刹那 八雲
スゥ..ヤッホー!!(三人が集まってるのを見れば大声で話し掛けぶんぶん三人に手をふりちょこちょこと駆け寄り)私氷瀬 柊夏だよー!!あー!さっきの人!!三人ともよろしくね♪(人に出会えた喜びからかテンションが高く笑顔で微笑みながら三人に握手を求め)

  • No.89 by 氷瀬 柊夏  2014-03-18 19:51:14 

(うわーすいません..思いっきりタイミング悪いですね..kyでした....)

  • No.90 by 八雲 雷電  2014-03-18 20:15:40 

氷瀬
ああ、よろしく。(微笑み軽く握手をしながら「俺は八雲 雷電。これからのお互いの無事を祈ろう」と続ける)
(多分大丈夫ですよー!)

  • No.91 by 佐上大樹  2014-03-18 20:20:56 

氷瀬
よ♪また会ったな!(手を上げて挨拶する)
雷電
初めましてだな、俺は佐上大樹だ。よろしく(挨拶する)

  • No.92 by 八雲 雷電  2014-03-18 20:25:12 

大樹
ああ、よろしく。俺は八雲 雷電だ。(自己紹介するとボソッと「それにしても今日はやけに生き残りにあうな…」と言う)

  • No.93 by 佐上大樹  2014-03-18 20:33:54 

雷電
他にもいるのか?生き残り?なんだ?(相手側の言葉を聞いて、少し不思議に思う)誰か、水もってない?さっきから水分が減ってな、(右手が植物のようになっている)

  • No.94 by 氷瀬 柊夏  2014-03-18 20:36:43 

大樹
私の能力は、水だよぉ~!!

  • No.95 by 佐上大樹  2014-03-18 20:51:21 

氷瀬
頼む、水くれ、(相手を見て、お願いする。)俺は植物の力が使える、

  • No.96 by 刹那  2014-03-18 21:57:55 

>機械仕掛けの魔術師

…!?(相手を見るとなんか、明らかに怪しい?なんて考え能力を使い相手をジッと見てから「ヤバイかも…」と相手から隠れて

>雷電

うん、よろしく(相手の手を軽く握るとすぐに離して怪しく笑みを浮かべ「じゃあ、雷電って呼ぶからね?」と

>柊夏

よ、よろしくね…?(けっして笑顔を浮かべずにジャケットのポケットに手を入れて相手を見ると「元気だね…」と

  • No.97 by 機械仕掛けの魔術師  2014-03-18 22:14:02 

>刹那

ふむ、あそこまでやられるとはねぇ、まさか刃物であの魔獣を撃退するとは思いませんでしたよ、動きが読まれていたか、はたまた心か、あぁ面倒ですね(相手の能力ならば筒抜けだろう、やられた魔獣の状況から敵の正体もあらかた予測がついたらしい、恐らく刀剣類の使い手で動きを予測する、もしくは心を読む力がある人物だと、しかし近くにいることには感づいていないようでそばを警護するゴーレムも本人も動きは変わらず歩き続けて

  • No.98 by 刹那  2014-03-18 22:25:49 

>機械仕掛けの魔術師

…!?(自分の能力や武器がばれてる?なんて思いながら相手を陰から見ていて見つかったら厄介なことになりそう、そんなこと思いながらゴーレムをみるとなにあれ、と

  • No.99 by 機械仕掛けの魔術師  2014-03-18 22:44:46 

>刹那

ん?何かいますね……(視線に気がついたのかゴーレムが相手の方に向き直る、ゴーレムは通常の人間とは変わらない大きさの金属製の人形のようだ、武装はアサルトライフル、数は二体だけ、そのうち一体が相手の隠れている影へ向かって歩みを進める

  • No.100 by 魅波 炎斗  2014-03-18 22:55:14 

>刹那

そのモンスター毒抜いた方がいいんじゃねーのか…?(相手の名前を頭の中に軽く入れ込めば少し困った表情を浮かばせモンスターと遊ぶ相手を見つめながらに上記を流すように呟いて

>八雲

生き残り…か…その言い方は好きじゃねーけど…(初対面の相手に特に敬意を払うわけでもなく前記を述べれば「俺は魅波炎斗だ」と先程の言葉を書き消すように続けて名前を名乗り
(/4番で登録させてもらってる者です!よろしくお願いしますねー!)

>氷瀬

い…いきなり何だよお前…(己とはうって変わって高いテンションの相手に少し驚きを隠せなかったのか動揺しながら上記を述べ、「握手…?」と呟くも手を差し出す訳でもなく手はポケットにしまい込み
(/4番で登録させてもらってる者です!ペアですね!よろしくお願いしますー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック