壊れた世界 [NL/人数制限有/途中参加歓迎]

壊れた世界 [NL/人数制限有/途中参加歓迎]

主  2014-03-16 17:41:49 
通報
私達は普通に暮らしていたのにある日突然魔法使い(?)みたいな人や魔獣がこの世界に沢山きて他の人たちは皆いなくなってしまった…でも私達6人だけが残った、私達は一人で行動するのは危ない、と考え2人ずつ3つのペアが出来た______

↓ルール↓

・荒らしは無視
・ロル必須(20~無限
・pf提出必須
・人数制限有(女2人、男3人)
・恋愛可(押し倒し、Dキスまで)
・長期間来てほしいです!
・キャラリセは5日

>1は募集キャラ

>2は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.216 by 八雲 雷電  2014-03-23 00:09:00 

刹那

…おはよう(部屋から出ると刹那がパジャマ姿で階段から降りて来たので「その格好は寝間着か」とあくびをしながら言う)

  • No.217 by 刹那  2014-03-23 00:14:14 

>雷電

そう…(眠そうに目をこすりながら言うと着ているパジャマはショートパンツのシンプルな黒いパジャマで「変…?」と

  • No.218 by 八雲 雷電  2014-03-23 06:31:29 

刹那

いや、似合ってると思うぞ。(相手から見れば適当な返事に聞こえるが本人は切実な気持ちで発言する)

  • No.219 by 八雲 雷電  2014-03-23 06:32:32 

(/昨日寝落ちしました、ごめんなさい!)

  • No.220 by 氷瀬 柊夏  2014-03-23 13:40:42 

え..ちょ!まっ...多くない!?(ふらふら歩いていると一匹の魔獣の子供にあい刹那©の言葉を思いだしなるべく傷をつけないように去ろうとしたがいつの間にか沢山の魔獣に囲まれてて)えぇ!?待って待って!話し会おう!なーんて!出来る訳なぃだけど..ちょっと私疲れてるから負けちゃうよ!?(魔獣に話しかけながら訳のわからない言葉を連発しひとまず逃げ始め)


(来るの遅くなってすいません!)

  • No.221 by 刹那  2014-03-24 00:34:53 

>雷電

ありがと…(まだ寝ぼけているのか珍しく素直にお礼をいうと椅子に座り「今日はなにしよう……」なんて呟いてみて

>柊夏

……(ちょうどその場を通り掛かったのか相手をジッと見るとソーッと相手に近づき背中をツンツンとつつくと「死んじゃうよ…?」と

  • No.222 by 八雲 雷電  2014-03-24 06:31:48 

刹那

んー…どうするかな…(少し悩むみ「外に…」と言いかけるが「いや、やめておこう。」と言い直す)

氷瀬

下手にうろつかない方がいいと思うぞ。(魔獣に威嚇射撃を行い怯ませながらそう言うと「今のうちに離れろ!」と大きな声で伝える)

(/自分含めて3人しか来てない…( ;ω;))

  • No.223 by 氷瀬 柊夏  2014-03-24 07:37:25 

>刹那
死にたくないぃぃぃ!!(もう悲鳴に近い声で後ずさりしながら刹那をチラチラみて述べ)
雷電
わ..わかってるけどさぁ!!ゴメン任せたぁぁぁ(刹那©を何故か一緒に引っ張りながら退散し)

  • No.224 by 八雲 雷電  2014-03-24 12:50:21 

氷瀬

女、だからな…しかたないか。(マグナムの銃口を魔獣の群れの真ん中辺りに撃ち込むと着弾した場所を中心に電撃が発生し「動ける筈がない。俺が銃弾に圧縮した電撃を仕込んだからな…少し、寝とけ。」と言い捨てる)

  • No.225 by 刹那  2014-03-24 13:48:54 

>雷電

じゃあ家にいていいよ、私は外いく(着替えのために部屋に戻るとすぐにリビングにきて「朝ごはん…」と言いご飯と目玉焼きを相手の前に置きまた部屋に戻り

>柊夏

へ…?(相手に急に引っ張られ吃驚して足が縺れてしまい尻餅をついて「急に引っ張らないでよ…」と呟き

  • No.226 by 八雲 雷電  2014-03-24 16:00:25 

刹那

待て、なら俺もついていく。なんのためのパートナーだ?(微笑みながら言うとご飯と目玉焼きを口に運び「お、これうまいな。ありがとう。」と絶賛する)

  • No.227 by 刹那  2014-03-24 20:35:07 

>雷電

ん…別にいいのに……(ま、別にいいかなんて思いながら言うと「目玉焼きごときで…」と呟くがなんだか少し嬉しそうで

  • No.228 by 八雲 雷電  2014-03-24 21:00:24 

刹那

ごちそうさま。(少しだけ汚れのついた皿の隣にある米粒1つ残っていない茶碗の上に箸を置くと「美味しかった。」と微笑み)

  • No.229 by 刹那  2014-03-24 21:13:44 

>雷電

普通のご飯だけどね…(おいしかったと言い微笑む相手を見て珍しく緩く笑いながら言うとすぐ無表情に戻り皿を片付け始め

  • No.230 by 八雲 雷電  2014-03-24 22:51:08 

刹那

普通の飯というのも美味いものさ。(先程動揺微笑みながらそう言うと表情を先程と一変させ真面目な表情になり「…さて、行くか。」というとその場から立ち上がる)

  • No.231 by 刹那  2014-03-25 09:50:51 

>雷電

へぇ…(そうなんだ、なんて思いながら立ち上がると「うん」と玄関を出ていき。外に出るといつもと同じように魔獣が沢山いて

  • No.232 by 刹那  2014-03-26 00:57:52 

上げ

  • No.233 by 八雲 雷電  2014-03-26 08:26:16 

刹那

やっぱり外は危険な所だな…(沢山の魔獣がいる光景を目にしてはぁ、と息を吐くと「そうだ、1つ引っかかっててな、魔法使いだ。奴らの存在が気になって仕方がない。」と続け)

  • No.234 by 刹那  2014-03-26 23:35:54 

>雷電

魔法使いのことは私もよくわからない…(手を後ろで組みながらそう言うと自分は前に一度だけ会ったな、なんて考えながら「機械仕掛けの魔術師…」と呟いて

  • No.235 by 八雲 雷電  2014-03-27 06:43:51 

刹那

機械仕掛け、か…(両手を組み少し空を仰ぐと刹那の方に顔を向け「魔法使いって言うぐらいだからお馴染みのチャーミングな魔女を想像していたんだが…」と言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック