このまま枯れたくない

このまま枯れたくない

わか(41歳♂)  2014-03-16 02:45:21 
通報
男性として、女性として、このまま枯れていくことに不安を覚えませんか?
旦那様や奥様とラブラブな人はいいですけどね。

コメントを投稿する

  • No.41 by ヒロ  2014-03-17 00:06:52 

わかさん

すでにおやすみでしょうか?
お邪魔しました。
それではまた、、、

  • No.42 by わか(41歳♂)  2014-03-17 19:21:04 

トモさん、ヒロさん、

すみませんねー。
昨夜は風呂からあがってすぐに寝てしまいました。
今日もまだ仕事中で、解放されるのは深夜になりそうです。
遅レスになりますが、コメント残していただければお返事します。

  • No.43 by わか(41歳♂)  2014-03-18 00:18:10 

今、帰ってきました。
でも、明日もあるので皆さんもおやすみしてますよね。
私も寝ます。

  • No.44 by わか(41歳♂)  2014-03-18 20:07:17 

一度会話が終わってしまうと戻ってはいただけないのでしょうかね?

  • No.45 by ヒロ  2014-03-18 22:09:16 

こんばんは

ありゃ、人来てないですね(>_<)

  • No.46 by わか(41歳♂)  2014-03-18 23:02:18 

ちょっと、スレタイがイマイチでしたかね?

  • No.47 by ヒロ  2014-03-18 23:08:43 

んー
どうなんでしょう?

私は、そのスレタイに引っ掛かりましたけど(^-^;

  • No.48 by わか(41歳♂)  2014-03-18 23:43:32 

まあ、いろいろということなんでしょう。(笑)

  • No.49 by ヒロ  2014-03-18 23:53:19 

枯れたくない
って、この気持ち
どうなんでしょうね。
私にはすごくしっくりくるカンジなんですけどね。
かなり枯れてきてるんで、、、

  • No.50 by わか(41歳♂)  2014-03-19 23:55:36 

スレも枯れそうだなー。

  • No.51 by 今井  2014-03-31 17:06:17 

こんにちは

何が枯れたくないの!?

って なんとなく来てみた

けどよかったかなぁ!?

ではまた

  • No.52 by もも  2014-03-31 17:40:02 

私も仲間に入れてくださーい。いつまでも若くいたい…

  • No.53 by なる  2014-03-31 18:48:05 

仲良くなりませんか?年上の女性大好きです。

  • No.55 by 今井  2014-04-01 07:56:57 

おはよう

もう結構日にちたってるか

らここはこないのかなぁ?

ではまた

  • No.56 by 匿名希望  2014-04-02 13:02:12 

あげ〜

  • No.58 by わか(41歳♂)  2014-04-17 10:48:17 

すみません。立ち上げておきながご無沙汰してしまいました。

今、新幹線で東京から仙台に向かっています。
仕事柄、あちこち忙しく動いています。

皆さん、奥様や旦那様以外と恋愛してみたい気にはならないのでしょうかね?

  • No.59 by たか子  2014-04-17 11:29:54 

こんにちは。
はじめまして。

いくつになっても 恋愛 したいです。

  • No.60 by わか(41歳♂)  2014-04-17 16:13:48 

たか子さん、

遅レスですみません。
そうですよね。恋愛はいいものですしねー。
あーあ。枯れたくないな。

  • No.61 by わか(41歳♂)  2014-04-17 16:47:12 

前の彼女と別れてから、3年ほど恋愛していません。
もうこのまま終わってしまうのかな?
そう思うと、とても寂しくなります。贅沢なのかな?

  • No.62 by ☆  2014-04-17 16:53:04 

こんにちは^^


恋愛してると 身体も心も軽やかになって
毎日が楽しいですね♪
恋愛はしていたいものです♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック