このまま枯れたくない

このまま枯れたくない

わか(41歳♂)  2014-03-16 02:45:21 
通報
男性として、女性として、このまま枯れていくことに不安を覚えませんか?
旦那様や奥様とラブラブな人はいいですけどね。

コメントを投稿する

  • No.1 by みかん  2014-03-16 03:21:31 

こんばんは

みかんと言います。

入ってもいいですか?

  • No.2 by まんご  2014-03-16 06:20:45 

まだ40代で女性ならいくらでもチンスはあるとおもいます
私は男で貴女より年上で女性と知り合うチンスがないですだから諦めています

  • No.3 by みかん  2014-03-16 12:38:27 

二人とも
諦める事ないと思うよ
諦めたらそれっきりだよ

ふぁいと!

  • No.4 by まんご  2014-03-16 13:48:52 

みかんさん素敵なコメントありがとう
3月で還暦になりましたので無理かもね
還暦の人がいればいけどなかなかいないとおもいますよ

  • No.5 by わか(41歳♂)  2014-03-16 17:24:54 

すみません。遅レスで。
うーん。確かにこの年齢で還暦については想像できません。

でも、20代の頃に今の年齢(40代)は全く想像できず、女性への恋心が残っているとは思っていませんでした。
きっと60歳になった頃に、同じこと思うのかも知れませんね。

  • No.6 by トモ  2014-03-16 18:04:35 

わかさん
こんにちは!

同い年(女)のトモです。

枯れてしまうってどういう意味でなのかな~(^^)
トモは自分より五歳上くらいが好きだから、まだまだ恋はできると思うけど?

出会いがないってこと?

  • No.7 by わか(41歳♂)  2014-03-16 18:46:59 

トモさん、

そうですね。出会いがめっきり減りましたね。
トモさんは出会いたくさんあるんですか?

  • No.8 by トモ  2014-03-16 18:57:31 

好きな人はいます。

私の年代で独身は少なくないですよ。
バツイチフリーの女の子もいるし。
彼女たちは出会いを求めてるよ!
子供いるし、理想は高いかもだけど(^^)

職場とか、周りにいない?

  • No.9 by わか(41歳♂)  2014-03-16 19:17:09 

いいですねー。@好きな人いる
トモさん自身は独身?

職場や周りにいたら、出会いがもう少しあるかもね。

  • No.10 by トモ  2014-03-16 19:36:22 

トモは既婚です(^^)

わかさんは?

きわどすぎる話題とか、
会いましょうとかは、無理ですし、
コメ遅いですが、それでもよいなら話しましょ(^^)

  • No.11 by わか(41歳♂)  2014-03-16 20:57:41 

全然構いませんよ。
私も既婚ですから。

「きわどい」か分かりませんが、その好きな人は旦那さんではないんでしょう?
いいなー。そういうの。

  • No.12 by トモ  2014-03-16 21:20:30 

わかさん

きわどいっていうのは、あまり刺激的すぎる下ネタとかのこと(^^)

そうなんですよ~(^^)困ったことにね。でも、人を好きになるのは理屈じゃないから(*^^*)

わかさんは男だらけの職場なのね?
出会いがないって。

  • No.13 by わか(41歳♂)  2014-03-16 21:29:57 

きわどいの意味は了解です。

「人を好きになるのは理屈じゃないから」
その通りですね。

でも、そもそもそういう気持ちになれるのが羨ましいです。
確かに、対象がいなけりゃそういう気持ちになりようもないのですが。。。

男だらけと言えばそうですが、そもそも外資の出先なんで人数が少ないんですよ。
大手の外資でもないので。
少なくとも同じ会社での出会いはないです。隣の別の会社ならあり得るかも知れませんが、エレベータホールや給湯室で会うくらいですからね。
盛り上がりようがないです。(笑)

  • No.14 by ヒロ  2014-03-16 21:36:12 

お邪魔してもよろしいですか?

  • No.15 by わか(41歳♂)  2014-03-16 21:39:07 

どうぞー。>ヒロ

  • No.16 by トモ  2014-03-16 21:40:16 

そうなんですか~(^^)

確かに、話したりすることないとねぇ。
給湯室で天気の話から徐々にっていうのならあるかもしれないけど♪
でも、まず、話したいなって対象の人がいないとね?
誰でもいいわけじゃないものね(^^)
どう?話したい人とか、いない?

お風呂に入ってきますね。

また、わかさんのこと教えてね!

  • No.17 by ヒロ  2014-03-16 21:42:09 

アラフォー男です。
よろしくです。

結婚していて、家庭円満そうでも
密かに恋心を抱いているのって
普通、、、って言うか、有りがちな事なんですかね?

  • No.18 by トモ  2014-03-16 21:42:52 

こんにちは!ヒロさん。

男性?かな?

男性二人残すのもなんだから、少しお風呂は延期しよっか(^^)

  • No.19 by ヒロ  2014-03-16 21:46:20 

トモさん

男です。
お気遣いありがとうございます(^-^;
先にお風呂済ませちゃって下さい。

  • No.20 by トモ  2014-03-16 21:46:42 

ヒロさん

他の方はどうかわかりませんが、
私はたとえ片思いでも、二人はなかなか好きになれませんね。(*^^*)

うまくいってはないんです。もめてもないですが。

わかさんはどう思います?ヒロさんの質問。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック