くるくるくる。

くるくるくる。

娜由  2014-03-14 00:48:51 
通報

お話したいなぁ(´・_・`)
ふたりで。

コメントを投稿する

  • No.41 by 娜由  2014-03-14 17:09:18 


え?乳歯?ww
なゆさんは20分以内に完食したらただっていう大食いにチャレンジしてる夢みたよ\(^o^)/
食べてる途中に目が覚めた!


ショコちゃん…私をお婿に貰ってくれるなんて(´・_・`)♡
上手く交われるよ(´・_・`)←

  • No.42 by ショコラ  2014-03-14 18:25:41 

だってちゃんちゃいだし(. .*)
あれ?華のJKと話してるつもりだったけどフードファイターだった(笑)胸の為にもよく食べなきゃだね!

嫁じゃなくて婿なんだ(笑)
かなぁ?そっか♪頭ごと入っちゃえばいっか!←


  • No.43 by 娜由  2014-03-14 20:54:47 


そっかちゃんちゃいだもんねww
そう!フードファイター!
胸の為に豆乳飲んでる(´・_・`)


当たり前じゃんちゃんちゃいのショコちゃんに養って貰うわけにいかないもんww
頭ごとばっちこい\(^o^)/←

  • No.44 by ショコラ  2014-03-14 21:53:32 

問1:
豆乳効果でなんと!なゆちゃんの胸が!?
( )cmに!

↑この問題教えてなゆちゃん(;_;)←

しっかり考えてるんだねー!とか言ってショコラ80歳だったらどしよ(´・ω・`)

えっ!なゆちゃんってもしかしてガバガバ…←


  • No.45 by 娜由  2014-03-14 22:46:47 


ちょっとショコちゃんセクハラ発言( ゚σω゚)←
なゆさんしー((

80歳なの??
介護してあげるね(´・_・`)♡

ショコちゃんww
こらこら、ちゃんとピー音入れないと←

  • No.46 by ショコラ  2014-03-15 00:23:49 

あは♪クレヨンしんちゃんに負けたくないからね!←
なゆちゃんはC(≧∇≦)ショコラは-A(≧∇≦)

子育ても介護もokだなんて・・!出来た婿だことっ!

そっかぁ!そうだよね!んと、ピーだから……
マンピーガバガバ?(. .*)

  • No.47 by 娜由  2014-03-15 02:35:48 


ぼーちゃんすき(´ω`)♡

ショコちゃんも豆乳のもっか←
あ、でもちゃんちゃいだからry

当たり前だよ、ショコちゃんのためだもん旦那頑張るよ!!

こらwww
がばがば違いますwww

  • No.48 by ショコラ  2014-03-15 02:47:45 

ぽーちゃんて鼻水垂らしてる人?なゆちゃん趣味わるっ(笑)

う゛ぅ~にんちんすればおっきくなるもん!(`ε´)

男に貢ぐ女にだけはならないでね(ノ_・。)←
実際...経験人数もつきあった人数とおなじ??

  • No.49 by 娜由  2014-03-15 02:58:51 


えぇ!なんで(´・_・`)!!
可愛いのに!!

妊娠したら胸って大きくなるの?

それはない(´・ω・`)
逆に貢がせてやります((ウソです

そ、そだよう\(^o^)/

  • No.50 by ショコラ  2014-03-15 03:04:32 

なゆちゃんまだ起きてた♪お肌に悪いよ~?o(^-^)o

かわいいかな?(笑)リアルでいたらキモry

なんか1~2サイズ上がるらしいです?

強気だ(笑)
それは…動揺?(・∀・)ショコラも一致しないケド←

  • No.51 by 娜由  2014-03-15 03:09:41 


わかってるけどつい夜更かししちゃう(´・_・`)

きもくない!!可愛い!!
まさおくんも好き(´ω`)

1、2サイズww
そんな変わんないww

動揺じゃないない\(^o^)/
え、ショコちゃんチャライ\(^o^)/

  • No.52 by ショコラ  2014-03-15 03:20:03 

夜更かしして話す相手がイケメン男子じゃなくてショコラで果たしていいんだろうか(`・ω・´)

まさおくん誰(笑)
C→Eが変わらないなんてやっぱ強気です(笑)

だって..恋人がいない時でもそういう流れになる時ない?(*_*)

  • No.53 by 娜由  2014-03-15 12:29:24 


そんな相手なゆさんにいると思いますか(´-ω-`)
ショコちゃんと話してると楽しいよ\(^o^)/

まさおくんあれだよおにぎり頭の(´ω`)
それは…結構変わるねww


まぁあるっちゃあるけど、
え?え?ってなる(°_°)

  • No.54 by ショコラ  2014-03-15 13:47:22 

いるよ-!なゆちゃんもてもてだよきっと(*'-^)-☆ショコラなんて年齢性別国籍不明なのに~

ちびまるこちゃんの長沢君しか出てこない(笑)
ショコラが揉んであげ←

意外とそゆとき断れないタイプなんだ?なゆちゃん(*´`)


  • No.55 by 娜由  2014-03-15 14:08:26 


モテたいっす(°_°)
よし、なゆさんが当ててあげましょう!
18歳の女の子のアメリカと日本のハーフで国籍日本!
合ってるでしょ( ・´ー・`)

長沢君ww
なゆ藤木くん派(*´∀`*)
えっいいのry

断れないっていうか、流されるタイプ(°д°)
好きでもないのに(°д°)

  • No.56 by ショコラ  2014-03-15 14:54:12 

じゃあここに男の子募集してみる?(^o^)/
・・・なんで知ってるの!?まさかあなたストーカーじゃ←

なゆちゃんたら世にも珍しいB専だねっ♪笑
これでもショコラ揉むの上手いんだよ~?(^ ^ゞ←

気持ちわかるよ-。だからなゆちゃん経験人数100人越えてるんだね!

  • No.57 by 娜由  2014-03-15 15:15:33 


募集しても来ないと思うよー(^ω^ `)
ち、違うよ!!
ショコちゃんが大好きで毎日服の匂いかんでるとかショコちゃんのポスターにちゅーしてるとか全然してないから!!←

B専…なのかな(°_°)
ショコちゃんテクニシャン(°_°)

なゆさんビッチすぎww
でもショコちゃん経験人数多そうだね!

  • No.58 by ショコラ  2014-03-15 15:29:55 


来るよ絶対(笑)男なんてホホイのホイだっ
いつの間にかポスター作られたらしいΣ(゜д゜)

イケメンイケメン騒ぐ子より断然いいよっ♪
あれ?なゆちゃん濡れてきry←

多くないよ~(>_<)ひとけただもんっ♪

  • No.59 by 娜由  2014-03-15 15:56:54 


ほらー男の子ーおいでーかもんかもん(°_°)
経験豊富なショコちゃんが相手してくれるよー(°_°)

ポスター作ったよ∩^ω^∩♡

なゆさんもイケメンで騒ぐけどねww
あ、ほんとry

一桁でも9人かもしれないし(´-ω-`)

  • No.60 by ショコラ  2014-03-15 18:46:31 

ショコラが相手すんの?(゜д゜;)やだーめんどくさい(笑)なゆちゃんの彼氏見つけよぉ♪

ショコラもなゆちゃんの等身大フィギュア(裸)作るー!

なゆちゃんどんな人がタイプなの?(゜゜)

さすがひとりでしてるだけあるねっ!←
それはない!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック