くるくるくる。

くるくるくる。

娜由  2014-03-14 00:48:51 
通報

お話したいなぁ(´・_・`)
ふたりで。

コメントを投稿する

  • No.76 by ショコラ  2014-03-17 01:20:39 

言いたくないワケじゃないんだけど、なんか今更感が・・(^^;)

小さい人はぬいぐるみ的なかわゆさがあるからね-♪でも背高いと同性からは憧れがあるし、男子も好きな人多いんじゃないかなァ(*^^*)

はぁ‐いっ!
しっ!だよショコラ(^^)

  • No.77 by 娜由  2014-03-17 12:40:53 


今更感とかないよ全然( ´ ▽ ` )ノ

ふむふむなるほど\(^o^)/
なゆさん背高くて良かった\(^o^)/単純


はーいショコちゃんおねんねの時間ですよー、
お姉さんが綺麗な子守歌歌ってあげまちゅからね(´ω`)

  • No.78 by ショコラ  2014-03-17 18:55:19 

じゃあ、とりあえずひとつだけ教えてあ・げ・る♪←国籍が知りたい?しょおがないな~(笑)

単純バンザイ\(^O^)/シンプルイズベストですっ♪

すやすや‥(ρω-)ん‥なゆちゃん…す‥きZzz…

  • No.79 by 娜由  2014-03-17 22:37:37 


国籍知りたい(´ω`)!

しんぷるいずべすと!
無印良品!!

可愛いやつめ∩^ω^∩♡
ねーんねんころーりーよーおこーろーりーよおおおおオオオオry

  • No.80 by ショコラ  2014-03-17 23:21:20 

ショコラの国籍は~♪

日本!の東京!!の洋菓子店!!!
です(*´ω`)

なゆちゃんのイメージって無印好きな感じないぉ♪(笑)

最後ホラーになってる!!(((゜д゜;)))
ママぁ、ミルクミルク←

  • No.81 by 娜由  2014-03-17 23:41:50 


東京!!洋菓子!!(*´﹃`*)じゅるり
食べたい(*´﹃`*)

なゆさんわりと無印好きだお(´゚ω゚`)
消費税上がっても無印は上がんないし素敵!


はいはいミルクでちゅねー、
今から作るからそこでおりこうさんにおねんねしててね(´ω`)

  • No.82 by ショコラ  2014-03-17 23:53:00 

食べるって・・・ショコラを?!ヾ(゜□゜)ノシ なゆちゃんはどこー?

値段上がらないんだぁ。それは素敵だねっ(*^^*)なゆちゃん意外とナチュラル系女子?(゜゜)

人工ミルクいやだー←

  • No.83 by 娜由  2014-03-18 00:04:18 


ショコちゃん食べる(´ω`)♡
なゆさんは神奈川だよ!近いね!

おっさん系女子\(^o^)/
ぐーたら大好き\(^o^)/

もう、しょうがないなあ、
おっ○○(自主規制)でちゅね、はいはい←

  • No.84 by ショコラ  2014-03-18 02:54:45 

美味しく食べてねっ♪←
そうなんだー!近ーい!今から行くね\(^o^)/

ショコラもぐうたらしたい人だからわかるよ( ^^)/

そうそう、そのCカップのミルクを飲まry←

  • No.85 by 娜由  2014-03-18 10:28:05 


ガトーショコラ(´ω`)♡
おいで!ショコちゃんなら走ってばびゅんだね!!

お布団大好き∩^ω^∩


ほーらママのミルクでちゅよry

  • No.86 by ショコラ  2014-03-18 11:05:48 

ガトーもしくはフォンダンショコラでっ!生クリームつきだょ♪(*´ω`)
バビュン!?神奈川っていっても、~~郡とかは走れないよショコラ(・∀・)ノ

お布団の中で何をする気ッ…!Σ(゜□゜)←

わー♪たくさん飲んでAカップにしよっと♪ん?この味は・・・愛情のオーケストラや!!

  • No.87 by 娜由  2014-03-18 22:36:44 


な、生クリーム(*´﹃`*)
でぶ(*´﹃`*)
え?余裕だよね?(威圧

変な想像するんじゃありません(˘ω˘)

愛情のオーケストラww
どゆこっちゃww

  • No.88 by ショコラ  2014-03-19 16:39:35 

なゆちゃん甘いものスキなのー?
なゆちゃん怖ッ(((゜д゜;)))横浜みたいに都会じゃない方?

変な想像‥‥まくら投げかなって(・ω・)←

はぁぁ。赤ちゃんに戻りたい(><)おっぱい飲んで-寝んねして-♪



  • No.89 by ショコラ  2014-03-19 16:40:48 

なゆちゃん甘いものスキなのー?
なゆちゃん怖ッ(((゜д゜;)))横浜みたいに都会じゃない方?

変な想像‥‥まくら投げかなって(・ω・)←

はぁぁ。赤ちゃんに戻りたい(><)おっぱい飲んで-寝んねして-♪



  • No.90 by 娜由  2014-03-19 23:17:26 


好き∩^ω^∩♡
でもいっぱいは食べれないすぐ胸焼けするから(´・_・`)
なゆさん横浜よ(´ω`)

あれ?枕投げってお布団の中でするもんなの?←

まだちゃんちゃいだろうが(´-ω-`)

  • No.91 by ショコラ  2014-03-19 23:40:11 

胸焼けって、なゆちゃんの年齢であるんだ(笑)ショコラもすき♪
都会だーっ!くっ金持ちめ←

確かに(笑)やっぱりお布団の中といえば○οチだねo(^∀^)o

ちゃんちゃいも苦労してるんですよー色々(涙)


  • No.92 by 娜由  2014-03-20 18:19:01 


そう、すぐ気持ち悪くなる(´;ω;`)
ショコラって名前なくらいだもんねw
なゆさんち貧乏よ(´;ω;`)

こらww
普通に寝るところでしょ(´-ω-`)

なに苦労してるの(´・_・`)

  • No.93 by ショコラ  2014-03-20 20:37:33 

じゃあスイパラとか行けないねっ(笑)そうそう、ショコラ食べてたから名前にしてみました(^_-)☆
玉の輿狙ってたのにぃ←

保育園のお昼寝場所争いや年長組との抗争に(ρ_;)


  • No.94 by 娜由  2014-03-22 14:00:02 


遅くなったごめんね(´;ω;`)

すいぱら行くけど最近お金の無駄ってことがわかってきた(´-ω-`)
食べてたからなんだねww


そっか、園児も色々事情あるんだね(´・_・`)
てか年長組と喧嘩しちゃだめでしょww

  • No.95 by ショコラ  2014-03-22 18:41:16 

気にしないでいいよ~(^O^)
食べれない人からしたらそうだよね(笑)


わかってくれましたか(ρ_;)うん!もう喧嘩しないっ!なゆちゃんはみんなと超絶仲良い?←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック