▼ 2年6組の内部事情 

 ▼ 2年6組の内部事情 

持田滉太  2014-03-14 00:37:48 
通報



閲覧さんきゅー。ようこそ2年6組へ。…まあ簡単に言えば、友情とか恋愛とかひっくるめてクラス内でわいわいできれば楽しいかなって思って建てたんだよね。高2とかビバ青春!!(…)


( 校則 )

1、荒らしや中傷なんかはスルー。なりすましもやめようね、

2、皆仲良くすること。ALL文無視されるとか泣けるじゃん。…泣くじゃん。(←)

3、友情、恋愛、ギャグ何でもばっちこいだってさ。そういう訳で自ツッコミが苦手な人は今のうちに回れ右した方がいいかも。親友とか欲しいんだよね、俺(知らん)

4、ロルは進行形ロルがいーかな。豆~でもいいから回そうという向上心のある子。(笑)とかwは流石にいただけないけど、何か分かんないことあったら俺聞くし、(ニコッ)からその先へ進めるように頑張ろーね!

5、いくら内気なキャラでも「ああ。」 とか「うん。」とかの一言レスは返しにくいから厳禁。どんどん会話しましょーねッ!

6、キャラリセはあんまりしない…かな?1クラス40人ぐらい?だから、上限に達した場合は別だけど、そこまで行かないだろーしね(ははh)

7、すごいどうでもいいことなんだけど、俺全角カナ派なんだよね。半角ってちょっと見づらくて…。申し訳ないんだけど、そこだけ合わせてもらえれば嬉しいな、


校則は破らないように楽しくやっていこ!
破ったら謹慎とかにされちゃうかもしれないし、それはお互い嫌でしょ?


( プロフィール )

名前/「光宙(ピカチュウ)くん」とかびっくりするようなキラキラネームでなければ…!←
性別/
性格/個性大事!キャラ被りっつーか、似るのは仕方ないかもだけど、参加者さんと丸かぶりすんのはナシね。
容姿/「絶世の美女」とか書かれてもうーん、ってなるから高2に有り得そうな容姿で。
備考/書き足りないことがあればどーぞ!
部活/こっちもあればね。


見本とかそんな大層なもんじゃないけど、俺のプロフは>>1に置いとくから、参考にでも使ってくれると嬉しいかな。

じゃー…募集開始!目指せ、ちびま●子ちゃんクラス!!(うっし!/山田ポジが既に無理な件)


 

コメントを投稿する

  • No.261 by シュウ  2014-03-22 11:05:05 

>ジズ
日直?誰だっけ?
(笑い乍首を傾げ

  • No.262 by ジズ  2014-03-22 11:08:32 

>シュウ
覚えてないよな……俺も忘れたし。(と、ケロッとした顔で笑えば「いやー、こんな時に限って自分だったら嫌だねぇ」なんて)

  • No.263 by 篠川紫月  2014-03-22 21:42:02 

ジズ君>
ジズ君のお父さんにメール?そうなると、海外にメールするの?(ジズ君のお父さんにメールと聞いて、そういえばジズ君って留学生だからご両親は海外にいるのかと思い、)

雨水ちゃん>
もうもらったって、私、お礼になるようなことした覚えないんだけど?本当にいいの?(お礼をしたかったのにもう大丈夫だと言われ、やった覚えがなく困惑し、)

持田君>
天の恵みって、言い過ぎだよ。偶然持ってただけだしね。それにしても、甘すぎたりしない?(冗談っぽく言ってるから面白く感じ、笑いながらいう。キャラメルは男の子には甘すぎたかな?と今更ながらに心配し、)

  • No.264 by 雨水 雫  2014-03-22 22:21:21 

持田さん


…来てくれる?(ニコッと微笑み物欲しそうにジュースを見て)


篠川さん

…笑顔とお礼だよ(微笑みバスケの準備をする)

  • No.265 by 参加希望  2014-03-23 01:48:32 



名前 / 金野 満 (こんの みちる)
性別 / 男
性格 / 面白い事、楽しい事大好き。少々口が悪く、思った事は大抵ズバッと口にしてしまう。気分や直感で行動しており、機嫌によって態度が左右され易い面倒臭いタイプ。←
容姿 / 髪色は紫掛かった黒で前髪と襟足が若干長め、少し吊り気味の猫目、瞳の色は黒。身長は180cmで筋肉は程良く。
備考 / 勉強を面倒臭がり勉強は出来ない方。授業も気分によってはサボる事も。得意科目は体育、苦手科目はそれ以外。←
部活 / サッカー部(サボり気味)

(:参加希望です!pfに不備がございましたら仰って下さい。置きレス気味になり、こんな奴で良ければご検討お願いします)


  • No.266 by ジズ  2014-03-23 12:11:38 

>紫月
んー、そうだよ。(と、メールを打ち終えたのかPCを閉じて。「……どうも、日本から連れ戻したいみたいでさ。」、そう呟けば「まぁ帰らないけどね」なんてへらりと笑って)

  • No.267 by 持田滉太  2014-03-23 14:13:46 


秋月>
うおッ!?って秋月?もー…びっくりしたなあ。よくぞ聞いてくれた秋月!たった今そこの自販機でビンゴだったのよ。すげー嬉しいわー(突然背後から声がすればびくり撮方を震わせ。くるりと振り返って安堵の溜息を吐けば相手の質問に嬉しそうな瞳を向け胸をトンと叩いて誇らしげに自慢すると獲得した二つのジュースを相手に見せて)


小倉さん>
あ、小倉さん!見てた?今の!(パチパチと聞こえた拍手の方へと視線を向ければクラスの友達の姿。相手のにへら、という笑みにつられて再びにへ、と笑うと自販機を指さして)


ジズ>
うん、そうなんだよね。…ジズは一人っ子なの?(相手の質問にこくり頷けば、心なしか寂しそうに紡がれるその言葉に恐る恐る問いかけ。さらに遠く離れた場所にいる両親へのメールと聞けばやはり留学生という立場ゆえに寂しさが…と1人早とちりしてはガタッと立ち上がって)…っ日本に一人じゃ寂しいかもしんないけど、俺たちがいるよ…!


桜咲>
ん、おっはよー。宿題やってきた?(教室のドアが開く音にそちらに視線を向ければ相手と目が合い、片手をひらりとさせながら話しかけて、)


篠川さん>
んーん、大丈夫だよ、俺甘いの嫌いじゃないし!…スイーツ系男子とまではいかないけどねー(相手がくすくす笑うのを見れば己も小さく笑いを零して。口に合うかと問われれば人差し指と親指をくっつけて、オッケーのサインをしながら)


雨水さん>
ん、行く行く。バスケの後は喉渇くもんね(特にすることもなかったために二つ返事で快く引き受ければ早速体育館の入口へと足を向けながらへらりと笑い)

 

  • No.268 by ぬしんこ  2014-03-23 14:18:52 



>>256
>>265

(/わあああ!参加希望ありがとうございます!!そして対応が遅れてしまい申し訳ありませんoyzお二方とも不備は見当たりませんので大歓迎いたします^^それと、主もこの通り亀レスですので置きレスでも大丈夫ですよ!また、暇なときにでも絡み文を出していただければ幸いですー!絡めるのを楽しみにお待ちしていますね!)

 

  • No.269 by ぬしんこ  2014-03-23 14:19:21 


──2年6組 名簿表──

1.秋月楓/男(>>32
2.雨水雫/女(>>30
3.有森雪美/女(>>68
4.伊崎千冬/女(>>10
5.礒貝慶子/女(>>40
6.市原乃愛/女(>>256
7.岩崎馨/男(>>164
8.小倉練実/女(>>13
9金野満/男(>>265
10.向坂杏梨/女(>>33
11.桜咲シュウ/男(>>199
12.篠川紫月/女(>>11
13.ジズフォーグ・フェンリィ/男(>>19
14.中村快人/男(>>7
15.檜扇京華/女(>>9
16.持田滉太/男(>>1
17.柳瀬蓮夏/女(>>67


  • No.270 by ジズ  2014-03-23 14:25:30 

>滉太
うん。俺一人しかいない。(ニッコリ笑って言えば「上なり下なりにいれば家督とか全部押し付けられるのにねー、残念。」なんて。すると相手が何を思ったか、励ますような事を口にすればキョトン……としてから、盛大に笑ってしまった。「はははっ!俺は寂しくなんかないよ、だって君や皆がいるからね」と返し、しかしその気持ちが嬉しくて「ありがとう」と微笑んで)

  • No.271 by 持田滉太  2014-03-23 15:45:59 



ジズ>
…へ?な、んだよー、一人で勘違いして馬鹿みたいじゃん俺!…でもそっか、寂しくないならよかった。まあ、もし寂しい時があれば遠慮せず呼べよな。ほら、俺部活もやってないし、大抵暇だからさ(大きな笑い声に顔を上げると心底楽しそうに笑う相手の姿。勘違いをしていたことを悟れば羞恥で頬を紅潮させて椅子へと座り直すもありがとうとお礼を述べられればほんわりと心があったまったようで、トン、と胸を叩いてはそう告げて)

 

  • No.272 by シュウ  2014-03-23 16:05:11 

>滉太
宿題?うーん…半分  今からやるよ
(と言って残り半分の宿題をやり始める

  • No.273 by 持田滉太  2014-03-23 16:17:12 



桜咲>
おー。まじで?今日の1時間目提出だから頑張れよー!(マイペースに早速宿題をやり始めた相手をくす、と笑うとはっと提出が1時間目だったことを思い出して相手に告げ、拳を握って応援するようにその手を挙げ、)

(/細かいことなのですが、ロルは進行形でお願いしますねー!進行形が分からなければ教えますのでoyz)

 

  • No.274 by 金野 満  2014-03-23 16:19:28 



/ぬしんこサマ

(:許可有難うございます!置きレス気味になるとは思いますが、定期的に顔は出せますので宜しくお願いしますねm(_ _)m)


/絡み文

んー…次の授業はスーガクかよ…よし、サボり決定!(ぐでっと机に体を預け時間割に目をやっては露骨に嫌げな表情浮かべ。あっさりサボりを決定すれば意気揚々と席を立ち)

(:皆様、良かったら絡んでやって下さい。これから宜しくお願いしますm(_ _)m)


  • No.275 by シュウ  2014-03-23 16:30:38 

>満
俺、宿題やってこなかったけどサボりはしねーぜ
(視線は問題用紙に向けたまま笑って上記を述べ、)

  • No.276 by 金野 満  2014-03-23 16:36:02 



/シュウ

おー、宿題やってねえの?じゃあセンセーに怒られんのも嫌だろ、一緒に屋上行こーぜ!(相手の手元から問題用紙取り上げては親指で屋上指しつつへらりとした笑み浮かべ)


  • No.277 by 小倉 練実  2014-03-23 16:39:50 

((/…あ、あら?ごめんなさい!!レスを見逃しました…!!新しいの書きますね!

>all

あーも、可愛いなぁ。(飼育小屋で兎を抱きながらにやにやと笑っていると何時もの煩いチャイムがなり、あまりの可愛さにチャイムの音が聞こえなかったのか何故かチャイムをガン無視。兎を撫でたり追いかけたりしながら10.20分と立ち。

>金野くん

__ん、サボろ。(そう決心し前々の時間から屋上へレッツゴー。もうダッシュで階段かけ上がると何時ものベンチへ腰かけて。家で作った御弁当を口いっぱいに頬張り。

((/初めましてー!!絡みにくいですが、宜しく御願いしますね!

  • No.278 by 金野 満  2014-03-23 16:47:13 



/小倉

__ん、先客発見!旨そーなモン食ってんじゃん、俺も腹減ったなあ。(屋上に上がれば御弁当を頬張る相手見つけ。隣に腰掛けては物欲しげな視線向けて態とらしく呟き)

(:初めまして!とても絡み易い文有難うございました!お願いしますね!)


  • No.279 by 小倉 練実  2014-03-23 16:52:48 

>金野くん

ん、旨いよー。あー…じゃあ食べる?(なんて相手に笑顔向けると食べていた手を止め相手に問ってみるとこてんと首傾けて。「数学とかやってらんないよー」なんて溜め息つくとにへらと笑い。相手の方へ御弁当向けて。

((/ほ…褒められた!!←/はい!!

  • No.280 by ジズ  2014-03-23 16:55:09 

>滉太
うん。そうするよ。(ニッコリ笑って言えば「おかげで少し元気出たよ。」と、相手の頭をぽんぽんと撫でて)

>満
あれあれ?サボりかい?(と、相手の発言を聞けばニヤリと笑って見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック