ー契約という名の鎖ー

ー契約という名の鎖ー

主  2014-03-13 17:01:58 
通報
世には人間の他にも存在する者が居るのをご存知ですか?

貴方の知らない所で闇は動きだす。


ヴァンパイアとの共存を望む者が居ればヴァンパイアは滅する者と考える人もいる。さて…貴方はどちらですか?


暫くレス禁なので主がOKと言うまで投稿しないで下さい

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-03-13 17:10:39 

ー世界観ー

今よりも遥か昔ある博士の研究でヴァンパイアとして生まれた始祖がいた。その始祖が繁殖して現代まで血が途絶える事が無かった。ーーそしてそのヴァンパイアの一人が「人間を支配する」という反乱を起こす者が現れた。しかし、一方で共存を望む者も居る。そこで共存を望むヴァンパイアは人間を守ろうと決意した。

というstoryなのですが分かり辛かったら仰って下さい。

まだレス禁ーっ!

  • No.2 by 主  2014-03-13 17:24:25 

ー参加するにあたっての規則ー

荒らし•冷やかし•セイチャットルールを守れない人は基本参加禁止!
一人一役
ALLへの絡み文が出ているのに無視するの禁止。(自分のALL文とお相手様の絡み文に絡むのOKです。)
恋愛自由、nl、bl、glどーぞ!
ロルは短いのから長いの推奨
名前はフルネームで記載
男なのに女にしか見えない、などは禁止(所謂、女々し過ぎるのダメ )

  • No.3 by 主  2014-03-13 17:30:55 

ーpfの記入の書き方ー

名前•フリガナ/
性別/
容姿/
性格/
ヴァンパイアor人間/(ヴァンパイアにも種類があるので記入して下さい。《人間を支配する側•人間を守る側》)
備考/(技、特技など大事だと思う事を書いて下さい)

レス禁解除です、沢山の参加者様をお待ちしてます。


  • No.4 by 貴斗  2014-03-13 17:43:56 

名前、篠ノ女貴斗(しののめ たかと
性別、男
容姿、白髪に赤の瞳。背は普通くらい。
性格、基本大人しい。きつい性格でもみんなが好き。笑ってごまかす、Sっ子。
人間を守るヴァンパイア。
察考、自分の血を鞭のように操り攻撃する

以上。

  • No.5 by 主  2014-03-13 17:55:55 

篠ノ女貴斗様>
(/許可します、規則にも書いてある通りフルネームでお願いします!では絡み文投下お願いします!)

  • No.6 by 篠ノ女貴斗  2014-03-13 18:01:02 

了解ー。
てか俺あんま来れないと思うんで、
よろしくです。

  • No.7 by 匿名さん  2014-03-13 18:05:47 

参加希望です。
pf

名前 ナキギ
性別 女 黒髪のストレートロング 目は赤 黒色のゴシックワンピ ドクロ付きのカマ
怖い感じの人だが、根は優しい、キレやすい趣味は音楽を聴くことと人を襲うこと
備考 特技血を吸うことと戦闘とメッタ斬り

参加希望です、明日からでもいいでしょうか?

  • No.8 by 鬼無 永  2014-03-13 18:09:01 

名前•フリガナ/鬼無 永ーKinashi,Harukaー
性別/男
容姿/髪色は蒼く右耳にのみピアス。服装は白いカッターシャツにジーパンというシンプルな格好。読書時にのみ眼鏡着用
性格/温厚で優男。気兼ねなく誰とでも話をするので裏表が無いと思われがちだが内面黒い。
ヴァンパイアor人間/人間を守るヴァンパイア
備考/読書が好きで良く読んでいる。あまり戦闘は嫌いなので技は取得していない。一応護身用で銃を所持。

(/主のpfです。一応載せておきますね)

  • No.9 by 鬼無 永  2014-03-13 18:12:26 

匿名様>
(/はい、大丈夫ですよ。特に指定はしていないので。明日ですね、お待ちしています。)

篠ノ女貴斗様>
(/そうですか、分かりました。しかし全く来ない事が無いようお願い致します。もしそうなった場合、登録逃げと見なしますので…。)

  • No.10 by ナキギ  2014-03-13 18:12:53 

(ナキギでフルネームで、ヴァンパイアです、書き忘れてすいません)

  • No.11 by 鬼無 永  2014-03-13 18:16:54 

ナキギ様>
(/了解致しました!)

  • No.12 by 篠ノ女貴斗  2014-03-13 18:19:27 

永 〉
なるべく来るようにするんで。
まぁ、よろしくしてよ(笑

  • No.13 by 鬼無 永  2014-03-13 18:23:27 

貴斗>
…ーまあ、君がそう言うなら宜しくしてあげるよ。(笑っては頷き

  • No.14 by 鬼無 永  2014-03-13 18:27:51 

ALL>
今日はどの本を読もうかな…(公園のベンチに沢山持って来た本を眺めながら悩み

  • No.15 by 匿名さん  2014-03-13 18:38:30 

名前•フリガナ/ 一ノ瀬藍-イチノセアイ
性別/ 女
容姿/ 藍色のショ-トカット(微ウルフヘア)に同色の猫目。151cmと多少小柄。ボ-イッシュでカッコイイ服装を好む。肌が白く華奢。
性格/ 活発までではないものの明るい方で人懐っこい。敵味方、善悪の判断がつかないというか分け隔てなく接する。サバサバしていて面倒見はいいが口が悪く、時たま態度がでかい。
ヴァンパイアor人間/人間
備考/僕っ子。運動神経、頭脳共に人間にしては出来るが家事が出来ない。一応念の為にナイフを常備しているが護身程度。扱い方もうあまり上手くはない。

「アンタ何言ってんだよ、別に敵とか味方とか、面倒臭くね?…僕が楽しめればい-の!なんちゃ(キラッ」

「あ"?…誰がチビだコラその頭髪毟んぞハゲ。…あら、お口が滑りましてよ?」


(騒がしい子でもよろしいでしょうか?)

  • No.16 by 匿名さん  2014-03-13 18:39:42 

名前•フリガナ/ 一ノ瀬藍-イチノセアイ
性別/ 女
容姿/ 藍色のショ-トカット(微ウルフヘア)に同色の猫目。151cmと多少小柄。ボ-イッシュでカッコイイ服装を好む。肌が白く華奢。
性格/ 活発までではないものの明るい方で人懐っこい。敵味方、善悪の判断がつかないというか分け隔てなく接する。サバサバしていて面倒見はいいが口が悪く、時たま態度がでかい。
ヴァンパイアor人間/人間
備考/僕っ子。運動神経、頭脳共に人間にしては出来るが家事が出来ない。一応念の為にナイフを常備しているが護身程度。扱い方もあまり上手くはない。

「アンタ何言ってんだよ、別に敵とか味方とか、面倒臭くね?…僕が楽しめればい-の!なんちゃって(キラッ」

「あ"?…誰がチビだコラその頭髪毟んぞハゲ。…あら、お口が滑りましてよ?」


(脱字が凄まじかったので書き直しました汗)

  • No.17 by 鬼無 永  2014-03-13 18:45:21 

>一ノ瀬藍様
(/素敵なpf有り難うございます!不備等有りませんので参加許可出させて頂きます!)

  • No.18 by 篠ノ女貴斗  2014-03-13 20:04:48 

永〉
まぁ、一応見方なんだしさ。

読書って楽しいの?

  • No.19 by 鬼無 永  2014-03-13 20:25:54 

貴斗>
…楽しいよ。君は読まないの?(本片手に頷くと問い掛けて

  • No.20 by 篠ノ女貴斗  2014-03-13 20:34:15 

永 〉
面白いのがあったら読んでもいいかも。
(ベンチに座る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック