個性による個性のための個性マンション←[雑談、ギャグ、恋愛推称]

個性による個性のための個性マンション←[雑談、ギャグ、恋愛推称]

変人  2014-03-11 21:01:21 
通報
ちょっと変わってる人、よく言えば個性的…悪く言えば変人…そんな人ってたっくさんいるよね?

だから!このマンションで仲良くできたらなーと言うことで!
此処では個性的な人を募集しています!
…でも、完璧設定は駄目、ね?それ以外だったら
ドMもオタクも男の娘も…どんな子でも歓迎するよ!

ん~…入学するときは、プロフィールを出してくださいね?

~pf~
名前・読み仮名:
年齢:
性別:
容姿:
性格:
個性的な所:
備考(あれば):

あ、3Lアリです(笑)あと、ロルは付けてください!
ギャル文字(?)は控えてほしいです…
顔文字は多用しなければOKです!

それではよければ楽しんでいってください!
質問あれば、どうぞです!

コメントを投稿する

  • No.41 by 村上彩夏  2014-03-11 22:18:39 

>まいさん
くそっ子のままじゃ…あ、そうだ…えいっ!!
(相手の持ってる注射を相手にさしてみて様子を見る←

<でも、結構個性的!しかも可愛い!w>

  • No.42 by 柊 燐漓  2014-03-11 22:21:40 

>彩夏

…。
(相手が強く抱き締めてくると無表情になって顔をしたに向けて無言でお腹を蹴り←

  • No.43 by 佐々羅 真唯   2014-03-11 22:25:41 

村上さん

プスリッ…あ…ら…?バタッ
(注射器が刺さると糸が切れたように倒れ微動だにしない)

(/アナザーブラッドが好きなんてw主もしかしたら好み一緒かもねwシャワー浴びてくるわ20分位で戻る)

  • No.44 by 村上彩夏  2014-03-11 22:25:47 

>柊さん
ぐふぅっ!←
(お腹を押さえると「…15歳の少女なのに蹴られた…!」と呟く

  • No.45 by 柊 燐漓  2014-03-11 22:28:56 

>彩夏

ふ、歳上をだきしめたりするから悪い。
(っけ、と顔を背けると視線だけを相手に向け

(/おーう、落ち((ノシ

  • No.46 by 村上彩夏  2014-03-11 22:38:24 

>まいさん
えー!?え、し…大丈夫…?
(ゆさゆさ揺するとじっと見て顔を覗き込んでみる

<一緒だったらいいね~♪はい、いってらっしゃいです~!>

>柊さん
すいませんでした、お姉様←
(じっとみあげると少し涙目で見て

<はい、おやすみなさい!!>

  • No.47 by 琴夜 景都  2014-03-11 22:39:29 

>村上彩夏

ちょっとMっぽいよー(着ぐるみの頭をかぶりながらわらっていい

  • No.48 by 佐々羅 真唯   2014-03-11 22:41:31 

村上さん

………フフッ…クスッ
(打ったのは睡眠薬らしく寝言を言いながら眠っており)

  • No.49 by 村上彩夏  2014-03-11 22:54:38 

あー…明日受験の面接なんで寝ます、また今度返しますねーw←

  • No.50 by 村上彩夏  2014-03-12 17:41:33 

受験終わりました~w
レスは蹴らせていただき、新しい絡み文です!

>ALL
ん~…!つっかれたな~…女の子でもナンパしに行こうかな…
(背伸びをするとボソボソ呟きながらウトウトしている

  • No.51 by 希望  2014-03-12 18:07:17 

名前/ 菊池 哉汰(キクチ カナタ
年齢/18
性別/男
容姿/黒髪ショートヘア。前髪はボサボサの無造作ヘア。目が隠れるくらいの長さで.横と後ろは耳が隠れるか隠れないかくらい。
左目の下に泣きボクロが1つアリ。
やや中性的な顔立ちで.やや白い肌。
身長は168cm.と男性では低め。
服装はその日に寄るが.基本はシンプル。

性格/少し人見知りな所がアリ.初対面だと上手く話せなかったり。仲良くなるとドンドン喋るタイプ。

個性的な所/女装ッ子男子。
学校でコスプレやメイド服を着てからハマっていて.コッソリと服等を集め中。

(/参加希望ですッ。変人男子通ります。)

  • No.52 by 村上彩夏  2014-03-12 18:17:23 

>菊池さん
<勿論、参加OKです!宜しくですね~♪>

おー…!お姉さん、綺麗だね!結婚を前提に友達になって~!!←
(相手を女と勘違いしぎゅーと抱きしめるといつも女性にするようなことをして目を輝かせる

  • No.53 by 佐々羅 真唯   2014-03-12 18:55:20 

All

薬切れた…クスッ アハハ……職場から抑制剤かブドウ糖注射貰おうかしら…アハッ
(既にラリっており病みながら外へ行き)

(発狂少女再出動w)

  • No.54 by 菊池 哉汰  2014-03-12 19:10:56 

>村上さん
(/わぁ!ありがとうございますッ!!変人だけど宜しくお願いします!!)

……うわッ!!君、誰?!
(急に抱き着かれ少し素の声で声を上げると、上ずった声で質問し、この場合自分はどうしたらいいんだ?とオドオドして相手が離れてくれるのを待ってみて)

>佐々羅さん
(/初めまして!!宜しくお願いします!!)

…ふんふんふ-ん。
(女装しながら外でショッピングをして居ると何だか変な人が居て、怖いな。と思いながら横を通り過ぎ様とすると)

  • No.55 by 佐々羅 真唯   2014-03-12 19:16:13 

>菊池

……フフッ…貴女…可愛いわ~
(相手に近づき頬をつつくが目がラリっており)

(此方こそ宜しくです(。>д<)ゝ)

  • No.56 by 菊池 哉汰  2014-03-12 19:27:17 

>佐々羅さん
_げッ。や、辞めて下さい。
(近付いてくる相手に少し嫌な顔をすると、頬をつつかれてビクッと体を震わせ上記を述べる。ラリった目を見てヤバイヤバイと焦りながら少しずつ後ろに下がって)

(/ラリ子ちゃん最初は恐怖ですねΣ)

  • No.57 by 佐々羅 真唯   2014-03-12 19:41:07 

>菊池ちゃん

私怖い?怖くないわよーアハハ…
(怯えられて怖くないとアピールするが腕には注射痕とリスカ痕があり)

(私の大好物ですラリ子w耐性がない方はニトロプラスのアナザーブラッドかポップンミュージックのうさぬこちゃんを毎日見てると可愛くなりますよ…ウヒヒッ)

  • No.58 by 菊池 哉汰  2014-03-12 19:59:40 

>佐々羅さん
_ちょッ、来ないで下さいぃぃ。
(明らか可笑しい顔に傷跡。少し吐き気がすると口元を手で覆い、片手で相手を自分から離そうとして)

(/怖い怖い怖い。本体様が一番怖いです…/泣)

  • No.59 by 佐々羅 真唯   2014-03-12 20:14:52 

>菊池

貴方は私の何かを怖いのかしら?怖くないわよーアハッ
(片手を押し返されると間合いは詰めずその場で上記の台詞を言うがまだ目がラリっており)

(/怖くないですよw(;´∀`)私はただのネクロフィリアなだけですよ)

  • No.60 by 菊池 哉汰  2014-03-12 20:21:19 

>佐々羅さん
_目、目ラリってます…。
(怖くて涙目になりながら質問された言葉に答えると顔を逸らし、ガクブル状態で思わずその場にしゃがみ込んでしまうと心臓辺りの服をギュッと掴んで「病院…行った方がいいですよ?」と恐る恐る提案してみると)

(/wwなんと、ネクロフィリアですか。僕はネクロマンサーです(´・ω・`)蘇生術を毎日調べてます…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック