個性による個性のための個性マンション←[雑談、ギャグ、恋愛推称]

個性による個性のための個性マンション←[雑談、ギャグ、恋愛推称]

変人  2014-03-11 21:01:21 
通報
ちょっと変わってる人、よく言えば個性的…悪く言えば変人…そんな人ってたっくさんいるよね?

だから!このマンションで仲良くできたらなーと言うことで!
此処では個性的な人を募集しています!
…でも、完璧設定は駄目、ね?それ以外だったら
ドMもオタクも男の娘も…どんな子でも歓迎するよ!

ん~…入学するときは、プロフィールを出してくださいね?

~pf~
名前・読み仮名:
年齢:
性別:
容姿:
性格:
個性的な所:
備考(あれば):

あ、3Lアリです(笑)あと、ロルは付けてください!
ギャル文字(?)は控えてほしいです…
顔文字は多用しなければOKです!

それではよければ楽しんでいってください!
質問あれば、どうぞです!

コメントを投稿する

  • No.105 by 参加希望  2014-03-13 17:21:58 

(/参加希望です!)

名前:折川 唆夏(オレカワ サナツ)

年齢:16才

性別:男

容姿:男なのに女の様な顔立ちで、髪は茶髪で少し肩に掛かっている。
服は紺色で大きめのパーカに黒のズボン。

性格:大人しい性格で焦りやすい。 でも、言いたいことは言うタイプなので何か言おうとするときもあるが、焦って言えなくなることが多々。世話好き。

個性的な所:何か言おうとしたときに、焦って円周率をとにかく数える。

備考:趣味は家事全般と読書

(↑のプロフは不備は無いでしょうか?)

  • No.106 by 南波留都  2014-03-13 17:24:34 

>彩夏さん
どうぞどうぞ!(じっと見ている相手を見つめ口にした言葉にちいては「…ノーコメで!」なんて無邪気に笑い

  • No.107 by 村上彩夏  2014-03-13 18:00:05 

>折川さん
だいじょうぶですよー!どうぞどうぞ!
絡み文、お願いできますかね??

>南さん
…ちょっと、私には刺激強いような気がっ…!(もう一回pcを見つめるとカァッと赤くなり相手に返す

<あ、ちなみに本体は腐女子です☆←>

  • No.108 by 南波留都  2014-03-13 18:10:18 

>彩夏さん
そーですか?でも腐女子さんですよね?チャレンジです!

(落ちます、明日来れたら来ますね)

  • No.109 by 折川 唆夏  2014-03-13 18:14:28 

村上さん>
(有難うございます、了解しました!)
aii>
♪~…♪~…
(時折鼻歌を挟みながらマンションの手摺を雑巾で拭いており、「あと、あそこだけかな…」とエレベーターの近くに設置されている手摺に向かって)

  • No.110 by 佐々羅 真唯   2014-03-13 18:19:52 

村上くん

チュー?良いよーアハッ?
(えへぇと笑いながら近づき)

All(村上&菊池以外)

プスリッ…アハッ…アハハ今日も仕事終わったよーアハハー
(仕事終わりにいつも通り薬を打ちハイテンションで町を散策しており目がラリっているせいかナンパさえ近寄らない)

Pf >>7

  • No.111 by 村上彩夏  2014-03-13 18:23:54 

>南さん
えぇ!?本体の話ですよ!?無理ですって…!
(みないように顔をそむけると困ったような顔つきになる

>まいさん
ああ、や、でも、僕、ファーストキスまだだし…ね?
(近付くにつれて後ずさりしていくと焦ったような表情になり

  • No.112 by 折川 唆夏   2014-03-13 18:25:55 

佐々羅さん>
……は、初めまして、折川唆夏です!宜しくですっ!
(相手を見かけるとビクビクしながらも上記を述べ。勢いよくお辞儀をしたので手摺に額をぶつけ、
「あうっ!」と涙目になりながらも脳内では円周率をひたすら数えており←)

  • No.113 by 村上彩夏  2014-03-13 18:28:59 

>折川さん
なーに、してるんですかっ!
(見慣れない人がいるためじっと観察した後、暇だったので抱きついてみてニパーと笑う

  • No.114 by 折川 唆夏  2014-03-13 18:33:53 

村上さん>
…へっ?………うわあああああ!!
(手摺を雑巾で拭いていると相手がいきなり抱き着いてきたので、最初は反応できずただ相手を見詰めるだけだったが、そのうちに冷や汗をかきだして全力で叫ぶと、目を閉じて円周率を数えだして)

  • No.115 by 村上彩夏  2014-03-13 18:56:03 

>折川さん
わっ…そんなに叫ばないでよ、ビックリするな~…
(目を開いて驚くとゆっくり話して相手をじっと見ると、何してるんだろう、と相手の顔を覗き込む

  • No.116 by 佐々羅 真唯   2014-03-13 19:41:05 

>村上くん
私が嫌いなの?アハッ…
(ニコニコしながら注射器を持ち目はラリっており)

>折川くん
アハハー勢いありすぎいアハハ…お姉さんに自己紹介?えへぇ
(手摺にぶつけた相手の近くまで寄り上記の台詞を言いつつラリった目で迫り)

(/ラリ子の本体です宜しくお願い致しますやりずらい場合は言って下さいラリ度軽くするから)

  • No.117 by 村上彩夏  2014-03-13 20:39:41 

>まいさん
い、いや、好き…です…けど…!女の子同士は結婚できないと言うか、そもそも注射は関係ないと言うかッ…!!(相手の頭を撫でて落ち着かせようと試みるが注射を見て少しおびえる

  • No.118 by 佐々羅 真唯   2014-03-13 21:46:59 

>村上ちゃん

愛し合ってれば性別なんて関係ないわーアハハ
(両刀使いらしく満更でもなく高笑いしながら歩み寄り)

  • No.119 by 村上彩夏  2014-03-13 21:54:52 

>まいさん
…わ…私の事、愛してるなら…私が怖がるようなこと、しないでくださいよぉッ…!
(じっと相手を見ると説得してみて困ったように相手に言う

  • No.120 by 佐々羅 真唯   2014-03-13 22:04:52 

>村上ちゃん

私怖い?アハハー何が怖いの?お姉さんに言ってみー
(相手が怖がってるの見ると何が怖いの?と聞いており)

(/夜勤なので落ちます)

  • No.121 by 村上彩夏  2014-03-13 22:08:36 

>まいさん
…その、私、刃物とか、針とか、苦手で…
(話を聞いてくれて少し嬉しくて少し微笑みながら言う

<リアルで苦手ですが、チャット上では一応大丈夫なので、
気にせずに、まいさんはいつも通りでいてくださいねっ!

はい、お疲れ様です、行ってらっしゃいです!>

  • No.122 by 佐々羅 真唯   2014-03-14 12:08:24 

>村上ちゃん

針?刃物?怖くないよー?えへぇ
(両手に注射と剃刀を持ちながら詰め寄り)

(/頭がグワングワンする夜勤明けにゲーセンいくもんじゃないな)

  • No.123 by 佐々羅 真唯   2014-03-14 21:27:25 

誰か来ないかな…えへぇ
(注射器を持ちラリっているがカルテになにかを書いており)

  • No.124 by 佐々羅 真衣  2014-03-18 21:42:36 

久しぶりの上げるわぁゲヒヒッ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック