選ばれしキミはボクのモノ【bl*人数制限有】

選ばれしキミはボクのモノ【bl*人数制限有】

ヌ-シ。  2014-03-11 15:38:04 
通報
この街にはある伝説がある。遙はるか昔、悪しきモノを倒し平和の為に自らの身を犠牲にした3人の聖者が人柱として今も眠っている、と。

ある日そんな伝説を調べようと白樺学園の3名が調査に乗り出したところ、なんとその聖者は学園のどこかに眠っているとわかる。一人は図書館を一人は教会を一人は時計塔の隠し扉を探し出し、そして辿りついたのだ。別々の場所で同時刻、まるで運命が巡り合わせるかのように...。

目覚めた聖者達は口をそろえて生徒達に言った。
『選ばれし少年よ、鏡の世界の為に契約者となれ』と.....。

契約者つまりは聖者達の力の源である『愛』を供給する者として、聖者と生徒の旅が今始まる。

>1 世界
>2 規約
>3 募集

【レス禁止中/解禁まで書き込み禁止】

コメントを投稿する

  • No.41 by アリベルト・セリン  2014-03-13 13:46:57 


>主様

(/わわ、4させていただき有難うございます!
皆様と絡めるの楽しみにしてます!)

>グランディ様

(/初めまして。御相手のアリベルトです。
いえ、此方こそこんな馬鹿の様な性格で素敵な貴方様の素敵なキャラに迷惑を掛けないか心配です;; うざかったりしたらはっきり言ってくださって構いませんので!宜しくお願いします。
そうですね、多分此方のキャラはリバになるかと思われます。
特に攻めをしてほしいとか受けをしてほしいとかありませんので、自由に決めてくださって構いませんよ!)

  • No.42 by グランディ・ダリエンツォ  2014-03-13 14:09:31 


>アリベルト様
(/お返事ありがとうございますッ!!
いえいえ.此方も御迷惑掛けると思うのでお互い様と言う事で…お願いします;;
ウザイ?そんな事があっても此方のグランディが暑さで吹き飛ばしますのでb
寧ろ暑さでやられない事を祈ります…
では.特に無いと言う事なのでグランディの俺様がちょっと積極的に行かせて頂きますね!/ムフフッ…)

  • No.43 by フィア  2014-03-13 14:25:00 

>主様
(/参加許可ありがとうございます!精一杯やらせていただきますので!)

>スノーヴァ様
(/はじめまして、御相手させて頂きますフィアです!待たせてしまっていたらすいません;
天然でお馬鹿なフィアは少しというかかなり絡みづらいと思われます;;何か指摘ありましたらなんなりと言ってくださいね!
また、受け攻めどちらになさいますか?残念な事に馬鹿過ぎる為攻めが出来ないので、リバか受けになってしまうと思いますが…;でもでも頑張りますのでお好きな方どうぞ!)

  • No.44 by アリベルト・セリン  2014-03-13 14:31:42 


>グランディ様

(/いえいえ、此方こそ有難うございます!
そうですね、お互い様ということにしておきますか;;
それは頼もしいですね!では、うざくなったら吹き飛ばしてもらいましょうか。
馬鹿なので暑さなんて全然大丈夫ですよb
分かりました。少々ヘタレな所があると思うので積極的にしてもらえるなら大丈夫ですね!)

  • No.45 by グランディ・ダリエンツォ  2014-03-13 14:39:42 


>アリベルト様
(/はい.お互い様です!
おぉ!!吹き飛ばすのも.積極的なのも任せて下さいッ!!ヘタレは俺得ですッ/グヘヘ
グランディが積極的過ぎたらもう.拒否ッて構わないので!全力で逃げてくださi((←
絡み文何ですけどどうしますか?
良かったらグランディが起きた時のロルテに絡んでくれたら嬉しいなぁ…なんて/チラチラ )

  • No.46 by アリベルト・セリン  2014-03-13 14:55:49 


>グランディ様

(/はい、じゃあ任せちゃいますね!お、それなら安心です。
積極的過ぎてもうちのアリベルトは普通に受け入れちゃうか、一緒になって積極的になってると思いますよ!←
了解です、全力で絡ませていただきます!
もう、始めちゃっててもいいんでしょうか?それともまだ始めないほうがいいんですかね?)

  • No.47 by グランディ・ダリエンツォ  2014-03-13 15:03:32 


>アリベルト様
(/受け入れてくれる上に一緒に積極的になってくれるとか優しい方でグランディは幸せ者ですな。ウン。
絡む前からアリベルト様に惚れちゃいまs((
全力でとかありがとうございます!!
お相手様が居れば先に絡んでても平気みたいな事書いてたので大丈夫だと思うんですけど主様じゃないので分からないですね…すいません…/泣
不安なので主様来るまで待ちましょうか。)

  • No.48 by アリベルト・セリン  2014-03-13 15:13:48 


>グランディ様

(/優しいというよりこれはもう馬鹿なんですよ←
ま、まじですか。どんどん惚れちゃってくださi(
いえ、謝らなくていいですよ!自分も全然分からないので。
そうですね。主様が来るまで待機してましょうか!)

  • No.49 by ヌ-シ。  2014-03-13 15:14:58 

(/はい、呼ばれて登場致しました主です。お相手様が決定しましたので二人でお話していてもらって大丈夫ですよ-。
ただ初めはやはり聖者を発見した出会いの場面からお願いします。)

  • No.50 by クロード・クラナッハ  2014-03-13 15:35:28 


>主様

( んー、主様がそれで良いんでしたら私は全然オッケーですッ!!、)

  • No.51 by スノーヴァ・ホール  2014-03-13 16:15:38 

フィアさん

(/遅れました!
いえ~、私もですから。そうですねー、では、攻めで!!すいません私もできるか心配ですが頑張ります!!もう貴方しか見えないスノーヴァにしまs(←すいません。
絡み文はどちらからにしますか?
此方からで、希望が有りましたら何処のばめんからがいいか言ってください。)

  • No.52 by フィア  2014-03-13 16:37:39 

(/おぉ、よろしくお願いします!ではではありがたく受けさせていただきますが、キツくなりましたら変わりますのでお気がね無く!!では此方も興味深々に見つめまくるフィアさんにしまs(←そういう事じゃ無いって?
そうですね~、ではお願いしても良いでしょうか!主様の言う通りに、聖者を発見する所から良いですか?)

  • No.53 by アベル=ライトニング(主)  2014-03-13 17:02:10 

to:クロ-ド
(/ではこちらは誘い受のリバ風味でよろしくお願いします。惚れたのか惚れてないのかもどかしいアベルをお楽しみにw←
絡みは素敵なクロード様のロルテに絡む形にしますね!!)

....面白い人だね初めまして。オレはアベルだよ、選ばれし生徒さん?
(瞳を閉じた暗闇から聞こえた声に瞼をゆっくりと開くと見えた姿にゆっくりとした口調で語りかけて。目の前の相手が自分の契約者だと知識を司るが故に分かれば、数百年動かしていないカラダをゆっくりと動かして)


  • No.54 by グランディ・ダリエンツォ  2014-03-13 17:02:49 


>アリベルト様
(/主様が発見からお願いしますとの事なのでグランディを発見して下さいッ!!
見つけたらバシバシ叩いちゃっていいのでお願いしまs((
ウハー.絡めるの楽しみ過ぎますね。/ニヤニヤ)

  • No.55 by アリベルト・セリン  2014-03-13 17:18:37 


>グランディ様

(/おわ、見ていない間に主様いらっしゃってましたね!
では、発見しちゃいますか。
そんなこと言ってると本当に叩いちゃいますよ?←
..嘘です嘘です、叩くなんて乱暴なことできません!)


__..何でこんなところに人がいんの!?
(聖者を探すと乗り出したがどこに居るのか等聞いてないため取り敢えず適当に探してみるかと誰もいない図書館から探し始め。暫くしてもういないか、なんて思いつつ見回せば奥の方に人影が見え。急ぎ足で近づけば眠っている一人の人に上記述べ。興味深そうにじ-っと観察すれば「取り敢えず、お兄さん起きて!」と相手の頬を軽く抓ってやり。)

  • No.56 by グランディ・ダリエンツォ  2014-03-13 17:36:04 


>アリベルト様
(/そうなんですよ!自分も見てない間に主様がヒョッコリと現れてビックリしました/笑
乱暴な事出来ないとか言い筒チャッカリ抓ってますやん((←
態度悪いですがご勘弁を.グランディなりの愛情ですので…あ.一目惚れさせて頂きました!!)

_…イテッ。何すんだよ!!
(図書館の隅で気持ち良く寝てるといきなり頬に痛みが走り.ビクッと体を跳ねさせ飛び起きると直ぐに上記を述べ.抓られた頬を庇う様に手を当て睨む様に相手を見るとそこには見た事ない相手。あまりに突然だった事もあり.相手を良く見ているととても綺麗な茶色の髪に整った顔。きっちりと着られた制服。凄く真面目そうな印象なのに何故か惹かれるモノがあり目を奪われポカーンと見とれてしまうと)

  • No.57 by アリベルト・セリン  2014-03-13 17:53:18 


>グランディ

(/ですよね!しかも自分が投稿した1分後くらいに来てましたね。
え、何の事ですk(
嘘です、ごめんなさい。ちょっとした出来心だったんです(
そこはちゃんと理解してますのでご安心を!..こんな奴に一目惚れさせてしまうのは心が痛みますね..。)

...えっと、何って頬抓ってただけ?
(体を跳ねさせ飛び起きた相手にそんなに飛び起きるほど痛かったのか、なんて思いつつ相手から発せられた言葉に何故か首を傾げながら疑問系に上記述べ。変わった格好をしている相手を興味深そうにジロジロと見れば何故か己をポカーンと見ている相手。何かついているのだろうかと顔をペタペタと触れば「お-い、お兄さん。俺の顔に何かついてんの?」と相手の顔の前で手をヒラヒラと振り。)

  • No.58 by スノーヴァ・ホール  2014-03-13 18:20:01 

フィアさん
(/遅れました!!分かりました!下手でしたらすいません!!)

ん?…誰だ?
(聖者を探していて自分が一番好きな時計搭を探したら誰かがいて思わず話し掛けて相手に近付いて上記を述べ覗き込み見て)

  • No.59 by スノーヴァ・ホール  2014-03-13 18:21:22 

(/間違えました!時計搭ではなく教会です!ごめんなさい!!)

  • No.60 by グランディ・ダリエンツォ  2014-03-13 18:22:25 


>アリベルト
(/恐るべし主様…
いやいや.グランディには丁度いい感じ何で!
良かった…嫌われたく無いので((汗
な-に言ってるんですか!!素敵なアリベルト様に一目惚れ出来てもう嬉しいですよッ!!←)

_…ぇ.ああ。別に何も。
(自分で言っといて相手の抓っただけと言う言葉を余り聞いておらず.次に発せられた言葉と行動で我に返ると上記を述べ.ジロジロと見られてたのが少し恥ずかしくて顔を逸らすと.自分が起きたと言う事はまた何かこの世界で起こったのではないかと本題を思い出し「お前は生徒か?」と短く聞くと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック