廃ビル(BL,ML/途中参加歓迎)

廃ビル(BL,ML/途中参加歓迎)

赤沢空  2014-03-09 22:36:01 
通報
よう。閲覧ありがとな。 ここは薄汚れた廃ビル。ここに集まるのは、頭のどっかイカれたロクでもない連中ばっかだ。
ま、でも話してみればそんな悪い奴らじゃない。行き場がないやつらの憩いの場所。そんな感じだ。
誰がリーダーってわけでもない。基本的なルールさえ守ってりゃ来るも来ないも自由。
興味がわいたってんなら、ルールの説明をしようか。

>>2ルール
>>3スタート(3までレス禁)



コメントを投稿する

  • No.1 by 赤沢空  2014-03-10 00:42:45 

◇設定◇

 荒れ地にぽつんと佇む廃ビルが主な交流場(水と電気は通っています)

ビル外…粗大ゴミが所狭しと並べられている。30分ほど歩いたところにコンビニがある。
1階…誰が持ってきたのか看板やマネキンが置かれた部屋。テーブルとソファがいくつかある。雑談にお使いください。
2階…小綺麗なバー。ビリヤード、ダーツ、カラオケルームがある。マスターは基本無口なので酒などを注文する時はご自由にロル内でマスターを動かしてください
3階…誰が持ってきたのか古びた簡易ベッドが複数並ぶ部屋。シャワールームが2室あり。
屋上…フェンス付き。ベンチ、椅子、テーブルが雑に置かれている

名前欄の横に常に自分のPC(キャラクター)がいる場所を記入してください。
例:赤沢空<一階>


◇ルール◇

・セイチャットの規約、マナーが守れる。
・身長160cm以上体重45kg以上の現実に有り得る外見の男性オリジナルキャラクターであること。最強設定、あまりにも女性らしい容姿は禁止。
・BL,MLの意味が理解できる。
・裏行為禁止。キスハグまで。
・過度な卑猥表現、過度な下ネタ禁止。
・挨拶がしっかりできる(無視禁止)
・不必要な本体会話禁止。
・PCの喧嘩は可。PL同士のトラブル不可。参加者同士仲良くお願いします。
・台詞を抜いてロル50字~回せる(括弧内に台詞を入れるのはご遠慮ください)場合により、それに満たない短ロルも可です(今にも寝落ちしそう、急落ちしなければならない等)
・恋愛、略奪、浮気はご自由に。主は干渉しません。
・参加許可は、主がいれば主がしますが、既に参加している方から見て特に問題なければ許可していただいてけっこうです。どんどん交流してください。
・待機ロル、接触ロルを回すときには入室表記を、落ちる際には退室表記をお願いします。
【例】
あー寒っ(寒さに身を縮こませながら壊れた扉をこじ開けビル内へと入り近くにあるソファへ腰を下ろし)>入室

(しばらくソファで寛いでいたがスマホが鳴りディスプレイを確認するとソファから立ち上がりビルを後にし)>退室
・多人数エンカの際は本当に複数で会話してるかのように願いします。個人宛でもまとめてレスでも可です。
・リアルタイム推奨。置きレスは可ですが(落ちるときにお相手様にその旨伝えてください)、24時間以上間が空く場合は無効とします。自動的にPCは退室したことになりますので、待機ロル、接触ロルを回す際には再度入室表記をしてください。
・数日後に持ち越ししたい場合はお相手様と相談の上、持ち越し退室と表記してください。

【※あくまで一例】
俺の美声を聞けー!(小指たてマイクを持ち熱唱し)
(/すみません、盛り上がってきたところ申し訳ないのですが眠気が迫って参りましたので、○日の○時に持ち越ししてもよろしいですか?)

よっ、待ってました!(拍手し相手の熱唱を聞き)>両者持ち越し退室
(/了解致しました!ではよろしくお願いします)



以上、だ。……うわ、長すぎて訳ワカンネェ。ま、あんま厳しくするつもりもないみたいだから、基本的なルール以外はふーんって程度で頭に入れといてもらえればオッケー。らしいぞ。質問は受け付ける。
じゃ、参加してやるよって兄チャンは、
【名前、年齢、容姿、性格、備考、属性、萌萎】を記載してくれな。ビルが賑やかになるの、楽しみに待ってるよ。皆で盛り上げてこうぜ。

>>3 主プロフ(記入時の参考にしてください。まだレス禁。)

  • No.2 by 赤沢空  2014-03-10 01:21:13 

【名前】
赤沢 空(あかさわ そら)
【年齢】
31歳
【容姿】
179/67
染色したダークブラウンの短髪。髪質はやわらかめ。一重の目は吊り気味で目付きがやや悪い。眉は軽く整えられていて標準な太さ。額あたりに昔の切り傷が微かに残る。均衡の取れた体つき。身体中に古傷がある。服装はノーネクタイのスーツが多い。

【性格】
温厚で快活だが、怒らせたり気に入らないことがあると平気で人を傷つけるところがある。若い頃は今以上にその傾向が強かったが、多少丸くなっている。
【備考】
職業不詳。話したがらない。ヘビースモーカーで飲兵衛。廃ビルにふらりと訪れては、ビルに集まる人間との交流を楽しんでいる。
【属性】
攻め寄りリバ
【萌萎】
萌:日常、恋愛、友情、甘々、ほのぼの、スキンシップ、駆け引き、イベント、仲直り前提の喧嘩等、萎え以外
萎:過度グロ、過度暴力、重メンタル、重悲愴、過度女々、鸚鵡返し、終止形ロル、本気喧嘩、返事に困る短文



(/アンカーのミスに途中で気が付きました。申し訳ございません。参加者様募集開始します。至らぬ点多々ありますが、よろしくお願いします。)

  • No.3 by 赤沢空  2014-03-10 01:45:49 

(/落ち)

  • No.4 by 糸瀬 心  2014-03-10 16:34:14 

【名前】
糸瀬  心(イトセ ソウル)
【年齢】
18歳(高校3年)
【容姿】
179/65
細身だが、筋肉はそれなりについてる。一度も染めたことのない艶々した癖のない黒髪ショート、黒目勝ちの澄んだ瞳。見た目だけなら品の良さそうな坊っちゃん。ビルに来るときの服装は高校の制服が多め。
【性格】
性格が悪く、自己中心的、自由奔放、好奇心旺盛。クール。一匹狼。人を道具扱いする。恋に溺れるタイプ。そのくせ貞操観念がない。
【備考】
自分のキラキラネームが嫌いで、名乗るときは苗字のみ。裕福な家庭で甘やかされ育ち苦労知らず。
【属性】
完攻め
【萌萎】
萌:日常、恋愛、友情、仲直り前提喧嘩、詳細な行動描写等萎以外
萎:痛い系、半角片仮名、不必要記号、過度な確定ロル、終止形ロル

(PL:トピ立てありがとうござます!不備なければ、よろしくお願いします^^また夜来ます!)

  • No.5 by 赤沢空<ビル外→一階>  2014-03-10 19:22:05 

……(首元からボタンを2つ外した白のYシャツに黒のテーラードジャケット、黒のロングコート、細身の黒のパンツ、左手にシルバーの大きい腕時計という格好で軋む扉をこじ開け寂れたビル内へと入り。エアコンのない室内も外の寒さよりは暖かく、ふうと安堵の息吐きつつ向かった先は部屋の中央に対に置かれた置かれた3人掛けソファー。ソファーに挟まれ置かれたローテーブルの上には誰が置いていったのかスナック菓子、タバコにライター、酒の瓶があり、それに目をやりながらロングコートを脱ぐとソファーの背凭れにかけ、自分はドカッとソファーに腰を下ろし)ふぃー、あー、一服すっか。>入室

(/ビル内の配置、様子は自由に設定していただいて大丈夫です。ご自由にお使いください。
糸瀬PL様:参加ありがとうございます!不備はありません。よろしくお願い致しますね。入室表記し、既に入室しているPCに絡む感じでお願いします。もし誰も入室していなかったら、ソロルを回し誰かが入ってくるのを待機する形でお願いします。)

  • No.6 by 糸瀬 心<ビル外→一階>  2014-03-10 21:04:08 

(学校帰りのブレザー、肩にスクールバッグをかけた姿で通い慣れた廃ビルへと訪れれば辺りをきょろきょろと見渡し、中央のソファーに知り合いである相手の姿見えればゆっくりとした足取りで近づいて、ローテーブルに広げられた菓子類は相手のものだと勘違いすれば思わず吹き出し笑いし声かけ)ふっ、空さん。なに、一人でパーティー?>入室

(PL:ありがとうござます!遅くなってすみません。もしお時間合いましたら、お相手お願いします!)

  • No.7 by 赤沢空<一階>  2014-03-10 21:40:21 

(ソファーに我が物顔で腰掛け、目の前のタバコの箱に手を伸ばすと1本取り出し口にくわえ、自分のを出すのが面倒とライターも拝借し火をつけ、用済みのライターはローテーブルに放り。足を組み背凭れにもたれかかりふんぞり返って寛いでいると、不意に笑い声が聞こえちらりと目を向けると、そこにいたのは顔なじみで、姿勢直し口角を上げ挨拶を。紡がれた問いには言葉の意味が分からず暫し間を置くも、すぐに理解すると勝手な理屈を繰り広げて)よう。…ん?これか?俺のじゃない。置いてあった。ま、名前書いてあるわけじゃないし、誰でもお好きにどーぞってことだろ。>糸瀬

(/遅レス申し訳ないです。よろしくお願いします!)

  • No.8 by 糸瀬 心<一階>  2014-03-10 23:01:34 

ははっ、すごい理屈。それはどーかと思うけど、置きっぱなしにする方も悪いしね。(どうやらテーブルにある食料やタバコは相手ではない誰かのもので、悪びれもせず他人のタバコを吸う様と台詞に肩を揺らし楽しげに笑い。向かい側のソファーにスクールバッグを置き、その隣に腰掛けると封のあいたスナック菓子に手を伸ばし一欠片手に取れば口内へ放り咀嚼し、まだ新しいものであることを確認するとまたスナック菓子に手を伸ばし)上にでも遊びにいってんじゃない?空さん怒られちゃうかもよ。>赤沢

  • No.9 by 赤沢空<一階>  2014-03-10 23:27:01 

そーだよ。一応コーキョーの場なんだから。散らかしていく奴が悪い。…2階の方騒がしいな。怒られたら逃げるわ。(無理な理屈を言っている自覚はありさりげなく非難されるとを揺らし大袈裟に笑う相手に大人げなくべっと舌を出して、次いだ台詞には力強く数度頷きながら同意の言葉を言い。相手に視線を追わせ向かい側に相手が腰掛けると、第二指、第三指の間にタバコを挟んで口から離し、煙を横を向いて吐き出し。スナック菓子を遠慮なく貪る相手の言葉はちぐはぐしていて、くっと歯を見せ笑い)ってか、お前も同罪だからな?>糸瀬

  • No.10 by 糸瀬 心<一階>  2014-03-10 23:49:21 

怒られて逃げる空さん……ぷっ。同罪になってあげたんですよ。1人だけで怒られたら可哀想だから。(相手の物言いがおかしく、馬鹿にするわけではないが思わず吹き出してしまい。スナック菓子を貪る手を止め笑顔見せる相をじっと見つめ、にんまり笑うと生意気な物言いをし)>赤沢
(PL:すみません、そろそろ睡魔が。次レスで失礼させていただこうかと思います。お相手ありがとうございました!)

  • No.11 by 赤沢空<一階>  2014-03-11 00:05:13 

何だよ。…はっ、ありがとよ。(不意に吹き出され眉をひそめ抗議の声上げるが、予想もしなかった台詞を言われると年上に対し生意気な発言ではあるが悪い気はせず穏やかな表情で笑い。タバコを灰皿に押し付け火を消しながらふと腕時計を見やり)こんな時間にいていいの。高校生。>糸瀬

(/分かりました!お相手ありがとうございました。またよろしくお願いします。)

  • No.12 by 糸瀬 心<一階→ビル外>  2014-03-11 00:15:16 

空さんって、笑顔可愛い。子供みたい。(素直に表情変えるのを見れば、率直な感想を口にし、ついでに悪戯心働き余計な言葉をつけたし。スナック菓子をまた口内に放るともごもごと口を動かし。時間の心配されれば、スクールバッグを肩にかけソファーから立ち上がり。今更ながら名乗るとウインクし、出口へと足を進めビルを後にし)ちょっと来ただけだから、もう帰るよ。それと、俺の名前、高校生でもお前でもなく、糸瀬だから。覚えてね。>退室

(PL:それではお先に失礼します!退室ですがこのような表記で大丈夫ですか?明日は深夜にならちょこっと顔を出しにこれるかと思います。またよろしくお願いします^^)

  • No.13 by 赤沢空<一階>  2014-03-11 00:36:35 

だろ。よく言われる。って、どっちが子供だよ。…あー、糸瀬な。りょーかい。(手をひらひらと振り、相手が帰ったのを見送ると自分はソファから立ち上がり、階段へ向かい、3階に上がっていくとベッドにダイブしやがて眠りにつき)…んー、かってえベッド。>就寝退室

(/そのような表記で大丈夫です!丁寧にありがとうございます。短ロル申し訳ございません。此方も睡魔が迫ってきたので失礼します。退室は、↑のようにビル内で就寝してもOKです。次キャラを動かしたい時は、就寝した場所から入室表記し始めてください。ただし、24時間経ってもそのキャラの動きが場合、自動的に退室したことになりますので、ビル外から再度入室お願いします。)

  • No.14 by 赤沢空<一階→三階>  2014-03-11 00:39:48 

(/移動表記を忘れていました。申し訳ございません。移動の際はこのように名前欄に記入お願いします。それでは失礼します。)

  • No.15 by 赤沢空<三階→二階>  2014-03-11 20:39:37 

んー、よく寝た。(夜になり人が集まり出し賑やかになったビル内。その喧騒に起こされる形になるも、腕時計は十分過ぎるほどの睡眠を知らせていて大欠伸をするとすんなりと起き上がり、固まった体を伸びをしてほぐして。ベッドから降りると、寝惚け眼で階段へ向かい賑やかな二階へ降りていき、ダーツやビリヤードを楽しむ若者を尻目にのそのそとした動きでバーのカウンターに向かうと隅の席に腰掛けてマスターに話し掛け)目覚めの一杯もらえる?水ね。>入室

(/23時頃まで待機します!)

  • No.16 by 糸瀬 心  2014-03-11 23:03:06 

(PL:まだいらっしゃいますかね><とりあえず、ロル回します!)

  • No.17 by 糸瀬 心<ビル外→二階>  2014-03-11 23:14:16 

(高校のブレザー、肩にスクールバッグの持ち手をかけた姿でビル内へ入り、階段を上り二階へと。誰に話しかけるでもなく部屋の隅に佇み柄の悪い同年代くらいの青年がダーツやビリヤードをはしゃいでしているのを見下した目で眺め)>入室

  • No.18 by 赤沢空<二階>  2014-03-11 23:23:17 

ありがと。っぐ、…ふぃー!(マスターにグラスに入った水を差し出されると唇を弧の形にさせ笑い礼を言って、一気に水を飲むと身体中潤っていく気がし、グラスをテーブルに音を立てて置きたまらないと言った顔で親父臭い息を吐いて。二階への来訪者に気づくとそちらの方へ視線を向け、どうしたことか壁の華になっている顔見知りにカウンターに腰掛けたままからかうように声をかけて)おーい、糸瀬。人見知りかぁ?>糸瀬

(/こんばんは!短い時間になると思いますが、よろしくお願いします。)

  • No.19 by 糸瀬 心<二階>  2014-03-11 23:37:28 

!…ちょっと、貴方またいたんですか。俺は、別に。あんな品のない連中とは関わり合いたくないだけです。(声をかけられやや目を丸くしバーカウンターの方へ視線を向けるとようやく相手に気づき。人見知り、と不本意なことを他の人にも聞こえる声の大きさで言われてしまっては体裁が悪く、少し頬を染めスクールバッグを持ち直せば相手の方へ歩みより口を尖らせて抗議を。相手の前にあるグラスに視線を移すと、呆れ顔で)また飲んだくれてるんですか。>赤沢

(PL:わかりました!よろしくです^^)

  • No.20 by 赤沢空<二階>  2014-03-11 23:56:19 

おーいたいた。昨日眠気に耐えられなくなって、泊まったんだよ。そういや、なんかねぇなと思ってたらコート、下のソファに置いてきちまったな。…品ねぇ。ん?じゃあ俺は品があるってこと?(頬を染め何やら必死に否定してくる相手に余裕綽々な態度で、壁の華になっいた理由については、ここに来ている時点で相手も品があるとは言えないと思いながらも口にはせず、かわりに己を指差しながら冗談ぽく聞いてみて。相手の視線がグラスに向けられ、理不尽に呆れられてしまうとムッと唇中央を引き上げて)水だ。水で酔えるか。>糸瀬

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック