テニプリBL・勝ったモン勝ち

テニプリBL・勝ったモン勝ち

仁王雅治  2014-03-08 19:12:51 
通報
ルール

・何人と付き合っても何人キャラを掛け持ちしても構わんぜよ
・暴言や誹謗中傷はやめちくり~(ニヤッ
・ロルはあってもなくてもOKじゃからの
・遊ぶも本気になるもおまんら次第…どうなるか楽しみじゃ
・高校生やコーチ・監督も歓迎するナリ
・中の人やミュのネタもバンバン使っての~

※ちなみに管理人は仁王の他に侑士や財前でも顔を出す事があります。侑士・財前に関してはなりたい方がいらっしゃればお譲りしますのでお声を掛けて下さい

コメントを投稿する

  • No.121 by 宍戸亮  2014-03-09 08:12:17 

仁王、忍足、財前
(落ち了解ッ!)

白石
…ん…(忍足に軽く起こされ寝ぼけたまま近くにいた白石に腕を伸ばして

  • No.122 by 白石蔵ノ介  2014-03-09 08:12:35 

>仁王君
おぉ、いってらっしゃい。(手ヒラ

(/落ち了解しました。いえいえ、俺の来るタイミングが悪かっただけですよ。お昼前後ですか…部活でこれなくて残念です。また夜あたりに顔出ししますね。)

>忍足君
アハハ…うーん…頑張ってな、ほんまに。(苦笑
あれや、いつも頑張ってる忍足君へのご褒美ってことで。な?

>財前
お?遅刻した時の謝り方なんてあれしかないやろ…
《スンマセン。向かい風やったんで遅れました。》…どや?

  • No.123 by 白石蔵ノ介  2014-03-09 08:15:27 

>宍戸君
おぉ、宍戸君おはようさん。…あれ?まだねぼけてるん?(首傾げ
睡眠不足は体によくないで?ちゃーんと寝とき。(小さく笑って頭を撫でる

  • No.124 by 宍戸亮  2014-03-09 08:21:53 

白石
…(頭を撫でられれば小さく頷き腕を伸ばしたまま小さな声で「だっこ…」と述べ

  • No.125 by 白石蔵ノ介  2014-03-09 08:27:21 

>宍戸君
なんや宍戸君めっちゃ可愛いわぁ…。忍足君達には悪いけど、俺も和ませてもらお。(へらっと笑う
抱っこな?ええで、…こっちおいで(寧ろ自ら抱っこに向かう。そしてギュ―っ

  • No.126 by 宍戸亮  2014-03-09 08:36:25 

白石
…(ギューっと抱き締められると頬を緩ませ寝息をたてて

  • No.127 by 白石蔵ノ介  2014-03-09 08:51:10 

>宍戸君
うわぁ…何この可愛い生き物!?この子ホンマに俺と同い年なん?(小声
この体勢でいるのも辛いやろうから…よっと、(抱き上げる)…其処のソファでも借りよか。(歩き

  • No.128 by 宍戸亮  2014-03-09 09:01:48 

白石
ぅ…(緩い振動に少し身動きすると薄く目を開けて

  • No.129 by 白石蔵ノ介  2014-03-09 09:18:01 

>宍戸君
お。宍戸君おはようさん。(小さくはにかみ
起こしてしもうて堪忍な。疲れてるならまだ寝ていてもええで?(ソファに座り、抱き直す)

  • No.130 by 宍戸亮  2014-03-09 09:33:02 

白石
お、はよ…(欠伸をし軽く目を擦り
いや…大丈夫…(そう言いながらもぼーっとした状態のまま相手に体を預けて

  • No.131 by 白石蔵ノ介  2014-03-09 09:33:30 

(/学校についた!…と、いうことで落ちますね。わざわざ時間までお相手有り難うございました。可愛い宍戸君のおかげで、部活頑張れそうです!)

  • No.132 by 宍戸亮  2014-03-09 09:46:31 

白石
(落ち了解です!頑張って下さい(笑)
こんな宍戸君で癒されたならよかったですw)

  • No.133 by 財前光  2014-03-09 12:08:31 

>蔵之助

…50点ってトコやな…200点満点中
学校着けたんなら良かったッスわ
部活、頑張って来て下さい


>all

さて…またこの3人やんな
もうそろそろパターン決まって来たんとちゃいます?
俺らがダラダラ喋っとって、そこに皆が集まり始めた頃に俺ら退場…
管理人として、それどーなんよ?なぁ、本体?

  • No.134 by 忍足侑士  2014-03-09 12:13:32 

>財前

せやなぁ…確かに光の言う通りや
まぁ本体のPC内活動時間が朝の4時~5時半までっちゅーのが悪いんやけどな
…睡眠時間と勉強時間削ってようやっと捻出しとる時間やし、とやかくは言わへんけど

  • No.135 by 仁王雅治  2014-03-09 12:16:29 

>all

(仕方ないじゃん…。宿題多い上に必要ない教科までつめこまれてるんだし…理数の授業受けるヒマあったら、その時間を小説のプロット練るのに使いたいの!!)
って本体が喚いとるぜよ
けどそれしとったら、成績落ちんか…?

  • No.136 by 管理人・本体  2014-03-09 12:20:02 

>雅治

…言っちゃダメ!!
それ言ったら私泣くよ!?
海は全部私の涙なんだよ!?(最早意味不

(ちなみに上のコメは、立海の天才的なボレーヤーの中の人・高橋直純さんのライブ動画『電光石火の恋』の『こっちを向いてくれなきゃ泣くよ。海は全部俺の涙』という歌詞から来ています…分からなかったらゴメンナサイ)

  • No.137 by 向日岳人  2014-03-09 12:20:29 

(/受けになってしまうのですが参加希望です!)


んーっと参加希望いいか?(ピョンピョンっと数回はねれば止まり、首をかしげ)

  • No.138 by 仁王雅治  2014-03-09 12:22:02 

>本体

落ち着きんしゃい…おまんがア/ホやっちゅうコトはよく分かったけぇ…
深呼吸×2して、ホレ、コレでも飲みぃ
(と言いつつ、鰯水の入ったグラスを渡す仁王)

  • No.139 by 忍足侑士  2014-03-09 12:24:35 

>岳人

誰かと思たら岳人やんけ…エエで

(始めまして!!一人三役で悲しい一人芝居してた管理人です。これからよろしくお願いします)


>光

…アカン、光
仁王が本体にマズいヤツ飲ませよった!!
詐欺師が詐欺師の本体を詐欺に掛けよった(←は?

  • No.140 by 向日岳人  2014-03-09 12:27:29 

侑士

お、侑士!ありがとな!(言葉を聞けば嬉しそうにニコッと笑い)


(/いや~本体様の仁王君と財残君、侑士君がかっこよくて(ぽっ、←え) 
非似な向日君ではありますがよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック