テニプリBL・勝ったモン勝ち

テニプリBL・勝ったモン勝ち

仁王雅治  2014-03-08 19:12:51 
通報
ルール

・何人と付き合っても何人キャラを掛け持ちしても構わんぜよ
・暴言や誹謗中傷はやめちくり~(ニヤッ
・ロルはあってもなくてもOKじゃからの
・遊ぶも本気になるもおまんら次第…どうなるか楽しみじゃ
・高校生やコーチ・監督も歓迎するナリ
・中の人やミュのネタもバンバン使っての~

※ちなみに管理人は仁王の他に侑士や財前でも顔を出す事があります。侑士・財前に関してはなりたい方がいらっしゃればお譲りしますのでお声を掛けて下さい

コメントを投稿する

  • No.101 by 忍足侑士  2014-03-09 07:10:51 

>亮

おはようさん宍…危ない!!
(寝ぼけて何もないところで躓く宍戸を、とっさに抱き留める忍足)
気ぃつけぇや…怪我するで?

  • No.102 by 仁王雅治  2014-03-09 07:12:33 

>亮&侑士

良かったの~侑士(ニヤニヤ
朝からエエもん見たぜよ…福眼福眼
…お早うさん、宍戸

  • No.103 by 財前光  2014-03-09 07:14:32 

>亮&侑士

とりえあず動かんとって…(パシャ
うっし…氷帝のオモシロ写真ゲットや…
早速ブログに上げますわ
あ、宍戸さんお早うございます

  • No.104 by 宍戸亮  2014-03-09 07:19:36 

忍足
ん…(抱き留められたまま小さく頷いて

仁王、財前
おー…(もう一度欠伸して

  • No.105 by 忍足侑士  2014-03-09 07:24:04 

>亮

(アカン…コイツ、自分がどうなっとるんか自覚ないんか!?)
もしも~し、宍戸?(頬をペチペチ
今、自分がどないな状況におるか…気付いとる?

  • No.106 by 宍戸亮  2014-03-09 07:28:48 

忍足
…寒い…暖めろばぁか(寝ぼけているのか相手の背中に手を回して

  • No.107 by 財前光  2014-03-09 07:32:37 

>侑士

…あ~あ、せいぜい宍戸さんからの好感度下げ無い様にきばりぃや
俺的には、ただただブログのネタが増えて嬉しい限りですけど
忍足さん、生殺しやなぁ~(ニヤニヤ

  • No.108 by 仁王雅治  2014-03-09 07:34:06 

>侑士

とりあえず…毛布いるかの?
侑士、その姿勢キツイじゃろ…後ろの壁に寄りかかりんしゃい?
そのままじゃと手首捻るナリ

  • No.109 by 忍足侑士  2014-03-09 07:38:26 

>光

止めぇや光…俺は構へんけど、コイツが後でアワアワすると俺が八つ当たりされそうや
それに…こない可愛エエトコ、他のヤツに見せたない


>雅治

ありがとさん…
あったかいのはエエんやけど、これホンマ生殺しや
今、自分ん中で理性が頑張って本能にワンダーキャッスル仕掛けとるんが分かるわ~


>亮

…しゃあないな、後で怒らんといてや?
(そう言うと、壁によりかかり体勢を整えて、向かい合うようにして宍戸を自分の膝の上にのせて抱きしめる)
アカン…コレ、対面座位やんけ

  • No.110 by 宍戸亮  2014-03-09 07:41:38 

忍足
…あったけぇ…(抱き締められらば調度よい体温を感じ頬を緩ませて

  • No.111 by 忍足侑士  2014-03-09 07:45:33 

>雅治&光

俺、さっきの謙也のほっぺちゅーと同じ位混乱してるわ…
どうしたらエエの!?
コレ、アレなんか!?
小川のせせらぎのBGMと北欧の森のフレグランスあればコイツ起きるんか!?
(放課後で、跡部の寝起きについて宍戸と忍足が語る場面から持って来ました…わからなかったらスミマセン)

  • No.112 by 白石蔵ノ介  2014-03-09 07:47:33 

>all
ぉ、ぉおお俺が朝連(4時~)やってる間…朝から皆でランデブー(死語)なんて…、
俺聞いてへんでッ!仲間に入れてください電車が来るまで(ドヤ顔からのウインクバチッ

(/おはようございます。上記のとおり、電車に置いてかれた本体です。泣きそう(笑)

  • No.113 by 仁王雅治  2014-03-09 07:48:11 

>侑士

落ち着きんしゃい…おバカさん
いざとなったら叩き起こせばいいんじゃ
あと、コイツは寝起き相当**るぞ…(ちなみに情報源は氷帝の慈郎と仲のいいブン太
御愁傷様、じゃの♪

  • No.114 by 白石蔵ノ介  2014-03-09 07:48:30 

(/れん、の漢字ミスやな。朝練や。朝練。申し訳ない。)

  • No.115 by 財前光  2014-03-09 07:52:29 

>蔵之助

…朝練に力入れすぎや
電車に置いてかれるとか…プッ(吹き出す光
あの聖書と名高い完璧主義で無駄が大ッ嫌いな部長が!?
アカン…爆笑5秒前

(なんてこと!!ちなみに私も学校はバス通学なので、置いてかれたりします。アレ、すっごくヘコみますよね…休日出勤乙です)

>all

ちなみに先ほどの**は、『ボ/ケ』と読んで下さい

  • No.116 by 宍戸亮  2014-03-09 07:55:49 

白石、忍足
…(忍足に抱き締められたまま眠っており

(/電車通学ですか!奇遇ですね私も電車通学何ですよ(笑))

  • No.117 by 仁王雅治  2014-03-09 08:01:52 

>all

俺一回飯食ってくるナリ
じゃあの…忍足、おまんいっそ宍戸と寝たらどうじゃ?
結局昨日2時間しか寝とらんしのぅ

(次に顔出すとしたら、お昼前後になるかと思います。毎度毎度全員揃った頃に抜けてスイマセン…)

  • No.118 by 白石蔵ノ介  2014-03-09 08:03:15 

>財前
こら、言葉には気ぃつけなさい…泣いてまうで?俺が(震え声←泣きません
いや、ほんまに途中まで完璧やったんやで?発車時刻の4分前には駅に居ったのに…
見知らぬ外国人が話しかけてくるからッ…英語で喋りかけんなどあほう!

(/休日なんて運動部にはないのさって言われましたよ(号泣)てか、次の電車が56分なんですが…)

>宍戸君
おぉ…仲良しさんやな。(携帯取り出しパシャァ…
なんや和むわぁ~…

(/はい!しかも電車の本数少なくて、一時間に1本なんですよ!)

  • No.119 by 忍足侑士  2014-03-09 08:04:48 

>all

せやな…俺ちょお寝るわ
宍戸が先起きたら、白石様子見たって?
もしくは、今すぐこの位置変わってぇな…嬉しぃんと生殺し感に押し潰されて、俺ホンマに逝きそう

(ホント、昨日は鬼灯観て寝たんで、ほとんど寝てない…謙也さんのコト言えんな~)

  • No.120 by 財前光  2014-03-09 08:07:45 

>all

取敢えず、跡部さんがいてくれたら良かったんですけどね…生憎、まだ跡部さんココおらへんからなぁ…

(じゃ、落ちます!!白石さん…私も英語苦手なんでその気持ち分かります。とりあえず、その待ち時間に遅れた時の謝り文句考えましょ?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック