【BL】皆で楽しく高校生活!!【人数無制限】

【BL】皆で楽しく高校生活!!【人数無制限】

榊原 透  2014-03-07 21:55:31 
通報

ロルの指定はありません。
女性キャラは申し訳ありませんが、お断りです。
規則は守ってください。

とにかく、楽しくお話しましょう!

主プロフィール...

名前 榊原 透 サカキバラ トオル
年齢 17
学年 2年
身長 175
容姿 前髪はピンで止めており茶髪。
性格 基本的に明るい

「つーわけで、よろしくなっ!」

コメントを投稿する

  • No.101 by 皆月 頼  2014-03-08 09:28:15 

>成宮

だよな-。寒いし眠い
(教室の中にいる相手を見つければ後ろから近づき相手の言葉に同意しつつ相手の前の席に腰掛けて。)

  • No.102 by 成宮 蓮  2014-03-08 09:32:45 

皆月
あ、おはよ!…朝ごはん食べてないからひもじいし、俺今すごく可哀想な子です(相手がくれば、パッと顔を上げて携帯をしまい頬杖をつきながら笑顔で挨拶して。相手が同意してくれたのを聞けば、冗談まじりに口を尖らせて話して「皆月クンは何か食べたー?」と首を傾げて

  • No.103 by 皆月 頼  2014-03-08 09:39:07 

>成宮

うん、おはよ-。そうなんだ?可哀相に-
(相手の笑顔に此方も微笑み返せば挨拶し。口を尖らせている目の前の相手の頭にポンと手を乗せれば軽く撫で。「俺は今から-。メロンパンだけど、半分食べる?」手に持っていたメロンパンを相手に見えるように上げれば軽く首を傾げて。)

  • No.104 by 成宮蓮  2014-03-08 09:45:00 

皆月
うー。…って、え、いいの?!神様?もうね、メロンパンっていうところがナイスチョイスすぎ。昨日ちょうど真人と話してたんだよね(なでられればおとなしく撫で受けて声をだし。相手に半分いるか目を輝かせれば、「二口だけほしい!」と、半分は申し訳ないのでいえば嬉しげに笑って。

  • No.105 by 皆月 頼  2014-03-08 09:51:00 

>成宮

う-って猫みたい。..いいよ-。神様はちょっと違うけど。お、そうなんだ?本当にナイスチョイスだな
(撫で受けて声を出した相手に小さく笑えば思ったことを述べ。目を輝かせた相手に軽く何度か頷けば「二口だけでいいのか-?別に朝はそんなに食べないし半分食べてもいいけど」と緩く首を傾げて見せて。)

  • No.106 by 成宮蓮  2014-03-08 09:57:20 

皆月
ふはっ…猫は好きだけどさ。皆月は猫派?犬派?…ん、さんきゅ。満足です!朝ごはんあんま食べないって人いるよねー、お腹空かないの?(猫と言われれば目を細めて笑って。ありがたく小さくちぎれば、食べながら不思議そうに首を傾げて

(バイトなので返信一時間後になるかも!

  • No.107 by 皆月 頼  2014-03-08 10:03:56 

>成宮

う-ん、俺は小動物は基本好きだからな-。...あ-うん。そ、お腹空かないの
(犬派か猫派か等と聞かれれば己は小動物と言われるものは大抵同じくらい好きなため選びきれず。ちぎった相手を見れば己も食べ始めながら相手からの問いに答え。)

(/分かりました!)

  • No.108 by 秋  2014-03-08 10:28:02 

榊原>>

……性格悪いっつってんの。(睨みながら

(おはよっす)

  • No.109 by 榊原 透  2014-03-08 11:08:53 

皆月さん

えーっと、どこからでしょうね...?(自分でもよく分からないらしく「ポケットからかも知れませんっ!俺のポケット色々入ってるんで」ニコニコっとしながら、そう告げ「はーい、了解でーす」少しわざとらしく言えば、素直に撫で受け

北村

そーかなー?初めて言われた(睨んでくる相手を気にせず、初めて言われた事が嬉しかったのか、ニコニコとしていて

ALL

ふぅ~、腹減ったぜー(呑気な声を漏らしながら廊下を歩き、購買部に足を進めていく

((おはようございます!良かったら絡んで下さいね^^

  • No.110 by 龍崎 乃亜  2014-03-08 11:27:06 

(/皆月・・・・わりぃ、寝落ちしたからレス蹴りする

>All

・・・・・・一人一人の思いか
(教科書を読みながらポツリポツリと呟きながらヘッドホンをはずして空を眺め

  • No.111 by 榊原 透  2014-03-08 11:31:32 

龍崎さん

いや~、今日もいい空だぜー!(近くにいる相手には気づかず、自分も空を眺め、そんな独り言を楽しそうに言って

  • No.112 by 皆月 頼  2014-03-08 11:43:00 

>榊原

何か、あの二次元ポケットみたいだな-
(ポケットに色々入っているらしい相手に数回瞬きをすれば、あのアニメに出てくる青い狸の持っているポケットみたいだと思い。「素直でよろしい」素直に撫で受ける相手に微笑し、撫で続けつつ満足気に前記述べ。)

>龍崎

(/レス蹴り全然大丈夫ですよ!)

あれ、勉強中-?
(珍しくヘッドホンを外している相手に緩く首を傾げれば教科書を読みながら何かを呟いている相手に上記問い掛け。)

  • No.113 by 榊原 透  2014-03-08 11:49:14 

皆月さん

そうでしょう?よく言われます(相手に言われた事に対し、ニヤッとした表情を浮かべながら述べ「ってか、撫ですぎです!」相変わらず撫で続ける相手にツッコミを入れ

  • No.114 by 皆月 頼  2014-03-08 11:54:55 

>榊原

お-、やっぱりか。寧ろ言わない人はちょっと可笑しい
(相手の表情に少し吹き出せば、よく言われるとの言葉に大体予想はついていたのか納得したように頷き。「え-ダメ?ほら、小動物は愛でたくならない?」一度手を止めるも相手の頭に手を乗せたまま首を傾げて。)

  • No.115 by 秋  2014-03-08 11:58:11 


榊原>>

……性格悪いって言われてニコニコしてるとか…あんたM?(睨むのは変わらず

  • No.116 by 榊原 透  2014-03-08 11:59:52 

皆月さん

まぁ、そうですよね~(すぐに納得した相手を見れば、予想はついてたのか、やっぱり!と、心の中で思いこちらも釣られて頷き。「俺そんな背ぇ低くないですからー、ましてや皆月さんと1cmしか違いませんよー?」だから小動物ではないです、とでもいいたげに、語尾を伸ばしながら述べ

  • No.117 by 榊原 透  2014-03-08 12:01:52 

北村

んー?いや、そんな事はないぞ?!(いきなり放たれた言葉に、焦るように首をブンブンと振り「普段言われないから、嬉しくなっただけだ!」と、胸を張り

  • No.118 by 皆月 頼  2014-03-08 12:04:17 

>榊原

うん、そのポケットが可笑しいと気づかない人は居ないと思うし-
(頷く相手に逆に相手のポケットに違和感を持たない人がいたら凄い、というように述べ。「いやいや-。だからさ-、性格が小動物っぽいんだってば-。」語尾を伸ばす相手に合わせて己も語尾を伸ばして言えば再び撫で。)

  • No.119 by 榊原 透  2014-03-08 12:09:48 

皆月さん

フハッ、それはそうかもしれませんね(ケラケラと言われた言葉に対し笑えば、今度はチョコレートを取り出し。「あー、性格か~...それは初めて言われました!」納得したように頷けば、撫でられていることは気にせず、初めて言われた言葉に嬉しさを覚え、目を輝かせ

  • No.120 by 皆月 頼  2014-03-08 12:16:42 

>榊原

..質量があってないのがでてきた...他にも何かはいってんの-?
(チョコレートを取り出した相手に明らかにポケットから出てくるような質量ではなく、何故小さいポケットからそんなのが出てきたのかと不思議に思い。「うんうん。..ほんと、子犬みたいだな-」目を輝かせている相手がより犬に見えてきたのか頭を撫で続け。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック