【BL】皆で楽しく高校生活!!【人数無制限】

【BL】皆で楽しく高校生活!!【人数無制限】

榊原 透  2014-03-07 21:55:31 
通報

ロルの指定はありません。
女性キャラは申し訳ありませんが、お断りです。
規則は守ってください。

とにかく、楽しくお話しましょう!

主プロフィール...

名前 榊原 透 サカキバラ トオル
年齢 17
学年 2年
身長 175
容姿 前髪はピンで止めており茶髪。
性格 基本的に明るい

「つーわけで、よろしくなっ!」

コメントを投稿する

  • No.181 by 榊原 透  2014-03-08 15:10:58 

成宮

なにぃ!?俺のペットになりたかったのかー(わざとらしく棒読みで言えば冗談と言われ「ま、そうだよね~」と笑顔で言い「あーっと、ラムネいる?」ポケットから取り出して相手に見せ。「そっか、仲間だぜっ!」握り拳をグッと作ればニコニコと笑い

  • No.182 by 若山叶音  2014-03-08 15:13:46 


乃亜

え?あぁ、だって…なんか、特徴がある人だから。
(人との対人関係など、全く気にしないタイプの人間だと自負しているが、やはりそれなりの特徴がある人は覚えてしまうものなのか、相手のことは結構鮮明に覚えていて

  • No.183 by 龍崎 乃亜  2014-03-08 15:16:03 

>若山

・・・・ふーん
(腕を組ながら外をながめては「俺のクラスの中央委員にも責任もって話しかけろとか言うが,めんどくさいんだよな」と呆れながら言えばヘッドホンから流れる曲をきき

  • No.184 by 榊原 透  2014-03-08 15:16:51 

若山さん

あれ?そうなんですか(自分が心の中で思っていた方が正しかったか、と思いながら苦笑。「お、兄さんがいるんですかー。怒られるって...糖尿病になるぞー、とかですか?」新たな発見をメモりながら思いつく事を言ってみる

龍崎さん

やった!サンキュー龍崎先輩!(こういう時だけ先輩呼びをし、相手から何かを貰えると思っていなかったからか、無駄に嬉しそうに笑い出し。「龍崎さんもさっきの言葉言ってみてください?あの言葉言うと幸せが訪れますよー?」と、根拠のない事を言いだし

  • No.185 by 若山叶音  2014-03-08 15:18:07 


乃亜

めんどくさいのか…
(相手にそう言われてしまうと、もう自分からは話がはじめられなくて、ただぼんやりと相手の隣で通り過ぎる人のネクタイの色が赤である確率がどれぐらいか計算しはじめて

  • No.186 by 榊原 透  2014-03-08 15:18:32 

北村

別に、って...(苦笑いを零しながらも「あ、そうだ!ほら、チョコレートあげる」ポケットから取り出せば何故か板チョコが出てきて

  • No.187 by 成宮蓮  2014-03-08 15:20:00 

(あ、名前間違えてた!)
若山先輩
若山先輩大好きー。…あれ、先輩体育苦手なんですか?意外!なんの科目が好きなんですか?(わーいとカレーパンを手にすれば、他意なく言って。カレーパンを頬張りながらきょとんと首を傾げてきき


おおー?誰かのペットになったら他の人から餌付けしてもらえなくなるからなんないよー(真顔でいえば、先ほどからみんなに餌付けしかされてないことを思い出して苦笑いして。「ありがたい!ラムネとか普段自分で買わないなぁ」と懐かしそうにもらえば、さんきゅとお礼をいって

  • No.188 by 秋  2014-03-08 15:21:21 


榊原>>


っ……!!チョコ……。

………もらっといてやる。よこせ。(手のひらを前に出して

  • No.189 by 若山叶音  2014-03-08 15:21:35 


榊原

だって、真面目に走って遅いんだもん。
(中学の時から部活は運動に全く縁のない弓道部を選択し、小学校のときも持久走大会は上手く立ち回って休んでいた結果であり、自業自得としか言い様がなくて。『ご飯食べられなくなるぞ、って』と兄によく言われるセリフを呟いて

  • No.190 by 榊原 透  2014-03-08 15:23:00 

成宮

いやいや、結果的に人から貰うって事じゃん、それ(相手の言葉に思わず吹き出してしまい、ツボにはまったのか大爆笑。「どーいたしましてー」小さいラムネが沢山入ってる容器を取り出せば、相手の手の上に出し

((大丈夫ですよ!

  • No.191 by 龍崎 乃亜  2014-03-08 15:23:29 

若山

・・・・・・へぇ
(クスクスと珍しく笑いながら見つめては「意外とここにも面白いやつはいるんだな」とあまりにもない爽やかな笑みをみせ←



・・・・・・・
(無言のまますらすらと何かをかきはじめては真剣な顔で紙とにらめっこしはじめ

  • No.192 by 若山叶音  2014-03-08 15:24:04 


成宮

体育なんてな、いつも1か2だよ。
(体育も成績は取り分けて悪く、好きな教科を問われれば、『数学』と顔に似合わない返答をして。数学が一番好き、という理由の裏には、一番点数が取りやすいから、という言葉が隠されていて

  • No.193 by 若山叶音  2014-03-08 15:26:33 


乃亜

いつもそうやって笑ってたらいいのに。
(首を傾げながらそういえば、ネクタイが赤である確率は1/6だったようで、『…オレは数学が好きなんですけど、乃亜は?』と相手のことを知っていこうと尽くし

  • No.194 by 榊原 透  2014-03-08 15:28:09 

北村

よこせ~?もっと言い方あるよねー?(相手の珍しく興味を持った様な反応を見れば、チョコを引っ込めわざとらしく、そう言ってみて

若山さん

うーん、俺も遅い方ですけど...遅くても完走するようにしてみたらどうですか?!(完走するのは大変だけど、達成感がある、と力説をしてみて。「ふむふむ、確かに食べすぎると飯が食べれなくなりますもんね」納得すれば出していた物をポケットにしまい

  • No.195 by 龍崎 乃亜  2014-03-08 15:29:06 

若山


黙ってろ・・・・馬鹿
(そっぽ向きながら頭を撫でて上げては「敬語は良い・・・・日本史と美術かかな」と言えばスケッチブックを出して景色を眺めて書きはじめ

  • No.196 by 榊原 透  2014-03-08 15:30:15 

龍崎さん

んー?何書いてるんですか?(紙とにらめっこする相手を見れば不思議に思い、覗き込むのは悪いと思ったのか、首を傾げ尋ねる

  • No.197 by 若山叶音  2014-03-08 15:32:23 


榊原

やだ。完走しても味わうのは脇腹の痛みだけだ。
(走るのは本当に嫌なのか、断固拒否すると、“弓道やりたいよ、弓道“と、走らなくても済む競技を提示して。“…あ、オレ、兄貴と二人暮らしだからさ“と付け足して言えば、なにかを隠すように目をそらして

  • No.198 by 若山叶音  2014-03-08 15:35:01 


乃亜

バカじゃない!
(体育以外は出来るからか、自信満々に反抗すれば、“オレ、美術なんて2だよ。まじ画伯“と相手を尊敬したような目で見つめれば、スケッチブックを覗きこんで

  • No.199 by 龍崎 乃亜  2014-03-08 15:35:04 



んっ・・・・・
(無言で相手にみせれば相手の似顔絵で美術が得意なのままだ書き途中だが相手にみせれば「今日だけ特別に」とポツリと呟けば書き続け

  • No.200 by 榊原 透  2014-03-08 15:36:43 

若山さん

練習の時もちゃんと走れば、脇腹が痛くなりませんよ?(苦笑いを浮かべながらも実際に自分がそうだったのか、そう話し「弓道、ですか...やったことないなぁ」後半はポツリと一人言を呟き。「そうなんですね、仲いいんだろうな~」目を逸らされたのを不思議に思いながらも、羨ましそうに言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック