_ 米英らぶらぶ _

_ 米英らぶらぶ _

HERO...じゃなくてメリカ←  2014-03-06 07:58:12 
通報

やぁ! 閲覧感謝なんだぞッ☆

俺かい? 俺はHEROさ!!((メリカです
此処では、眉毛を募集するんだぞ

ルール
・ロルは豆ロルか短ロルか無しかなんだぞ!!
まぁ、大体10文字以内!
・長く続けられる奴以外受け付けないぞッ
・らぶらぶメインでもokな奴を待ってるんだぞ
・非似な俺でも許してくれる奴が俺の理想だね!( ぱああ、 )
・記号は、//や♪などはダメ。Σや☆だけならok。..なんだぞ

ぐらいなんだぞ!!
じゃあ、イギリス募集するからなー

コメントを投稿する

• No.41 by イギリス  2014-04-01 22:30:46 

…ホントか?いきなり嫌いになった、とか言わねぇよな?…ん、何て?聞こえなかった。( 眉下、首傾、 )お前は純粋だしな。女経験とか無いだろ。( 頭ぽん、 / 酷 )

上げてやったんだから感謝しやがれ。このやろ。そう言うお前こそあのカラフルなケーキとか菓子はないだろ。それにすっげー甘い。( 額にデコピン、 / 言い返し、 )よくない…か?俺にとっては良い事なんだけどな。後アイツに自慢出来るし。( 口元緩め、 )…昔はドイツにボコボコにされてたクセに何言ってんだ。( はあ、溜息吐き、 )…矢は使わないって事を言いたいのか?まあ今の時代おっかない物とか死ぬ程あるから、なァ…。( はああ、溜息二回目、 )……何って、お前も奇跡見たくないか?…見たいよなァ奇跡。見せてやるよ。特別にな、( にこーっ、 / 壁ドンし、← / やめろ )お、アメリカが褒めてくれた。珍し。…あ?何で。( 止、目細、 )…ん…もう俺から離れんなよな…。…おう。どう致しまして。( ぼそっ、肩に顔埋め、 )……ばーか。…自分ん家の朝食に負けるとか、すげームカつく…。( うぐぐ、 )なら別に意地悪しても大丈夫だろ。( 真顔、 / どゆこと )…チッ…いきなり俺の前で寝ようとするから襲って良いのかと思った。( 顔逸、 )逆に恥ずかしがりながら言ったら可笑しいだろ?こう云うのはズバッと言った方が良いんだよ。…stingy . 別に減るもんじゃねーし、良いじゃねぇか。…俺は可愛くねぇって…あー大丈夫なら良いんだけど。( けら、むすっ / 肩竦、 )ククッ…sorry . そんな可愛い顔すんなって。( 頬指で突き、 )そう思ってるのはお前とイタリアぐらいだろ…周りは迷惑してるっつーの。ったく…これだから若い奴等は…。( 頭抱、溜息、 )…悪りィ、今のばぁか、にきゅんって来た。( かああっ、 / 何で )思わない。何時もあんだけ大量に食ってたら腹も鍛えられるだろうからな…。んや、俺もお前に会いたかったところだった、し。( ニヨ、額を指で軽く押し、 )

じゃあ俺はその成長を見守っててやるよ。( ふっ、微笑み )…あー…つか、お前以外に優しくするつもりなんてねーよ。( けらり、 )

上げさんきゅーな。( にっ、 )

• No.42 by アメリカ  2014-04-02 07:53:42 

言わない言わない! 俺はずーっとイギリスが好きだよ。...ん? 気にしなくて良いんだぞ。大したことじゃないからね。( クスクス、額ちゅ、/ しらー、) 無いね。..てかなんか嫌だかr.....って、イギリスはあるのかい?!! ( しらー、/ 何故かドヤ顔、/ ががんっ、)

あ痛っ。...だって1cm..。何言ってるんだい? あのケーキ見た目も楽しいし味も甘さがピッタリじゃないか! partyとかには欠かせないんだぞ! ( 額擦、ぶつぶつ、/ キラン、ドヤ顔、) ...まぁ、仲良い奴が出来るのはイギリスのためにはいい事だと思うけどね。...またフランス、かい? ( むむむ、眉寄せ、) そ、それは言わないでくれよ。それに俺は強くなったんだぞ! ...イギリスから独立したぐらいだしね。...ん、そういうことなんだぞっ。最近は危なっかしくて外に出るのが怖いぐらi....って、君溜息多いね。( ドヤァ、ぼそ、/ はぁ、此方も溜息、) い、いや...っ。奇跡って、なんだいイギリス? ...危なくないよね? ヤバいものじゃないよね?! ( あわあわ、顔青ざめ、/ 殺られr((← ) 珍しくないんだぞ。俺だってたまにはちゃんと褒めてるさ! ....あー、いや。ね。突然だったからさ、驚いちゃって。( にこにこ、目逸、) 離れないよ。そういうイギリスこそ離れないでね。...てか離さないけど。( にへら、ぼそ、) ...ドンマイ! なんだぞ。...まぁ、仕方ないよ、うん。( パチっ、ウインク、/ 頷き、) なんでそうなるんだい? ( 眉寄せ、) いやいや! その考えおかしいんだぞ! ...はっ、もしかして。俺以外の人にも、目の前で寝ようとしたら襲うとかしてないよね?! ( ががん、/ 心配性、) いや、確かにそうだけどね。照れながら「俺のアメリカにー..」とか言ってたら全力で殴って止めさせたい。( 真顔、/ 酷、) 減らなくても、イギリスにならにそう言われるとなんか意地悪したくなるんだぞ。だから絶対に照れない。可愛い可愛い。世界一可愛いんだぞー! ...うん、気にしなくて良いんだぞ。( 舌出し、べー、/ ニヨニヨ、目逸、) .....可愛い顔なんてしてる覚えないんだぞ。( 顎引、上目遣い、/ え、) そんな事ないんだぞ! きっとフランスとかロシアとかも、ニコニコしてるだけだけど本当は会議進まなくて良いなー、とか元気で良いなー、とか思ってる筈なんだぞー! ( 人差し指ビシィッ、) ..えー、きゅんとくるところなんて今あったかい? ( 相手の両頬抓り、) ほーら、そうだろ? だからお腹の心配はいらないんだぞ!! ..なら丁度良かったね! ( にっこー、親指ぐっ、/ ぎゅーっ、)

成長しすぎておかしくなるかもしれないからちゃんと見ててね。( ドヤァ、/ 何故、) ...そっか。良かったー。俺、イギリスが他の人に優しくしてたら妬いてたかもしれないからねー、be relieved! ( にへら、)

You’re welcome!! ( にっ、シェイク飲み、)

• No.43 by アメリカ  2014-04-05 21:37:41 

あっげあっげなんだぞーっ! ( ダーンシーングー!← )

• No.44 by イギリス  2014-04-06 23:55:00 

良かった…お前に嫌いだって言われたら俺絶対立ち直れねェ…。…そ、うか。じゃあ気にしねェ事にする。( ぎゅうっ、 / 頷、 )やっぱりな。…あ?嫌ってなんだよ嫌って…え、あー…まあ、一応な一応。( 目逸、 )

あー?文句あんのかこのやろ。…お前のピッタリがよくわかんねェんだが。アレは甘過ぎだろ。…後ケーキに蛍光色を使うのは、どうかと思うぜ。本当。( 頬突き、 / 真顔、 )仲が良いって訳じゃねぇけど…ただ話が合うってだけでだな…断じてあの野郎と仲良くしてる訳じゃなry。…おう、フランス。…アイツも最初はお前狙ってたからな。自慢する度に悔しそうな顔するんだぜ?…あー面白。( ごにょごにょ、 / ニヨニヨ、 )…ッ…独……あ、ああ。確かに強くはなってるよな…お前…。そ、そこは認めてやるよ…。( さあっ、青ざめ、 / 地獄耳 )物騒な世の中になっちまったしなァ…お前も自分の身は自分で守れよ?俺も直ぐに対応出来ねぇだろうし。…お前もな。幸せ逃げんぞ。( 苦笑、 )あ〜、この前韓国とフランスをちっこくしてやったな。…まあ危なくはねぇと思うけど?( ステッキで相手の腹突き、 / 止めろ )本当かよ。俺あんまお前に褒められた事ねーけど。…ふーん…。( じと、首元がぶッ、 )離れるわけねぇだろ馬鹿。…んじゃ、俺も離してやんねーからな。( 口元緩め、 )仕方ないってどういう事だよ…確かに俺は料理下手だけどよォ…やる気さえ出せばフランスやイタリアみたいに作れるかもしれねぇだろ…。( ぶつぶつ、 )…何と無く?( 首傾、 / 疑問系 )…まさか。何で俺がお前以外の奴を襲わないといけねぇンだよ…。( 顔顰め、 )うわ。照れてなくて良かった。危うく俺の命が失うところだったぜ…。( 真顔、 )なんだそれ。やられたらやり返すってヤツか?…う、っせーよ…それは俺じゃなくて、他の奴に言ってやれって…。( 目細、 / かあっ、顔逸、 )おーっと。…それは誘ってんのかァ?…アメリカくんは随分と積極的な様で。( 顎くいっ、 )…確かにロシアは「アメリカ君って元気だよねー。」とか言ってたような気もしないでもないが…。でも俺は迷惑なんだよ…会議進まねぇし進まない分俺に来るし…まあ、元気なのは良い事だけど、な…。( 溜息、 )いへっ…今有ったらろ。つか痛ェからはなへ。( 相手の手首掴み、 )じゃあ腹回りを心配しとくな。…ん。( ニヨ、 / 相手の頬ちゅ、 )

OK . ま、可笑しくなる前に俺が止めるだろうけど。( けらり、 )ふは、妬くとかまだお前も餓鬼なんだなァ…可愛い。( 微笑、 )

またカロリー高いモンを…あ。そうだアメリカ。俺の中身の話になっちまうんだけど、多分これから来れる日数が減るかもしれねェ…いや今も大分来れてねぇけど…。なるべく早く返すように努力はする、から、…その…色々迷惑掛けて悪りィな…。( 溜息、 )…後無駄に長くしちまって悪い。適当に蹴ってくれて構わないからな。( 苦笑、 )

• No.45 by アメリカ  2014-04-07 21:59:45 

そんな、大袈裟なんだぞっ。...まぁ、俺はイギリスに嫌いって言われたら...死ぬかも。( 肩竦、真顔、/ お前が大袈裟← ) うん。そうしてくれると有難いね! ....だって面倒臭いじゃないk....あ、やっぱりそうなんだ..。まぁ、そりゃイギリスはエロ大使だもんね。( にっ、/ ぼそぼそ、)

文句有り有りなんだぞっ。...いや! あれぐらい甘くないと物足りないよっ!! ...だから、あれが良いんじゃないか。イギリスにはあの良さが分からないんだよ、もう歳だから。( 頬ぷく、/ ぎゃあぎゃあ、鼻で笑い、) ふーん、そうなんだ。...フランスも君もさ、俺を子供扱いしたりするけど....君らも随分と餓鬼だよね。( じっとー、/ 呆れ目、) ....うわっ、よく聞こえたね君...!! ( 苦笑、目泳、) 大丈夫さ。守られなくても、生きていけるぐらいには俺だって成長したよ! ..はは、俺等二人共不幸になっちゃうね。( クスクス、) うっ、...何か嫌な予感しかしないんだぞ..。( ステッキ掴み、) ほ、褒めてる...と思うんだぞ..。....っ、イギリス...ちょっと痛..。( ぼそぼそ、/ 頬染、顔歪、) じゃあやる気出してさ、頑張って作ってみてよ。( ニヨー、) え、なんとなく? ( ぽかーん、) だよね。そうだよね....良かった。( 胸撫で降ろし、) 本当だね! 俺もイギリスが照れてなくて良かったなーって思うんだぞ! 照れてたらイギリスの命奪ってた..。( しゅん、/ 奪うな、) んー、そんな感じ? .....嫌だよ。なんでイギリス以外に言わなきゃいけないんだい! 好きだし本当にそう思うから、俺は言ってるんだぞ。( 首傾、/ 真顔、) 誘った覚えはないけど....、してくれるなら喜んで受けるんだぞ。( ニヨニヨ、目閉、/ あらあら← ) だろ? ロシアとは仲は悪いけど其処だけ合うんだぞ! ...あー、sorry。もうちょっと、静かにするように頑張るよ。...まぁ、多分無理だけど。( にかっ、/ 頬ぽりぽり、) ...なんかそのー...ちゃんと喋れてない感じ、ぐっとくるんだぞ。( 真顔、/ え、) だからー、それはもう良いって.....ん。 ...へへ、お返しなんだぞ。( 口尖、/ 頬染、頬ちゅー、)

Thank . 必ず、ね。止めに来なかったらイギリス襲いに行くから。( キリッ、/ やめい、) 可愛いって...、イギリスの口癖になってきてないかい? ( かああ、クス、)

また溜息かい?、さっきも言ったけど、溜息ばっかだと幸せが逃げてくんだぞ! ...イギリスら何時もさ、自分が悪いことしてるみたいに言うけど、そんなことないんだぞ。なんか事情が有るなら仕方ないさ!! 俺、ずっと待ってるから。忙しい所を無理して迄来たりしなくて良いからね? 暇な時に返してくれれば良いよ! ( 肩竦、にへら、)
...あ、それと。俺は蹴らずに全部返すタイプなんだぞ。全部、大好きなイギリスの言葉だしね。蹴ることなんてしない...てか、出来ないよ。( 微笑、)

イギリスこそ、俺のこのクソ長いレス蹴っちゃって良いからねー! ( 手ひらひら、)

• No.46 by アメリカ  2014-04-12 00:08:54 

此処人気だから直ぐ流れちゃうね。( 苦笑、)
見つけにくいだろうし...上げとくんだぞっ! ( にへら、)

• No.47 by アメリカ  2014-04-16 22:00:13 

いやー、昨日日本の家に行ったら、桜がもう散ってたんだぞ! ...あーあ、楽しみにしてたのに。( しゅん、溜息、)

...というわけで、上げるんだぞー。( にっ、/ どういうわけだ← )

• No.48 by アメリカ  2014-04-23 00:00:13 

今日、急に雨が降るからビショビショになっちゃったよ。( 溜息、服ぱたぱた、)

上げるんだぞ。( にー、)

• No.49 by イギリス  2014-04-27 19:38:19 

あー…くそ。日空け過ぎた…悪りィ…。( 髪くしゃ、 )

後、レス蹴っても良いか…?すっげー最低な事してんのは重々承知の上なんだけどよ…俺返すの凄い遅ぇし、つか早くお前に会いたくって…って言い訳にしか聞こえねぇよな…。( 苦笑、 )まあ、無理だったら断ってくれ。…あ、我慢とかすんなよ?正直に言ってくれれば俺も嬉しいからよ。…ホント面倒くさいヤツで悪いな。迷惑掛けてすまねェ…。( 眉下、 )

• No.50 by アメリカ  2014-04-27 20:02:56 

.....久しぶり、だね。イギリス。( 吃驚、へにゃ、)

レスぐらい、いくらでも蹴ってくれて構わないよ。それより....また来てくれてありがとう。...俺、もう来てくれないんじゃないかなーなんて思ってたりもしちゃって......sorry、なんだぞ。( 苦笑、頬ぽり、)...言い訳でもなんでも良いさ。今はイギリスと会えてすっごく嬉しいんだぞ!! 今日は....パーティでもしようか!( へら、)無理なんて言うわけないんだぞ! ....それと、面倒臭くもなければ迷惑でもないから、そんな悲しい顔しないでくれよー。( 苦笑、肩竦、)

.....っと、そうだ。( 指立てピコーン、/ 何 )

__...おかえり、イギリス。( にいい、)

• No.51 by イギリス  2014-04-27 21:04:28 

…ッ!…アメリカっ…!( ぎゅうっ、 )久しぶり、…だな…ごめん…。( 顔埋、 )

…お前は優し過ぎんだよ馬鹿…。つか何でお前が謝ってんだよ。俺は全然気にしてねぇし、約束はちゃんと守る主義だから…って心配させちまって悪りィ…。( 顔顰、 )…Thanks. …俺も、今日お前に会えたからすっげー嬉しい。…は!?パーティ!?…んな大袈裟な事…それに俺お前を待たしちまった身なんだしよ…パーティとか申し訳ねぇっつーかなんつーか…。( あわあわ、目逸、 )あのな、別に断ってくれたって良いんだからな?そんな気ィ遣う事しなくても…ってコレが面倒、なのか…sorry. ( 髪くしゃ、苦笑、 )

…ん、…ただいま。アメリカ。( 眉下、にいっ、 )

• No.52 by アメリカ  2014-04-27 21:34:46 

ははっ、なんで謝るんだい..?、......はぁー...抱き締めるのも久々だね。( 眉下げ微笑み、ぎゅうう、)

へへ、ごめんごめん。...うん。イギリスが約束を守るのは知ってる。..でも、それを知っていながら、来てくれないんじゃ..なんて考えちゃった事が申し訳なくてね。...ん、大丈夫なんだぞ。( 顔歪、/ にへら、)いや! 絶対パーティはするんだぞ!、..俺がしたいんだ。待たせた身で申し訳ないー...とか言ってる暇があったらパーティの準備を手伝ってくれると嬉しいんだぞー!! ....っと、そうだ。パーティにはケーキが必須だよね。俺が作ってきてあげるよ!!( 指ビシィッ、早口ぺらぺら、)そうそう。...気遣わなくてもってね...イギリス、君が一番気を遣ってるんだぞ! 相手の事を君は考え過ぎ、もうちょっと自分の事を考えなよ?....っと、まぁ...謝る事はないけどね。( 頷、溜息つき相手じいい、)

.....ッ、あぁもう、会いたかったんだぞ....。( 抱き着きぎゅうっ、)

• No.53 by イギリス  2014-04-27 22:54:37 

待たせちまった、から…。ん、そうだな…すげーあったけぇ…。( ぼそ、 / 頭ぐりぐり、ぎゅーっ、 )

だーから謝んなって。…ああ。成る程な。…でもそう思われるような事を俺はしたんだからな。…お前が謝る筋合いはねぇよ。…そ、うか。( 苦笑、 / 肩竦、 )…あ、ああ…OK…。ん、ケーキ作りなら俺も手伝うぞ?お前一人じゃ大変だろ。( 目ぱちくり、首傾、 )…俺は自分よりお前の方が大切なんだよ。つか自分に気ィなんて遣いたかねぇし…。( 目逸、ぼそぼそ、 )

…俺も。もう少し早く用事済ませれば良かったな…つかアメリカ不足…おかえりのちゅーはねぇのか…?( ぎゅううっ、 / 黙 )

• No.54 by アメリカ  2014-04-27 23:29:16 

...そっか。..まぁ、俺も承知の上で待たせたんだから良いんじゃないかい? ......ね、あったかい。..あー、ずっとこのままで居たいんだぞ。( 首傾げにへら、/ ぎゅう、)

..あ、ああsorry...あ。( 口元抑えぐぬぬ、)...いやいや、でもやっぱり悪いんだぞ! ...まぁ、ずっと謝ってても気分は良くないし...とりあえず謝るのはやめるんだぞ。( 親指ぐっ、)...ん、大丈夫なんだぞ。イギリス帰還祝いだからね、イギリスは休んどきなよ!( にっ、/ Σ そうだったのか )俺だって、自分よりイギリスの方が大切だよ。...確かにね、自分に気を遣うのは気持ち悪いけどさ....少しは自分も大切にしてくれよ!( 照、にいっ、)

......ッ、この馬鹿イギ...あるに決まってるよね。( ぎゅうう、唇を噛む様に口付けし、)

• No.55 by イギリス  2014-04-28 00:51:55 

…何かなァ…俺が許せねぇんだよ…。女を待たせるなんて紳士失格だーとかそのうち周りに言われるかもなー…。このままで居たらお前寝るだろ。風邪引くから駄目だ。( けらり、 / 背中ぽんぽん、 )

…ククッ。本当、アメリカは可愛いな。馬鹿正直っつーか…。ん。…お前は謝るって柄じゃないしな。…じゃ、謝る毎にデコピンしてやるよ。そうしたらもう謝らねぇだろ?( ニヨ、 )帰還祝い…って祝われるような立場じゃねぇんだけど俺…それに休む程疲れてねーし…。…まぁ、アレだ。お前怪我とかしそうだから見張っててやるよ。それに何処まで出来るか見てみたいしな。( ぼそ、じーっ、 )馬鹿。俺に気を遣う暇があんならお前は何時も通り自分の心配だけしとけ。…あー、気が向いたら、な。( 頭撫、目細、 )

…ッ…はー…可愛い。がっついてやんの。( 背中撫、舌入れ、 )

• No.56 by アメリカ  2014-04-28 06:53:38 

....そうかい? ...って、俺女じゃないけどね。...ん、そうだね。この前も俺寝そうになったしー...。( 苦笑、/ へらり、)

可愛くないんだぞー....って、だーかーらー、馬鹿はいらないんだぞー! ....え、いやいや! それは嫌だよ絶対、もう謝んないんだぞッ。( ぷんすか、/ ← / 首ふるふる、)良いんだよー、イギリスがなんて言おうと俺はやるからね! ....っと、ははは、なめないでくれよイギリス。俺は3分クッキングで作れるんだぞ!!( 指ビシッ、/ ニヨ、腕組ドヤァ、)....馬鹿じゃないんだぞ。..なんで自分の心配をしなきゃならないんだい? まず、心配するような事もないしー......って、気か向いたらじゃダメなんだぞ、今日からは自分の事も考えるように!!( 頭掻き、苦笑、/ にぃぃ、)

.....ん、っ...は.....可愛くないって..!( ビク、肩揺らし、)

• No.57 by イギリス  2014-04-28 20:15:57 

だってお前女々しいし子供っぽいし純粋だし…男って云うより女って感じがするんだよな…。んー、寝たらまた襲ってやるよ。( むむ、(( / ニヨニヨ、 )

ったく…素直に喜べよな。…へいへい、わーったわーった。…よろしい。もう謝るのは駄目だからな。( 肩竦、けら、 / 額指で押し、 )あー…然様で御座いますか…つか喜んで良いのかこれは…。3分…それちゃんと作れてないだろ。( ぼそぼそ、 / はあ、溜息、 )…身体、とかその他諸々。お前風邪とか直ぐ引きそうだし。…面倒い。自分に気遣うんならまだ仕事してた方がマシだっつーの。( 目逸、 )

…あー…照れんな照れんな。つかそういうところが可愛いんだよお前は。( 唇軽く噛み、 )

• No.58 by アメリカ  2014-04-28 21:08:02 

女々しいって...男からしたらぜーんぜん誉め言葉じゃないからね、イギリス。後はまだ良いけど......って、女って感じって...! .....襲われないように気をつけるんだぞ。( がーん、/ 苦笑、)

可愛いって言われて素直に喜ぶ訳ないじゃないか。...君は喜べるのかい?、...うう、頑張るんだぞ。( 指差しじとぉ、首こて、/ しゅん、)喜んで良いんだよ、うん、多分。作れてるさ! 俺の何時ものケーキ見れば分かるよね。( 適当←、/ 親指ぐっ、へへん、)......俺そんな身体弱くないって、丈夫なんだぞー!! ええッ! 有り得ないんだぞー! 仕事するぐらいなら俺は自分に気を遣うね。( 胸張りふふん、/ 吃驚、眉間に皺寄、/ 性格の差((← )

...ん....、照れてないんだぞ...。...可愛いって言われても嬉しくないからね。( 目瞑、/ 頬染ぷい、)

• No.59 by アメリカ  2014-04-30 23:50:06 

あっげあっげー!( にー、)

• No.60 by アメリカ  2014-05-06 00:04:21 

上げるんだぞー。っと、なんか最近中々寝れなくて困るんだぞ...。( はあ、眉下げやれやれ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック