_ 米英らぶらぶ _

_ 米英らぶらぶ _

HERO...じゃなくてメリカ←  2014-03-06 07:58:12 
通報

やぁ! 閲覧感謝なんだぞッ☆

俺かい? 俺はHEROさ!!((メリカです
此処では、眉毛を募集するんだぞ

ルール
・ロルは豆ロルか短ロルか無しかなんだぞ!!
まぁ、大体10文字以内!
・長く続けられる奴以外受け付けないぞッ
・らぶらぶメインでもokな奴を待ってるんだぞ
・非似な俺でも許してくれる奴が俺の理想だね!( ぱああ、 )
・記号は、//や♪などはダメ。Σや☆だけならok。..なんだぞ

ぐらいなんだぞ!!
じゃあ、イギリス募集するからなー

コメントを投稿する

• No.1 by 眉毛紳士  2014-03-06 15:15:39 

よ、よォ、アメリカ。…何かお前が俺を呼んでるって髭野郎が言っててよ…その、なんだ、来てやったぞ。感謝しやがれ。( 目逸、そわそわそわそ/ 落ち着け )

…って、いきなりのキャラ口調で悪りィな。もしあれだったら本体引っ張り出すからよ。( 苦笑、頬ぽり、 )
俺基本こんな調子だしかなりの非似気味だしロルとか可笑し、い…けど、……ま、まあお前が良ければだが此処に参加したくてよ。…検討してやってくんねーか?( ぼそぼそ、 )後属性についてなんだが多分俺リバ気味になるかもしんねぇ…だってお前可愛いし襲いたくな( でれっ、 /強制終了 )

っつー事で色々不備有るかもしんねーけど候補の一つにでも入れておいてくれ。無駄に長ったらしくしちまって悪りぃ。じゃ、スペース感謝。

• No.2 by アメリカ  2014-03-06 16:38:45 

やぁ! イギリスじゃないか!!
来てくれたんだなッ、嬉しいんだぞ!( ぱあああ、 )

大丈夫だぞ。早速似てるって事が分かったし...逆に感謝なんだぞッ( にっ、 )俺も非似だしロル可笑しいからお互い様なんだぞ!
参加したいって..モグ..言っ..モグモグてもらえて今テン..ジュルル、ションが上がジュー、ジュルルりまくってるし( 煩、 )本当にThank youなんだぞ!!( ニッ、/ 完食 )参加希望って言うんなら早く来なよ!( ぐいぐい、)

__..それと、遅れてsorry!!
さっき熱が出てね..。段々上がってきてるからインフルかもしれないんだぞ..ッ( しゅん、 )
だからあんまり近づかない方が安全なんだぞ!!( 苦笑 )

• No.3 by イギリス  2014-03-06 22:30:41 

お、おう……べっ、別にお前の為じゃないんだからなッ!?俺の為だ俺のごにょごにょ( 指びしィ、目泳、 )

…世辞言っても何も出ねーぞ?……ま、あ、これくらいならあげてやっても良いけどよ…。( 黒スコーンすすッ、 / 要らねェ )…お前がそう言うなら別に気にしねーけど……って、お、ま、え、なぁ!!話すのか食べるのかどっちかにしろって何時も言ってんだろ馬鹿!!何言ってんのかサッパリだっつーの!( 机ばんっ、ガミガミお説教、 )っはあ……これだからお子ちゃまは。……ん。どう致しまして…か?( ふっ、 )っちょ、危なっ。……ったく。心配しなくともちゃんとついて行くっつーの。( ニヨニヨ、 )

いや、こっちも大分遅れちまって悪い。
…あ?熱?…ばーか。人の事心配する余裕があんなら自分の事心配しろばーか。…つか日頃の行いが悪いからそうなるんだよ。…それに、近付くなって言われると近付きたくなるんだよなァ、俺。( ズイッ、目細め )…っと。からかうのは後回しだな。取り敢えずベッド行け今すぐ。( ベッド指差し、 )

• No.4 by アメリカ  2014-03-06 23:01:28 

なにをごにょごにょ言ってるんだい?( きょとーん、 )

えー...君のスコーンなんていらないんだぞー!( 頬ぷくぅ、 ぷい、 )うー、 全く。君の説教は聞き飽きたんだぞ..( はぁ、 ため息 )お、 お子ちゃまって誰のことだい?! まさか、 俺じゃないだろうね?!( ががーんッ、 )何ニヤニヤしてるんだいイギリス。気持ちが悪いんだぞ☆( ウィンク、 )

大丈夫、 気にしてないぞッ。
う..別に俺は悪いことなんかしてないぞー!! それに、 心配するなって言われても無理なんだぞッ。なんせ、 イギリスが一番大事だからね( にっ、 頬ぽり、 )...! そ、 そういう風にからかうのは良くないんだぞ..( 目パチパチ、 頬染 )分かった...でも、 イギリスが居ないと寂しいんだぞー( ニヨニヨ、 相手ちら、)

• No.5 by イギリス  2014-03-07 03:39:47 

…何も言ってねーよ。( べー、舌出、 )

何でだよばかあ!!今回は結構上手く焼け……そこは素直に受け取れよ…阿呆。( ぐすッ、 )聞き飽きたならちゃんとすれば良いだろ…。こっちも好きでお前に説教してるわけじゃないんだからな。( 肩竦、 )…逆にお前以外誰が居るんだ?俺か?ハハ。冗談キツいぜ全く。( 微笑、 / 恐 )いや、お前が可愛くってな。…こんにゃろ、ウィンクするなんて卑怯だぞ。( 頬つんつん、頬緩め )

…さんきゅ、アメリカ。( 苦笑、 )
んー?嘘つけ。悪い事してないなら風邪なんて引かねぇよ。…………へ?そ、空耳か…?何かアメリカが、デレ…こっ、これも熱の所為か…?熱の力恐るべし…。( 目見開き、ぼそそっ )…く、可愛いなァおい。だからアメリカはからかい甲斐があるんだよなー。( 相手の頬撫、 )……わーった。後で行ってやるからお前は安静にしてろ。( 頭撫、ニヨニヨニヨ )

• No.6 by アメリカ  2014-03-07 08:49:55 

えー、嘘臭いんだぞー( むむむ、)

だ、だって君、何時も「上手く焼けたー」って良いながら上手く焼けてないじゃないk....あぁ、もう仕方ないんだぞ..ッ( 頭掻、 スコーンぱく、)でも、バーガーとシェイクは「やめられないとまらない」なんだぞ!( 親指ぐっ、 突き立て )..冗談じゃないんだぞ! イギリスは大人げないし変なところでツンツンしてるし...お子ちゃまなんだぞー( 相手の頬引っ張り、)卑怯なんかじゃないぞッ。それと...イギリス、そんなに頬緩めて油断して良いのかい?( ニヤリ、 腕ぐい引き寄せ、)

You’re welcome( へら、)
悪いことしてなくても普通は風邪引くんだぞ....って君、馬鹿なのかい?俺は君みたくツンデレでもなんでもなければ熱のせいでもないんだぞ。自分の意思で言っただけだよ( 呆、 溜息、)離せよイギリスー。俺なんかからかっても楽しくないんだぞッ。...イギリスは楽しいけど( ぼそ、 chu, )..来なかったら後でいじりに行くからな!!( ぶんぶん、 手振 )

• No.7 by イギリス  2014-03-07 13:28:24 

細けぇ事は気にすんな。別に大した事じゃねーし?( けら、 )

う、うっせーな!でも今回のやつは何時もより……え、ちょ、待っ、…………ど、どう、だ?やっぱ不味いか…?( 眉下げ、そわそわ )そんなんだから太るんだよお前。つか最近また太ってきてないか?( 相手の腹回り触り、 )…否定はしないがお前よりはましだと思うぜ?お前なんかいきなり意味不明な事言い出すし何でもかんでもごり押しでやろうとするし自分の事ヒーローだなんてほざいてるし……痛っ、なにすんらよばか、はなせこのやろ、( 手首ガシッ、 )卑怯だ。ただでさえ可愛いのにウィンクなんてしたらもっと可愛いくなるだr……あ?ゆだn…うおっ、……何だアメリカ。人肌が恋しくなったか?( ニヨー、相手の腰撫で、 / 変態 )

ふーん?…ま、そう云う時もあるわな。………で、でも何時もは俺に対してツンツンしてるじゃねーか…お、俺をからかおうだなんてせ、千年、早え、ぞ……うっ、あめ、あめりかぁぁあっ…。( 涙ぶわっ、 / 嬉し泣き )充分楽しいけどなァ。お前の反応面白ぇし……ん?今なん、て、…っ!?お、おま…っ。…くそっ、仕返しだ馬鹿、( かあっ、ちゅー、 )
はいはい。ちゃんと行くって。( 片手ひらひら、 )……えーっと、取り敢えずタオル、とポリッジ用意すれば良いのか?…日本も風邪引いた時はお粥って云うやつ食うらしいしな。…うし、作るか。( エプロン着用、 / 大丈夫か )

• No.8 by アメリカ  2014-03-08 08:47:37 

遅れてsorry、 なんだぞ。( 苦笑、)

ふーん。.......まぁ、 イギリスがそう言うなら気にしないんだぞ。( ふああ、 / 欠伸、)

.....何時もよりはましだよ。..不味いけどね。( 舌出し、)..う、 うるさいんだぞ!!( ぎくっ、 図星、)...そういうイギリスは、 逆に細すぎやしないかい? ちゃんと食べないと駄目だぞ! 料理が不味いからって。( クスクス、 / 仕返し )う、 うるさいんだぞー! そういうイギリスだって....えーと、 そのー.....あれだぞ、 あr....え、 なんで離さないといけないんだい?。( 思い浮かばない、 きょとーん、)....んー、 そういう訳じゃなかったんだけど...、 まぁいいんだz...って、 さっきから触り過ぎじゃないかい君!!( 相手の手ぺちぺち、)

ツンツンしてる覚えはないんd......って、 えぇ?! な、 なんで泣くんだい?!( ビックリ、 あわあわ、)...っ、! .....そうやって、 仕返しって言ってやってくるところがお子ちゃまなんだぞー。( クスクス、 / 頭撫で )....イギリスー。遅いんだぞー。( 足ばたばた、 / 暇)

• No.9 by イギリス  2014-03-08 20:43:20 

ん。大丈夫。…つか無理すんなよ?お前の好きな時間帯に来れば良いし。…それに俺も遅いしな。( 肩竦、 )

おう。……ん?眠いのか?( 頭ぽんぽん、 )

…よ、かった…。って最後のは余計だ馬鹿。…ほら、水。( ペットボトル差し出し、 )…ちゃーんと運動してんのかァ?動かねェとどんどん増えるぜ?( ククッ、 )…うっせ。心配されなくともちゃんと食ってるって。…フランスの料理とか、レトルト、とか…をな。( ぼそぼそ、目逸 、 )…ふ。言い返せねーのかあめりかぁー?…痛いからだよ。びゃーか。( 掴む手に力入れ、 )…あ、悪い。えっろい腰してんなーって思ってよ。( 真顔、 / こr )

だってあめりかが…っ…あめりかがぁあっ…。( ぎゅううっ、 / 落ち着け )んだと。お子ちゃまなお前にお子ちゃまなんて言われたくねェよ。( 撫受、目細、 )……よし、上手く出来たな。…俺意外とポリッジ作りのセンス有るんじゃないか?( ふふん、/ 上機嫌 )……よ。待たせたなアメリカ。ちゃんと言われた通り安静にしてたか?…あ、食欲有るならこれ食え。美味いから。…それ食ったら薬飲めよ。( 机の上におぼんを置き、 )

• No.10 by アメリカ  2014-03-08 21:17:33 

.... へへ、Thank you イギリス。そう言って貰えると安心するんだぞ。( へら、)

んー、ちょっとね。( にへら、撫受 )

HAHAHA! sorryなんだぞー。...ん、Thank you。( 受け取り、)良いから君は自分の心配だけしてなよ。俺のことは良いからさー。( 頬ぷくぅ、/ 拗ねた← )....え、なんだい君、自分の家の料理食べてないのかい?! ....フランスに頼り過ぎるのも良くないんだぞ! ...... 俺も、あんまり他の人と仲良くして欲しくないしね。( ぼそぼそ、).... い、言い返せるんだぞ! 言い返そうと思えば ..... もー、仕方ないなぁ。( 目逸、手離して )はっ? な、何言ってるんだい君!! 全く...君は直ぐそういう風に考えて...! 本当に変態なんだぞっ。さっきまで太ってきたーって言ってたくせしてさっ。( かああ、腕組ごにょごにょ )

う、うん? 俺がどうしたんだい? ちょっと落ち着いてから話してくれよイギリス。( 頭ぽんぽん、苦笑、)...反抗してるわりには随分気持ち良さそうじゃないかー。( ニヨニヨ、撫続、)...あ、イギリs....なんだい?これ。...美味しい、のか......えい。....うん、まー..イギリスにしては上出来なんだぞ。( 頬緩、ぱくぱく、)

• No.11 by イギリス  2014-03-08 23:44:58 

…ふっ、どう致しまして。( けらり、 )

無理しないで寝たらどうだ?…何なら子守唄でも歌ってやろうか?久々に。( ニヨニヨ、 )

絶対悪いって思ってねぇだろ。……はー。家帰ったら特訓すっか…。( ぐぐっ、腕伸ばし、 )俺は至って健康だから良いんだよ。…おら、拗ねんな。…大体カロリーの高いモンばっか食ってるからこうなるんだよ。( 相手の腹突き、 / やめたげて )…だって俺の料理は体に悪いってフランスが言ってたし…お、俺もアイツに貸しを作るのは御免だぜ?けどアイツが……あ?何て?( 顔顰、ぶつぶつ、 / 首傾 )…はっはー。俺に悪いところが無いって事だなアメリカ?……仕方がないってなんだよ仕方がないって……あー痛ぇ。( どやあ、頬摩、 )本当の事言っただけだけどな。…あー、肉付きの良い女ってヤツ?俺好きだぜ、ぽっちゃり系。( ズイッ、顔近付け、 / 待て。 )

…う…っ……あめ、りかが、っ…俺の事しんぱ…っ…嬉しくって…。昔は微塵も心配してくれなかったクセに…っ。( ぎゅー、 )…久しぶりに撫でられたから、な。…よし、ご褒美に俺も撫でてやる。( わしゃわしゃ、頭撫、 )…だろ?初めて作ったんだが案外上手く出来てよ。…お前の口に合って良かった。( 微笑、 )

• No.12 by アメリカ  2014-03-11 14:28:04 

こ、子守唄なんていらないんだぞ!!( あわあわ、)

思ってるさ!( きらん←、)頑張れイギリス。応援してるんだぞっ。( ぐっ、親指突き立て、)う、うるさいよイギリス。...全く、君ってデリカシーが無いし無神経だし....だから不憫なんだぞ。( ぼそぼそ、/ 酷)そうだね、体に悪いと思うよ。真っ黒だし......だろうね、君って貸しとか作るの嫌いそうだもん。特にフランスにはs......い、いやっ、なんでもないんだぞ!( ぶんぶん、横に首振り、)あ、有り有りだよ! 料理出来ないし直ぐ怒るしフランスに直ぐ喧嘩売るし....ま、眉毛だし。...あー、ごめんよイギリス( ぶつぶつ、頭ぺこ、)いやいやいやいや、ちょっと待ってよイギリス。まず俺は女じゃないし! なんで肉付きの良い女と俺を一緒にしてるんだい?! .....って、近いし。( びっくり、目細め、)

...はは、そっかそっか。嬉しかったんd.....ってなんだいその言い方! 俺が最低な奴みたいじゃないか!( がん、白目、)わわ、やめてよイギリス。折角俺がイギリスを甘やかしてやろうと思ってたのにさー。( へら、撫受、) これなら! ....まぁ食べれるんだぞ ( くわっ、強調 / おい、)

• No.13 by アメリカ  2014-03-12 21:29:44 

上げるんだぞっ( にへら、)

• No.14 by イギリス  2014-03-12 22:41:17 

遠慮すんなよ。ホントは欲しいんだろ?( ぷぷぷ、 )

…なら良いけど。( じと、 )へー、珍しいな。お前が応援なんて。…そんなに俺の手作り料理が食いたいのか。( 真顔 / 違 )ふび…っ…俺は包み隠さずありのままの事を言っただけだぜ?それのなにが悪いんだよ。た、たまには無神経さも出さないと駄目だろ。はは…。( 顔引き攣り、 / 大ダメージ )昔はお前も美味い美味いって食ってたけどな。…まあ、嫌なら頼るなって云う話なんだけどよ。頼る奴が居ねェんだよなァ…。…隠し事は良くねーぞー、アメリカぁー。( 頬つんつん、 )料理の腕が悪いのは自覚してるがフランスについてはほぼアイツが先に吹っ掛けてきて…って、眉毛ってなんだよ。生まれつきなんだからしょうが無いだろ。これは。…おう。許してやる。( 言い訳ズバッ、けらり、 )…あー?だってお前そこらに居る女より色っぽいし。…んー。アルー。( 相手の首筋にちゅー、 )

本当の事だろ…最低とまでは行かねぇけどあの時はツンツンしてた。( けろっ、 / 早 )年下の奴に甘やかされても嬉しくねーよ。お前は黙ってこのまま俺に甘やかされとけ。( 目逸、撫続、 )くっそ、強調しやがって…薬の飲めこの野郎。( 頬抓、薬口に押し付け、 )

上げさんきゅ。( ふ、 )

• No.15 by アメリカ  2014-03-12 23:10:35 

い、いらないって言ってるだろ!( むぅ、頬膨、)

いや、別に食べたいとは思わないけど。イギリスが頑張ってるんだったら、応援するんだぞっ。( ずばっ、/ にへら )あ、あれ、意外と....ってか結構効いた? ごめんよー、あんまりへこまないでイギリスー。( ニヨー、肩ぽんぽん、)....そうだったかな?( 目逸、/ 酷 )頼る奴が居ないって...君友達居ないのかい? やっぱりふびn....こほん。日本とか居るじゃないか! あとはー..中国とか、ロシアとか.....隠してないんだぞ。( へらへら / 目逸、)あーあー、言い訳は良くないんだぞ! 事実は素直に受け止めないと!! ( 指ビシィッ、ニヨニヨ、)__...うっ、や、やめるんだぞイギリスー。やるなら....こっちにして欲しいんだぞ。( かああ、唇ちゅ、)

泣き止むの早いね、君。んー、今は....。イギリスが好きだから、かな( 苦笑、ぼそ、)嬉しくないだなんて酷いんだぞー。俺もイギリス甘やかしたいし、攻めに回りたいんだぞー。( ぷう、目細 )へへー......うわっぷ。お、押し付けないでくれなんだぞ、イギリス..。( むむむ、受け取り、)

You’re welcome!( にっ、)

• No.16 by イギリス  2014-03-13 00:56:49 

はは。冗談。ホントお前は面白い反応してくれるよな。( くくっ、 )

即答とか傷付くだろ。まあ無理矢理食わせるから良いけどな。…素直でよろしい。じゃあお前も何か頑張らねぇとな?ダイエットとか。( きりっ、 / 微笑 )へこんでねーよ…馬鹿…ちょっと思い出に浸ってただけだ…。( 両手で顔覆い、 )……忘れたとは言わせねーぞ。断言出来るからな。お前は美味いって言ってた。お代わりしてたぐらいだからな!( くわっ、 / 超必死 )…お前と日本くらいしかいねぇよ…。あー…だって日本のところ行くと苦笑いされるし中国のところ行くと軽くあしらわれるし…ロシアは論外。…目ぇ逸らしてる辺り怪しいけ、ど、な?( ずーん、 / 相手の顎くいっ、 )…お前に言われたくねーよ…。( ぼそっ、目細 )…っ…積極的だなァーおい。誘ってんのかァ?( 唇舐、 )

よく言われる。……、…あーめーりーか。聞こえねーよ。何て?( どや、 / 口元緩め、相手の口に耳寄せ、 )嘘嘘。嬉しかった。…お前には無理だな。相手はこの大英帝国様だぜ?それに今のお前、可愛いし。( けら、 / ニヨニヨ、 )……それ飲んだら寝ろよ。悪化したら明日会議行けなくなるぞ。( 水渡し、紅茶啜り )

• No.17 by アメリカ  2014-03-13 15:28:30 

....全く、そうやって直ぐ遊ばないでくれよ。( 苦笑、)

ええっ、無理矢理とか死んじゃうよ。....ダイエットか、面倒臭いよー。( はぁ、溜息、)思い出に浸ってるだけなのに、なんで顔覆うんだい、おかしいだろ!( ぷーくすくす、/ うざ、)今思えば、よく食べれたなって感じだよ。おかわりすることも無いと思うぐらいなんだけど、今....って、そうだ! イギリスがこれが美味しい食べ物だって言うから!! だから食べてたんだよ! ( くわっっ、/此方もまけじと、)まぁ、確かに日本は助けてはくれるかもしれないけど、迷惑そうに笑ってそうだね。中国も.....あ、ロシアに言いつけてやるー。....っ、あ、怪しくなんか...な、ないんだぞ。( あわあわあわあ/ 落ち着け )...んっ、さ、誘ってなんかないんだぞ。...最初に誘ったのは君だろっ。( ちゅ、/ 舌入れ、)

......い、イギリスが好きだからかなって言っただけだよ。( かああ、ぼそぼそ、)へへ、最初からそう言ってもらえると嬉しいんだぞ!、...うぅ、君のその自信が恥ずかしいよ。( にへら、/ ほろり )分かったんだぞー。明日会議に行けなくなるとか、大惨事だしね!( ごくごく、にっ、/ 親指突き立て )

• No.18 by イギリス  2014-03-13 21:34:49 

断る。お前からかい甲斐あって面白ぇもん。( 即答、 )

死なねぇよ、大袈裟だな。…んんー?バーガーとか食わなきゃ良い話だろ?簡単じゃねーか。( 首傾、 )…馬鹿にしやがって…不憫の何が悪いんだ…不憫の…あ、不憫仲間だったら俺居るぞ。そういえば。( バッ、顔上げ / 開き直り )…あー…アレは…いや、俺は美味いモンしかお前に遣ってねーからな。うん。( ふふん、 / 嘘つけ )日本には何時も迷惑掛けてるしな。……は?え、待て待て待て待て。早まるなアメリカ。俺がどうなってもいいのか?( 汗だらだらだら、 )挙動不審だなァ。余計怪しい。早く吐かねぇと襲うぞ?( ぐいっ、抱き寄せ、 / ストップ )…っ…は……いーや、お前が先に誘ってた。このどえっろい腰が、な。( 腰掴、相手の舌軽く噛み、 )

……あー。幸せ。もう今なら悔いなくくたばれるわ。( ぎゅーっ、 )……単純だな。お前は。…Cheers 。そう言ってもらえると何かもっと自信付く。( ふっ、微笑 / 褒めてねェ。 )ま、お前が行けなくても俺が代理してやるから安心しろ。その方が会議もサクサク進むだろうしな。( きらん、相手の額に濡れタオル乗せ、 )

• No.19 by アメリカ  2014-03-16 01:25:59 

う...その即答ムカッと来るんだぞ。( ぐぐ、/ 眉間に皺寄せ )

いや! 大袈裟じゃないんだぞ! 君のは殺人平気って言ってもおかしくないぐらいにね。.....いやいや! ハンバーガー食べないとか無理だよ!! ( 真顔、 ガン、 白目 )うわっ、開き直ったよこの人! あー...あれかい? プロイセンの事かい? ( 苦笑、 呆れ、)....へぇ、本当かい? 本当に美味しい物だったのかい、あれが。( じとぉぉ、 疑いの目、)...どうなっても良いわけじゃないけどね! 君には散々色々とやられてきたから仕返しをしようかなーって思ってね!!( ニヨニヨ、 ドヤァ、/ うざ )...っ、stop! わ、分かった! 言うからもう勘弁してくれよイギリス..!!( ぎゅうう、顔埋め、)...他の人と、あんまり仲良くしてほしくないって言っただけだよ!! い、いけないかい! そんな風に言っちゃ!!( かあああ、/ 耳まで真っ赤 )...ふ、ぅ..ッ....さ、誘った覚えは無いんだぞ!! ..まぁ、もうどっちが誘ったとかどうでも良いけどね。( 相手ばしばし、/ 舌絡め )

...じゃあ早くくたばれイギリスー。( ぷい、)それ、褒めてるのかい? ...oh...、褒めた覚えは無いんだぞ。( じいい、 苦笑、)いーや、俺が居ないと会議はダメだよ。進む筈がないぞ!! ...なんせ、俺はHEROだからね! 会議にHEROは必須なんだぞっ。( 目きらきら、 ドヤァ、/ やめれ )

• No.20 by アメリカ  2014-03-17 00:10:06 

ふわああ...、上げるんだぞー...( うとうと、/ 眠、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック