能力を持つ者が住む屋敷 NL/人数制限無

能力を持つ者が住む屋敷 NL/人数制限無

大家  2014-03-02 19:39:50 
通報
いらっしゃいませ。
ここは能力を持つ者だけが入居できる
お屋敷です。
さぁ中へどうぞ...
キッチンやお風呂などは共同です。
私ですか?私はここの大家です。
ではルールをよくご覧になってから
プロフィールの提出をお願い致します。
>ルール
>主pf

コメントを投稿する

  • No.141 by 赤羽 咲  2014-03-05 23:20:50 

>赤坂さん

貴方のお家はどこ…?(相手をきゅっと抱き締めると「可愛いね…貴方……」と微笑んだまま呟いて

  • No.142 by 赤宮 結亜  2014-03-05 23:25:53 

>赤坂さん
うん…動く…
(ボ-としながらも立ち上がり歩きだす)
((お疲れ様です!私も落ちます!))

  • No.143 by 鳴鳥 太陽  2014-03-06 16:51:02 

やっったぁ!テスト終わった…(いや明日数Ⅰと社会ありますけども…まぁ、軽い勉強で間に合うでしょう。)

  • No.144 by 赤羽 咲  2014-03-06 17:05:52 

>all

……(自室にある机に向かい床に座りながら本を読んでいて「やることないな…」と呟き

  • No.145 by 赤坂 雹架  2014-03-06 18:37:54 

>赤羽さん
俺の家はここだけど?(しゃべってしまい慌てて口を手で押さえて

>赤宮さん
危ないですよ(相手についていきながら

  • No.146 by 赤羽 咲  2014-03-06 19:05:33 

>赤坂さん

……!?(相手が喋ったのを見てビクッと肩を揺らすと「へ…しゃ、喋った…?」と相手を膝の上にのせたまま呟き

  • No.147 by 赤宮 結亜  2014-03-06 19:11:41 

>赤坂さん
うん…ありがとう…
(眠い目をこすれば相手の方へ振り返り微笑み)

  • No.148 by 赤坂 雹架  2014-03-06 21:50:50 

>赤羽さん
に、にゃ~(猫のふりを続ける

>赤宮さん
あ、戻った(人の姿に戻り

  • No.149 by 赤羽 咲  2014-03-06 22:15:58 

>赤坂さん

……(相手をキョトンとしながら見つめると「き、気のせいだよね……」と呟き相手を撫でて

  • No.150 by 赤坂 雹架  2014-03-06 23:02:08 

>赤羽さん
・・・(相手の問いにコクコクと頷き

  • No.151 by 赤羽 咲  2014-03-06 23:12:31 

>赤坂さん

猫って人間の言葉わかるんだね…(また誰にも見せたことの無いような笑顔で相手を撫でると「ちょっと寝ようかな…」と机の上にあるアンティークの時計を見て言い

  • No.152 by 赤坂 雹架  2014-03-06 23:19:13 

>赤羽さん
とうっ(相手が時計を見た隙にドアから出ようとドアに体当たりをして

(落ちます。お相手感謝です)

  • No.153 by 赤羽 咲  2014-03-06 23:25:39 

>赤坂さん

あ、ま、待って……(相手を追いかけるようにして立ち上がるとカーペットに足を取られズルッと転び「痛……」と呟き

  • No.154 by 赤宮 結亜  2014-03-07 16:52:15 

>赤坂さん
体力が回復したのかもね
(戻った相手をみるなりクスクスと笑い)

  • No.155 by 赤宮 結亜  2014-03-07 20:03:45 

>all
うーん…ダメダメ!
(氷のアートを作れば上記を述べてもう一度バラを作るを繰り返して)

  • No.156 by 赤坂 雹架  2014-03-07 21:40:51 

>赤羽さん
大丈夫?(転んだ相手に近づき

>赤宮さん
そうかもしれませんね(伸びをして

  • No.157 by 赤宮 結亜  2014-03-07 21:46:26 

よかったね!
(相手を見てニッと笑うと「猫のままでも全然よかったけどね♪」とクスクスと笑いながら述べて)

  • No.158 by 赤宮 結亜  2014-03-07 21:48:20 

(>157
は赤坂さん宛てです><)

  • No.159 by 赤羽 咲  2014-03-07 22:04:12 

>赤坂さん

ま、また喋った…!?(転び涙目になりながら相手を見て言うと相手を抱き上げ「さっきぶつけたところ大丈夫かな…」と相手を撫でて

>赤宮さん

なんですか…それ…(ヒョコッと顔を出すと不思議そうに首を傾げ

  • No.160 by 赤坂 雹架  2014-03-07 22:07:37 

>赤宮さん
猫のとき結構肩こるんですよ(笑う相手をムッとした表情で見て

>赤羽さん
そんなに強くぶつかってないし大丈夫だよ(もう隠す気は無いらしく普通にしゃべり始める

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック