能力を持つ者が住む屋敷 NL/人数制限無

能力を持つ者が住む屋敷 NL/人数制限無

大家  2014-03-02 19:39:50 
通報
いらっしゃいませ。
ここは能力を持つ者だけが入居できる
お屋敷です。
さぁ中へどうぞ...
キッチンやお風呂などは共同です。
私ですか?私はここの大家です。
ではルールをよくご覧になってから
プロフィールの提出をお願い致します。
>ルール
>主pf

コメントを投稿する

  • No.201 by 赤坂 雹架  2014-03-09 18:14:39 

>赤宮さん
了解です(家具のセッティングを始めて

>闇咲さん
誰?(相手の頭上に浮いていて

  • No.202 by 闇咲 結衣  2014-03-09 18:25:34 

>赤宮さん
ひゃい!?だ、誰ですか~!?!?(急に話しかけられたのに驚き変な声を出してしまい
>赤坂
し、知らない人!?誰、誰ですか!?(話しかけられると人見知りモードに入ってしまいパニックになって

  • No.203 by 赤宮 結亜  2014-03-09 18:25:48 

>赤坂さん
それじゃぁ
(邪魔をしないように部屋をでていき)

  • No.204 by 赤羽 咲  2014-03-09 18:27:50 

>all

……(自室のベッドに寝転がり少しは外でないとな、なんて考えているがやっぱり人がいることを考えると怖くてベッドの上でうずくまり

  • No.205 by 赤宮 結亜  2014-03-09 18:27:51 

>闇咲さん
あぁごめんね
(謝り「目の前の屋敷の大家なの」と微笑み)

  • No.206 by 闇咲 結衣  2014-03-09 18:34:36 

>大家さん
お、大家さんですか!?よ、宜しくお願いしますぅぅぅ!!!(カチコチだがなんとか述べると「き、今日から、此処に住まわせて貰う、やみざきゆいです、よ、宜しくお願いします・・・」一応此処に来た理由を言うが最後の方は緊張で声が小さくなり

  • No.207 by 赤宮 結亜  2014-03-09 18:44:20 

>闇咲さん
結衣ちゃんねよろしく
(微笑むと「私はあかみやゆあよ」と述べて「中へ入りましょ?」と述べて)

  • No.208 by 闇咲 結衣  2014-03-09 19:36:23 

>赤宮さん
赤宮さん・・・(相手の名前を覚えようと頭の中で数回言い「あ、はいぃ!!」と少し緊張したように返事をして

  • No.209 by 赤宮 結亜  2014-03-09 19:45:54 

>闇咲さん
そんなに緊張しなくていいのよ
(クスクス笑えば相手の頭をひとなでして)

  • No.210 by 鳴鳥 太陽  2014-03-09 19:47:29 

赤宮さん

僕ですか?僕は化学について軽く触れようと思いまして…今回のテストにあまり自信がないんです(恥ずかしながらも苦笑いを作り)

  • No.211 by 赤宮 結亜  2014-03-09 19:50:32 

>鳴鳥さん
ふふ、勉強熱心なのね
(感心して述べればまた本とにらめっこを初めてはノートにまとめ)

  • No.212 by 闇咲 結衣  2014-03-09 19:57:12 

>赤宮さん
人とその・・・今まであまりかかわってこなかったので・・・(少し俯いて言うと「な、撫でないでください!!私、もう17歳ですよ!!」と言い

  • No.213 by 赤宮 結亜  2014-03-09 20:00:47 

>闇咲さん
あら、ごめんなさいね
(微笑み謝ると「段々人に馴れていくといいわ」と述べて)

  • No.214 by 闇咲 結衣  2014-03-09 20:07:58 

>赤宮さん
・・・もう、子供扱いしないでくださいね・・・(相手に聞こえるかどうかぐらいの声で呟き「頑張ります・・・」と言い

  • No.215 by 赤宮 結亜  2014-03-09 20:11:22 

>闇咲さん
頑張ってね
(上記を述べれば「部屋は二階のA塔ならどこでもいいわ」と述べれば大量の買い物袋を持って中へ入っていき)

  • No.216 by 鳴鳥 太陽  2014-03-09 20:16:29 

闇咲さん

あ、こんばんは。もしかして今日来たばかりですか?(そう問いかけると「僕は鳴鳥 太陽です。宜しくお願いします」と笑顔で言う)
(実はすっごい緊張してる)

  • No.217 by 闇咲 結衣  2014-03-09 20:26:20 

>赤宮さん
は、はい!!!(頑張ってと言われて笑顔で返事をし部屋に向かおうと歩き始め
>太陽さん
だ、誰ですかぁぁぁ!?!?(話かけられるとパニックし「わわわわわ私はやみつきゆいですぅ!!宜しくお願いしますぅ!!!」とパニック状態だが、なんとか自己紹介をし

  • No.218 by 鳴鳥 太陽  2014-03-09 20:32:49 

闇咲さん

あ、え、えぇえと…大丈夫、ですか?(と心配そうに)

  • No.219 by 赤宮 結亜  2014-03-09 20:36:20 

>闇咲さん
ふふ、やっと笑った
(相手の笑顔をみるなり述べて微笑み)

  • No.220 by 闇咲 結衣  2014-03-09 20:44:26 

>太陽さん
すみません、人とお話ししたことが少なくて・・・(少し距離を取って言い
>赤宮さん
そんなに私って笑いませんでした?(相手の方を見て首を傾げて言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック