寂しがりな奥さん仲良く話そうね♪

寂しがりな奥さん仲良く話そうね♪

たか  2014-03-01 23:33:10 
通報
気軽に来てね♪

コメントを投稿する

  • No.402 by 若葉  2014-03-16 02:40:54 

またまた変な質問しちゃいましたね(笑)ごめんなさい!

私も楽しみができました(*´∀`)
たかさんのおかげです★

沢山話してくれてありがとうございました(*^^*)
また来てもいいですか、、?

  • No.403 by たか  2014-03-16 02:44:05 

はい、落ち着くのはいつも平均11時くらいかな。毎日でもいいですよ♪これからもいっぱい話そうね!時間があれば書き込みするね~

  • No.404 by 若葉  2014-03-16 02:44:39 

花さん、簡単な計算もできなくて、、恥ずかしいです!Σ( ̄□ ̄;)

16歳で結婚かぁ、早いですね!

私が空気読めなくて、長々居てしまってすみませんでしたo(T□T)o

  • No.405 by 若葉  2014-03-16 02:46:06 

たかさん、ありがとうございます!

ここに来て良いのか悩みます‥

  • No.406 by たか  2014-03-16 02:46:46 

花さん寂しくなっちゃったんだね。元気出して~☆皆冷えるから風邪ひかないようにね!

  • No.407 by たか  2014-03-16 02:48:10 

若葉さん遠慮なく来てもいいですよ~寂しい時は来てね♪

  • No.408 by 若葉  2014-03-16 02:49:33 

たかさん、すみませんでした!
おやすみなさい。

  • No.409 by たか  2014-03-16 02:51:00 

若葉さん、遅くまでありがと♪またゆっくりいっぱい話そうね~おやすみ☆また書き込みするね♪

  • No.410 by 花  2014-03-16 02:51:07 

若葉さん、気にしない(*^^*)

楽しく会話しましょう♪

  • No.411 by 花  2014-03-16 02:53:55 

アタシの書き込みが不快させちゃったかな。。。

ごめんなさい

  • No.412 by 若葉  2014-03-16 02:55:41 

花さん、不快なんて思ってません(。>д<)
私の方こそ、不快にさせてしまってすみませんでした!

  • No.413 by 若葉  2014-03-16 02:56:46 

たかさん、こちらこそ遅くまでありがとうございました★
ゆっくり休んで下さい( v^-゜)♪

  • No.414 by 花  2014-03-16 02:57:53 

若葉さん、不快になってないよ(*^^*)

女性の若葉さんに相談したいよ♪

  • No.415 by 若葉  2014-03-16 07:38:20 

たかさん、花さんおはようございます。

花さん、良かった~(*´-`)
私で良ければ話して下さい!
昨日は寝てしまってごめんなさいっ!!

  • No.416 by たか  2014-03-16 08:36:24 

若葉さん、おはよう♪昨日は遅くまでありがとね☆朝から元気元気だよ!朝一番の~ぎゅっ!

  • No.417 by 若葉  2014-03-16 08:40:19 

たかさん、こちらこそありがとう(*^^*)

ギュ~ってされて嬉しいです★

今日も元気に頑張りましょう( v^-゜)♪

  • No.418 by たか  2014-03-16 10:03:26 

毎日ぎゅっ!してあげるからね♪若葉さんは今日は家事無理せずにね☆また夜に話せるといいね♪書き込みしますね~

  • No.419 by 若葉  2014-03-16 17:15:43 

こんにちは!
今日暖かかったですね(^_^)
たかさん、充実したお休みだったかな?

花さん、時間がある時にお話しできたら嬉しいです★

  • No.420 by 若葉  2014-03-16 20:16:04 

こんばんは。
花さんいませんか(´・ω・`)?

  • No.421 by 若葉  2014-03-16 20:20:24 

今忙しいかな?
お話しできたら嬉しいです。

  • No.422 by たか  2014-03-16 21:23:03 

こんばんは、書き込み遅くなってごめんね。ちょっとバタバタしてました~今日は暖かかったので釣りに行ってきました☆

  • No.423 by 若葉  2014-03-16 21:58:54 

こんばんは(*^^*)

今日もお疲れ様でした★

釣り楽しめましたか?

  • No.424 by たか  2014-03-16 22:12:48 

若葉さんもお疲れ様でした。

海上は風が強くて寒かったです。しかもまったく釣れずでした~

お風呂入ってきますね~また書き込みします。

  • No.425 by 若葉  2014-03-16 22:24:45 

海沿いは風が強いですよね。

お風呂で疲れをとって下さいね( v^-゜)♪

  • No.426 by たか  2014-03-16 22:33:22 

ただいま戻りました♪若葉さんはのんびりしてるかな?やっと落ち着きました☆

  • No.427 by 若葉  2014-03-16 22:55:56 

たかさん、お帰りなさい♪

  • No.428 by たか  2014-03-16 22:57:24 

若葉さん、ただいま☆今日は予定通り家事だったかな?お疲れ様でした~

  • No.429 by たか  2014-03-16 23:37:26 

今日はお疲れだったかな♪無理せず休んでね~またゆっくり話そうね☆

  • No.430 by 若葉  2014-03-16 23:42:55 

もう寝ちゃいましたか?

  • No.431 by たか  2014-03-16 23:44:20 

若葉さん、まだ起きてますよ♪

  • No.432 by 若葉  2014-03-16 23:46:52 

良かった(´・ω・`)

今日は予定通りでした(^_^)

  • No.433 by たか  2014-03-16 23:48:34 

そっか~今日もお疲れ様、ご褒美のぎゅっ!なでなで♪若葉さんは専業主婦かな?

  • No.434 by 若葉  2014-03-16 23:51:09 

嬉しい(*´∀`)

たかさんも、甘えてくれると嬉しい(*´-`)

私はちょこっと仕事してます。

  • No.435 by たか  2014-03-16 23:53:37 

そうなんだ、ちょこっとでもお仕事して家事もして若葉さん偉いね♪甘えさせてくれるんだ~嬉しいよ若葉さん☆

  • No.436 by 若葉  2014-03-16 23:57:46 

誉め上手ですね♪

甘えて下さい!

  • No.437 by たか  2014-03-17 00:00:22 

いえいえ、結構仕事、家事二つやるのは大変ですよね。若葉さんのこといっぱい知りたいね~今日はお腹大丈夫かな♪

  • No.438 by 若葉  2014-03-17 00:02:05 

今日もお腹すいてます(笑)
でも食べません(。>д<)

  • No.439 by 若葉  2014-03-17 00:03:35 

この時間はダメですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
私ももっと知りたいです★

  • No.440 by たか  2014-03-17 00:04:24 

あはは、やっぱりこの時間はお腹すくね♪でも食べないなら偉い偉い。でもお腹すいた~

  • No.441 by 若葉  2014-03-17 00:06:00 

本当、この時間はすきます(笑)
食べちゃうと、止まらないから我慢(。-∀-)
何が食べたいですか?

  • No.442 by たか  2014-03-17 00:08:51 

そうだよね、俺も我慢しなくちゃね♪若葉さんと一緒に☆食べたいのは~若葉さんかな、ぎゅっ!

  • No.443 by 若葉  2014-03-17 00:11:47 

そんな事言われると、、、恥ずかしいです(●^o^●)

  • No.444 by たか  2014-03-17 00:13:20 

あはは、若葉さん照れちゃったね♪若葉さんは何が食べたいのかな♪

  • No.445 by 若葉  2014-03-17 00:16:22 

ごめんなさい、言われ慣れてません!Σ(×_×;)!

うーん..アイスが食べたいです(笑)

  • No.446 by たか  2014-03-17 00:19:26 

気にしないでね、照れてたから若葉さん可愛くてね☆アイスって寒くても食べちゃうよね♪冷蔵庫にいつも入ってるから

  • No.447 by 若葉  2014-03-17 00:22:13 

こんな時、素直にありがとなんて言えたら素敵ですね★

アイス、寒い方が食べたくなります(*´∀`)
私はチョコ系が好きだけど、たかさんは?

  • No.448 by たか  2014-03-17 00:24:42 

若葉さん十分可愛らしさが伝わりましたよ♪そうですね~チョコとバニラが一緒になったの好きですね♪

  • No.449 by 若葉  2014-03-17 00:26:54 

また誉め上手ですね!

チョコとバニラ美味しいですね~(~▽~@)♪♪♪
特にソフトクリームは(笑)

  • No.450 by たか  2014-03-17 00:28:45 

やっぱり定番が無難で美味しいね♪ついついデザート選ぶときに買っちゃうね☆

  • No.451 by 若葉  2014-03-17 00:34:32 

うん♪

まだ起きてますか?

  • No.452 by たか  2014-03-17 00:36:32 

そうだね~仕事もあるからそろそろ休まなくちゃかな。またゆっくり若葉さんと話したいよ♪

  • No.453 by 若葉  2014-03-17 00:39:06 

寝不足で仕事じゃ大変ですもんね(ノ_・。)
今日もありがとうございました★

  • No.454 by たか  2014-03-17 00:42:06 

若葉さんと話してると元気出るから寝不足は大丈夫だよ♪やっぱり毎日ぎゅっ!して話さなくちゃね!今日もありがとね、若葉さん♪

  • No.455 by 若葉  2014-03-17 00:44:16 

寝不足は良くないです!
私もそろそろ寝ます(*´-`)

ぎゅってありがとう(’-’*)♪

★おやすみなさい★

  • No.456 by たか  2014-03-17 00:45:47 

じゃあ一緒に寝ようね~1日お疲れ様でした♪またゆっくり話そうね~おやすみ、若葉さん☆また書き込みしますね。

  • No.457 by たか  2014-03-17 07:47:11 

おはよう、若葉さん☆ぐっすり寝れたかな?ぎゅっ!今日も1日お互い頑張ろうね☆

  • No.458 by 若葉  2014-03-17 08:22:20 

おはようございます☆
はい、今日も頑張りましょうね(*´∀`)

  • No.459 by 若葉  2014-03-17 15:58:34 

こんにちは(^_^)
今日は本当にいい天気ですね、ポカポカしてます!
たかさんは仕事中ですね♪
どんな顔で仕事してるんだろ~(笑)

また来ます!仕事頑張って下さい★

  • No.460 by たか  2014-03-17 18:29:35 

こんばんは♪書き込みありがと☆今日はぽかぽかだったね~汗が出そうでした。

どんな顔で仕事ですか~若葉さんのご想像におまかせします♪

まだ仕事なのでまた書き込みしますね~

  • No.461 by ゆき  2014-03-17 22:02:17 

こんばんは^^
どなたかいらっしゃいますか?

  • No.462 by 若葉  2014-03-17 22:09:47 

こんばんは(*´-`)

たかさんいないかな?

  • No.463 by たか  2014-03-17 22:25:12 

こんばんは♪1日お疲れ様でした~やっと落ち着いたです☆

  • No.464 by 若葉  2014-03-17 22:28:26 

こんばんは★
お疲れ様でした(~▽~@)♪♪♪

  • No.465 by たか  2014-03-17 22:30:35 

若葉さんもお疲れ様でした♪ぎゅっ!ぽかぽかだったね~

  • No.466 by 若葉  2014-03-17 22:32:25 

落ち着きますー(* ̄∇ ̄*)

ポカポカだね本当に。
花粉症とかないですか?

  • No.467 by たか  2014-03-17 22:34:22 

花粉症は大丈夫なんですよ~若葉さんは大丈夫なのかな?

  • No.468 by 若葉  2014-03-17 22:37:36 

花粉症ないんですね♪
それは何よりです!

私はあるけど大丈夫です(^_^)

  • No.469 by たか  2014-03-17 22:40:33 

あららそうなんだ~今の時期は辛いよね。若葉さんの花粉症半分もらおうかな♪

  • No.470 by 若葉  2014-03-17 22:44:28 

私は春より、夏の花粉が酷いから
みんなが苦しんだ後に来ます(笑)

半分と言わず全部(。>д<)
嘘です★

  • No.471 by たか  2014-03-17 22:47:05 

じゃあ全部もらおうかな♪若葉さんのすべて~夏なんだね、若葉さんは

  • No.472 by 若葉  2014-03-17 22:52:16 

あはは、私の全てですか(笑)?
重くて受け止められないかも゜゜(´O`)°゜

夏のマスクはクラクラします(笑)

  • No.473 by たか  2014-03-17 22:56:47 

若葉さんなら受け止めるよ、ほらぎゅっ!確かに冬のマスクも口の回りがモヤッとするから夏はもっとひどいよね。

  • No.474 by 若葉  2014-03-17 23:01:12 

ありがとう(*´ー`*)

マスクはできるならしたくないですよね。

  • No.475 by たか  2014-03-17 23:04:56 

確かにね、今年インフルになったときずっとマスクだったから暑かったね冬でも。

  • No.476 by 若葉  2014-03-17 23:08:55 

インフルエンザになったんですか!?
大変でしたね(>_<)
なった事あるからわかります(´;ω;`)
風邪と全然違いますよね。
B型ですか?

  • No.477 by たか  2014-03-17 23:12:38 

五日間出勤停止でダウンしてました。B型でしたよ。若葉さんもなったんだね。

  • No.478 by 若葉  2014-03-17 23:17:48 

発祥してからか、解熱してから数日はダメなんですよね。。

やっぱりB型なんだ。

私は何年か前に前になりました!

  • No.479 by たか  2014-03-17 23:20:19 

でも熱は三日間でした。仕事が忙しい時期だから早めに治さなくちゃと慌てましたよ~布団から出れなかった

  • No.480 by 若葉  2014-03-17 23:21:38 

中々下がらないよね(>_<)

大変でしたね。

  • No.481 by たか  2014-03-17 23:23:40 

若葉さんとその時会ってたらずっと話してたかもね~若葉さん仕事は半日とかなのかな?

  • No.482 by 若葉  2014-03-17 23:26:34 

インフルエンザの時はちゃんと休まなきゃ(*´-`)

私は半日だったり1日だったりします(^ー^)

  • No.483 by たか  2014-03-17 23:28:24 

あはは、確かにね♪でも若葉さん気になるから~今がそうだね☆なるほどいろいろあるんだね。

  • No.484 by 若葉  2014-03-17 23:36:02 

気にしてくれて嬉しいです(´∇`)
もっと沢山話したいです(*^O^*)

うん、時間はバラバラです。

また、お腹すいてます(笑)

  • No.485 by たか  2014-03-17 23:39:07 

もう毎日若葉さんのこと気にしてるから話さないと調子出ないね♪もっといっぱい話して若葉さん知りたいね~あ~お腹すきタイムだね♪我慢だ~若葉さん

  • No.486 by 若葉  2014-03-17 23:43:36 

そんな事言われたら、何か切なくなります(つд;*)
この時間はいつもお腹すいてるねΣ(-∀-;)
我慢します★

  • No.487 by たか  2014-03-17 23:45:54 

ちなみにこちらも空腹タイムだけど我慢するからね♪この時間はお互い空腹コンビだよね~

  • No.488 by 若葉  2014-03-17 23:47:25 

一緒に我慢ですね(*´-`)
タイミングが合うのって嬉しくないですか?
私は嬉しいです★

  • No.489 by たか  2014-03-17 23:50:19 

もちろん嬉しいよ♪若葉さんと一緒なんだ~ってね!この若葉さんとのまったりタイム毎日欠かせないね~

  • No.490 by 若葉  2014-03-17 23:53:22 

良かった(*^^*)
たかさん話しやすいから!
毎日欠かさないで欲しいです、、、。
できればずーっと。

  • No.491 by たか  2014-03-17 23:55:54 

若葉さんも話しやすいからいっぱい話したくなるよ♪もちろん欠かさずずっとだよ~約束だね♪若葉さんこんなにいっぱい話してて大丈夫かな~

  • No.492 by 若葉  2014-03-17 23:59:10 

はい、約束です★

私は大丈夫だけど、たかさんは?

  • No.493 by たか  2014-03-18 00:01:07 

こちらも大丈夫だから心配しないでね♪そろそろ休もうかな、若葉さんいっぱい話してくれて今日もありがとね☆

  • No.494 by 若葉  2014-03-18 00:04:10 

心配してくれてありがとうございます☆

私もそろそろ寝ます(’-’*)♪
こちらこそ、今日もお話しできて楽しかったです(* ^ー゜)ノ
ありがとうございました<(_ _*)>

  • No.495 by たか  2014-03-18 00:06:01 

うん、ゆっくり休んでね若葉さん☆またお話できるの楽しみにしてるね♪若葉さんおやすみ~ぎゅっ!また書き込みするね♪

  • No.496 by 若葉  2014-03-18 00:08:37 

たかさんもゆっくり休んで下さいね(ノ´∀`*)

私もぎゅってします、たかさんに♪
私もまた書き込みしていいですか?

  • No.497 by たか  2014-03-18 00:10:01 

若葉さんにぎゅっ!してもらいたいね♪もちろん若葉さんの書き込みも楽しみに待ってるからね~

  • No.498 by 匿名  2014-03-18 00:13:43 

個人いけぱ?
他の人入りつらいんじゃない

気にさわったらすいません

  • No.499 by 若葉  2014-03-18 00:13:58 

毎日しちゃいますよ<(_ _*)>
うん(’-’*)♪書き込みします★

それではおやすみなさい(-_-)zzz

  • No.500 by 若葉  2014-03-18 00:15:58 

匿名さん、不快にさせてしまってすみません(*ToT)
気をつけます。

  • No.501 by たか  2014-03-18 00:17:08 

おやすみ~ゆっくり休んで明日もガンバだよ♪

  • No.502 by たか  2014-03-18 00:20:16 

ごめんね、書き込みで若葉さん何だか迷惑かけて。個人に作るからもし気になるならそちらに書き込みしてね♪

  • No.503 by 若葉  2014-03-18 00:25:49 

たかさん、私の方こそごめんなさい。
そんなつもりはなかったけど、不愉快に思う人もいるんだなって反省しました、、。

  • No.504 by 花  2014-03-18 12:59:50 

こんにちわ

若葉さん来ないかな。。。

  • No.505 by 若葉  2014-03-18 17:59:39 

こんにちは♪
花さんいますか?
ご飯の支度してるかな?!

  • No.506 by 花  2014-03-18 18:54:16 

若葉さん、お疲れさま(*´∀`*)ノ

仕事が終わったので帰宅します♪

  • No.507 by 若葉  2014-03-18 19:15:45 

花さんもお疲れ様でした(*^-^*)
遅くまでお仕事するんですね(´・ω・`)
尊敬します★

また覗いて見ます(’-’*)♪

  • No.508 by 花  2014-03-18 19:46:32 

フルタイムのお仕事だからね!!

若葉さんがヒマな時にお話ししましょ♪

  • No.509 by 若葉  2014-03-18 20:42:51 

フルタイムなんですね~!
すごいなぁ☆

子供さんは一人ですか?

  • No.510 by 花  2014-03-18 20:57:55 

子どもいっぱいいるよ(≧∇≦*)

若葉さんとこは?

  • No.511 by 若葉  2014-03-18 20:59:47 

沢山いるんですね(*^ー^)ノ♪
尚更尊敬します!

家は一人です(笑)
一人でもひーひー言ってますo(T□T)o

  • No.512 by 花  2014-03-18 21:06:04 

子どもに癒されるよね(≧∀≦)

若葉さんとこは
旦那さんとラブラブ?

  • No.513 by 若葉  2014-03-18 21:12:50 

そうですね♪

うーん、ラブラブではないです(笑)
仲は悪くもないけど(^_^)
男女ってよりも、親友みたいな感じです★

花さん所はどうですか?

  • No.514 by 花  2014-03-18 21:21:08 

うちは終わってるよ(笑)

  • No.515 by 若葉  2014-03-18 21:23:42 

終わってる( ; ゜Д゜)
会話がない、、とか?

  • No.516 by 花  2014-03-18 21:33:51 

うんうん

帰りが遅いから会うこともないよ(笑)

  • No.517 by 若葉  2014-03-18 21:38:20 

朝とかは?

  • No.518 by 花  2014-03-18 21:41:12 

朝もアタシの方が早いから寝てるよ(*^▽^*)

  • No.519 by 若葉  2014-03-18 21:46:24 

そっか。。
会わないと寂しいね<(_ _*)>

  • No.520 by 花  2014-03-18 21:51:15 

寂しくないよ(*^▽^*)

彼氏いるから(笑)

  • No.521 by 若葉  2014-03-18 21:52:55 

あっそうなんですか(゜〇゜;)?????

それなら寂しくないですね<(_ _*)>
彼氏さんとは長いんですか?

  • No.522 by 花  2014-03-18 22:00:19 

長くはないよ(*^^*)

若葉さんと仲良くなれたら相談したいなぁ。。。

  • No.523 by 若葉  2014-03-18 22:02:50 

そうなんだ(*´-`)
もしかして、、旦那さんにもいるんですか( -_・)?

  • No.524 by 花  2014-03-18 22:19:58 

どーかな?

アタシには分からない…

  • No.525 by 若葉  2014-03-18 22:22:30 

うーん。何だか変な事聞いてしまって、ごめんなさい( ノД`)…

もうご飯食べましたか?
お仕事と育児と家事、お疲れ様でした★

  • No.526 by 花  2014-03-18 22:33:38 

もう寝るだけだよ(*^▽^*)

  • No.527 by 若葉  2014-03-18 22:36:27 

早いですね~!
あの時間に終わって、ご飯もお風呂も済ませたなんて、すごいです(*^-^*)

  • No.528 by 花  2014-03-18 22:40:01 

主婦業が長いからね(笑)

  • No.529 by 若葉  2014-03-18 22:42:58 

さすが、ですね( v^-゜)♪

  • No.530 by 花  2014-03-18 22:53:47 

いえいえ


  • No.531 by 若葉  2014-03-18 22:58:23 

きっと手際がいいんですね♪

料理上手ですか?

  • No.532 by みっふぃ  2014-03-19 01:04:50 

(*^_^*)子どもの育て方・・・難しい・・葛藤中。。。

  • No.533 by 花  2014-03-21 20:33:39 

こんばんは☆

若葉さん
いるかな?

  • No.534 by 若葉  2014-03-21 21:08:20 

こんばんは♪
花さん、また私を呼んでくれて嬉しいです★

  • No.535 by 花  2014-03-22 02:56:09 

若葉さん

ごめんね

たかさんとの貴重な時間をお邪魔して…

  • No.536 by 若葉  2014-03-22 07:33:02 

花さん、おはようございます☆
そんな事ないです!

  • No.537 by さら  2014-03-28 07:59:18 

おはよーです(。・_・。)ノ

  • No.538 by たか  2014-03-29 10:23:08 

書き込みしてなかったですがまた復帰します♪

  • No.539 by 凛  2014-03-29 12:17:58 

こんにちは!!

  • No.540 by 凛  2014-03-29 12:37:10 

また覗いてみまぁす!

  • No.541 by たか  2014-03-29 12:58:16 

凛さん、こんにちは~書き込みありがとね♪

  • No.542 by 凛  2014-03-29 13:23:32 

はじめまして、凛と申します。タイトルに惹かれてきましたo(*⌒―⌒*)o

  • No.543 by たか  2014-03-29 13:30:02 

こちらこそ、よろしくね☆凛さんは何歳かな?

  • No.544 by 凛  2014-03-29 14:50:52 

こんにちは!よろしく!アタシは33です。たかさんは何歳ですか?

  • No.545 by たか  2014-03-29 18:09:42 

こちらは39歳ですよ。また書き込み待ってるからね♪

  • No.546 by 凛  2014-03-29 19:38:52 

こんばんわ!年近いですね、安心しました!独身ですか?

  • No.547 by たか  2014-03-29 20:15:27 

こちらも既婚ですよ♪凛さん今日はどんな1日だったかな~?

  • No.548 by 凛  2014-03-29 22:12:24 

遅くなってごめんなさい!結婚されてるんですねー♪
親近感わきますー!今日は義母の用事に付き合わされて疲れました(>_<)たかさんはどんな感じですか?

  • No.549 by たか  2014-03-29 22:40:57 

1日お疲れ様でした~

こちらは家でのんびり過ごしてましたよ♪ちょっと風邪気味でしたからね~

  • No.550 by 凛  2014-03-30 00:00:34 

やっと一段落しました!風邪大丈夫ですか?

  • No.551 by たか  2014-03-30 00:25:27 

お疲れ様でした☆皆寝たかな?大丈夫だよ~

  • No.552 by 凛  2014-03-30 19:02:24 

こんばんわ!いるかな?

  • No.553 by たか  2014-03-30 21:34:24 

こんばんは~今日もお疲れ様でした♪

また書き込み待ってるからね♪

  • No.554 by いずみん  2014-03-30 22:09:56 

こんばんわ
奥さんしか駄目です〜?

  • No.555 by 凛  2014-03-30 22:13:53 

ありがとうございマス!たかさんもお疲れ様!優しそうな雰囲気ですねぇ(*^-^*)

  • No.556 by たか  2014-03-30 22:50:28 

どなたでもどうぞ♪

凛さんありがとね~♪

今日は雨だったから家でおとなしくしてましたよ。凛さんは出掛けたかな?

  • No.557 by 凛  2014-03-30 23:43:22 

遅くなってごめんなさい!アタシも今日は雨だから家でゆっくりしてました!

  • No.558 by たか  2014-03-30 23:56:20 

気にしないでね♪

凛さんのとこも雨だったんだ☆

今は風がすごいですよ~

  • No.559 by 凛  2014-03-31 18:29:37 

こんばんわ!昨日は風凄かったですね!春の嵐でした笑毎日、毎日同じ事の繰り返しでたまには刺激が欲しいですよね。

  • No.560 by なる  2014-03-31 18:39:25 

凜さん仲良くなりませんか?俺も刺激が欲しい

  • No.561 by たか  2014-03-31 22:10:43 

こんばんは~凛さん1日お疲れ様でした♪

やっと仕事終わりこれから帰ります。

疲れた~刺激が欲しいよね~

  • No.562 by 凛  2014-03-31 22:16:29 

お疲れ様です(~▽~@)♪♪♪遅くまで仕事なんですね!

  • No.563 by たか  2014-03-31 22:28:10 

年度末と新年度の仕事が山積みだからね~

凛さんのんびりしてるかな?

  • No.564 by 凛  2014-03-31 22:36:18 

それは大変!ゆっくりしてます!

  • No.566 by たか  2014-03-31 22:50:23 

ゆっくりくつろいで1日の疲れをとってね♪

これからご飯とお風呂です♪

  • No.568 by 凛  2014-04-01 00:05:01 

お風呂ゆっくり入れたかな!?

  • No.569 by たか  2014-04-01 00:12:24 

はい、ゆっくり入りましたよ♪凛さんはもうお風呂入ってお布団かな~♪

  • No.570 by いずみん  2014-04-01 08:19:01 

おはよーございます
もう、4月ですね(*^^*)

  • No.571 by 凛  2014-04-01 18:26:48 

こんばんわ!昨日はバタンキューでした!まだ仕事してますか?もう4月ですね♪何かあっという間!

  • No.572 by たか  2014-04-01 20:12:08 

こんばんは~1日お疲れ様♪今日も残業でやっと終わりました~

4月スタートだね♪桜も満開に近いね☆花見だ~

  • No.573 by 凛  2014-04-01 20:42:29 

お疲れ様でした!残業大変でしたね♪桜散るのが早いからお花見するなら今ですね!

  • No.574 by たか  2014-04-01 20:45:42 

まだまだ当分残業続きですね~

今週末まで咲いてるかな~
風で散っちゃうと残念だよね。

また落ち着いたら書き込みしますね☆

  • No.575 by いずみん  2014-04-01 21:15:24 

お仕事ご苦労さま〜
桜フワッと咲いて綺麗ですよね(*^^*)春がきたね〜

ゆっくりして下さいなぁ

  • No.576 by たか  2014-04-01 22:38:19 

やっとお風呂入って落ち着きました~

皆さんのんびり過ごしてるかな?

  • No.577 by いずみん  2014-04-01 23:05:18 

は〜いゆっくりしてましたよ。今からお風呂でぽかぽかしてきま〜す

明日に備えて早めに休んで下さいねぇ(*^^*)

  • No.578 by 凛  2014-04-01 23:56:30 

たかさんはもう寝たかな?

  • No.579 by たか  2014-04-01 23:59:29 

は~い、起きてますよ♪凛さんお風呂入ったかな?

  • No.580 by いずみん  2014-04-02 00:27:28 

ぽかぽかして来ました
皆さんお休みかな(^-^;

  • No.581 by たか  2014-04-02 00:29:13 

お帰り~湯冷めしないようにね♪

  • No.582 by いずみん  2014-04-02 00:33:52 

は〜い大丈夫です(^-^)
お部屋の中もぬくぬくですから〜

  • No.583 by たか  2014-04-02 21:47:05 

こんばんは~今日も1日お疲れ様でした☆

  • No.584 by *ゆり*  2014-04-04 21:36:22 


はじめまして

  • No.585 by たか  2014-04-04 23:21:17 

ゆりさん、こんばんは♪書き込みありがとね♪

  • No.586 by *ゆり*  2014-04-04 23:39:32 


こんばんは

よろしくお願いします

少し緊張します

  • No.587 by たか  2014-04-04 23:49:20 

気楽にね♪よろしくね、ゆりさん☆

みんな寝てるかな?

  • No.588 by 凛  2014-04-04 23:57:25 

こんばんは!たかさん起きてるかな!?

  • No.589 by たか  2014-04-04 23:58:49 

凛さんお久しぶり~起きてますよ♪

1日お疲れ様でした☆

  • No.590 by 凛  2014-04-05 00:03:32 

お久し振りです!たかさんもお疲れ様です!

  • No.591 by たか  2014-04-05 00:05:02 

元気そうで安心しました~今日は飲み会で先ほど帰りました♪

  • No.595 by のん  2014-04-05 08:50:21 

おはよございます

  • No.597 by 若葉  2014-04-05 18:21:11 

たかさん、おじゃまします。

もしたかさんが良ければ、個人の所にトピを作るのできてくれませんか(´・ω・`)?

  • No.598 by たか  2014-04-05 22:04:04 

こんばんは~皆さん1日お疲れ様でした♪

今日は何かとバタバタで忙しかったです。皆さんはどう過ごしたかな~?

若葉さんわかりました、もし作ればコメント書き込みしますね☆

  • No.599 by のん  2014-04-05 22:27:55 

こんばんは
先程仕事終えました
どうして個人ですか?

  • No.600 by しん  2014-04-27 07:48:31 

はじめまして
えちだけどよろしくね♪

  • No.602 by 匿名さん  2014-04-27 09:30:29 

なんとかおいだしたいなしんなまえかえてもすぐにばれるぞこうどうはきまってるからな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック