黒猫探偵事務所(3L\人数制限アリ)

黒猫探偵事務所(3L\人数制限アリ)

主  2014-03-01 22:59:46 
通報
ここは黒猫探偵事務所。あらゆる人が助けを求めてくる場所。

少し変わった探偵事務所だが、仲良く事件を解決している。

何かと事件は多いこの世、探偵事務所は建てられた。

殺人事件から、迷い猫探しまでいろいろ解決いたします!

123レス禁



コメントを投稿する

  • No.181 by 萩本 シャノ  2014-03-08 23:44:09 

>篠澤
冗談だよ、冗談(クスクス笑いながら見つめて面白がり

  • No.182 by 篠澤 はづき  2014-03-08 23:53:04 

>シャノさん

へ?冗談だったんだ……。でも作ってくれるならなんだって良いや♪楽しみにしてますね!
(またまたキョトンとすれば相手が作ってくれるならなんでも良いかなと思い楽しみと告げニコニコと笑みを浮かべていて。

  • No.183 by 萩本 シャノ  2014-03-08 23:58:17 

>篠澤
俺のスイーツそんなに人気なんだ…(ボソッとつぶやいては自分の中で疑問に思い始め

  • No.184 by 篠澤 はづき  2014-03-09 00:10:47 

>シャノさん

早く食べたいなぁ……。(一人のほほんとして。『僕も料理出来るようになろうかなぁ……』んーっと考えれば自問自答して呟き。

  • No.185 by 萩本 シャノ  2014-03-09 00:14:31 

>篠澤
それは今作れと…?(ぼーっとした顔で首を傾げて相手を見ながらいきなり相手に質問をし

  • No.186 by 薙澤 はづき  2014-03-09 00:59:06 

>シャノさん

い、いえ!そうゆう意味で言ったんじゃ無いですよ!シャノさんの都合の合うときで平気ですし!
(首をかしげ問い掛ける相手にハッとすれば慌てた様に首や手を大袈裟に振り相手の都合が合うときにとつけたし。

  • No.187 by 桜庭 八千代  2014-03-09 07:59:37 

>all

では、行ってきますね。(今日は折角の休日。久しぶりにノビノビと散歩がしたくなったのか、皆に出掛けると告げて。ガチャリと扉を開け珈琲の良い香りがする周辺で、子猫がお利口に座っていた。「___あれ、どうしたの?」なんて猫に問ってみて。試しに持ち上げると足に怪我をしていて。それに気が付くと本当は駄目だが、カフェに猫を持ってきて。

((/絡み文ですー!!

  • No.188 by 赤宮 姪  2014-03-09 08:57:05 

>八千代さん
おかえりー
(もう一度入ってきた相手に対し上記を述べれば顔をあげて「忘れ物か?」と述べて)
((絡ませてもらいました!))

  • No.189 by 寺乃 朋実  2014-03-09 09:04:38 

>姪ちゃん

わ!…あ、姪ちゃん。(相手だったことに安心するとそっちを向いて。子猫を見せると「怪我、してるんだ。」と

((/嬉しいですー!!姪ちゃん本当可愛いかr

  • No.190 by 赤宮 姪  2014-03-09 09:39:53 

>八千代さん
ん、ちょっとかしてみ?
(猫の怪我を見るなり立ち上がり棚から箱を取り出したかと思えばまた戻って来て上記を述べる)
((いえ!全然可愛いとか…ありえないですよ!!八千代ちゃんの方が可愛い…))

  • No.191 by 萩本 シャノ  2014-03-09 14:57:00 

>ALL
………(ぼーっとしながら自分で作ったスイーツを食べ

  • No.192 by 夜野透  2014-03-09 15:01:41 

>シャノ
この事件、結構大きくない?(とpcの画面を見せ

  • No.193 by 赤宮 姪  2014-03-09 15:11:17 

>シャノさん
上手そう…
(ぼーっとしている相手に対しスイーツを頬杖をつきながらジッとみつめ)

  • No.194 by 萩本 シャノ  2014-03-09 15:39:09 

>夜野
うん、確かに大きいね…どうするの?(PC画面を見て黙って文字を読んでいき


>赤宮
……(相手の視線に気づき、スイーツが乗った皿をあちこちに移動させてみ

  • No.195 by 赤宮 姪  2014-03-09 15:50:04 

>シャノさん
む……
(皿が動けば目で追い続けるも目が疲れてきて「意地悪…」と小さく呟いて)

  • No.196 by 萩本 シャノ  2014-03-09 16:11:12 

>赤宮
食べたいの?(じっと相手の顔を見ては首を傾げながら問いかけ

  • No.197 by 赤宮 姪  2014-03-09 16:18:09 

>シャノさん
……うん!
(首を縦にふると「駄目……?」と不安そうに相手を見て)

  • No.198 by 萩本 シャノ  2014-03-09 16:42:26 

>赤宮
いいよ(食べかけのスイーツを相手に差し出してコーヒーを飲み始め

  • No.199 by 八神 英  2014-03-09 17:14:50 

>成瀬さん
えー・・・そっちのがいいよ。それだけ平和なんでしょ?(メニューに手を伸ばしながら話し。スイーツのページをマジマジと見るが財布の中身を思い出しオレンジジュースのみを注文し

(知り合いで大丈夫ですよ)

  • No.200 by 赤宮 姪  2014-03-09 17:18:50 

>シャノさん
やった!!
(幼い子供のように喜んでは口いっぱいに頬張り満面の笑みで「ありがとっ」と述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック