【3LOK】何でも擬人化なりきりっ!

【3LOK】何でも擬人化なりきりっ!

夏目鈴哉  2014-03-01 02:09:16 
通報

えと、このトピは何の擬人化でも良い擬人化なりちゃです。

プロフは私の参考にお願いします。

名前:夏目鈴哉(なつめ すずや)
年齢:16
容姿:黒く艶のある髪に金の目をしている。身長は163cmと低め。体重も50kgとかなり軽い。
属性?:黒猫の擬人化
性格:マイペースで、口が悪い。だが、なんだかんだで優しく困っていれば助ける。恋愛においてはツンデレ気質で素直になれない傾向にある。

こんな感じです。

では、よろしくお願いしますっ!

コメントを投稿する

  • No.361 by 銀鏡 餡子  2014-03-12 19:18:41 

夕霧

………メンソール塗ったお詫び…
(お詫びとスッとワッフル(ブルーベリー味)出し相手に差し出して)

  • No.362 by 夕霧  2014-03-12 19:41:54 

....
ワッフルは餡子ちゃんが食べな?
俺はそんな怒ってないからね?
(フルーツが食べられないのでうっとなるがすぐ柔らかく笑って)

  • No.363 by 銀鏡 餡子  2014-03-12 19:46:00 

夕霧

じゃあ……まるごとバナナのパチモノあげる……モグモグっ
(スポンジケーキに挟まれていたのは秋刀魚で商品名にはまるごと秋刀魚と書いてあり)

  • No.364 by 夕霧  2014-03-12 19:54:31 

餡子

....餡子ちゃんはいったいどこから出してくるのかな?
あとスポンジに秋刀魚って....
(笑顔のまま固まって断ると小さな子どもを、いじめてる気がして一応受け取り)

  • No.365 by 銀鏡 餡子  2014-03-12 20:18:44 

夕霧


小型のクーラーポシェットから…ねぇ…寒くないの?
(相手の上半身裸なのを見て話し)

  • No.366 by 夕霧  2014-03-12 20:23:25 

餡子

なるほど
ん?あー俺、元々雪国に住んでいたから体温高いんだよ
(頷きながらクスッと笑って)

  • No.367 by 銀鏡 餡子  2014-03-12 20:29:45 

夕霧

私は生まれは外国のウサギだから……寒いの苦手なのにみんなに毛を刈られちゃう……自慢の髪なのに
(白くて絹のような髪で前は目の下らへんまであり後ろは腰まであり)

  • No.368 by 和泉 独楽  2014-03-12 21:10:48 

>餡子
はいはい。カンテラも無いことだし、あっちでお茶でも飲もうよ。いま美味しいお茶を淹れてあげるからサ。(さり気なく相手から包丁を取り上げると元の場所に戻しながら)

>夕霧
あらま、そんな格好で寒くないのかい?…春になったり夏になったり、夕ちゃんは面白い子だねぇ。(くつくつと喉を鳴らして笑いながら扇風機の風を避けて座り)

  • No.369 by 夏目鈴哉  2014-03-12 21:15:37 

独楽
いやっ!今回作ったケーキが大成功でさっ!((嬉しそうに目を輝かせ

  • No.370 by 銀鏡 餡子  2014-03-12 21:16:32 

和泉

美味しいお茶じゃないと刺しちゃうぞ…あれっ?
(包丁をまだ持ってると思いながら上記の台詞を言うがもう包丁は取り上げられてしまい)

  • No.371 by 和泉 独楽  2014-03-12 21:21:57 

>夏目
銀ちゃんは料理が上手なんだねぇ。…ほう、中々美味しそうに出来てるじゃないか。(相手の作ったケーキを見ると感心したように頷き)

  • No.372 by 和泉 独楽  2014-03-12 21:26:14 

>餡子
ふふ、餡子ちゃんが怪我するといけないから仕舞っちまったよ。お姫様はどんなお茶をお望みかね?(楽しそうに笑いながら答えると、首を傾げてお茶の種類を尋ね)

  • No.373 by 夏目鈴哉  2014-03-12 21:26:18 

独楽
完成したし一緒に食うか?((お茶の用意や食器の用意をして

  • No.374 by 銀鏡 餡子  2014-03-12 21:28:57 

>和泉
執事のあなたに任せるわ…
(相手の芝居に合わせているのか椅子に座ると上記の台詞を言いながらまち)

  • No.375 by 和泉 独楽  2014-03-12 21:42:58 

>夏目
頂いても良いのかい?じゃあ遠慮なく。(手際良く準備する姿を眺めながらテーブルの席につき)

>餡子
…有難きお言葉。精々、首が飛ばぬように尽力させて頂きます。(慣れない敬語で小芝居を続けると、ティーポットにアールグレイの茶葉を淹れてお湯を注ぎ)

  • No.376 by 銀鏡 餡子  2014-03-12 21:55:02 

和泉

……良い香りね…アールグレイかしら?
(紅茶好きなのか見なくても匂いだけで葉を当てており)

  • No.377 by 夏目鈴哉  2014-03-12 22:03:24 

独楽
ほい、どーぞ((お茶、ケーキ、フォーク等を相手の前におき

  • No.378 by 和泉 独楽  2014-03-12 22:17:44 

>餡子
…さすがお嬢様、ご名答です。お茶請けは何になさいますか?(柄にもなく上品な笑顔で相手を讃えるとティーカップにお茶を注ぎ、ソーサーに乗せて相手の前に置き)

>夏目
ありがとうねぇ。…じゃあ早速、頂きます。(両手を合わせてお礼を言うとフォークを手にしてケーキを食べ)

  • No.379 by 夏目鈴哉  2014-03-12 22:28:35 

独楽
…((ケーキを食べる相手の反応を伺いながら自分もケーキに手をつけて

  • No.380 by 和泉 独楽  2014-03-12 22:39:46 

>夏目
うん、美味しいねぇこのケーキ。もしかして、ホワイトデー用に作ったんじゃないのかい?(幸せそうな顔でもぐもぐとケーキを食べるとカレンダーを見て首を傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック