【3LOK】何でも擬人化なりきりっ!

【3LOK】何でも擬人化なりきりっ!

夏目鈴哉  2014-03-01 02:09:16 
通報

えと、このトピは何の擬人化でも良い擬人化なりちゃです。

プロフは私の参考にお願いします。

名前:夏目鈴哉(なつめ すずや)
年齢:16
容姿:黒く艶のある髪に金の目をしている。身長は163cmと低め。体重も50kgとかなり軽い。
属性?:黒猫の擬人化
性格:マイペースで、口が悪い。だが、なんだかんだで優しく困っていれば助ける。恋愛においてはツンデレ気質で素直になれない傾向にある。

こんな感じです。

では、よろしくお願いしますっ!

コメントを投稿する

  • No.321 by 夕霧  2014-03-11 08:30:07 

銀鏡

おはよー
(寝起きなのかあくびをしながら起きてきて洗面器に向かい顔を洗って延びをしたらココア飲もうと探し始めて)

夏目

夏目真っ赤だね?
(もそもそと口を動かして大福を食べていたが耳まで赤くなる相手を見てついつい口角を少し上げ目つきが柔らかくなってしまい)

  • No.322 by 夏目鈴哉  2014-03-11 16:22:57 

夕霧
誰のせいだとっ…!((相手の胸元に威力0のパンチをかまし

  • No.323 by 夕霧  2014-03-11 17:20:08 

夏目

夏目が愛しいのが悪いー
(からかうように笑ってパンチをくらうと「ぐはっ」とわざとらしくおどけて見せてから反撃!と言わんばかりに抱き締めて)

  • No.324 by 夏目鈴哉  2014-03-11 17:52:25 

夕霧
…((抵抗に疲れたのか大人しく抱き締められ

  • No.325 by 銀鏡 餡子  2014-03-11 18:39:02 

All

ズルズル……
(そばを食べながらボォーとしており)

  • No.326 by 和泉 独楽  2014-03-11 19:00:34 

夕霧
あーやだやだ、得意げな顔しちゃってサ。夕ちゃんは果物が駄目なのかい。じゃあ今度からは普通の大福もちにしようねぇ。(相手の頬を軽く抓んで笑うも次いだ言葉にふむ、と考え込み)

夏目
どういたしまして…っと、銀ちゃん、此処に餡子の粒がくっついてるよ。(ひょい、と相手の口元から粒を取ると自分の口へ放り)

餡子
おや、餡子ちゃん。美味しそうな物を食べてるねぇ。お兄さんにも少し分けておくれ。(相手の隣に歩いて来ると大きく口を開けてそばをねだり)

  • No.327 by 銀鏡 餡子  2014-03-11 19:06:23 

<和泉

……はい
(熱々の蕎麦を食べさせたらどうなるか実験のため相手の口に熱々の蕎麦を食べさせ)

  • No.328 by 和泉 独楽  2014-03-11 19:17:00 

餡子

っ!!……お前さん、見た目に似合わず悪戯っこなんだねぇ。次はふーふーしてから食べさせておくれよ?(火傷を負った舌を出して困ったような笑顔で言うとコップに水を注いで飲み)

  • No.329 by 銀鏡 餡子  2014-03-11 19:41:36 

和泉

……!! 分かった……カチカチ…ブォーン……はい
(何故か携帯型扇風機を出して冷ましており冷めきった蕎麦を相手の口に入れ)

  • No.330 by 夏目鈴哉  2014-03-11 19:46:58 

独楽
んなもん食べんなよ((自分の頬からとったあんこの粒を食べる相手を見て

  • No.331 by 夕霧  2014-03-11 20:05:52 

夏目

夏目ー?拗ねた?
(大人しくなったのに不思議に思い首をかしげよしよし撫でて)

独楽

ふぃらいほー
(頬を摘ままれちゃんと喋れず、はふはふしながら喋るも笑っていて)

  • No.332 by 和泉 独楽  2014-03-11 20:44:47 

餡子
うーん…熱いよりはマシだが冷ましすぎじゃあないかね。まぁ七味をいれりゃあ良いか。(微妙な表情でモグモグ食べると、残っているそばに大量の七味を振りかけ。「餡子ちゃんもお食べよ」とにまにま笑いながらそばを勧めて)

夏目
小豆の一粒一粒にも命が宿っているんだから、お残しちゃ勿体無いだろう?…それに、銀ちゃんにくっついてた餡子が美味しそうに見えたモンでねぇ。(動物のようにぺろりと唇を舐めると袖で口を覆って笑い)

夕霧
ん?いま何て言ったんだい。もう一度聞かせておくれ。(細い目を開いて相手の頬から手を離すと首を傾げて問い掛け)

  • No.333 by 銀鏡 餡子  2014-03-11 20:57:33 

和泉
……食べた…ゴソゴソッ
(食べたらしく食器を片づけると冷蔵庫を漁り)

  • No.334 by 和泉 独楽  2014-03-11 21:40:59 

餡子
……嗚呼、おそまつ様でした。(まさか相手が七味入り激辛そばを完食してしまうとは思っていなかったため、呆気にとられて瞬きしながら片付ける様子を眺め。忍び足で背後に歩み寄ると「何か美味しそうな物は見つかりそうかい?」と相手の頭の上から冷蔵庫を覗き込み)

  • No.335 by 銀鏡 餡子  2014-03-11 22:06:23 

>和泉

お茶しかない…私のミルクレープとウーロン茶何処?
(自分がいれたものが見つからず)

  • No.336 by 夕霧  2014-03-11 22:15:59 

独楽

...痛いよーって言ったよー
(頬を撫でながら目を細目うぅーっと小さく唸っていて)

  • No.337 by 和泉 独楽  2014-03-11 22:44:01 

>餡子
ん…もしかして、これかい?随分と奥の方にしまってあったよ。(冷蔵庫の奥の方に隠れていたミルクレープとウーロン茶を発見すると、片手を突っ込んで取り出して相手に渡し)

>夕霧
軽く抓んだつもりだったが、痛かったかい。いま治してあげるからね。(頬を撫でる手に己の手を重ねると、微笑しながら治癒の気を送って)

  • No.338 by 夏目鈴哉  2014-03-11 22:50:01 

夕霧
拗ねちゃいねぇよ、落ちついただけ((ふぁーと欠伸をしながら

独楽
んー何か深い?つか、俺のほっぺたついてた奴がうまそうって…((首をかしげ深い?等と感想をのべ苦笑いで

  • No.339 by 夕霧  2014-03-11 23:49:23 

独楽

ん、どーも
(大人しくしていて)

夏目

眠い?ベッドまで運ぼうか?
(耳裏にキスして欠伸する様子を見ていて

  • No.340 by 夏目鈴哉  2014-03-11 23:54:07 

夕霧
にゃうっ!?((耳裏にキスされた事に驚いて声をあげて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック