電撃文庫について語ろうZE☆

電撃文庫について語ろうZE☆

TATTSU  2014-02-28 19:49:05 
通報
電撃文庫の好きな作品について語ろう!

荒らしはやめてください!

コメントを投稿する

  • No.13 by TATTSU  2014-03-17 11:18:27 

何か面白い作品があったら是非僕にも教えてください!

  • No.14 by 天童  2014-03-17 12:21:33 

私のおすすめは、ブラック・ブレットです。

  • No.15 by TATTSU  2014-03-21 13:27:41 

天童さん、コメントありがとうございます!
ブラック・ブレットはまだ読んだことがないので今度読んでみますね!今度アニメをやるらしいですね!

  • No.16 by TATTSU  2014-03-23 01:05:31 

どうも!今日いや昨日かなブラック・ブレットの1巻を買いました!まだ読んでいませんが、楽しみです!

  • No.17 by TATTSU  2014-03-23 16:15:11 

どうも!ブラック・ブレットの1巻を読みました。蓮太郎の最後のバトルシーンはとてもかっこよっかたですね!えんじゅちゃんもかわいかったです!

  • No.18 by TATTSU  2014-03-23 21:38:27 

どうも!春休みは暇ですね!なのでおすすめの作品(電撃)を教えてください!

  • No.19 by TATTSU  2014-03-24 20:30:50 

どうも!今日は友達が「魔王なあの娘と村人A」を読んでいましたよ。あれも読んだことがないので誰かあらすじなんか教えてください!

  • No.20 by TATTSU  2014-03-24 21:53:42 

祝20コメ達成!(ネタがつきましたwww)

  • No.21 by 匿名3  2014-03-24 21:56:41 

しんでしまうとはなさけない!

  • No.22 by TATTSU  2014-03-24 22:02:29 

コメントありがとうございます!ボカロ原作の作品ですね!

  • No.23 by TATTSU  2014-03-24 22:03:42 

最近ボカロにもはまっているのできになりますね!

  • No.24 by 匿名  2014-03-24 22:04:50 

カゲプロは最高ですよー

  • No.25 by 匿名3  2014-03-24 22:05:08 

面白いよー

  • No.26 by 通りすがりさん  2014-03-24 22:06:24 

デュラララとか好きですねー。最終巻を読み終えた頃にアニメ2期のお知らせが来て嬉しかったです

  • No.27 by TATTSU  2014-03-24 22:11:03 

デュラララですか!名前は聞いたことがあります!でもまだ読んだことがないので読んでみたいですね!

  • No.28 by TATTSU  2014-03-24 23:15:31 

境界線上のホライゾンを半年以上チビチビ読んでるけど全然読み切れないwww

  • No.29 by TATTSU  2014-03-24 23:17:08 

最近は時間もなかなか取れないんですよねwww

  • No.30 by TATTSU  2014-03-24 23:18:41 

おぉ!気づいたら30コメ達成してました!

  • No.31 by 雪村  2014-03-24 23:29:38 

死んでしまうとは情けない!
電撃最高!!
フィギュアあり、付録ありで700YEN!

  • No.32 by TATTSU  2014-03-24 23:57:22 

ですよね!電撃最高ですよね!

  • No.33 by TATTSU  2014-03-25 00:13:19 

ビバ春休み!本(ラノベ)が読み放題!

  • No.34 by TATTSU  2014-03-25 00:15:21 

話題がなくなったら普通にしゃべりますよ!
すいません!!

  • No.35 by TATTSU  2014-03-25 00:16:49 

昨日はコメントがたくさんきてとっても嬉しいですね!

  • No.36 by TATTSU  2014-03-25 17:10:02 

どうも!もうすぐ4月ですね!劣等生とブラック・ブレットのアニメが早くみたいですね!

  • No.37 by 天童  2014-03-25 18:07:22 

とある魔術の禁書目録(インデックス)も面白いですよ!

  • No.38 by TATTSU  2014-03-26 00:05:05 

どうも!天童さんコメントまたまたありがとうございます!ブラック・ブレット読みましたよ!それと僕も禁書目録(インデックス)は読んでいますよ、途中までですがwww

  • No.39 by TATTSU  2014-03-26 00:08:02 

やっぱり上条がかっこいいですね!それに美琴もツンデレなところがかわいいですね!

  • No.40 by TATTSU  2014-03-26 00:08:57 

さぁ!ついに40コメ達成しましたよ!

  • No.41 by TATTSU  2014-03-27 20:13:52 

どうも!最近は金欠でなかなか欲しいものもかえませんwww

  • No.42 by TATTSU  2014-03-27 20:20:54 

「このライトノベルがすごい!」のランキングの上位って禁書目録とかSAOとか俺妹とか電撃が多いですね。

  • No.43 by TATTSU  2014-03-27 21:34:22 

SAOのシノンて可愛いですよね。

  • No.44 by TATTSU  2014-03-27 21:38:57 

SAOのアスナとかリズとかも可愛いと思うんですけど6巻のラストあたりで僕のなかで何かが起こりましたねwww

  • No.45 by 匿名さん  2014-03-27 21:54:44 

同意ww

  • No.46 by TATTSU  2014-03-27 23:01:55 

おぉ!これをわかってくれる人がいましたかwww

  • No.47 by 志士  2014-03-27 23:02:33 

シノン好きノ

  • No.48 by TATTSU  2014-03-27 23:03:47 

おぉ!意外に同士は多いんですね!

  • No.49 by TATTSU  2014-03-27 23:27:57 

明日から部活があっりませーん!いぇーい!

  • No.50 by TATTSU  2014-03-27 23:28:52 

ついにっ!50コメ達成!

  • No.51 by TATTSU  2014-03-27 23:30:39 

今の僕は、夜中で徹夜してるときのテンションといっしょですよ!

  • No.52 by TATTSU  2014-03-28 13:20:44 

どうも!今日から1日暇なのであわれな僕にみなさんのおすすめを教えてください!

  • No.53 by TATTSU  2014-03-28 13:26:06 

僕、まえから「僕と彼女のゲーム戦争」を読んでるんですけど誰かわかりますか?

  • No.54 by TATTSU  2014-03-28 13:27:15 

ストリートファイターとかぷよぷよとか実名で出てくるんですよ。

  • No.55 by TATTSU  2014-03-29 01:09:34 

ストブラとかゴールデンタイムとかのアニメも終わってしまいますね~

  • No.56 by TATTSU  2014-03-29 01:11:30 

でも4月からのアニメ楽しみですね~

  • No.57 by TATTSU  2014-03-29 01:15:37 

「働く魔王さま」も面白いですよね!

  • No.58 by TATTSU  2014-03-29 01:58:14 

最近ボカロ原作の小説も増えてきましたね~

  • No.59 by TATTSU  2014-03-29 01:59:13 

電撃ではないですが「カゲロウデイズ」とか。

  • No.60 by TATTSU  2014-03-29 01:59:59 

よっしゃ!60コメ達成!

  • No.61 by TATTSU  2014-03-30 00:15:14 

どうも!今日はブラック・ブレットの2巻を買いました!まだ読んでないですがwww

  • No.62 by マルタ  2014-03-30 00:17:55 

はじめましてー
とあるくらいだったら分かりますよー

  • No.63 by TATTSU  2014-03-30 00:27:02 

話は変わりますけど、働く魔王さまの恵美って僕的にはとても可愛いと思うんですよねツンデレなところが。

  • No.64 by 佐原  2014-03-30 00:28:02 

はじめましてー
デュラララファンです!w

  • No.65 by TATTSU  2014-03-30 00:28:36 

マルタさんコメントありがとうございます!僕も禁書目録読んでますよ!

  • No.66 by TATTSU  2014-03-30 00:29:55 

佐原もコメントありがとうございます!
僕も名前は聞いたことがあります!

  • No.67 by TATTSU  2014-03-30 00:32:50 

すいませんコメントを返すのは諸事情により遅れてしまいます。ほんとにすいません!

  • No.68 by 佐原  2014-03-30 00:33:20 

今度デュラはアニメやるらしいですよ


あ、きたばかりでごめんなさい
落ちますorz

  • No.69 by マルタ  2014-03-30 00:36:37 

佐原さん
デュラララといえば二期制作決定したそうですね
おめでとうございます


TATTSUさん
おお!
どのキャラが好きですか?

  • No.70 by TATTSU  2014-03-30 00:37:04 

へぇ~そうなんですか!すいませんデュラララはよくわからないんです。よかったら教えてくれませんか?

  • No.71 by TATTSU  2014-03-30 00:37:43 

ほんとにすいません!

  • No.72 by TATTSU  2014-03-30 00:48:06 

アニメを借りてみようかなとは思っていたんですが

  • No.73 by TATTSU  2014-03-30 02:26:32 

僕の友達は学校でラノベをそのまま持って来て読んでいるのですが肝が据わってますよねww

  • No.74 by TATTSU  2014-03-30 02:28:22 

書店のカバーもつけづにそのまま。

  • No.75 by 匿名さん  2014-03-30 17:25:32 

我只知道电机文库里的刀剑神域

  • No.76 by 天童  2014-03-30 17:51:01 

今日、本屋さんにいってブラック・ブレットの続きを買いに行きましたww

  • No.77 by 匿名さん  2014-03-30 21:15:05 

僕はカゲロウ新刊かいましたーーー

  • No.78 by TATTSU  2014-03-30 21:15:36 

天童さんまたまたコメントありがとうございます!僕もブラック・ブレットの2巻を買いましたよ!

  • No.79 by TATTSU  2014-03-30 21:17:24 

僕もカゲロウデイズを最近読み始めましたよ!

  • No.80 by TATTSU  2014-03-30 21:19:31 

でもなるべく電撃以外の作品の話はなしでお願いします。人のこといえませんがすいませんw

  • No.81 by 匿名さん  2014-03-31 13:11:31 

どうも!今日はデュラララのアニメのDVDを借りてきましたよ!

  • No.82 by 匿名さん  2014-03-31 13:12:09 

早く見たいです!

  • No.83 by TATTSU  2014-03-31 13:13:11 

上の匿名さんは僕ですよ!

  • No.84 by TATTSU  2014-03-31 13:33:58 

アクセルワールドの黒雪姫も可愛いと思うんですよ、ツンデレなところが。

  • No.85 by TATTSU  2014-03-31 15:19:39 

バトル系と恋愛系どっちが好きですかね?

  • No.86 by にゃん太  2014-03-31 15:27:21 

参加していいですか?

  • No.87 by TATTSU  2014-03-31 17:06:07 

どうぞ~

  • No.88 by TATTSU  2014-04-01 00:05:43 

どうも!ブラック・ブレットの2巻を読みましたよ!感想としましてはティナちゃんが可愛すぎる!!
というところでしょうか。続きも気になります!

消費税、上がりましたね~

  • No.89 by TATTSU  2014-04-01 00:06:27 

僕も今日から受験生です!

  • No.90 by TATTSU  2014-04-01 13:46:39 

どうも!今日から部活が始まりました!

  • No.91 by 雪羅  2014-04-01 13:51:10 

こんにちは

  • No.92 by TATTSU  2014-04-01 13:57:43 

どうも!

  • No.93 by TATTSU  2014-04-01 13:58:48 

ただいまデュラララのアニメを見ております!

  • No.94 by 雪羅  2014-04-01 14:10:47 

デュラララ懐かしい~~

  • No.95 by 天童  2014-04-01 14:18:54 

デュララの小説に出てくる、イザヤの妹達がかわいいですよww

  • No.96 by TATTSU  2014-04-01 15:34:43 

今見終わりました!1、2巻、1話~4話です。首なしライダーほんとに首なしだったとはおもいもよりませんでした。

  • No.97 by TATTSU  2014-04-01 15:36:25 

臨也とか静雄とかぶっとんでますねwww

  • No.98 by TATTSU  2014-04-01 15:37:21 

性格が(今見た範囲だと)

  • No.99 by TATTSU  2014-04-01 17:22:18 

僕、ヤスダスズヒトさんの絵とかabecさんの絵とか好きなんですよね。

  • No.100 by TATTSU  2014-04-01 17:23:03 

好きなイラストレーターさんはいますか?

  • No.101 by TATTSU  2014-04-01 20:20:33 

あぁ~、春休みが終わってしまう~

  • No.102 by 天童  2014-04-01 20:48:16 

TATTSUさんデュララにすっかりはまっちゃいましたねww

  • No.103 by TATTSU  2014-04-01 21:00:06 

いやぁ~、はまりやすいんですよ~www

  • No.104 by 天童  2014-04-01 21:05:07 

私もはまってましたww

  • No.105 by TATTSU  2014-04-01 21:15:34 

すごいですね!デュラララ!

  • No.106 by 天童  2014-04-01 21:17:55 

電撃文庫Loveですねww

  • No.107 by 天童  2014-04-01 21:20:45 

TATTSUさんは、ほかにどんな電撃文庫読みますか?

  • No.108 by TATTSU  2014-04-01 21:32:02 

そうですね~、働く魔王さまとか俺妹とか禁書目録とかAW(アクセルワールド)とかSAOとかいろんなものに手をだしていますねwww

  • No.109 by TATTSU  2014-04-02 08:27:23 

どうも!今から部活です!

  • No.110 by 雪羅  2014-04-02 10:08:28 

TATTSU
それ全部知ってますよ~

  • No.111 by TATTSU  2014-04-02 12:59:35 

面白いですよね~

  • No.112 by TATTSU  2014-04-03 16:45:17 

どうも!昨日は宿題の消化に追われてこれませんでしたwww

  • No.113 by TATTSU  2014-04-03 16:46:37 

小遣いをもらいました!何を買おうか迷いますねwww

  • No.114 by TATTSU  2014-04-03 18:40:13 

明日から学校ですよ~
いやだ~

  • No.115 by TATTSU  2014-04-03 18:41:28 

デュラララのアニメ見たいんですけど誰か借りてたみたいで借りれなかったんですよ~ww

  • No.116 by TATTSU  2014-04-04 04:32:55 

どうも!無意味に早朝からネットです。

  • No.117 by TATTSU  2014-04-04 04:34:14 

ほんとに読みたいのはいっぱいあるんですけど、お金がまわらないんですよねww

  • No.118 by TATTSU  2014-04-04 20:07:45 

どうも!さっきストライク・ザ・ブラッドの第23話を見ました!

  • No.119 by TATTSU  2014-04-04 20:08:58 

あの偽物は一体なんなんでしょうね?とても気になりますね。

  • No.120 by 天童  2014-04-04 20:10:29 

早くお金が欲しいww
本に溺れたいww

  • No.121 by TATTSU  2014-04-04 20:28:50 

わかりますよ~ww

  • No.122 by 天童  2014-04-04 20:30:51 

TATTSUさんとはお話が合いますねww

  • No.123 by TATTSU  2014-04-04 20:35:46 

そうですね~w類は友を呼ぶってやつですかねww

  • No.124 by 天童  2014-04-04 20:41:42 

話題変わるんですけどTATTSUさん何歳ですか?

  • No.125 by TATTSU  2014-04-04 20:44:59 

僕は14歳ですよ~、でも早生まれなので受験生ですよ~

  • No.126 by 天童  2014-04-04 20:55:47 

私も14だよww
受験生になるからもうすぐ本とお別れだ(/_;)/~~
今のうちに本よまなければww

  • No.127 by TATTSU  2014-04-04 21:10:42 

そうだったんですか(゚д゚)!勉強とか面倒ですよねww

  • No.128 by TATTSU  2014-04-05 17:40:12 

どうも!今日は禁書目録の12巻を買いました!

  • No.129 by TATTSU  2014-04-05 17:41:24 

上条当麻ってとってもかっこいいですよね!!

  • No.130 by TATTSU  2014-04-06 00:28:29 

どうも!さっき禁書目録の12巻を読みました!感想としてはラブコメ成分マシマシって感じですかね。

  • No.131 by TATTSU  2014-04-06 00:30:37 

美琴と御坂妹の上条との絡みも読んでてとても面白かったです!

  • No.132 by TATTSU  2014-04-06 23:11:21 

どうも!今日は特に話題もないので金曜に見たストブラの最終回の感想を言ってみようかなと思います。

  • No.133 by TATTSU  2014-04-06 23:14:09 

古城とくっついてよかったね雪菜~!って感じです。

上から目線ですいませんww

  • No.134 by TATTSU  2014-04-07 00:03:33 

また学校ですよ(ノД`)・゜・。

  • No.135 by 雪羅  2014-04-07 19:44:24 

とあるは僕も好きですよ~

  • No.136 by HIDE  2014-04-07 19:46:02 

俺の妹がこんなに可愛いわけがないおもしろいよ

  • No.137 by TATTSU  2014-04-07 20:32:12 

雪羅さんコメントありがとございます!
HIDEさんもコメントありがとうございます!

  • No.138 by TATTSU  2014-04-07 20:37:23 

どうも!今日はテストでストレスが溜まりましたよ(ノД`)・゜・。
そんな時こそ読書ですねww

  • No.139 by 雪羅  2014-04-07 20:38:11 

そうですね

  • No.140 by TATTSU  2014-04-07 20:39:17 

最近欲しくても買えない本がたくさんあるんですよね~w中途半端に手を出したせいで金がすっからかんですよww

  • No.141 by 雪羅  2014-04-07 20:39:31 

ソードアートオンラインも面白いですよ~
それに友達がペットな彼女読んでます

  • No.142 by TATTSU  2014-04-07 20:40:14 

みなさん好きなイラストレーターさんっていますかね?

  • No.143 by TATTSU  2014-04-07 20:42:06 

僕も読んでますよ~、アスナとかかわいいですよね、僕はシノン派なんですけどwwなので2期が楽しみですww

  • No.144 by TATTSU  2014-04-07 20:43:55 

ペットな彼女ってさくら荘での空太とましろの絡みが面白いですよね。

  • No.145 by 雪羅  2014-04-07 20:45:07 

なるほど~僕はどっつちも好きですよww
そうですね~すごく楽しみです


残念ながら僕は知りませんごめんです

  • No.146 by TATTSU  2014-04-07 20:47:24 

大丈夫ですよ~

  • No.147 by TATTSU  2014-04-07 22:22:27 

今まよってるんですよね~、ストブラの7巻を買うかブラック・ブレットの3巻を買うか全く別のものを買うか。

  • No.148 by TATTSU  2014-04-07 22:22:55 

どうしたらいいんでしょ?

  • No.149 by TATTSU  2014-04-08 22:44:48 

どうも!今日はSAOの5巻を読みました!アニメも始まりますしね~読み返しですよ~ww

  • No.150 by TATTSU  2014-04-08 22:55:55 

シノン派の僕的には楽しみで仕方ないですね(≧▽≦)

  • No.151 by 雪羅  2014-04-10 19:33:35 

そうですね~
でも最近はシリカもいいかな~と思い始めましたww

  • No.152 by TATTSU  2014-04-10 23:26:14 

あぁ~、なんかそれわかりますww

  • No.153 by TATTSU  2014-04-10 23:32:17 

いやぁ~シノン可愛すぎですよ(≧▽≦)

  • No.154 by TATTSU  2014-04-11 22:53:23 

どうも!今日はブラック・ブレットのアニメを見ました!動くえんじゅちゃんがとってもかわいい(≧▽≦)

  • No.155 by TATTSU  2014-04-12 16:21:42 

どうも!あと少しで劣等生のアニメも始まりますね!

  • No.156 by TATTSU  2014-04-12 16:23:35 

司馬達也(漢字あってるかな?)のすごく強いところがとってもかっこいいですね!

  • No.157 by TATTSU  2014-04-12 18:46:27 

明日は休みですよ(≧▽≦)まだ読んでいないホライゾン(購入は去年)を全部読みたいですねwww

  • No.158 by TATTSU  2014-04-12 22:08:42 

今週の木曜から修学旅行ですよ!東京ですよ!

  • No.159 by TATTSU  2014-04-12 22:09:28 

あっ、間違えた、来週でしたww

  • No.160 by ギン  2014-04-12 22:22:06 

ねえねえねえ

  • No.161 by ギン  2014-04-12 22:22:43 

入っていいかい?

  • No.162 by TATTSU  2014-04-13 22:05:30 

どうぞ~

  • No.163 by TATTSU  2014-04-13 23:23:59 

楽しい休みは終わりですよ・・・・
明日から学校・・・・
はあぁ~(ノД`)・゜・。

  • No.164 by TATTSU  2014-04-14 19:02:04 

どうも!最近時間がなくて録画してた劣等生とかその他もろもろが見れてません(ノД`)・゜・。
早く見たいのに~

  • No.165 by TATTSU  2014-04-15 19:54:48 

どうも!ついに劣等生のアニメを見ました!
いやぁ~、達也渋いですね~ww

  • No.166 by TATTSU  2014-04-16 21:16:59 

どうも!明日から修学旅行です!楽しみだ~ww

  • No.167 by 雪羅  2014-04-16 21:17:56 

こん少しだけ間が空いた~
劣等生っておもしろいですね~
修学旅行か~いいな~ww

  • No.168 by TATTSU  2014-04-16 21:19:03 

この前、書店でSAOの最新刊が売ってあったんですけど、金がなくて買えませんでした(;_;)/~~~

  • No.169 by TATTSU  2014-04-16 21:19:37 

とっても楽しみですww

  • No.170 by 雪羅  2014-04-16 21:21:38 

そういえば最新刊出ていたね~ww
まぁ楽しんでくるといいよ~~ww

  • No.171 by TATTSU  2014-04-16 21:22:27 

ありがとうございます~ww

  • No.172 by 雪羅  2014-04-16 21:25:02 

はめははずしすぎるなよ~~ww

  • No.173 by TATTSU  2014-04-19 22:09:51 

帰ってきました~ww

  • No.174 by TATTSU  2014-04-20 12:54:39 

どうも!今日はSAOの最新刊とブラック・ブレットの3巻とその他もろもろを買いました!

  • No.175 by TATTSU  2014-04-21 15:37:15 

あ~、代休なんてのも案外暇ですね~

  • No.176 by TATTSU  2014-04-21 15:41:22 

あと、思ったんですが「劣等生」のアニメのキャストって俺妹にでてた人が多いですよね。
達也=京介

七草会長=黒猫

深雪=あやせ

こんなかんじで。

  • No.177 by TATTSU  2014-04-21 15:41:44 

暇だ~

  • No.178 by TATTSU  2014-04-21 15:42:25 

誰かこないかな~、暇すぎて死にそう。

  • No.179 by TATTSU  2014-04-21 15:46:05 

あぁ、そういや2話まだ見てなかった。今からみっかな

  • No.180 by TATTSU  2014-04-21 18:01:39 

さっき見終わりました!
美形揃いですね!

  • No.181 by 雪羅  2014-04-21 19:45:39 

最近だれもきませんねーー

  • No.182 by TATTSU  2014-04-22 20:29:19 

そーですね~・・・、まぁ、いろいろあるんでしょう。

  • No.183 by TATTSU  2014-04-22 20:32:06 

昨日はSAOの最新刊を読みました。ユージオ死んじゃいましたよΣ(・ω・ノ)ノ!あとキリト本人にも危機が迫ってる感じですよ!

  • No.184 by TATTSU  2014-04-22 20:33:09 

さっきはあぁ言いましたけどやっぱり寂しいですね・・・・

  • No.185 by TATTSU  2014-04-24 22:01:17 

どうしましょう!日曜に買った本を全部読んでしまったΣ(・ω・ノ)ノ!

  • No.186 by TATTSU  2014-04-25 20:23:23 

明日は土曜だってのに学校・・・・はぁ・・・・
本を買いに行きたい・・・

  • No.187 by TATTSU  2014-04-27 13:23:57 

どうも!久しぶりにきましたねwww
春なのにすごく暑くて(゚д゚)!

  • No.188 by TATTSU  2014-04-27 13:25:43 

ブラック・ブレットの3巻をこの前読んだのですが、蓮太郎の幼女ハーレムがっっ!って思いましたねwww

  • No.189 by TATTSU  2014-05-01 21:45:05 

どうも!久しぶりです!今日はブラック・ブレットの4巻を読みました!

  • No.190 by TATTSU  2014-05-01 21:46:26 

アルデバランを倒すためにたくさんの人がグロい死に方してますね。

  • No.191 by TATTSU  2014-05-01 21:48:01 

毎巻1人は必ず幼女が死んでますねこの作品・・・・

  • No.192 by TATTSU  2014-05-06 02:48:03 

気づいたらもうゴールデンウイークも終わってしまいますね~、まぁずっと部活でゴールデンウィークもくそもないんですがww

  • No.193 by TATTSU  2014-05-06 02:51:33 

さらにこの前、本を買いに行ったんですよ。欲しかった本はローマ数字で巻数を書いていたんです。それで僕ローマ数字がよくわからなくて4巻を買うつもりが6巻を買っちゃたんですよ(ノД`)・゜・。
                 Ⅳ       Ⅵ

  • No.194 by TATTSU  2014-05-16 20:03:38 

この前、ブラック・ブレットの5巻をよみました!蓮太郎が逃亡犯になっちゃうなんてびっくりでした。木更にもあんなこと言っちゃってどういう感じになるんですかね(;゚Д゚)

  • No.195 by TATTSU  2014-05-16 20:04:17 

最近ちょっと忙しくて大変でしたwww

  • No.196 by 雪羅  2014-05-16 20:57:13 

お久しぶりです
最近はブラックブレットやノーゲームノーライフを見たりしてます
どっちも面白いですよねww

  • No.197 by TATTSU  2014-05-17 16:47:54 

そうですね~、どっちも面白いですよね!僕も両方見てます!!
空とか頭良すぎですよ(;゚Д゚)

  • No.198 by 雪羅  2014-05-17 21:09:32 

そうですよねww
そうですね白も賢すぎです!(^^)!
それに二人ともあくどいww

  • No.199 by TATTSU  2014-05-17 21:50:29 

ほんとですよねww
ステフなんかは大変だろうなと思いながら見てます。いつもww

  • No.200 by 雪羅  2014-05-17 22:34:56 

でも空や白の言うことももっともだと思うww

  • No.201 by TATTSU  2014-05-18 18:28:35 

やっぱ凡人とは違うんですかねww

  • No.202 by 雪羅  2014-05-18 18:34:46 

そうですねww

  • No.203 by TATTSU  2014-05-20 19:48:11 

どうも!昨日はですね~、ブラック・ブレットの6巻を読みました!蓮太郎の疑いも晴れてよかったですが、ほたるちゃんが死んじゃってもうショックでしたよ~

  • No.204 by 雪羅  2014-05-20 20:00:34 

いいアニメや漫画ではたいがい好きなキャラが死んでします
ショックですがそれも面白さのひとつかもしれませんね

  • No.205 by TATTSU  2014-05-20 20:24:14 

なるほど~、たしかにな~

  • No.206 by TATTSU  2014-05-25 11:04:09 

どうも~、最近暇がなくてアニメもちょっびっとしか見れてません~

  • No.207 by TATTSU  2014-05-25 11:04:51 

なにか面白いことないですかね~

  • No.208 by TATTSU  2014-06-01 18:17:02 

どうも~、遂に6月ですよ!お小遣いですよ!脱金欠ですよ!

  • No.209 by 雪羅  2014-06-21 11:41:45 

最近大変だにゃ~~~ww
アニメもそんなに見れない

  • No.210 by TATTSU  2014-08-03 00:33:57 

はろ~、ひっさしぶりに来ましたぜーーーーーーーーーー!!
キリトちょーーーーーーーーーーーかわいい!!!!!!!!!!

  • No.211 by TATTSU  2014-08-03 00:39:22 

先週の劣等生はスゲーカッコよかった!!
達也かっこよすぎ!!

  • No.212 by TATTSU  2014-08-03 00:39:53 

今週の達也怖すぎwww

  • No.213 by TATTSU  2014-08-03 00:50:00 

達也君のお友達強すぎw
ターミネーター出落ちwww(劣等生)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック