私立舞桜学園【純愛/NL】

私立舞桜学園【純愛/NL】

ヴィン  2014-02-26 20:25:11 
通報
先ずは閲覧してくれた事に深い感謝をします

ここはとある都内にある私立舞桜学園、勉強や部活、甘酸っぱい恋愛、そんな平和な学園生活をしませんか?

参加する方は簡単ですがプロフィールをお願い致します。尚、ルールや最重要事項も記載しますのでこちらもご覧下さい。今回から学園のみでは無く生徒専用の寮を用意しました。利用する方は専用のプロフトピに寮番号もお願いします

このように簡単ですが参加してくれる方をお待ちしております

>1:ルール
>2:最重要事項

尚、>1>2はレスは禁止とします。このトピで立て直しを最後とし、以降はトピの立て直しは一切致しませんので先にご報告申し上げます。また最重要事項は必ず目を通しておいて下さい。知っててやって知らなかったでは済みませんのでよろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿する

  • No.566 by ヴィン  2014-03-08 14:20:27 

ルナ
……お前は此処で待って何もかも終わってクランドが来たら『おかえり』って言ってやってくれ(相手を見つめ「必ず全てを取り戻す。早く気付け」と呟き)

  • No.567 by ルナ  2014-03-08 14:34:09 

>ヴィン

・・・・・・信じるからね,貴方達の絆を例えまた崩れても私が治すから
(涙を拭いて真顔で見つめては「クランド・・・早く来て」と窓の方へみつめ

  • No.568 by ヴィン  2014-03-08 14:38:26 

ルナ
………ああ!(頷けば外を眺め「鳩は置いて来た。後は見付けられるかどうか」と呟き)

  • No.569 by ルナ  2014-03-08 14:44:48 

ヴィン
・・・・・・もう少しわかるのにすればよかったのに(苦笑いしながら見つめてはパンを食べ

  • No.570 by ヴィン  2014-03-08 14:47:23 

ルナ
そうなんだが……なにぶん勝手が違うからな(座りコーヒー飲みながら頭を掻き)

  • No.571 by ルナ  2014-03-08 14:51:50 

ヴィン
クランドはきっと・・・・貴方と仲直りしたいと思ってるよ(小さく微笑みをみせながら言えば「私はそうしてほしいけどね……私より長く付き合ってる人だからかね」とクスッと笑いながら言い

  • No.572 by ヴィン  2014-03-08 14:57:14 

ルナ
当たり前だ。同じ痛みを共にした親友だからな(コーヒーをがぶ飲みして飲み干し息を吐き「だからこそ元通りにするんじゃねーか」と笑みを浮かべ)

  • No.573 by ルナ  2014-03-08 14:58:48 

ヴィン
・・・・・とりあえず、私はまた寝るから
クランドを探してみなよ(ベットにいけば寝転がって眠りはじめ

落ち

  • No.574 by ヴィン  2014-03-08 15:01:36 

ルナ
ああ、おやすみ(毛布と布団を掛けてやり探しに向かい)


落ち

  • No.575 by クランド  2014-03-08 16:23:34 

わかるかー!?つか!どこだよ!?半日探してんのに見つかる気しねぇ!

通過

  • No.576 by ヴィン  2014-03-08 16:30:16 

クランド
分かった。今から言うから(コーヒー飲みながら「合言葉は『隠すべきは偽りの自分』で場所は『猫と天使」』だ。そこで会おう」と告げ)

通過

  • No.577 by クランド  2014-03-08 16:34:00 

相変わらず回りくどい言い方しやがって…ったく…

通過

  • No.578 by ヴィン  2014-03-08 16:35:24 

そうしないとダメだろうが(呆れながらコーヒー飲み)

通過

  • No.579 by クランド  2014-03-08 16:39:06 

この掲示板では引っ掛からないぞ?違う場所か?

通過

  • No.580 by ヴィン  2014-03-08 16:41:04 

ああ。此処だと色々あるだろう

通過

  • No.581 by クランド  2014-03-08 16:44:48 

ちょっと待て…俺ここ以外の掲示板サイトなんて知らないぞ?携帯も買い換えてるからサイトなんて知らないぞ

通過

  • No.582 by ルナ  2014-03-08 16:45:56 

クランドお帰りー(ぎゅっと抱き締めながら見つめては頬を撫でてあげ「寂しかったよ?」とシュンとしながら涙目でぎゅっとさらに強く抱き締め

  • No.583 by ヴィン  2014-03-08 16:48:10 

ググれば良いだけの話じゃねーか。良いな?さっきの合言葉でな。こっちはある意味決死行だからな

通過

  • No.584 by ルナ  2014-03-08 16:49:53 

ヴィン・・・・あまり難しくするのもよくないと思うけど(苦笑いをしながら見つめては「URL載せれば良いじゃないの?」とキョトンしながら提案をし

  • No.585 by クランド  2014-03-08 16:51:10 

>ヴィン
わかったよ…なんでこんな…ブツブツ…

>ルナ
ルナー!俺も会いたかったぞ(ぎゅっと抱き締めて「悪いもう少し待ってろな?」離してやると何処かへ

通過

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック