私立舞桜学園【純愛/NL】

私立舞桜学園【純愛/NL】

ヴィン  2014-02-26 20:25:11 
通報
先ずは閲覧してくれた事に深い感謝をします

ここはとある都内にある私立舞桜学園、勉強や部活、甘酸っぱい恋愛、そんな平和な学園生活をしませんか?

参加する方は簡単ですがプロフィールをお願い致します。尚、ルールや最重要事項も記載しますのでこちらもご覧下さい。今回から学園のみでは無く生徒専用の寮を用意しました。利用する方は専用のプロフトピに寮番号もお願いします

このように簡単ですが参加してくれる方をお待ちしております

>1:ルール
>2:最重要事項

尚、>1>2はレスは禁止とします。このトピで立て直しを最後とし、以降はトピの立て直しは一切致しませんので先にご報告申し上げます。また最重要事項は必ず目を通しておいて下さい。知っててやって知らなかったでは済みませんのでよろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿する

  • No.546 by ヴィン  2014-03-08 09:13:46 

ルナ
それがな……(俯きながらケータイ取り出し「あれから何度も何度も連絡しようとしても付かなくてな。あちこち探してもみたが見つけられなかった」と告げ)

  • No.547 by ルナ  2014-03-08 09:16:19 

ヴィン
…………クランドは嘘をついてたの?
貴方に連絡してたって、でも無視されたって最後にそういってたよ
(悔しそうに見つめては「それでも、貴方は仲直りしようとする気はなかったの!?ずっとレオナとくっついていれば俺は幸せだって言いたいの!?」と涙目で見つめ

  • No.548 by ヴィン  2014-03-08 09:22:05 

ルナ
嘘じゃねーよ!何度もこっちからも連絡した。でも(俯き涙を流しながら「でも、返って来なかった。レオナとくっ付いていてもずっと上の空だった。その度に泣いてた」と告げ)

  • No.549 by ルナ  2014-03-08 09:24:31 

ヴィン
・・・・・私が今まで探してたのに(座りながらうつ向いては「ヴィン変わったね」と小さく微笑みをみせ

  • No.550 by ヴィン  2014-03-08 09:37:15 

ルナ
俺だってずっと探していた。今も探してる(爪が食い込む程握り締め「レオナの前は勿論、お前達の前でも泣けなかったからな」と告げ)

  • No.551 by クランド  2014-03-08 09:40:24 

>all
皆様へ
大変のことをした、皆心配かけてすまない…やっぱり俺には去ることなどできなかった…皆がよければ俺も居てもいいかな?たのむ!(学園に来るなり皆に頭下げて土下座して

>ヴィン
連絡した?何でだよ!?全然来てねぇよ!俺が送ったら返ってこねぇじゃねぇか!?まだ嘘つくのかよ!?俺だってな!寂しかったんだぞ!?送ったのによ!既読すらしてねぇだろ!?(来るなり相手の胸ぐら掴み涙流しながら叫んで

  • No.552 by クランド  2014-03-08 09:41:20 

すみませんが話をさせてください、いきなりすみません

  • No.553 by ヴィン  2014-03-08 09:51:12 

クランド
他にもあっただろうが!それ以外にもよ!ちゃんとしたものが!(涙を流しながら同じく胸ぐら掴み睨みつけ)

  • No.554 by クランド  2014-03-08 10:01:58 

>ヴィン
そんな遠回しな言い方伝わるかよ!?面と向かって言えよ!なんで、なんであんなこと言っちまうんだよ!何がこれまでだよ……何が寂しいだよ……俺だって同じだ!やっと勇気出せたんだぞ!?ふざけんな!(掴む力を強めて涙流しながら睨み

  • No.555 by ヴィン  2014-03-08 10:07:05 

クランド
……ある場所に鳩が居る。お前も知ってる場所だ(「ヒントは猫だ」と告げ)

  • No.556 by ユナ  2014-03-08 10:07:12 

(/すみません…話に入って行けないので暫く落ちてます)

  • No.557 by ヴィン  2014-03-08 10:09:09 

ユナ
(すみません。本当に申し訳ありません)

  • No.558 by クランド  2014-03-08 10:14:58 

>ヴィン
なんだよ…鳩って…(見て

ユナ
悪い…本当にすまねぇ…また後からしっかり挨拶する

  • No.559 by ヴィン  2014-03-08 10:17:01 

クランド
お前…なら、見て来い。あれだけが連絡手段だと思うならな(手を離し

  • No.560 by クランド  2014-03-08 10:25:58 

ヴィン
…なんだよそれ…鳩…猫(離して探しに行き

  • No.561 by ヴィン  2014-03-08 10:29:28 

クランド
俺とお前があの場所を追いやられて行き着いたあの場所だ。急げ(見送り

  • No.562 by ルナ  2014-03-08 10:35:09 

みんな頑張って・・・・(目を細目ながら見つめ

おち

  • No.563 by ルナ  2014-03-08 12:42:07 



>All

・・・・・(屋上で切なそうに見つめては「どうか、平和な学園に戻って」と祈りを告げながら涙を落とし

  • No.564 by ヴィン  2014-03-08 14:08:22 

クランド
見てるか?最大のヒントだ(コーヒー飲みながら「隠すべきは偽り」の何だ?)


ルナ
心配すんな。俺が諦めねー限りは全てを取り戻すから(菓子パンと紅茶を置き)


(通過します)

  • No.565 by ルナ  2014-03-08 14:11:15 

>ヴィン

クランドとまた……戻りたいよ……
(涙を落としながら手で顔を隠しながら首を横に振り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック