呟くわたし

呟くわたし

たちまち  2014-02-24 22:25:37 
通報

何となく立てました。思った事感じたこと呟いていきます

/自己紹介
女.もうすぐ高2.定時制に通っていたり.オタク.餌くれほいほいっ(馬鹿)



コメントを投稿する

  • No.1 by たちまち  2014-02-24 22:27:44 


テスト勉強の合間に呟きます...

テスト期間に被る卒業式ってどうなんだろう. .というか、昼から学校かぁ。3時かぁ、丁度ぐーたらしてる時間です (笑)

  • No.2 by たちまち  2014-02-24 23:51:27 


現代社会のテスト範囲が広すぎて…´・o・`)
コーンチョコ美味しいです。

  • No.3 by たちまち  2014-02-25 00:37:48 


社会諦めて数学です…。

√難しい、連立難しい…4月からは高校生の勉強む、むり、です…。

  • No.4 by たちまち  2014-02-25 11:22:25 


昨日初めてリアルタイムで弱虫ペダルを見ました。真波くんかっわいいなぁ。やはり代永さん可愛いです

  • No.5 by たちまち  2014-02-25 14:19:45 


野呂パーキングで食べたからあげ定食美味しかったです!からあげがあつあつジューシーで衣さくさく!

  • No.6 by たちまち  2014-02-25 16:39:09 


2月のSR率高い…もう5枚目だぞ´∧`)無課金いける

  • No.7 by たちまち  2014-02-25 22:34:23 


今日で芸術終わり!なんとか粘土車が完成しました´・ω・)

  • No.8 by たちまち  2014-02-25 23:07:01 


うわぁ いらない金が、貰いたくない25万が降ってきました…。墓の面倒とか高2で考えたくないですうわあ

  • No.9 by たちまち  2014-02-26 00:31:27 


マーマレードボーイ…。久々に聴いて見て良かったです!´∧)ケンコバの面白い!

  • No.10 by たちまち  2014-02-26 02:13:41 


深夜の静かさを久々に味わいます…。ガザカザしてたら怖いです

  • No.11 by たちまち  2014-02-26 04:00:39 


はぁー一旦社会終わった…。
本当は数学やってから寝たいんですがお日さまでそうなので寝ます。

  • No.12 by たちまち  2014-02-26 21:44:23 


うちのクラスの構って君がうざい…。人の悪口言う人もいけないけど、それを聞いて笑う人も同じくらいいけない。

  • No.13 by たちまち  2014-02-27 22:02:44 


what a wonderful world !テストに出る´・∧・`)

  • No.14 by たちまち  2014-02-28 00:21:22 


16歳、初めて肯定文を読めました!こうていぶん!←馬鹿

  • No.15 by たちまち  2014-02-28 13:53:41 


今日は理科です。さくぼうげつー

  • No.16 by とくん  2014-03-01 11:49:05 

実はここの呟き、密かに楽しみにしてたり  壁|っ・ω・)←

  • No.17 by たちまち  2014-03-01 14:30:40 


ん?誰かが覗いて…とくんさんありがとうございます← 楽しさ分からないのですがありがとうございます←

やばいやばい、十代後半から二十代前半までの交通事故死の割合一位が自殺って……今の子はメンタル豆腐なんだなぁ。絹より木綿かぁ。私はおぼろ豆腐だから、もうだめだぁ。

  • No.18 by たちまち  2014-03-01 16:35:40 


ガルフレのイベントの子むちゃかわいいです。CVが魅力。まあ、一番はたけたつ何ですけどね。一枚目はGETしたんですけど…二枚目ェ。

にしても敵が……ジョジョ立ちぱくr((

  • No.19 by たちまち  2014-03-01 18:29:30 


久し振りに旅立ちの日を聴いています。
懐かしいな、去年は歌ったなぁ…。

  • No.20 by たちまち  2014-03-01 18:30:14 


旅立ちの日に でしたね´・∧・`)脱字脱字

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック