呟くわたし

呟くわたし

たちまち  2014-02-24 22:25:37 
通報

何となく立てました。思った事感じたこと呟いていきます

/自己紹介
女.もうすぐ高2.定時制に通っていたり.オタク.餌くれほいほいっ(馬鹿)



コメントを投稿する

  • No.57 by たちまち  2014-03-08 20:45:51 


東雲さん

そうですねー はーテスト怠いです

なるほど…。ボカロ好きな子多いですよねー
見てます見てます
雑食なんでなんでも見ますよー

  • No.58 by たちまち  2014-03-08 21:35:01 


テストの範囲
多いなあ もーあーふー

´・ω・`)

  • No.59 by 東雲結月  2014-03-08 23:52:05 

おおー!アニメだとハンターハンターとか日常すきです!
コミックもすきですー!
コミックといえば暗殺教室もはまってます( ´∀`)Ь

たちまちさんの好きなアニメってどんなのですかー?

  • No.60 by たちまち  2014-03-09 00:52:54 


東雲さん

日常!!だから東雲なんですね´∪`)
ハンハンは旧しか知りません…。
暗殺教室人気ですね〜まだ読んだことないんですがオススメのキャラとかいますか?(


ジャンプ系(銀魂、ブリーチ、リボーン、黒子、など)や深夜に放送中のアニメ、乙女向けアニメ、子供向け、となんでも好きです。今一番熱いのは弱虫ペダル、凪のあすから、など…。あ、夏からカゲロウデイズ?やりますね。

  • No.61 by たちまち  2014-03-09 00:56:11 


あっいい忘れてたー
ラブライブのくじでTシャツ当たりましたーほのことうみです´ω`*)
2400円は無駄にならなかった!応援タオルメガ可愛いです、うみちゃんかわいー

  • No.62 by たちまち  2014-03-09 13:56:40 


今日は友の彼女の誕生日ー
ミク(3/9)の日おめーさん

  • No.63 by 東雲結月  2014-03-09 20:32:45 

ばれましたww日常から東雲はとったんです!ちなみにゆづきってのは地獄少女のみかげゆずきってキャラからとったんです!暗殺教室ならどのキャラも個性あってすきですね。ひとり選ぶならカルマくんです!

今深夜アニメなら黒執事と隣の関くんとかみてますね!!
カゲロウデイズみようかなーっておもってますよ(●´ω`●)

声優さんもすきです?

  • No.64 by たちまち  2014-03-10 10:01:17 


東雲さん

気づきましたー
地獄少女懐かしいですね…カルマくん?イケメンだったりします?←

一期のですねー 三期楽しみです´〇`)関くん見てないです あれって何分アニメですか?
声優が豪華でしたねー キャラだれ?え?って状態なんですが (笑)


はい 好きですよ〜
女性なら遥さんにたけたつ、くぎゅ、かなえさん、かなちゃん、などなど有名な方ばかり
男性ならゆうきゃん、ヒロC、小野D、ダブル小野、マモ、ウィング、さとたく、などなど

  • No.65 by たちまち  2014-03-10 10:02:13 


れっつべんきょーたいむ

本日はにきょうかでござんす、´・∀・`)

  • No.66 by たちまち  2014-03-10 10:29:39 


ムカつくなぁ
情報量少なすぎとか、長いロルに比べればプチロルはそうかも知れないけど…ロルでアナタに文句を言われる筋合いはないと思う。あそこは皆がみてるスレなんだから、共感するひともいるし、私みたいに思う人だっている。惚気とかなら全然構わないけど、そういうのはやめてくれないかな

因みにね、情報量はあるほうです。300〜はロル回せますし。くっそう言ってやりたいああもうばくはつしたい(ビリリダマ)

愚痴すみませんー

  • No.67 by たちまち  2014-03-11 11:21:32 


ガルフレー
Sキター!ネットゲーム クロエー!

  • No.68 by たちまち  2014-03-11 14:46:10 


国語´・ω・`)チキンは私の栄養源

  • No.69 by たちまち  2014-03-11 20:13:34 


電車 がたごと

´・Θ・`)テスト長いなぁ

  • No.70 by 東雲結月  2014-03-12 00:08:43 

カルマくんめっちゃイケメンwかっこいいです//←

関くんは10分アニメですよー(*´∀`*) 短いけどおもしろいです!漫画と同じ内容ですがw

カゲプロ見る感じですか?たしか宮野さん声優ででますよね!!

テストかえってきましたーwwww英語死にましたーw

  • No.71 by たちまち  2014-03-12 09:32:36 


やはり……!どんな性格なんですか?←

やはり← 漫画と内容一緒なんですね…!…途中から見るのはきつそうですなぁ

みます…。カノ?でしたっけ…。マリーちゃんが可愛くて楽しみです´ω`)←

おつかれでーす、英語……あ、東雲さんの全教科平均点はいくつぐらいですか? ´・`)

  • No.72 by たちまち  2014-03-12 11:02:32 


日週運動→1日の周期で起こる天体の動き

年周運動→1日に1度ずつ西から東へ移動し、1年で天球上を一周する

日周運動すぐ忘れる´πωπ`)

  • No.73 by たちまち  2014-03-12 13:52:58 



春分点 南→北
秋分点 北→南
夏至点 黄道が最も北
冬至点 最も南

黄道 太陽が天球上を運行する道筋

´・∪・`)うむ

  • No.74 by たちまち  2014-03-12 17:19:43 


日周 ○ 日週 ×

  • No.75 by 東雲結月  2014-03-12 19:22:24 

カルマくんはどSですねw悪魔wかっこいいですよー!暗殺教室立ち読みもできるんで本屋さんとかで一度読んでみてください!(・ω・)!

途中からみてもおもしろいですよー!一回で一話完結なので!

私もカゲプロのアニメみようと思ってますー(*ΦωΦ*)

今回たぶんだいたい学年の平均よりちょい上くらいですw
私は66点くらいでしたねー…。英語は赤点ギリギリなんですけど、物理と生物で平均あげましたw

  • No.76 by 東雲結月  2014-03-21 23:46:41 

あれー、いないなあ…あげておこっと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック