ヒロ来て♡

ヒロ来て♡

ゆう  2014-02-23 01:15:59 
通報
ここで話そ(o^^o)

コメントを投稿する

  • No.184 by ヒロ  2014-03-02 22:51:54 

2月23日はなんの日だ?

  • No.185 by ゆう  2014-03-02 22:56:15 

2/23?

何の日だった?

  • No.186 by ゆう  2014-03-02 22:56:54 

もしかして…

記念日?笑

  • No.187 by ヒロ  2014-03-02 22:58:46 

そう☆うちら付き合った日

  • No.188 by ゆう  2014-03-02 23:01:45 

やっぱり(≧∇≦)

  • No.189 by ヒロ  2014-03-02 23:04:39 

うん(^-^)ゆうが彼女で嬉しいよ(^-^)

  • No.190 by ゆう  2014-03-02 23:07:26 

私なんかで良いのか…っておもっちゃうけど(>_<)

ヒロにはもっと良い人が見つかる気がして不安になる(T_T)

  • No.191 by ヒロ  2014-03-02 23:10:51 

何いってるの?俺はゆうしか見てないよ☆俺らラブラブだから何も心配するなって!

  • No.192 by ゆう  2014-03-02 23:16:44 

うん♡

ヒロ、ありがとう(o^^o) 大好き♡

  • No.193 by ヒロ  2014-03-02 23:19:49 

うん(^-^)もう心配性なんだから。俺は一途なの☆ゆう好きでたまんないんだから

  • No.194 by ゆう  2014-03-02 23:21:27 

そんな風に言われたら照れちゃうよ(≧∇≦)

私もヒロだけ思ってるよ♡

  • No.195 by ヒロ  2014-03-02 23:26:09 

これからお互い想像しよう☆ゆうの身体イメージするねぇ(^-^)ゆうもだよ

  • No.196 by ゆう  2014-03-02 23:27:22 

身体?

イメージされるの恥ずかしいよ(>_<)

  • No.197 by ヒロ  2014-03-02 23:29:13 

だってゆうと愛し合いたいんだもん☆

  • No.198 by ゆう  2014-03-02 23:30:31 

ラブラブしてたいけど…

ここでは恥ずかしいもん(>_<)

  • No.199 by ヒロ  2014-03-02 23:32:13 

そうだね(>_<)なんか無理させてゴメンね。でもゆうの事真剣だからさぁ。

  • No.200 by ゆう  2014-03-02 23:34:00 

ううん(>_<)

私が意気地なしなんよね。

ヒロがそうやって思ってくれるの、すごく嬉しいんだよ!

  • No.201 by ヒロ  2014-03-02 23:37:38 

意気地無しなんかじゃないよ☆ここでは素直な気持ちが必要だよ(^-^)/ゆう可愛いんだから俺の最高の彼女だよ(^-^)/

  • No.202 by ゆう  2014-03-02 23:40:23 

ヒロ、ありがとうね♡

ずっとヒロにカワイイって思ってもらえるような彼女でいたいな(o^^o)

  • No.203 by ヒロ  2014-03-02 23:43:32 

うん☆可愛いよ(^-^)抱きしめたい。愛し合いたい☆ゆうのがほしいよ

  • No.204 by ゆう  2014-03-02 23:44:55 

ヒロ…ドキドキ伝わるかな(>_<)

ヒロの傍に行きたいよ♡

  • No.205 by ヒロ  2014-03-02 23:46:49 

伝わるよ☆おいでよ(^-^)一緒にラブラブしよう☆

  • No.206 by ゆう  2014-03-02 23:47:53 

うん♡

ヒロにピッタリひっつくね(o^^o)

  • No.207 by ヒロ  2014-03-02 23:50:19 

うん☆俺がリードするから(^з^)-☆

  • No.208 by ゆう  2014-03-02 23:52:19 

うん…。

ちょっぴり不安…(>_<)

  • No.209 by ヒロ  2014-03-02 23:54:43 

何が不安なのかい?

  • No.210 by ゆう  2014-03-02 23:56:00 

ヒロの事、好きになり過ぎてる自分が。だよ(>_<)

  • No.211 by ヒロ  2014-03-02 23:57:43 

いいじゃん☆好きでいてくれたら!手紙まだ考えてる?

  • No.212 by ゆう  2014-03-02 23:58:33 

うん。

ゴメンね、まだ考えたいんだけど、ダメかな?

  • No.213 by ヒロ  2014-03-03 00:00:46 

全然いいよ(^-^)俺がゆうの事大事に思ってるって伝わる?

  • No.214 by ゆう  2014-03-03 00:02:47 

うん、伝わってるよ♡

ヒロ、大好きやからね(o^^o)

  • No.215 by ヒロ  2014-03-03 00:04:46 

ありがとー(^-^)不安になったら言ってね。一緒に考えて行こうね(^-^)優しいしょ笑

  • No.216 by ゆう  2014-03-03 00:06:54 

うん、優しい♡

優しい人が1番好みやもん(o^^o)

ヒロは理想の彼氏やわ(^_^)

  • No.217 by ヒロ  2014-03-03 00:10:05 

よかったぁ(^-^)何でも話してね☆ゆうスタイルいいんでしょ?絶対いいよ(^-^)

  • No.218 by ゆう  2014-03-03 00:12:02 

スタイル良くないよ(>_<)

どちらかと言えばぽっちゃりやし…

抱きしめ心地は良いはずよ(笑)

  • No.219 by ヒロ  2014-03-03 00:14:53 

そっかぁ!でもぎゅっとしたら幸せな気持ちになるな♪

  • No.220 by ゆう  2014-03-03 00:16:41 

ヒロは細身なコが好きなんかな…。

  • No.221 by ヒロ  2014-03-03 00:19:43 

そんなことないよ。好きになればあまり気にしないし(^-^)vただゆうの事ね知りたいの

  • No.222 by ゆう  2014-03-03 00:22:01 

うん。なら良いんだ…

一応、スタイルよくなる様にヨガ習ったりしてるけど(>_<)

ヒロ好みになりたいよ〜

  • No.223 by ヒロ  2014-03-03 00:25:26 

ヨガすごいじゃん☆理想はおっぱい大きいのがいいけど笑

  • No.224 by ゆう  2014-03-03 06:07:24 

おはよ(^_^)

昨日は寝ちゃった;^_^A

今週も頑張ろうね♡

  • No.225 by ヒロ  2014-03-03 06:24:45 

おはよー(^-^)/今日仕事頑張って行こうね☆

  • No.226 by ヒロ  2014-03-03 12:53:59 

今休憩だよ(^-^)/外寒すぎだし路面ツルツルだよ(>_<)

  • No.227 by ゆう  2014-03-03 18:12:40 

ヒロ、お疲れさまぁ(o^^o)

今日は寒かったんだね!

お仕事終わったかな〜?

  • No.228 by ヒロ  2014-03-03 18:14:08 

仕事終わったぁ(^-^)今日もラブラブしようね☆

  • No.229 by 浩人  2014-03-03 18:17:53 

こんばんは
ゆうちゃん、話せる?

  • No.230 by ゆう  2014-03-03 18:18:41 

ヒロ♡

お疲れさま〜(≧∇≦)

ぎゅー♡

  • No.231 by ヒロ  2014-03-03 18:41:57 

お疲れ様(^-^)ゆうぎゅー(^-^)v

  • No.232 by ゆう  2014-03-03 20:04:25 

ありがとう(o^^o)

今日もラブラブ♡

  • No.233 by ヒロ  2014-03-03 20:14:12 

うん(^-^)仕事中もゆうの事考えてたよ!

  • No.234 by ゆう  2014-03-03 20:28:44 

ほんとに?

それ、すごく嬉しい(≧∇≦)

  • No.235 by ヒロ  2014-03-03 20:51:24 

ほんとだよ(^-^)/配達中もゆうだけだから☆

  • No.236 by ゆう  2014-03-03 21:41:35 

ほんと嬉しいよ(o^^o)

私もヒロのことばかり考えてる♡

  • No.237 by ヒロ  2014-03-03 21:51:56 

好きだよ☆

  • No.238 by ゆう  2014-03-03 21:55:39 

私も大好き〜♡

またぎゅーして欲しいな( ^ω^ )

  • No.239 by ヒロ  2014-03-03 21:58:12 

ゆう大好きだよ(^-^)/ぎゅーっ☆

  • No.240 by ゆう  2014-03-03 22:02:47 

ありがとう(o^^o)

最近、良いことあった?って友達に聞かれたよ(^_^)

  • No.241 by ヒロ  2014-03-03 22:06:50 

そうなの?うちら付き合ったからだわ☆

  • No.242 by ゆう  2014-03-03 22:09:34 

絶対そうだね(o^^o)

ニコニコするのが増えた気がする♡

  • No.243 by ヒロ  2014-03-03 22:12:25 

ゆうは笑顔が絶対素敵だよ(^-^)/

  • No.244 by ゆう  2014-03-03 22:15:56 

ありがとう♡

ニコニコのが幸せな気分になれるよね(^_^)

  • No.245 by ヒロ  2014-03-03 22:17:46 

ゆうは眞鍋かをりに似てるんだよね?可愛いだろうな☆

  • No.246 by ゆう  2014-03-03 22:23:35 

自分では似てるって思ったことないけどね(笑)

友達がよく言ってくれてるだけだよ、きっと;^_^A

  • No.247 by ヒロ  2014-03-03 22:25:34 

可愛いんだから☆

  • No.248 by ゆう  2014-03-03 22:28:14 

あまり良い風に想像しちゃダメだよ〜(>_<)笑

  • No.249 by ヒロ  2014-03-03 22:31:37 

いいじゃん☆どんな感じだってゆう大好きだもん(^-^)/

  • No.250 by ゆう  2014-03-03 22:34:56 

ありがと♡

ヒロの好みってどんな感じ?

  • No.251 by ヒロ  2014-03-03 22:37:14 

好きな芸能人は石原さとみとかガッキーだよ(^-^)/ゆうは?

  • No.252 by ゆう  2014-03-03 22:43:35 

カワイイ人が好きなんだね(o^^o)

私は渋いって言われるけど、西島秀俊さん(笑)

分かるかな;^_^A

  • No.253 by ヒロ  2014-03-03 22:45:08 

わかるよ!カッコいいよね(^-^)

  • No.254 by ゆう  2014-03-03 22:49:03 

うん(^_^)

友達には年上好きなんやから〜ってからかわれるけど;^_^A笑

  • No.255 by ヒロ  2014-03-03 22:52:33 

いいじゃん☆俺も年上だよ笑

  • No.256 by ゆう  2014-03-03 22:56:47 

そうだね(o^^o)

年上のが好き♡

  • No.257 by ヒロ  2014-03-03 23:07:51 

甘えさせてあげる(^-^)

  • No.258 by ヒロ  2014-03-04 06:44:39 

おはよー(^-^)/

  • No.259 by ヒロ  2014-03-04 17:38:31 

お疲れ様(^-^)明日は休みだよ(^-^)/

  • No.260 by ゆう  2014-03-04 20:28:04 

お疲れさまぁ(o^^o)

明日は休みなんだ〜
いいな♡

お出かけするのかな?

  • No.261 by ヒロ  2014-03-04 21:57:36 

うん(^-^)日曜と水曜が休みなの!

  • No.262 by ゆう  2014-03-05 07:22:35 

おはよう(o^^o)

ゆっくり休んでるかな?

水曜日と日曜日が休みなんだね(^_^)

  • No.263 by ヒロ  2014-03-05 07:43:49 

うん☆ちょっと風邪気味で昨日寝てた。仕事頑張ってね☆好きだよ☆

  • No.264 by ゆう  2014-03-05 07:59:02 

風邪気味なの?

大丈夫??

あんまり無理しないでね♡

いってきます(o^^o)

  • No.265 by ヒロ  2014-03-05 08:31:46 

うん☆ありがとー(^-^)行ってらっしゃい!

  • No.266 by ゆう  2014-03-05 18:00:08 

お疲れさま(^_^)

風邪はマシになった?

  • No.267 by ヒロ  2014-03-05 18:25:21 

熱はないんだよねえ!関節は痛いんだけど(-_-;)ゆっくり家で寝てたよ。

  • No.268 by ゆう  2014-03-05 18:41:49 

関節痛かったら熱出てきちゃうかもだね(>_<)

看病しに行きたいよ〜(T_T)

  • No.269 by ヒロ  2014-03-05 19:00:18 

ゆうのそばで寝たいよ☆温かいもの作ってよ(>_<)寒いよ(>_<)

  • No.270 by ゆう  2014-03-05 19:17:13 

うどんとか消化の良いものがいいかな?

私がフーフーするよ(>_<)

  • No.271 by ヒロ  2014-03-05 19:30:32 

ありがとー(^-^)ゆうと一緒にご飯食べたら元気出るよ☆

  • No.272 by ゆう  2014-03-05 19:38:29 

そう言ってくれると嬉しい(o^^o)

ヒロが喜んでくれるのが一番嬉しいよ♡

  • No.273 by ヒロ  2014-03-05 19:44:47 

うん☆ゆうがいると毎日楽しいよ(^-^)

  • No.274 by ゆう  2014-03-05 19:49:35 

私も(o^^o)

ヒロがいなきゃダメやもん。

  • No.275 by ヒロ  2014-03-05 20:03:17 

うん☆愛してるよ(^-^)抱きしめたいぎゅー☆

  • No.276 by ゆう  2014-03-05 20:44:26 

ありがとう(≧∇≦)

ぎゅー♡

  • No.277 by ヒロ  2014-03-05 21:34:24 

サッカー見てたよ!

  • No.278 by ゆう  2014-03-05 21:50:12 

サッカー観てたんだ(^_^)

ヒロはサッカーする?

  • No.279 by ヒロ  2014-03-05 22:32:04 

俺は昔から野球だよ(^-^)/サッカーは最近遊びでチームに参加してるよ(^-^)

  • No.280 by ゆう  2014-03-05 22:38:26 

そっか(^_^)

スポーツ出来るの良いね♡

  • No.281 by ヒロ  2014-03-05 22:40:28 

ゆうは?なんかやってたの?

  • No.282 by ゆう  2014-03-05 22:52:48 

学生の時はソフトボールしてたよ。

今は先輩とバスケ(笑)

  • No.283 by ヒロ  2014-03-05 22:55:16 

いいじゃん☆バスケ俺も得意(^-^)v

  • No.284 by ゆう  2014-03-05 22:56:59 

私は得意じゃないけど、連れられて(笑)

とりあえず体動かせるから練習には出てるよ(^_^)

  • No.285 by ヒロ  2014-03-05 22:59:22 

いいじゃん☆スポーツする女性好きだよ(^-^)

  • No.286 by ゆう  2014-03-05 23:01:13 

ヒロの好きが増えるならやってて良かった(^_^)

  • No.287 by ヒロ  2014-03-05 23:03:41 

うん☆ゆうとキャッチボールしたい☆野球観戦とか!

  • No.288 by ゆう  2014-03-05 23:08:15 

良いね( ^ω^ )

野球観に行きたいね〜♡

  • No.289 by ヒロ  2014-03-05 23:10:00 

うん☆ゆう俺の事信じてくれる?

  • No.290 by ゆう  2014-03-05 23:12:08 



信じない方が良いの?(笑)

  • No.291 by ヒロ  2014-03-05 23:13:29 

ダメダメ笑信じて☆

  • No.292 by ゆう  2014-03-05 23:16:52 

信じてるよ( ^ω^ )

  • No.293 by ヒロ  2014-03-05 23:20:01 

ありがとー(^-^)突然だけど俺の住んでるとこ教えていい?

  • No.294 by ゆう  2014-03-05 23:23:03 

住んでるとこ?

北海道じゃなかった??

  • No.295 by ヒロ  2014-03-05 23:26:53 

ちゃんと教えたくて!北海道稚内はまなすってとこ葛西博誠だよ

  • No.296 by ゆう  2014-03-05 23:31:09 

ありがとう(^_^)

私のこと、信用してくれてる証拠だよね♡

名前…何て読むの?

  • No.297 by ヒロ  2014-03-05 23:32:31 

ひろのぶだよ。信じてるから☆手紙書いてよ(^_^)/

  • No.298 by ゆう  2014-03-05 23:38:19 

ひろのぶって読むんだね(^_^)

ヒロのこと、ひとつ知れて嬉しい♡

  • No.299 by ヒロ  2014-03-05 23:41:09 

うん☆ゆうはここでは無理しなくて書かなくていいから

  • No.300 by ゆう  2014-03-05 23:42:59 

うん。

ありがとう(^_^)

ちなみに“優”って名前だよ、私。

  • No.301 by ヒロ  2014-03-05 23:45:38 

優だね☆ありがとー(^-^)なんか色々知っていくと楽しいね☆

  • No.302 by ゆう  2014-03-05 23:48:16 

少しずつだけど、ヒロに近づけてる気がするよ(o^^o)

いっぱい仲良くしてね♡

  • No.303 by ヒロ  2014-03-05 23:51:33 

うん☆ゆうの事しか考えてないよ。☆☆今日愛し合いたい!

  • No.304 by ゆう  2014-03-05 23:54:28 

愛し合う…?

いつもラブラブだと思ってたけどな(>_<)

  • No.305 by ヒロ  2014-03-05 23:56:33 

そうだよ(^-^)いつもよりラブラブしたいなって。

  • No.306 by ゆう  2014-03-06 00:01:41 

うん…。

ごめんね、疎くて(>_<)

  • No.307 by ヒロ  2014-03-06 00:05:42 

何て読むの?

  • No.308 by ゆう  2014-03-06 00:08:47 

うとくて。

にぶいから、あんまちゃんと人の気持ち、分かれてなかったりするかもなん(>_<)

  • No.309 by ヒロ  2014-03-06 00:11:19 

うとくてかぁ。いいよ(^-^)ゆっくり付き合って理解し合うようになればいいよ(^-^)

  • No.310 by ゆう  2014-03-06 00:18:40 

ありがと、ヒロ♡

ヒロが彼氏でよかった(^_^)

  • No.311 by ヒロ  2014-03-06 00:22:50 

うん☆ゆうは俺が守るよ(^-^)

  • No.312 by ゆう  2014-03-06 06:36:10 

ヒロ、おはよう(o^^o)

風邪はどう?

  • No.313 by ヒロ  2014-03-06 06:51:33 

おはよー(^-^)/まだ身体寒いけど仕事行って来るよ!

  • No.314 by ゆう  2014-03-06 08:36:38 

まだあまり体調良くないんやね(>_<)

あまりムリしないでね♡

いってらっしゃい(^_^)

  • No.315 by ヒロ  2014-03-06 20:28:48 

座骨神経痛で病院行ったよ!腰痛い(-_-;)

  • No.316 by ゆう  2014-03-06 20:33:08 

お疲れさま☆

腰、ツライね(>_<)

私は夕方から熱っぽくて。

ゴメンね、今日は寝るね(T_T)

  • No.317 by ヒロ  2014-03-07 17:10:25 

熱は下がった?あまり無理しないでゆっくり休んでね☆

  • No.318 by ヒロ  2014-03-08 18:15:45 

仕事終わったぁ(^-^)体調どう?

  • No.319 by ゆう  2014-03-09 00:36:12 

おつかれさま(>_<)

なかなか来れずでゴメンね

熱でダウンしてた(T_T)

また話せる時にいっぱい話せたら嬉しいな♡

  • No.320 by ヒロ  2014-03-09 09:49:09 

おはよー(^-^)/体調悪かったら無理しなくていいよ(^-^)今日俺休みだからちょくちょく見てみるね!

  • No.321 by ゆう  2014-03-09 21:13:48 

こんばんは(^_^)

お休みはゆっくり出来た?

私はやっと復活〜(>_<)

お休み終わっちゃったよ(T_T)

  • No.322 by ヒロ  2014-03-09 22:41:28 

よかったねぇ(^-^)今日は家でゆっくりしたよ!休み終わるね(T-T)

  • No.324 by ゆう  2014-03-10 12:46:14 

おつかれさま(^_^)

今週も頑張ろうね(o^^o)

  • No.325 by ヒロ  2014-03-10 13:00:31 

大丈夫?仕事頑張ろうね☆

  • No.326 by ゆう  2014-03-10 19:06:47 

ヒロ♡

おつかれさま(o^^o)

  • No.327 by ゆう  2014-03-10 19:07:19 

体調はマシだったよ(^_^)

ヒロは腰、大丈夫?

  • No.328 by ヒロ  2014-03-10 21:34:53 

お疲れ様(^-^)今帰ったよ(T-T)腰めちゃくちゃ痛いよ(>_<)

  • No.329 by ゆう  2014-03-11 12:15:23 

ヒロ、お疲れさま♡

腰、やっぱり辛いよね(>_<)

あんまりムリしないでね!

  • No.330 by 名無しさん  2014-03-11 12:26:55 

大沼の近くかー
個人情報流出しちゃっていいのかなー

  • No.331 by ヒロ  2014-03-11 13:37:42 

ゆうありがとー☆

  • No.332 by 匿名さん  2014-03-11 15:51:48 

さげ

  • No.333 by ゆう  2014-03-11 17:30:45 

お疲れさま、ヒロ(^_^)

ほんとだ…このトピ、封印しなきゃじゃない?(T_T)

  • No.335 by 匿名さん  2014-03-11 17:54:05 

さげ

  • No.336 by ヒロ  2014-03-11 17:56:50 

うん。

  • No.337 by 匿名さん  2014-03-11 18:01:42 

悪いこと言わないから早いとこ削除依頼しとけ
高校生ならネットに住所氏名晒す危険性くらい考えろ

  • No.338 by ゆう  2014-03-11 18:38:32 

削除依頼、とりあえず出しておいたよ(>_<)

もっと早くに気づかなきゃだったね…

ごめんなさい。

  • No.339 by ゆう  2014-03-11 18:41:21 

ヒロからも依頼かけてみて?

やり方、間違えてるかもだから…(T_T)

  • No.340 by 匿名さん  2014-03-11 18:41:55 

さげ

  • No.341 by 匿名さん  2014-03-11 18:49:42 

見る限り、ゆうさんがやんわりと断ってるのに
ヒロが下心丸出しで迫って、自ら個人情報のせたんでしょ
自業自得だよ
ヒロはこれに懲りたらチャットで出会い求めるような行為はやめとけ

  • No.342 by 匿名さん  2014-03-11 19:04:18 

あと天○高等学校って書いてあったけど、ヒロ仕事してんじゃなかったの?ww

  • No.343 by ゆう  2014-03-11 19:05:51 

匿名さん、私がちゃんと断ったり出来なかったから良くなかったんです。

早く削除して頂けることを今更ですが…願っています。

ヒロ、ほんとにごめんなさい。





  • No.344 by ヒロ  2014-03-11 19:08:27 

ゆうゴメンね。

  • No.345 by 匿名さん  2014-03-11 19:10:56 

ゆうさんが引いてるのもわからずにエロ話したがる男が悪いんだよ
ゆうさんはちゃんと、ここが他の人に見られてるかもって言ってたじゃん
女っていう目先の欲にかられて失態犯した男の自業自得です

ここの運営のことだから、あと何時間もしないで削除してもらえるでしょう
後は見てた人の中に悪人にいないことを祈っておけよ

  • No.346 by ゆう  2014-03-11 19:14:26 

ヒロ、もっと早くに依頼出さなくてごめんなさい。

私、ズルいなって…(>_<)

匿名さん、気にかけていただいてありがとうございます。

でも、ヒロだけが悪い訳じゃないので…

  • No.347 by 匿名さん  2014-03-11 19:15:07 

悪人にいない→悪人がいない

ゆうさんみたいに、あくまでもこのチャットの中でのカップルとわきまえていればこんな事にはならなかったんだよ
童貞出会い厨はすぐ先走るから痛い目にあうんだよな

  • No.348 by ヒロ  2014-03-11 19:16:47 

ゆうは悪くないよ。ゴメンね

  • No.349 by 匿名さん  2014-03-11 19:20:20 

ゆうさん、ヒロの書き込みだけでも削除依頼だしておいた方が良かったね
本当に悪い人は、俺みたいに騒がずに黙ってこっそり情報だけ持っていくから。

さっきからゆうさんばかり謝って、肝心のヒロが俺を無視するのはなんでだろうね。まあ良いけど。

あとは削除されるまでゆうさんもヒロも下げて書き込みしたほうが良いよ。少しでも人目につかないようにね

  • No.350 by ヒロ  2014-03-11 19:46:48 

色々すいません。

  • No.351 by 匿名さん  2014-03-11 19:49:59 

おう。
じゃあ俺はこれで。

本当に気をつけろよ。
悪用されないことを祈ってるわ。

  • No.352 by ヒロ  2014-03-11 19:50:49 

わかりました。すいません!

  • No.353 by ヒロ  2014-03-11 19:53:32 

ゆう俺勝手なことしたね。嫌な思いさせてゴメンね

  • No.354 by ゆう  2014-03-11 19:54:07 

匿名さん、色々とありがとうございました。

そうやって指摘していただかなかったら…そのままでした。

本当にありがとうございます。

  • No.355 by ゆう  2014-03-11 19:56:24 

ヒロ、ヒロは悪くないよ。

私が今は考えさせて?なんて言ったりしたから悪かったんよ。

嫌な思いはしてないから(^_^)

いつも優しくしてくれてるでしょ、ヒロ(o^^o)

ちゃんとこうやって親切に教えてくれる人がいて良かったって思うな。

  • No.356 by ヒロ  2014-03-11 19:59:58 

そうだね(>_<)俺優しいかな

  • No.357 by ゆう  2014-03-11 20:01:48 

優しいと思うよ。

私のこと、気にかけてくれてた。

  • No.358 by ヒロ  2014-03-11 20:03:06 

うん。大事な人だからさぁ

  • No.359 by ゆう  2014-03-11 20:05:11 

ありがとう。


  • No.360 by ヒロ  2014-03-11 20:06:57 

うん。

  • No.361 by ゆう  2014-03-11 20:08:45 

もう…話しない方が良いかな。

嫌な気持ちにならない?

  • No.362 by ヒロ  2014-03-11 20:11:33 

嫌な気持ちにはならないけどゆうは大丈夫?

  • No.363 by ゆう  2014-03-11 20:17:08 

私は…どうしたら良いか分からないのが本音。

ココでだけ話すなら続けたい。

ゴメンね。

これをちゃんともっと伝えるべきだった。

それがダメだってなるなら、続けちゃダメだと思う。




  • No.364 by ヒロ  2014-03-11 20:19:40 

いいよ(^-^)ここで今まで通り話そうね!

  • No.365 by ゆう  2014-03-11 20:25:03 

うん(^_^)

  • No.366 by ゆう  2014-03-11 20:25:28 

あっ、下げるの忘れてた(>_<)

  • No.367 by ヒロ  2014-03-11 20:26:16 

今まで通り仲良くしてね(^-^)

  • No.368 by ヒロ  2014-03-11 20:27:26 

下げるってなんなの?

  • No.369 by ゆう  2014-03-11 20:28:10 

うん。

新しくトピック作った方が良いかな?

  • No.370 by ヒロ  2014-03-11 20:29:46 

そうだね(^-^)

  • No.371 by ゆう  2014-03-11 20:31:13 

さっき匿名さんに言われたから、コメント下にある 下げ
ってとこ、チェック入れてみてたよ。

どうなるのか分からないんだけどね…;^_^A

  • No.372 by ゆう  2014-03-11 20:31:48 

ヒロ、新しいの作ってくれる?

  • No.373 by ヒロ  2014-03-11 20:32:05 

わかったよ(^-^)

  • No.374 by ヒロ  2014-03-11 20:33:01 

どうやればいい?

  • No.375 by ゆう  2014-03-11 20:35:24 

私、作ろうか?(笑)

  • No.376 by ヒロ  2014-03-11 20:36:33 

お願いします笑

  • No.377 by 通りすがりさん  2014-03-11 20:41:43 

さげ
→更新しても、トピックがうえのほうにあがってこないことを意図的に行う
見られたくない場合は、さげたほうが人目に触れにくいため

  • No.378 by ヒロ  2014-03-11 20:43:07 

ありがとー

  • No.379 by ゆう  2014-03-11 21:04:42 

2人の部屋

って名前にするね(^_^)

  • No.380 by ゆう  2014-03-11 21:05:00 

さがしてみて?

  • No.381 by ヒロ  2014-03-11 21:19:16 

なんかいっぱいいるよ

  • No.382 by ゆう  2014-03-11 21:26:49 

個人の部屋で上の方にないかな?;^_^A

  • No.383 by ヒロ  2014-03-11 21:47:05 

あったよ

  • No.384 by ゆう  2014-03-11 21:51:35 

良かった(o^^o)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック