助けてええええっっ

助けてええええっっ

夢医  2014-02-19 20:06:09 
通報
夢医の大切な友達が困っています…っ

その子、hちゃんは、友人の好きな人に告白されたのです
「友達が君のこと好きだから付き合えない」
とhちゃんが答えたら、
「その子(友達)が俺のこと好きなのは分かってるけど今それ関係ないだろ」
と返されてしまったみたいで…

まともな理由がない限り諦めない

と言われて困っているそうなのです
なんて言って断ればいいのでしょうか…

hちゃんの為に皆様の意見、お聞かせください…っ

コメントを投稿する

  • No.922 by ピカチュう  2014-05-08 20:26:38 

学校疲れるよね(泣)

お休み!

  • No.923 by ピカチュう  2014-05-09 20:26:03 

お休みー

明日も良い1日になりますように!

  • No.924 by ピカチュ  2014-05-11 20:01:47 

最近だれも来ない…しょぼーん


むむ? むむむむむ!

お休みなさい

  • No.925 by ピカチュ  2014-05-11 20:12:16 

…そんなはず


シーン…

  • No.926 by 夢医  2014-05-11 20:16:51 

きたよ!

  • No.927 by ピカチュ  2014-05-11 20:24:53 

あ!!やっとこさ会えた!

  • No.928 by 夢医  2014-05-11 20:27:45 

これなくってごめんねー><

  • No.929 by ピカチュ  2014-05-11 20:31:43 

自分も全然来れないから気にしないで

  • No.930 by ピカチュ  2014-05-11 21:02:31 

ごめん寝るお休み!

  • No.931 by 夢医  2014-05-11 21:11:01 

ん、わかった!
おやすみなさい♪

  • No.932 by リザード  2014-05-12 22:16:29 

乙ー 今日も仕事終わったぜ、最近これなくて ごめんね、ごめんねー(某栃木芸人ネタ)

疲れたー、ボーナス今年如何なるんだろな、新車買うか迷ってる、けど新車買っても乗せる相手なんて

同僚(男の酒友)しかいねえよ、上司の娘さんとか紹介してくれんかね?可愛い可愛い、耳にタコできるほど聞いたわー そんなに可愛いなら紹介しろってんだ!あのたぬき………はぁ疲れたぁ

  • No.933 by ピカチ  2014-05-14 06:12:11 

おはよー皆が来ないからって寂しくなかったんだからね!でも久しぶりに逢えると嬉しいんだから旦那の前でツンデレするとなんか違うとダメ出しうけるかあぁで終わるんだけど!!
やっぱり制服着ないとかな←
早くダンボールまとめなきゃ…

新車買っちゃえ女は居酒屋に来てる女お持ち帰りか上司の娘さんゲットしちゃえ

ボーナスは全部貯金だよ(泣)

今日もみんなに幸せな事がありますように

  • No.934 by ピカチュ  2014-05-14 06:12:40 

むむ?むむむむむ!

  • No.935 by ピカチュ  2014-05-14 06:53:52 

今日古紙類じゃなかった

おじさんに見られたよ

いつもは誰とも合わないのに

こんな日に限って…

  • No.936 by 夢医  2014-05-14 15:01:58 

学校なう!あつい…(泣)

  • No.937 by ピカチュ  2014-05-14 20:05:54 

夢たんお疲れ様!!今日暑かったよね、

半袖きたけどあんまり半袖の人居なくて恥ずかしかった(泣)

明日は寒くなるみたいだよ?多分……
暑くなったらごめん(泣)


今日顔にはちゃんと日焼け止めしたのに腕に塗るの忘れてたもうだめだ…コゲパンになっちゃったよ(笑)


明日も良い1日になりますように!!

  • No.938 by 夢医  2014-05-14 21:15:16 

ぴかたんありがとうっ!
ぴかたんもお疲れ様♪
今日すごく暑かった!(泣)意地でもセーター着たよ(笑)
明日は寒くなるといいなぁ

あっ、むい日焼けしないからクリーム塗らなくても平気なんだぞ!どやぁ
おやすみなさい!

  • No.939 by リザード  2014-05-14 21:27:31 

おいっすー(いかりや長介[漢字www

いまの幼稚園はセーターなんて来てるのか、インテリだな日焼けは男の勲章だろ?夢医がんがん、海に行って泳ぐのだー

ひかちゅうなう

  • No.940 by 夢医  2014-05-14 21:48:44 

りざー(笑)
インテリって(笑)
海なんて行ってるときに地震きたらどないすんねん…!!!!!

  • No.941 by リザード  2014-05-14 21:50:29 

海なんて行って地震来たらどないするねん?……………なるほど、分からん

どんなツッコミだよww夢医疲れてるのか?ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック