助けてええええっっ

助けてええええっっ

夢医  2014-02-19 20:06:09 
通報
夢医の大切な友達が困っています…っ

その子、hちゃんは、友人の好きな人に告白されたのです
「友達が君のこと好きだから付き合えない」
とhちゃんが答えたら、
「その子(友達)が俺のこと好きなのは分かってるけど今それ関係ないだろ」
と返されてしまったみたいで…

まともな理由がない限り諦めない

と言われて困っているそうなのです
なんて言って断ればいいのでしょうか…

hちゃんの為に皆様の意見、お聞かせください…っ

コメントを投稿する

  • No.862 by ピカチュウ  2014-04-18 17:14:22 

好きだここあんまり来れなくなったけど(泣)

いつかピカチュの存在忘れられてしまうのかな…


  • No.863 by リザード  2014-04-19 00:28:07 

汚くないしwまだわかいって!vw三十路まで何年もあるしな!


ピカ太郎 人生は交差する線の様な物だ機会があれば名前を忘れてもまた会えるさ

  • No.864 by 夢医  2014-04-19 00:33:04 

ぴかたん
忘れるわけないよーっ!><
ずっと三人一緒だもん♪

りざー
余裕ぶっこいてるとすぐに30になっちゃうぞー(笑)

  • No.865 by リザード  2014-04-19 00:38:40 

いやまだ四捨五入すれば、20歳だからピチピチの成人男だから(震え声)w

何だかかんだ言ってこのトピック?長く続いてるよなー 細く長く?笑

  • No.866 by 夢医  2014-04-19 00:43:35 

四捨五入しちゃだめだよ(笑)
実年齢実年齢(笑)

なんかもう三人のトピになってるよね♪
まだ続くといいなあ

  • No.867 by ピカチュウ  2014-04-19 06:42:31 

ピカチュウも自由になりたい!!今を楽しみたい
こんな感じで三十路になんか…なりたくないんだからぁー

副君になりたいな美味しそうに三ツ矢○サイダーなんて飲んじゃってさ
ブラック企業に永久就職してボロボロに使われて終わるなんて!!

いろ○はすになんてどう頑張ってもなれないただのピカチュウ

俺はそういうポケモンだ!

朝からごめんピカチュは朝から元気だ!偏頭痛がしない!



カビちゅう来ないね

俺は皆の事忘れないよ

筋肉に誓って!

  • No.868 by 夢医  2014-04-19 07:22:12 

ぴかたんおはよう♪朝から元気だねー♪
福くんのことは言っちゃだめだよ!;
ブラック企業とかいうな!;

確かにカビチュウこないね・"・`
またきっとくるよ!

  • No.869 by ピカチュウ  2014-04-19 13:45:15 

久しぶりの夢たんの突っ込みすきだわぁ

  • No.870 by リザード  2014-04-19 14:40:25 

久しぶりにツッコまれた!?( ;´Д`) なるほど、深いな ゆりゆりですね(グッ!)

タバコ吹かすこのひとときこそ、至福

今更だが、実年齢で夢医に笑われたww No,866でww酷いっすw

ピカチュウ貴方疲れてるのよー(おねえ風)wwww

  • No.871 by 夢医  2014-04-19 14:50:20 

りざー

なんでやねん!(笑)
タバコ吸いすぎると体に悪いんだぞ!
年齢?笑ってないよ?(笑)うん笑ってなんかwwニヤニヤ
りざーはおねぇなんだね!(笑)

  • No.872 by 夢医  2014-04-19 14:51:14 

ぴかたん

じゃあいっぱい突っ込んであげよう!
どやぁ

  • No.873 by リザード  2014-04-19 15:12:30 

大丈夫一日一箱しか吸ってない、周りの奴のが吸ってるわなw

おねぇじゃねえよwww気持ち悪いだろww

夢医のドヤ顔は、pixivにある太ったリンちゃんの顔で想像しとくわ(w)

  • No.874 by 夢医  2014-04-19 15:19:41 

りざー
ほどほどにしなよー?
おねぇじゃないのかぁ(´・ω・`)
しょぼんぬ(笑)
ふ、太ったとかゆーなぁっ

  • No.875 by ピカチュウ  2014-04-19 15:24:23 

いいねぇー!
久しぶりに家族ゲーム?を思い出したw

えっ夢たんの家の前でリザたんがおねぇ居酒屋を始めただと?

  • No.876 by リザード  2014-04-19 15:25:57 

なんでおねぇに期待してんだよwwww

りんちゃん、ふっくら?してたね!(にやにや)


悪い、仕事これ以上サボると、上司に怒られるおwwいってきマウスw

  • No.877 by 夢医  2014-04-19 15:31:38 

ぴかたん
そうなんだよ~りざーが居酒屋はじめてさー、家の前にある田んぼの上に建てちゃって全くもー
ってなんでやねん!(笑)

  • No.878 by ピカチュウ  2014-04-19 17:57:50 

仕事がんばれ!


田んぼなのか!それはやっちまった!


  • No.879 by リザード  2014-04-19 23:00:52 

家の前に田んぼ!?都市伝説じゃなかったのかー

眠い寝るわ おやすみ ピカチュウ×夢医 いい夢みろよー!(柳沢慎吾風www)

  • No.880 by ピカチュウ  2014-04-20 16:19:44 

おはよー


もうすぐ888

  • No.881 by ピカチュウ  2014-04-22 09:53:57 

おはよー!!


今日は晴れだぁー

みんな幽霊信じてる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック