彼氏が浮気性

彼氏が浮気性

こまり  2014-02-19 01:38:43 
通報
彼氏が浮気性で困っています。
こういうのはどうしたらいいのでしょうか・・


コメントを投稿する

  • No.45 by 匿名さん  2014-02-19 04:20:14 

思い出すとって彼氏の浮気のこと?

  • No.46 by こまり  2014-02-19 04:21:00 

うん。いろいろ。。。

  • No.47 by こまり  2014-02-19 04:24:49 

寝なくて平気(´・ω・`)?
毎日ここくるよう(`・ω・´)朝でも昼でも夜でもww

  • No.48 by 匿名さん  2014-02-19 04:28:31 

あんま言いたくない感じかー
いま転職中で来週から仕事やし大丈夫ちゃあ大丈夫。
てかこまりさんが眠いか!

  • No.49 by こまり  2014-02-19 04:30:51 

へへ(*´ω`*)気にしないで

そっかあ!
眠くはないーw

  • No.50 by 匿名さん  2014-02-19 04:35:18 

んじゃ気にしない方向でw

まだ眠くないとか若いですなw

  • No.51 by こまり  2014-02-19 04:38:36 

わかくはないよー(´・ω・`)いろいろ考え過ぎて寝れないのさ

  • No.52 by 匿名さん  2014-02-19 04:45:36 

考え過ぎたら頭冴えてきて寝れんよな…

明日は休み?てか学生?

  • No.53 by こまり  2014-02-19 04:50:28 

今は何もしてないニートさんですよ(´・ω・`)

  • No.54 by 匿名さん  2014-02-19 04:52:35 

お、んじゃいまはお仲間ですねw

  • No.55 by こまり  2014-02-19 04:54:17 

んー(ο・д・ο)ーww

  • No.56 by 匿名さん  2014-02-19 04:58:18 

まぁニート期間もいいですやーw

  • No.57 by 匿名さん  2014-02-19 05:02:51 

でもなんもしてないと色々考えるよね…

  • No.58 by こまり  2014-02-19 06:34:56 

おはようー(´・ω・`)

  • No.59 by 武史  2014-02-19 08:16:44 

おはよー

  • No.60 by こまり  2014-02-19 09:02:11 

武史さんおはようございます(*´ω`*)

  • No.61 by 匿名さん  2014-02-19 11:56:10 

起きるのなかなかはやいですねw

  • No.62 by こまり  2014-02-19 12:02:38 

朝から喧嘩したわwww

  • No.63 by 匿名さん  2014-02-19 12:11:47 

あららw
けっこう攻めてやったの?w

  • No.64 by 六花   2014-02-19 19:06:55 

なんか うちの 彼氏 と同じ感じ(・_・;

  • No.65 by こまり  2014-02-19 22:02:41 

六花さんこんばんは^^
おんなじですか。。。orz
かなしいですね。。

責めないwwなんか元気でなくてボーっとしてたら俺なんかいらねえんだろみたいに言われたww何も言ってくれないしみたいな

  • No.66 by 匿名さん  2014-02-19 23:52:59 

けっこう構って欲しい感じの彼氏なんですね…
自分がそんな感じなので少し分かってしまう…w

  • No.67 by こまり  2014-02-20 00:51:09 

私なんて毎日放置されてるのに

彼氏はネトゲ廃人

  • No.68 by こまり  2014-02-20 02:36:27 

なんで中学生とメールしてるんだ(°д°)

  • No.69 by 匿名さん  2014-02-20 18:03:32 

ネトゲ廃人て…
大丈夫なのかよΣ(・□・;)

  • No.70 by   2014-02-20 19:17:22 


ってより 中学生とメールの方が

大丈夫なの って思うけど(-o-;)

  • No.71 by 匿名さん  2014-02-20 22:41:51 

どっちもなかなかやね…(ー ー;)
中学生とメールして話が合うのも不思議よなー

  • No.72 by こまり  2014-02-20 23:26:39 

話が会うというもんだいじゃないんだぁorz…デートしてるからねぇ過去にも何回か?
女が彼氏好きで彼氏への思いを書きためたノートを彼氏に見せたらしいwそしたら傷つけたくないから私と付き合ってるのは隠してるみたい。てか傷つけたくないからって言われたw

  • No.73 by 匿名さん  2014-02-21 01:57:55 

なんか凄い言い訳にしか聞こえないな…
もう裏切られてるとしか言えない。
中学生だからって軽く見ようとしてるだけにしか見えないんだけど…
彼氏のどこがそんなに好きで付き合ってるの…?

ひどいこと言ってるようだけどほんとにこんな人いるのかって心配です…

  • No.74 by 六花   2014-02-21 04:58:18 

彼氏さん、なんかその女の子を理由にして こまりさんから責められないようにしてるとしか 思えないですね
彼氏さん その女の子だけじゃなくて、
こまりさんまで 軽く見ているのか、
それとも今まで こまりさんが (彼氏さんが何しても)許してきたので 甘えているって感じ;

っていうか、ゲーム廃人なところといい
他の女の子への接し方といい、うちの彼氏によく似てますね

  • No.75 by こまり  2014-02-21 07:28:30 

もう悲しすぎてわけわからない。
今おもえば付き合ってる時から浮気?されてるし。浮気されてないときがない

その女中学生の他にもう一人いるw

なんか悔しくて、私から振りたくないんですよ。。良く分からない意地みたいなのがあって
前にも浮気されたとき次したら自分から振ってくれ言ったけどしてくれなかった。まぁ当たり前か都合のいい女がいなくなるのはいやなんだろう…

でも幸いなことに彼氏のお母様にすごく良くしてもらっていて、浮ついてることしたら家の親と彼氏の親に言うからって言ってあります…既に浮ついてることしてるけど、きっとそれでも治らないだろうけどもう病気だから

  • No.76 by 匿名さん  2014-02-21 15:50:36 

意地なんて張ってないで別れたらいいですよ
都合のいい女と思われてる以上の感情は彼氏には無さそうですし…
辛い思いまでして付き合う人とは思えないです
損得抜きで好きで仕方ないならそのままでもいいかもしれないけど、いい思いをするのはその彼氏だけですね(ー ー;)

  • No.77 by こまり  2014-02-21 20:25:44 

なんか気持ち悪いから触らないでって言っちゃったヽ(´ー`)ノ
来週東京いてこようかな…

  • No.78 by 匿名さん  2014-02-21 21:31:30 

突き放すくらいで大丈夫ですって!
東京は何かあるんですか?

  • No.79 by   2014-02-21 22:49:25 

少しぐらい 冷たくするぐらいがいいかも。です

  • No.80 by こまり  2014-02-22 15:25:16 

みなさんありがとう(´;ω;`)ウゥゥ
東京には気分転換というか…住んでるのがド田舎なのでなにもないからw
ストレス発散しにww

  • No.81 by 匿名さん  2014-02-22 21:15:38 

なるほど!
自分の場合は楽しそうなカップル見ると辛いんで
田舎行きたいなー(^。^)

  • No.82 by こまり  2014-02-22 22:00:52 

あぁーw
人間観察はするけどカップルはきょうみないなーww
んー(*˘︶˘*).。.確かに都会みたいに人いっぱいいないから疲れないし住むなら田舎かなw

  • No.83 by 匿名さん  2014-02-22 23:17:19 

今はメンタル弱々です(。-_-。)

人混みってなぜか疲れますよねー(^^;;
でも気分転換になるのだったらそれもいいですね!


  • No.84 by こまり  2014-02-23 00:27:34 

疲れるけどねw楽しいからいいかなってw

  • No.85 by 匿名さん  2014-02-23 00:34:50 

いいと思いますよ(^ω^)

なんか東京に気軽にいけるのいいですね〜!

けっこう遠くて行きたくても行けない(>_<)

  • No.86 by こまり  2014-02-23 02:12:17 

時間はかかるけど(´д⊂)まぁ移動時間も楽しいかなーって

もう疲れたからさぁ

  • No.87 by こまり  2014-02-23 02:17:47 

あぁ(´д⊂)お昼の1時からずっとゲーム…
寝れない

  • No.88 by 匿名さん  2014-02-23 02:23:50 

遠出はなんだかんだ楽しいしねー^o^

ゲームするんだー(^^)
ってし過ぎだろw

  • No.89 by こまり  2014-02-23 17:19:24 

だねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

いやぁ彼氏がさorz
構ってくれないわ

  • No.90 by 匿名さん  2014-02-23 21:03:38 

ゲームは一人でできるしねー

何か習い事でもしてみたらどうです?( ^ω^ )
かまってもらえなくても大丈夫になるかも!

  • No.91 by こまり  2014-02-24 06:51:00 

そうですねぇ…
なにかしてみようかなぁw

  • No.92 by 匿名さん  2014-02-24 20:19:24 

フットサル教室とか意外とオススメですよーw
女性の方も割といて楽しそうにプレーしてます(^。^)

  • No.93 by こまり  2014-02-26 08:30:41 

ど田舎でorz
ジムくらいしかないーw

  • No.94 by 匿名さん  2014-02-26 18:59:48 

ジムでもいいんじゃないですかー(^O^)
体動かすのいいですよー☆

  • No.95 by こまり  2014-02-27 21:05:30 

(´-ω-)ウム寒くてやだなぁw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック