躁鬱の人、話しませんか?

躁鬱の人、話しませんか?

悠  2014-02-18 21:42:56 
通報
躁鬱に限らず、鬱、等の、精神障害の方、話して、スッキリしませんか?


コメントを投稿する

  • No.101 by 悠  2014-02-20 15:59:27 

今日は疲れているので、お休みします。
来てくださった方には、申し訳ありません。

  • No.102 by タケノコ  2014-02-21 20:49:05 

今日は、私の、悩み?を聞いてください。

  • No.103 by 悠  2014-02-21 20:50:32 

名前間違えた。失礼。

  • No.104 by 悠  2014-02-21 20:53:13 

娘が、入院しました。
私のせいではないかとか、いろいろ考えてしまいます。
そして、自分を責めてしまいます。

  • No.105 by 悠  2014-02-21 20:57:20 

自分がしっかりしていないからではないかとか、、もっと自分に厳しくないからだとか。
息子は、ママのせいじゃないと言ってくれますが。
でも、今は気持ちが持ち上がりません。

  • No.106 by 悠  2014-02-21 20:58:21 

常に自分を責めています。

  • No.107 by 悠  2014-02-21 21:00:18 

涙が止まりません。
なにやっていても、娘のことを考えてしまいます。

  • No.108 by 悠  2014-02-21 21:02:30 

こんなときは、もう寝てしまうのがいいのかもしれませんね。

  • No.109 by 悠  2014-02-21 21:05:40 

ちょっとだけ、愚痴を言ってしまいました。
私自身も躁鬱なので、落ちるときはとことん落ちます。
ご理解ください。

  • No.110 by ゆきじ  2014-02-21 21:08:12 

こんばんは☆
悠さん、まだいらっしゃいますか?

  • No.111 by ゆきじ  2014-02-21 21:09:41 

先日はありがとうございました。
今夜は話ききますよ!

  • No.112 by 悠  2014-02-21 21:11:19 

すみません。今日も、そんな状態なので、きてくれた方には、申し訳ありませんが、相談にのれる状態ではありません。
(^.^)(-.-)(__)
またのきかいに来ていただけると、ありがたいです。
その時は元気になってると思いたいです。

  • No.113 by ゆきじ  2014-02-21 21:13:53 

分かりました☆あまり無理されないでくださいね。

  • No.114 by 悠  2014-02-23 18:24:56 

復活しました。
ご心配かけました。

  • No.115 by 悠  2014-02-23 18:28:27 

ゆきじさん。
ありがとうございます。

  • No.116 by 悠  2014-02-23 21:24:43 

今日はもう誰もいらっしゃらないかな?
おやすみなさい。

  • No.117 by 悠  2014-02-24 15:45:37 

今から相談に乗りますよ?
誰か来るかな?

  • No.118 by 悠  2014-02-24 15:48:08 

まだ、早いかな?
まだ皆、仕事してる時間だもんね。

  • No.119 by 悠  2014-02-24 15:48:50 

またあとで。

  • No.120 by 悠  2014-02-25 20:53:03 

今日も、復活して相談に乗りますよ?
誰かいらっしゃいませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック