私立浄魔学園【3L・戦闘】

私立浄魔学園【3L・戦闘】

朝霧 柚夏  2014-02-13 19:10:22 
通報
はじめまして、ですね。
私は、私立浄魔学園教師の朝霧柚夏と申します。
ここはまだ、設立されて10日しか経っていないので、まだ生徒も教師もそろっていません。なので、生徒と教師両方を募集します。

>1 世界観・設定
>2 ルール・募集内容
>3 主の自己紹介

なので、>1>2>3までレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.21 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-13 22:06:06 

>裂崎

・・・・・変人か
(図書館出る前に振り向いて一瞬相手と目があって上記を告げれば,そして図書館を出て屋上に来ればヘッドホンを外してフードを外せば髪の毛をなびかせて夜空を眺めて星を一つ一つ見つめ

  • No.22 by 裂崎 透夜(三年Bクラス)  2014-02-13 22:31:56 

霧龍
・・・。やることなし・・・か。まぁ、たまにはこうゆうのも悪くない (腕を組んで外を眺める。特にすることがないため椅子から立ちがさると適当な本をとってまた本を読み始める。能力が関係して雑音が入るがそこは気にしない

  • No.23 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-13 22:38:58 

>裂崎

・・・・・・・(瞳を閉じながら小さな声で歌を歌い,髪が小さく揺れ,ヘッドホンを耳にあてるが,なにかを感じては立ち上がりフードを被り回りを目で見つめては「何か......感じる」と呟いて睨み

  • No.24 by 裂崎 透夜(三年Bクラス)  2014-02-13 23:27:42 

霧龍
ちっ・・・。うるせぇな・・・。 (とぎれなく耳に入ってくる雑音に嫌気がさして片耳を抑える。そんな状態で本を読めるはずもなく、図書室の端で1人だるそうに佇む

  • No.25 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-13 23:33:42 

>裂崎

・・・・・電波?
(振り向いてなにかを感じては光の速さで音を弾いては「あんたは誰なんだ.....」とヘッドホンからマイクを出しては電話のようになっては問い

  • No.26 by 裂崎 透夜(三年Bクラス)  2014-02-14 00:00:15 

霧龍
・・・あ?誰だよ・・・うるせえっての。なんだよ (超感覚からか嫌でも様々な情報を感じてしまい頭に不快な感じを覚える。誰かの声を聞こえたのかと思うと上記を述べる

  • No.27 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-14 00:04:49 

>裂崎

・・・・・・
(嫌な気分にされてはそのまま切っては不良だったんだと思い込めばヘッドホンを外して夜空を見続き

  • No.28 by メイリ・アルティナ  2014-02-14 00:15:32 

名前
メイリ・アルティナ「高1、B」
性別

年齢
16
性格
気分屋でよくコロコロ性格が変わりやすく、気になったものにはとことん調べたがるがすぐあきてしまう
容姿
腰まである長めの銀髪に片目にかっこつけの赤いカラコン、本当の目の色は藍色、白い肌で体格は小柄で160㎝、そのため常に靴底が集め、ハイヒール等をはいている、首にヘッドホンをかけていて聞いてる歌は秘密らしい
備考
音楽を使う魔術に興味を示し習得しようと今では防御、ちょっとだけ攻撃と言った音楽魔術ができるがまだまだうまく行かず、これから先も少しずつ習得する気らしい


(参加希望です!!大丈夫ですか?)

  • No.29 by 裂崎 透夜(三年Bクラス)  2014-02-14 00:22:32 

霧龍
・・・ここらへんからか?誰かいるのか? (さすがに不思議に思ったのか聞こえてきた音を頼りに構内を歩くと屋上にたどり着く。屋上にいた1人の生徒に声をかける。誰だかはまだわかっていない

  • No.30 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-14 00:27:16 

>裂崎

・・・・・・なんだ。
(壁に寄り付きながらフード越しから見つめるが目付きを鋭く睨みながら声を低く言えば先程の図書館のいたやつか......と思いながらも視線を上にして静かに星を眺め

  • No.31 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-14 07:22:50 

>All

(/おはようございます!裂崎さん,30のはレス蹴りをして新しいの書いておきますね!メイリさん、よろしくお願いします

・・・・・。
(屋上でフェンスをこえ,絶壁の前で立ち尽くしながら景色を眺めては瞳を閉じながらフードを被りヘッドホンを首にかけて人の喋り声、沢山の物音、風の音、など聞こえてきては瞳を開けて「さぁ,はじめるか」と口元を少し和らいで笑っては朝日を見つめて飛んでフェンスをこえて屋上をでて廊下を一人歩き

  • No.34 by 霧龍 歩夢  2014-02-14 11:40:57 

(/他の人はいるなって書いてるのに,よくそういえるよな

  • No.36 by 裂崎 透夜(三年Bクラス)  2014-02-14 13:34:10 

霧龍
どうしてこう・・・静かに出来ないんだこいつらは。耳障りだな・・・ (教室にいると騒がしい声や様々な気配を感じてしまうため廊下に出てドア近くの壁に寄り掛かる。特にすることもないためただぼーっと窓から外を眺める

  • No.37 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-14 13:48:35 

>裂崎

・・・・・・。
(歩いてる途中相手を見つけてはなにかを呟いてるのを見てフッと鼻で笑いながらうつ向いてはそのまま相手の方に歩いてそのまま素通りし

  • No.38 by 裂崎 透夜(三年Bクラス)  2014-02-14 13:58:20 

霧龍
・・・なるほど、お前ってわけだ。 (明らかに違う雰囲気をした人物が近づいてきたのを感じると何かがわかったようにため息をつく。相手が自分の前を通る瞬間に上記を述べると何もなかったかのようにまた外を眺める

  • No.39 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-14 14:06:39 

>裂崎

何が?.....
(立ち止まって振り向いてフード越しから見つめて「見下しの奴には俺には興味ないな.....自分が一番みたいで,あきれたものだ」と呟けば相手から少し離れたところで壁に寄り付き

  • No.40 by 裂崎 透夜(三年Bクラス)  2014-02-14 14:26:40 

霧龍
さぁ、なんだろうな。別に分かってもらおうとは思ってない (相手から言われた言葉にまったく弁解する気すら見せずただ上記を述べる。声音は低く淡々としていて表情も無表情。こうゆう性格のためか突き放つような言葉しか言うことが出来ない

  • No.41 by 霧龍 歩夢 (3年A組)  2014-02-14 14:31:47 

>裂崎

そう...........なら、いい
(そのまま歩き続いてはフードを被ったまま屋上に上がれば白く染まった雪が積もっていては歩いて上を向いて空を眺めれば屋根がついてる所へ行けば壁に寄り付いてヘッドホンを耳にあてながら静かに瞳を閉じ

  • No.42 by 名無しさん  2014-02-14 17:04:17 

支援あげぃ!

  • No.43 by 朝霧 柚夏(戦術・魔法担当)  2014-02-14 17:27:16 

(大丈夫です!参加ありがとうございます!)
>メイリ本体様

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック