みんなで走り屋になろう!(オリ限定)

みんなで走り屋になろう!(オリ限定)

杉崎 広弥  2014-02-13 04:07:20 
通報

ここでは、走り屋専門の
なりきりとなっております♪(オリ限定)
一人の走り屋、チームなど
様々な設定で話をして
いただいても結構です!
最初から、
あの人のライバル設定
あの人と幼馴染
等の設定なども本体様同士の
話し合いをしていただき
お互い同意の上でOKと
させていただきます!
ちなみに高校生でお願いします!

最低限のルールは守ってください!
1.本体様同士の喧嘩や
荒らし行為などは
やめてください。
2.恋愛はありですが
やりすぎに注意
お願いします!
3.キャラリセは作り直しの
場合のみOKとします。
4.プロフはしっかりと
書いてください。

ルールは以上です!

次にプロフの作り方を
説明させていただきます♪

名前(読み仮名も
お願いします)
年齢、学年(高3の18歳で
お願いします)
性別(男か女で
お願いします)
容姿(髪型、髪の色
服装、瞳の色)
性格(わかりやすく
書いていただければ
結構です)
特技(あればで結構です)
特徴(あればで結構です)
愛車(なんでもいいです)
チーム(一人かチームで
お願いします)

以上です!

最後に自分のプロフを
書かせていただきます♪

名前 杉崎 広弥
(すぎさき こうや)
年齢、学年
(高校3年の18歳)
性別(男)
容姿(短髪の
金色に
瞳の色は青
服装は赤の革ジャンに
黒のジーパン)
性格(見かけによらず優しいが
とても負けず嫌い)
特技(普通の人よりセンスがあるのか
車を自由自在に操る事ができる)
特徴(よく同じ峠に出没する)
愛車(旧式のハチロク)
チーム(チームハチロク)


以上です♪

それでは楽しく
なりきりましょう♪

コメントを投稿する

  • No.61 by 赤坂 桜花  2014-03-08 22:17:17 

>杉崎
傷大丈夫かなー(と言いつつ集中力を上げる為にライトを消し相手を離しにかかる

  • No.62 by 杉崎 広弥  2014-03-08 22:35:11 

…よくこんな暗闇の中
ライト無しで走れるよな〜(相手の動きをじっくり眺めながら離されないようについて行き

>桜花

  • No.63 by 赤坂 桜花  2014-03-08 22:44:51 

>杉崎
次が最後のコーナーか(頭の中で地図を思い描き
うるさいからあまり好きじゃないんだがな(とパワードリフトでコーナーに入り

  • No.64 by 杉崎 広弥  2014-03-08 22:53:50 

…これでどうだ!(自分も最終コーナーだとわかっており勝負を決めるべく、ブレーキを一瞬踏み車体を滑らせるとアクセルをベタ踏みで限界の突っ込みでアウトインアウトを綺麗に決めて桜花の真横まで並び

>桜花

  • No.65 by 赤坂 桜花  2014-03-08 22:56:06 

>杉崎
うん、相手には悪いけどまあいいか(ブレーキを踏み相手に前を譲って

  • No.66 by 杉崎 広弥  2014-03-08 23:03:03 

…!(相手に手を抜かれ前を譲られ本当の決着がつかないままゴールインするも納得がいかずハチロクを停めてハザードを炊き

>桜花

  • No.67 by 赤坂 桜花  2014-03-08 23:06:38 

>杉崎
……(面倒なことになると思ったのかライトをつけてスピードを再び上げて相手の横を通り過ぎ

  • No.68 by 杉崎 広弥  2014-03-08 23:19:03 

…あの野郎…
一体どういうつもりだ…(車から降りて相手の後ろ姿を見つめ

>桜花

  • No.69 by 赤坂 桜花  2014-03-08 23:22:13 

>杉崎
……(近くの駐車場で車も自分も黒いため闇に溶け込むように傷の修理をしながら「さっきの人は強かったなー」とノートに先ほどのレースの反省点などを書き

  • No.70 by 杉崎 広弥  2014-03-08 23:33:42 

ふぅ…
でもさっきのやつ…速かったな…
また決着をつけれるといいな(そういいハチロクのボンネットを撫でて「お前もよく頑張ったな」とニコッと微笑み再び車に乗って走り出し/寝落ちしますね! お相手感謝でした♪

>桜花

  • No.71 by 赤坂 桜花  2014-03-08 23:37:34 

>杉崎
こんな感じかな(修理を終えて
しっかしよく耐えたなお前(ハチロクを軽くたたき車内に入って寝始める
(お相手感謝です)

  • No.72 by 杉崎 広弥  2014-03-09 14:22:47 

……(頂上にてハチロクにもたれかかりボーッと空を眺め

>all

  • No.73 by 赤坂 桜花  2014-03-09 17:22:22 

>杉崎
ん?(頂上まで走って外に出ようとしたが前にレースしたハチロクに気づくと面倒なことになると思い車の中で気配を消して

  • No.74 by 杉崎 広弥  2014-03-09 18:18:10 

はぁ〜…
速くなりたいな…(桜花に気づかずボソッと呟き

>桜花

  • No.75 by 赤坂 桜花  2014-03-09 21:27:03 

>杉崎
速くなる為には練習あるのみだろう(相手の独り言に返事をしてしまい

  • No.76 by 赤崎 佑弥  2014-03-09 21:32:56 

…!
お前は…昨日の…(声のするほうを振り向くと桜花が見え

>桜花

  • No.77 by 赤坂 桜花  2014-03-09 21:38:40 

>杉崎
やば(バタンとドアを閉めて

  • No.78 by 杉崎 広弥  2014-03-09 22:30:43 

お、おぃ!
待てよ!
別に何もしないから!(誤解されたのか慌てて桜花の方へ駆け寄り

  • No.79 by 赤坂 桜花  2014-03-09 22:42:40 

>杉崎
何か用ですか?(窓を開けて

  • No.80 by 赤崎 佑弥  2014-03-09 22:45:15 

昨日、何で最後で手を抜いた?
あそこで減速さえしなければ
本当の決着がついたのに…

>桜花

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック