みんなで走り屋になろう!(オリ限定)

みんなで走り屋になろう!(オリ限定)

杉崎 広弥  2014-02-13 04:07:20 
通報

ここでは、走り屋専門の
なりきりとなっております♪(オリ限定)
一人の走り屋、チームなど
様々な設定で話をして
いただいても結構です!
最初から、
あの人のライバル設定
あの人と幼馴染
等の設定なども本体様同士の
話し合いをしていただき
お互い同意の上でOKと
させていただきます!
ちなみに高校生でお願いします!

最低限のルールは守ってください!
1.本体様同士の喧嘩や
荒らし行為などは
やめてください。
2.恋愛はありですが
やりすぎに注意
お願いします!
3.キャラリセは作り直しの
場合のみOKとします。
4.プロフはしっかりと
書いてください。

ルールは以上です!

次にプロフの作り方を
説明させていただきます♪

名前(読み仮名も
お願いします)
年齢、学年(高3の18歳で
お願いします)
性別(男か女で
お願いします)
容姿(髪型、髪の色
服装、瞳の色)
性格(わかりやすく
書いていただければ
結構です)
特技(あればで結構です)
特徴(あればで結構です)
愛車(なんでもいいです)
チーム(一人かチームで
お願いします)

以上です!

最後に自分のプロフを
書かせていただきます♪

名前 杉崎 広弥
(すぎさき こうや)
年齢、学年
(高校3年の18歳)
性別(男)
容姿(短髪の
金色に
瞳の色は青
服装は赤の革ジャンに
黒のジーパン)
性格(見かけによらず優しいが
とても負けず嫌い)
特技(普通の人よりセンスがあるのか
車を自由自在に操る事ができる)
特徴(よく同じ峠に出没する)
愛車(旧式のハチロク)
チーム(チームハチロク)


以上です♪

それでは楽しく
なりきりましょう♪

コメントを投稿する

  • No.120 by フォスター  2014-03-14 22:45:38 

やっぱり!いい車だね!地元なのかい?
(相手と車を見てニコニコしながら褒めて

<杉崎

ちょっと道を聞きたいんだけどいいかな…?
(窓をノックして

<赤坂

  • No.121 by 赤坂 桜花  2014-03-14 23:16:50 

>杉崎
走り屋がバトルしてたから見てたんだよ(撮っていたビデオを見せて

>フォスター
いいですよ(窓を開けてラジオを消し

  • No.122 by 杉崎 広弥  2014-03-15 00:17:55 

あ、ありがとう…
地元だよ(自分の車を褒められると少し嬉しそうに

>フォスター

おぉ!
こんなのやったのか!?(ビデオを見ると「実際で見てみたかったよ」と惜しそうな表情で

>桜花

  • No.123 by フォスター  2014-03-15 10:29:42 

この辺で腕利きが集まる峠ってどこかな?
(こう見えて走り屋なんだと言って

<赤坂

挨拶が遅れたね!俺はフォスター、見てのとおりアメリカ人さ。もしよければ一緒に走らない?
(ニコニコしながら手を差し出して握手求めて

<杉崎

  • No.124 by 杉崎 広弥  2014-03-15 12:29:55 

俺は杉崎広弥
いいよ、受けて立つよ!(そう言って相手の手を握って

>フォスター

  • No.125 by 赤坂 桜花  2014-03-15 20:28:27 

>杉崎
残念だったね(悔しそうな相手を見て笑い

>フォスター
そこの峠じゃないですか?(すぐそこの峠を指し

  • No.126 by 杉崎 広弥  2014-03-15 22:03:12 

ちぇっ…!(残念そうに口を尖らせ

>桜花

  • No.127 by 赤坂 桜花  2014-03-16 12:45:55 

>杉崎
まあこれあげるから(ビデオを相手に投げて

  • No.128 by 杉崎 広弥  2014-03-16 13:09:01 

え…?
いらねぇのかよ?(ビデオを受け取ると問い

>桜花

  • No.129 by 赤坂 桜花  2014-03-16 14:05:49 

>杉崎
もう記憶したんでいらないです(車に戻って

  • No.130 by 杉崎 広弥  2014-03-16 15:26:26 

そ、そうか…(ビデオを受け取ったまま呆然と立ち

>桜花

  • No.131 by 赤坂 桜花  2014-03-16 17:36:51 

>杉崎
どうしました?(呆然としている相手を見て

  • No.132 by 杉崎 広弥  2014-03-17 06:32:52 

いや、別に…(そう言うと目を逸らし

>桜花

  • No.133 by 赤坂 桜花  2014-03-17 21:49:09 

>杉崎
そうですか(ラジオを聴き始めて

  • No.134 by 杉崎 広弥  2014-03-18 19:12:43 

すごい記憶力だな…(少し感心して

>桜花

  • No.135 by 赤坂 桜花  2014-03-18 19:20:15 

>杉崎
記憶力には自信がありますから(子供みたいにえっへんと胸を張り

  • No.136 by 杉崎 広弥  2014-03-19 00:17:17 

俺は何も覚えられないよ(そう言うと苦笑気味き

>桜花

  • No.137 by 赤坂 桜花  2014-03-22 23:01:35 

>杉崎
そうですか?ただ見てりゃ勝手に入ってきますけどね(胸を張るのをやめて

(遅れてすみません)

  • No.138 by 杷木詩緒歌  2014-05-03 21:20:53 

名前、杷木詩緒歌(はきしおか)
年齢、18歳の高3
容姿、黒髪短髪で目鼻立ちが調ってる。いたって普通の青年。服装はジャージが基本形
特技、機械に詳しく、チューニング等もある程度なら自分で出来る。腕はそこそこある
愛車、三菱GTOツインターボ。タービン交換(TD07)をはじめとする様々なチューニングをしている
こんな感じていいですか?→主

  • No.139 by 名無しさん  2017-06-13 22:00:17 

ここってもうやってないよね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック