テニスの王子様[+版権練習]

テニスの王子様[+版権練習]

越前リョーマ  2014-02-13 00:19:35 
通報

ちーっす、なんか俺達テニスの王子様のキャラ練習とか偶に違う版権のキャラ練習をやるみたいッス。
ま、俺には関係無いけど(ファンタぐび)
赤目のあの人は、ちょっと避けたいッスけど(フイッ←)

ま、適当でテンション高い背後ッスけど…悪い人じゃ無いと思うんで見守ってやって下さい。



コメントを投稿する

  • No.18 by 充  2014-02-13 21:41:38 


>リョーマ
照れない、照れない(ニコニコ)
大丈夫、リョーマは既にツンデレだから(親指立てグッ ←)
大人扱いの意味を知ってるとは…最近の中一はどうなってんだ(驚き目見開いて)

>跡部先輩
雌猫って…私を何だと思ってるんですか(呆れ)
勿論。私、これでも一途だから本命以外にはベタベタしない主義なんで(そこらの女と一緒にしないで、と言わんばかりに鼻を鳴らし)
…何で乾さんはナルシストなんて呼んだんだろ(溜め息吐き ←)

>忍足先輩
ホントですね、せめてリョーマみたいに可愛ければ良かったんだけどね(ボソッ)
ううん、私は気にしてないから…何か色々大変だね(追い掛けたと聞けば色々苦労してるなあ、と思えば苦笑いして)

  • No.19 by 越前/跡部/忍足侑  2014-02-14 04:47:16 

充さん>>

[越前]
照れてない(フイッ)
は?やっぱり意味不明(ハァ)
やっぱり、まだまだだね(ファンタぐび)

[跡部]
お前を?何とも思っちゃいねェが?(しれっ←
誰もされてェとは思わねえが?(ハァ)
お前もあの王子様と一緒で礼儀を知らねェらしいな(ジロリ)

[忍足侑]
うーん、それはどうなんやろなァ…跡部には跡部のええ所あるんやで?(クスリ)
いやいや、大変な事はあらへんで?なかなかオモロイ事もあったりするさかいなァ(にこり)

(/すみません!本体っす!!此処…指名とか、お相手する場所じゃないんで…これ位で蹴って頂いても問題ないでしょうか?失礼極まりない申し出申し訳ないです!)

  • No.20 by 充  2014-02-14 17:57:21 


>リョーマ
ありゃ、拗ねちゃったか(クスリ)
いつか分かるよ(ニコ)
何だろ、リョーマにそんな事言われても全然嫌じゃないんだけど。寧ろ凄く嬉しい(瞳輝かせ ←)

>跡部先輩
酷っ。まあいいけどさ(苦笑いしつつも大してダメージは無いらしくすぐに別にいいと述べて)
それは…まあ正論ですね、ハイ(反論せず素直に頷き)
そんなに失礼かな、私(首傾げ)

>忍足先輩
そうですね…あの人、口は悪いけど本当は良い人ですよね(ニィ)
面白いところ…ナルシストなところとかですか(真顔 ←)

(/あ…そうですね、長居してしまい申し訳ありません!
会話が楽しくてつい…長い時間お相手して下さりありがとうございます!あ、このレスは蹴って下さって構いませんので…!

一つだけお願い…というか、お聞きしたい事があるのですが…別トピ等でお話は出来ませんでしょうか…?
図々しくてすみません、お話していたらとても楽しくて…嫌でしたら勿論断っていただいて構いませんので…!)

  • No.21 by 主  2014-02-15 19:40:03 

充さん>>

(/えっと、本体と…じゃないですよね?
キャラとなら、申し訳ありません…恋愛なりは今はしていなく、お断りさせて頂きます;
版権キャラ同士の雑談なりなら大丈夫なのですが…それか本体同士の雑談なら…。)

  • No.22 by 桃城武  2014-02-15 19:44:35 


しまった、出遅れちまった(ゼェゼェ)
そもそも迎えに行ってやったのに越前の奴、先に行ってるなんてよォ(汗)
やってらんねえなァ、やってらんねえよォ(ハァ)

  • No.23 by 充  2014-02-15 19:46:54 


(/版権ですか…桜乃ならなんとかできますが非似になると思います…;;
無理を言ってしまい申し訳ありません!)

  • No.24 by 主  2014-02-15 19:55:11 


(/いや、やっぱりごめんなさい。お相手様を作るのに疲れて一人でやろうと考えていたので…提供頂いたのに申し訳ありません;
もし宜しければ本体同士でお話しませんか?)

  • No.25 by 大石秀一郎  2014-02-15 20:03:52 


英二は速いな(フゥ)
追い付けなかったよ(クスリ)
…それにしても青学は後…タカさんに不二、それに手塚か(キョロ)

  • No.26 by 充  2014-02-15 20:06:08 


(/いえ、此方こそ無理を言ってしまい申し訳ありません。
主様がよければ喜んでお話させていただきます!別のトピでお話しますか?)

  • No.27 by 主  2014-02-15 20:09:26 


(/いやいや、此方こそ堅い頭で申し訳ありません;
ありがとうございます!そうですね、別トピの方が嬉しいです!
トピはどちらが建てましょうか?)

  • No.28 by 向日岳人  2014-02-15 20:11:44 


ふはっ、やっぱり藁包みの納豆が一番だよな~(納豆ご飯もぐ)
ま、唐揚げも美味いけど…やっぱりコレは外せねェ(ニッ)

  • No.29 by 忍足侑士  2014-02-15 20:16:09 


(向日見)
うっわ、よう食うわそないなモン(青ざめ)
気持ち悪ー…粘っこうて、臭うて…ホンマ人間の食うモンやないで(うぷっ)

  • No.30 by 充  2014-02-15 20:24:52 


(/いえいえ、私の頭が柔らかすぎるだけですので…!
では、主様にお願いしてもいいですか?良いトピ名が思い浮かばなくて…;)

  • No.31 by 主  2014-02-15 20:30:25 


(/そんな事無いですよ!
では個人に立てさせて頂きますね!トピ名は
P.O.T/Talk*Room
にします。)

  • No.32 by 充  2014-02-15 20:34:34 


(/了解しました!)

  • No.33 by 樺地崇弘  2014-02-15 20:35:32 


…ウス。
おはよう…御座います(ペコ)

  • No.34 by 日吉若  2014-02-15 20:43:08 


少し、遅れたか?(ボソ
まァ、遅刻はしてないし…構わないだろ。
それにしてもあの人(向日見)
…全く何をやっているんだか(ハァ)
まァ良い、下剋上のチャンスだ…(フッ)

  • No.35 by 天根ヒカル  2014-02-16 17:08:27 


バネさんより早く着いてしまった…(うむ)
早起きが板についた…イマイチだな(ムッ)
バネさんを運ばねぇと…(プッ)

  • No.36 by 黒羽春風  2014-02-16 17:10:50 


うるせェ、このダビデが!(跳び蹴りゲシッ)
ったく、俺が居ねェと思ってつまらねーダジャレ言いやがって(ハァ)

  • No.37 by 樹希彦  2014-02-18 21:27:16 


でもやっぱり、バネもダビデも仲が良いのね(鼻息ぶふーっ)
やっぱり六角はこうでなくちゃなのね!(コクコク)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック