テニスの王子様[+版権練習]

テニスの王子様[+版権練習]

越前リョーマ  2014-02-13 00:19:35 
通報

ちーっす、なんか俺達テニスの王子様のキャラ練習とか偶に違う版権のキャラ練習をやるみたいッス。
ま、俺には関係無いけど(ファンタぐび)
赤目のあの人は、ちょっと避けたいッスけど(フイッ←)

ま、適当でテンション高い背後ッスけど…悪い人じゃ無いと思うんで見守ってやって下さい。

コメントを投稿する

• No.1 by 菊丸英二  2014-02-13 00:22:48 

ほいほーっい!菊丸英二、一番乗りだにゃ~っ(ピース)
おチビ~、俺達の背後よりおチビのが適当じゃんよ(指差しケラケラ)

• No.2 by 乾貞治  2014-02-13 00:30:59 

正式には二番手だろう菊丸、一番手は説明をした越前だ(眼鏡ギラ)
そういえば新しい汁が完成したんだが…(ニヤ/キョロ)

• No.3 by 海堂薫  2014-02-13 00:37:25 

フシュー…後輩に先越されるとはな…(キョロ)
まァ、桃城はまだみてェだから良いか(フイッ)
乾先輩、何持って…!?

• No.4 by 充  2014-02-13 00:40:14 

(/何という素敵スレ…!そして激似…神が降臨なさった←

リョーマ大好きなので、最初の書き込み見てすぐお邪魔させていただきました…!!リョーマ…カワユス←)

• No.5 by 越前リョーマ/菊丸英二  2014-02-13 00:47:44 

充さん>>

[越前]
!?(驚)
フーン、こんな適当な背後に操られた俺達なのに…まァ背後は飛び上がって喜んでるから凄く嬉しいみたいだけど。(帽子クイ/フイッ)

[菊丸]
コーラおチビ、いっけないんだぞ~初対面の人にそんな言い方(頭グイ)
あ、有り難うねん!大丈夫大丈夫、おチビは照れてるだけだから(手ヒラッ)
本当はスッゴい喜んでるんだよん(笑)

• No.6 by 充  2014-02-13 01:00:35 

リョーマが…リョーマがツンデレだ…!!萌える…!((
適当なんかじゃないさ!なんか…まるで直接会って話してるような感動が…←

私はそんな言い方のリョーマも好き…(瞳キラキラ)
え、本当…!?ツンデレじゃなくて、まさかのデレデレ((ry
私だって二人に会えて嬉しいデス…!今なら嬉し泣きできるよ(ニコッ)

• No.7 by 越前リョーマ/菊丸英二  2014-02-13 01:10:22 

充さん>>

[越前]
ちょ!?菊丸先輩いい加減な説明やめて下さいよ(慌)
ツンデレとかデレデレとか…意味不明なんッスけど(ムッ)
そりゃ有り難いッスけど…ってこんなんで泣かないでよ、まだまだだね(フイッ)

[菊丸]
にゃはは(笑)
まったくおチビは素直じゃないにゃ~(後頭部で手組み)
コラコラおチビ~、あんまり素っ気にゃいと…さっき乾が持ってた新作乾汁の最初の試飲者になってもらうよん(乾指差し)
ゴメンねー?おチビってば照れちゃって、後で手塚に言って貰わにゃいと(笑)

• No.8 by 充  2014-02-13 01:41:12 

慌てちゃって、可愛い~!(ニコニコ)
え、ツンデレ知らないの?(ニヤァッ ←)
き、来た!!”まだまだだね”!!あの名台詞が聞けるなんて…!ヤバイよ興奮し過ぎて寝れないよ!(喜)

でも、ツンデレだからこそのリョーマじゃないかな?これヤンデレとかデレデレだったら…かなり俺得だけど(ヤンデレなリョーマを想像しては口元歪めて ←)
…また毒々しい色をしてらっしゃる…(ハンカチで口押さえて)
いえいえ、お気になさらず。むしろそのままで良いよ!…手塚部長は何て言うかな(首捻り)

• No.9 by 越前/菊丸/乾  2014-02-13 04:52:29 

充さん>>

[越前]
お・ま・た・せ(フッ)
…慌ててないし(フイッ)
っていうか、マジで寝てないなんて事ないよね?(チラ)
ヤンデレって…意味不明なんッスけど(ジト)
っていうか別に普通ッスよ普通(菊丸押し返し

[菊丸]
普通って、おチビの普通どんだけドライにゃのさ(ハァ)
きっとね手塚なら…校庭100周だ、行って来い!(手振り真似て)
とか言いそうだねん(ぷくく←)

[乾]
そうだな、越前が手塚に走らされる確率は極めて高い…97%といった所か(眼鏡チャキ)
ん?これかい?これは新作乾汁その名も…シンジャエール(眼鏡ギラ/ニヤ)

• No.10 by 充  2014-02-13 07:31:18 

あ~…結局睡魔に勝てなかった…(ズーン)
嘘だ~、ちょっと慌ててたよ(フフ ←)
大丈夫大丈夫、バッチリ寝ちゃったから(小さく苦笑いして)
ヤンデレ知らないのー?私は結構好きだけどなあ(腕組みしては頷き)
やっぱ可愛いなあ~(頭撫で)

まあ別に良いんじゃない?いつもこんな感じだし(頷き)
…こんな事で100周も走らせるのかな、部長…?(首傾げ)
ただ真似したかっただけじゃ…(ヒソヒソ ←)

え、手塚部長あんな事で走らせるの!?(驚き目見開き)
うっわ…最悪だ(ズバッ/酷)

• No.11 by 越前/菊丸/乾  2014-02-13 13:38:39 

充さん>>

[越前]
あ、ちゃんと寝たんだ…なら良かった(コク)
ちぇっ、テニスなら絶対こんな事無いのに(目逸らし)
ヤンデレねぇ…あ、分かった病んでる人?(首コテン)
ちょっ、頭撫でないでよ(ムッ)

[菊丸]
おチビはもっと人と接した方が良いんだよ(ヘラッ)
いやー、100周は流石にさせにゃいだろうけどね(にぱっ)
多分20周位だにゃ~(手ヒラッ)

[乾]
規律を重んじるからね手塚は(乾ノートペラッ)
あくまでこのまま越前の悪態が進行すれば…の話だよ(眼鏡クイ)
それでは、俺はそろそろ失礼しようかな(キョロ)
よし、俺の代わりは彼に頼んでおこう(フッ)

• No.12 by 充  2014-02-13 17:17:50 

心配してくれるなんて優しい…いい子…!!(ウルウル)
言えてるね(小さく笑って)
ん、正解。分かりやすく言えば…狂愛…かな?(頷き)
良いじゃん、可愛いんだし(撫で続け)

例え接したとしても、素っ気ない態度だったら意味ないと思うよ(苦笑い溢し)
そうだよね…そんな些細な事で100周させられたら…一体何回100周する事になるか分かったもんじゃないし(腕組頷き)

厳し過ぎないかな…ホント、中学生とは思えないくらいしっかりしてるよね(苦笑い)
悪態って…そんな大したもんじゃないと思うけど(口元引きつらせ)
あ、データでも取りに行くのかな…(ボソッ)
代わりの人…(誰が来るんだろうと予想しつつ首を傾げて)

• No.13 by 越前/菊丸/跡部  2014-02-13 19:18:40 

充さん>>

[越前]
べ、別に心配した訳じゃないんだけど(照れて俯き)
へェ、狂愛ね…じゃあアンタはそれ位愛されたいって事なんだ、フーン(ジーッ/フッ)
子供扱いされてるみたいで、嫌(ムスッ)

[菊丸]
それもそうだけどねん(汗)
でもほら、少しずつ打ち解けるかも知んないじゃん?君とだって普通に話してるしにゃ(クスリ)
そそ、でも100周させる時はあるよん?手塚なりの纏め方にゃんだろうねー(コクコク)
おっと大石発見~っ、俺ちょっと行ってくるねん(手ヒラッ/去り)

[跡部]
ったく乾の奴いきなり来たかと思えば任せるだと?(イライラ)
行けば分かるとか言ってやがったが…フンッ、この俺様に頼むなんざ…一体何の用が(キョロ)

• No.14 by 充  2014-02-13 20:25:26 

照れちゃって可愛い~!(口元緩ませては抱き着き ←)
んー、理想を言えばそうだね。勿論ツンデレもデレデレも大歓迎だけど(何故かドヤ顔 ←)
じゃあ大人扱いした方が良いの?(首傾げ)

あ、確かに!その通りかもしれないね(ニッ)
…私だったら100周は堪えられないね…(苦笑い)
うん、いってらっしゃーい(手振り返し)

…あ、氷帝のナルシスト…間違えた、跡部先輩(一瞬辛辣な台詞を口走るも、すぐに訂正して ←)

• No.15 by 越前/跡部/忍足侑  2014-02-13 20:51:11 

充さん>>

[越前]
…引っ付かないでよ、動きにくい(ジロ)
フーン(ファンタぐび)
どれも嫌だけど(フイ)
…まず、中一の俺にそんな事聞く事態間違ってると思うんだけど?

[跡部]
…アーン?ハッ、雌猫に何言われようが構わねえ(余裕に笑み)
見てたが、お前…あの王子様以外にはそんな事しねェのな?(二人見て)
で、乾が頼んだのはコイツの事か(見下ろし/ハァ

[忍足侑]
まあまあ、跡部はホンマ愛想悪いやっちゃなァ(フッ)
堪忍な?乾に聞いて追い掛けて来て正解やったわ(クスリ)

• No.16 by 渡狸卍里  2014-02-13 20:55:02 

[妖狐×僕SS]

俺はワルだ!不良なんだ!クッソ、何時も何時もラスカルだの家畜だの…(ムッ
俺が強いって事を…修行の成果を見せてやるぜ!!(手グッ)

• No.17 by 丸井ブン太  2014-02-13 20:59:54 

っつか、有り得ねェだろぃ…(ハァ)
せっかく買いに行った新発売のスーパーデラックス苺シュー…売り切れてやがった(ガクッ)
…くそ~、そだ明日ジャッカルにでも買いに行かせっか(閃きピキーン)
アイツならスタミナも切れねーし、うんそうしよう(ニィ/ガム風船ぷくぅ)

• No.18 by 充  2014-02-13 21:41:38 

>リョーマ
照れない、照れない(ニコニコ)
大丈夫、リョーマは既にツンデレだから(親指立てグッ ←)
大人扱いの意味を知ってるとは…最近の中一はどうなってんだ(驚き目見開いて)

>跡部先輩
雌猫って…私を何だと思ってるんですか(呆れ)
勿論。私、これでも一途だから本命以外にはベタベタしない主義なんで(そこらの女と一緒にしないで、と言わんばかりに鼻を鳴らし)
…何で乾さんはナルシストなんて呼んだんだろ(溜め息吐き ←)

>忍足先輩
ホントですね、せめてリョーマみたいに可愛ければ良かったんだけどね(ボソッ)
ううん、私は気にしてないから…何か色々大変だね(追い掛けたと聞けば色々苦労してるなあ、と思えば苦笑いして)

• No.19 by 越前/跡部/忍足侑  2014-02-14 04:47:16 

充さん>>

[越前]
照れてない(フイッ)
は?やっぱり意味不明(ハァ)
やっぱり、まだまだだね(ファンタぐび)

[跡部]
お前を?何とも思っちゃいねェが?(しれっ←
誰もされてェとは思わねえが?(ハァ)
お前もあの王子様と一緒で礼儀を知らねェらしいな(ジロリ)

[忍足侑]
うーん、それはどうなんやろなァ…跡部には跡部のええ所あるんやで?(クスリ)
いやいや、大変な事はあらへんで?なかなかオモロイ事もあったりするさかいなァ(にこり)

(/すみません!本体っす!!此処…指名とか、お相手する場所じゃないんで…これ位で蹴って頂いても問題ないでしょうか?失礼極まりない申し出申し訳ないです!)

• No.20 by 充  2014-02-14 17:57:21 

>リョーマ
ありゃ、拗ねちゃったか(クスリ)
いつか分かるよ(ニコ)
何だろ、リョーマにそんな事言われても全然嫌じゃないんだけど。寧ろ凄く嬉しい(瞳輝かせ ←)

>跡部先輩
酷っ。まあいいけどさ(苦笑いしつつも大してダメージは無いらしくすぐに別にいいと述べて)
それは…まあ正論ですね、ハイ(反論せず素直に頷き)
そんなに失礼かな、私(首傾げ)

>忍足先輩
そうですね…あの人、口は悪いけど本当は良い人ですよね(ニィ)
面白いところ…ナルシストなところとかですか(真顔 ←)

(/あ…そうですね、長居してしまい申し訳ありません!
会話が楽しくてつい…長い時間お相手して下さりありがとうございます!あ、このレスは蹴って下さって構いませんので…!

一つだけお願い…というか、お聞きしたい事があるのですが…別トピ等でお話は出来ませんでしょうか…?
図々しくてすみません、お話していたらとても楽しくて…嫌でしたら勿論断っていただいて構いませんので…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック